【COLOPL】ツムツムランド【コロプラ】☆28
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10月31日開演!
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【COLOPL】ツムツムランド【コロプラ】☆27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1596422087/ 先月から始めたのにもう1億4000万点出せた!
ミッキーミニーのお陰でアトラクション進むし、ダイヤめちゃくちゃ貯まるしでいい時期に始めたな〜
今のところミッキー、ミニー、プルート、ドナルドがいるんだけどここまで来たらデイジーも揃えた方がいいですか?ダイヤはまだ沢山あります どうしても欲しいなーのがある時に引けばいいよ
4周年までは今年のアニミキ、ミニを越えるのはでないんだから、、、 >>322
デイジーよりもグーフィーを獲っておいたほうがいいと思う
全ツムの中で恐らく1番ボムを発生させることが出来るので、ボムをたくさん割るお題があるイベントで役に立つ、はず >>323
すぐ出ると思うぞ
強いツムをどんどん出してガチャ回させないと
売り上げが伸びませんがな >>325
普通そう思うけど去年はアニミキ、アニミニが1年間最強の座守ったからね。今年も同じくらい強いツムが3,4個でて4周年迎えるんじゃない?4周年迎えれたらいいけど。 昨日はアニミニ20で2500万出たのに今日は
1000万しか出ない…
調整入った? >>320
そういう人はサブツムが育成されてるから高スコアが出せるんでしょ?
一般人はせいぜい1.4億辺りが天だよ 一般人って何が基準やねん、スコア競ってるのに下に合わせるかよ馬鹿か 今ダイヤ150くらいなんだけど
アニミニピックアップ期間中は毎日10ダイヤで挑戦するか、貯めて最後に11連するかどっちがいいかな?
計算したけど両方は出来ないー >>324
スタンバイで50%増しのグーフィーとパジャマピグレットが同じくらい
ボム生成ツムがないかつ欲しいならありだけど必須というほどではない 4位以内に入れたけどチームは負け、か
どう頑張っても7〜9位どまりだがチームは勝ち
このどっちかのパターンしかないや。
せいぜい十数回しか発射回数ないのに、規制で5個も6個も無駄になるんじゃ話にならないよ。
まるでこのゲーム全体を嫌いになってくれ、と言わんばかりの嫌がらせだ。 >>332
先月から始めたならパジャピグも周年ウッディも持ってないだろうから有ってもいいんじゃないかな
この間のアラジンMAPでもボムで困ってた人いたし、ボム系とアイテム壊し系は持ってると便利だよ >>336
同意ー
先月から始めたっていってるのにね
パジャマピグレットなんて持ってる人も少ないと思う、自分も思い出せないくらいのツム
持っておいた方がいいかも的な言い方なのにね マイツム増殖系アニミニ2体しか無いんだけど
貰えるツムの中にこれより優れてるのってある?
1体だけ選ぶとしたらどれが良いか教えて欲しい
あくまでマイツム落とし目的でスコアはどうでも良い >>335
今日私はサブと合わせて1位と2位が自分だけど3位から9位まで相手チームでボロ負けだよ
そんなもんだわ でも仕事終わりに結果見ると勝ってたりして、は?ってなるサプライズいらんねlその逆もあるし
バルーンはほんと無くして欲しい
負けてもエンブレムは取れるけど、全く反応無い人達と同じチームきついw 残り5ショットになってから、スコアが1000万超えてから明らかに盤面進まなくなる。
意地でもスキル発動させたくないのかな。
規制かけて何の意味があるんだろう。スコア出されすぎるとなんかまずいの? >>343
バルーンイベントでスコア1億出したいの?
それならカップでいいんじゃね 規制というか湧いてくるバブルの種類には波があるから、そこを素早く抜けるのが腕前だと思うよ
規制も波もなかった時代もあったけど、ひたすらスキル連打するだけのゲームになってつまらなかったよ >>338
アイスホッケーピート
マイツム率70~80%
発動15~で軽い 自分だけ規制かかってスコア出せないって被害妄想の人はいるよね、下手なだけよ >>347
自分だけなんてどこにも書いてないだろ文盲 スコアを気にしながらだとあんまり伸びないのにスコア確認してないとハイスコア更新するような
自分だけだろうけどw >>349
わかるwって同じようなレス過去ログにあったと思う
ながらでやってる方がスコア伸びる説 いや今回のガチャはマジで当たりやすいだろ
ミキミニ両方とも10連で出たし、みにまむたんも同じだった
明らかに無課金でいつもキャッスル5000万以下の糞雑魚フレ達もミキミニのどっちか持ってる Twitter民の〜たんって敬称気持ち悪すぎるんだけどわかってくれる人いる? >>351
同じような人いるのか、嬉しいw
そしてコインいっぱい貰えて嬉しい
ミッキー誕生日おめー 蒸気船ミッキーって復刻だよね
去年の誕生日ガチャかなんかで当てて曲無し持っててもし再度当たったら曲流れるようになるのかな >>352
当たりやすいなんかあるかボケww
早目に当たっただけやんけww ツム飛ばすだけのゲームで腕前もくそもないだろ
湧くツムに波があってイベは飛ばす回数少ないからスコア差が出るだけ
ただの運だよ
スキル発動させた後、繋がってないサブツムと空バブルだらけになって止められるのは良くある 蒸気船ミニーよさそうにみえるけどアニミキいたらいらんよなぁ… >>359
このゲーム初手以外同じ盤面にならんからざっくりとした事しか言えないけど、なるべく壁のバウンド増やして空バブルを多く割る
例えば打つツムと同じツムが盤面に1つならそれにギリギリ当たらない様に水平打ちするとか ツイの結果報告みてると
アニバ20はみんなアニミキ19以上だね
評価は
sアニバ20の4種
a 五人衆
でいいんじゃない
五人衆未満は育てないでしょ 前にツイで見たけど中盤のスクショ貼ってどこに打つのが良いかってやってて人によって結構違ってた、その差が腕前の違い >>361
「このゲーム初手以外同じ盤面にならん」
自分で2プレイ分録画して見てみ
お前がいかにいい加減で適当な事言ってるかわかるぞ 水平打ちもできなくてどこ投げても繋がりそうにないときどうしたらいい?
