【プロスピ】プロ野球スピリッツA part1049【歪運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
※アフィリエイト付きサイトへの転載NG、初歩的な質問は初心者スレで
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【公式Twitter】
https://twitter.com/prospiA_PR
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレpart86
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603026392/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピA】YouTuber総合スレ13【CLAY,くーーみ,V.I.P】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603026276/
※避難所
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part1008
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597300882/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part1048【歪運営】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1603170043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今回さいあくだわ。悪魔止まりまくるし、ゴール直前で止まりまくるし、調子良くても1ばっか出る >>328
手回らないってか代わりの候補がいなさすぎてどうしようもなかったんだろ
まあAマル自体も木下にとって変わられたが ショート不足に悩んでるわ
スタメンは大和3400
TS石井琢朗