規制きつい時って1コンボでもした方がいいか、ボムとかで少しでも盤面動かした方がいいかどっちがいいの? >>364
やってみたけど分からん
適当にスクショ撮って上げたら同じ盤面再現したスクショ撮れるって事? >>365
盤面動かした方が良いと思うけど、スキル溜まりそうなら1コンボしてマイツム周辺にボム発生する事に賭けるかも >>366
キャッスルでもいいからアイテムとかアローの出てくる位置とか向きとか見てみ 出てくる位置一緒でも他の空バブルやツムとの兼ね合いで同じ場所に落ちるとは限らんし >>368
それなら「同じ盤面」の捉え方が違うだけだ アニドナ20てアニミキ20アニミニ20より強い?同等くらい? >>371
某サイトで評価出てるだろ
同等以下という評価 >>352
ダイヤ700個以上突っ込んでアニミキもアニミニも出てねえぞ >>373
それは残念だったけど、フレのことを糞雑魚って言っちゃう人の言うことは信じなくていいと思う バルーンレース苦手だわ
全然点数伸びてくれない
今日はアニデジの日なのかな >>377
強いよ、ただミッキーとミニーが強すぎるんだよね 切り替えてw
次のGPは新イベントのピノキオ、ピーターパン、ダンボ?とやるんだろけども蒸気船引いた人可哀想だよね。デコも無いのに引いた人いて、いたたまれない 新ツムはアイテム回収で使えるツムが欲しいな
ボム割りはアニバグーフィを取ったから良いとして、アイテム回収はプレゼントの中にもいないもんね ランドは運営の操作が酷すぎるから本家の情報サイトと違ってきちっとした評価ができないだろ。 情報が集まりにくいだけで評価がころころ変わる事ってないでしょ 新しいツムどうなんだろう
ピーターパン・ピノキオ・ダンボって強ツムじゃなさそうだね アニデジもスキル2で億超え、スキルマで1.5億超えのツイあがってるからこれも評価13でしょう 評価13って何なんですか?10じゃ駄目何なんですか?
SSS++++++ >>393
Twitterとかでも、毎回強い強いって、ステマしてるのかと思わせるわ。
評価サイトのが適正な判断してるよ。 ピーターパン、レベルマなってない初打ちで9000万近いスコア出してる人いるね
強ツム連発しすぎじゃない?
過去ツム淘汰しに来てるよね、こわ 昔はキンミキが最強なんて言ってる時代がありました><
ミセスがあれば上位を狙えました。 いや、こんな一気に何体も強いの出されたら…って、事
キンミキ強い時代あった?
記憶にないや
ミセス1強時代はわりと長かったね >>396
某サイトで全ツムの評価をしています。
より評価が高いツムが出た時は数字を大きくする事で修正の手間が省けます。 新マップを選択するとお掃除中となるのでもうそろそろオープンといことでよろしいか。 あるあるネタ。
無課金でいきます→課金してGETしました
GP終了です→ランクインできました
マッタリやります→ガチ
10連ハズシ→確率サギだ >>402
前からお掃除中じゃなかったっけ?
噂だと覆ってる泡が少なくなるとか
アトラクションが透けて見えるようになるとか やばいビンゴ楽しいww
出かける予定だったが遅刻しそうwww >>405
バルーンって言う糞イベの後だから尚更
そう感じるかもw 自分のスコアが高かろうが低かろうが他プレイヤーに影響しないのは気楽でいいわ
マイペースに遊べるし、コツコツ進めれば報酬も全てもらえるし ビンゴって人気なの?
いちいち確認しなきゃいけないからめんどうで一番嫌いだわ… カード換えたら元に戻れないって知らなかった。。。orz
既にコンプできないじゃん・・・ 唯一持ってるスタンバイツムがお出かけ中
→ 後回しにして次のビンゴに進む
→ 上記のスタンバイツムが帰ってきたから、元のマップに戻ろう
→ 強制的に白紙の次のビンゴへ
2枚分無駄にした
やってらんない >>412
これ、どういうこと?
スタンバイない時3回プレイしてカード変更したらコンプできなくなるの? カード変更なんてすることあるの?
1回もした事無いんだけど >>408
おでかけどうするの?毎日5個のダイア貰えないじゃん >>415
前回のビンゴで限定ツム縛りのお題あって持ってなかったからカード変えた ピーターパンがスキルマで1.1億〜1.3億のツイ上がってたがアニバデイジーも同じかちょい上くらい?これからこのレベルの新ツムがぞくぞくと出てきそう。蒸気船は情報ないが弱すぎ? >>414
そういうこと
理由は何であれ、一度でも変更したらコンプできなくなる >>419
ビンゴカードは無限にありコンプという概念は無い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています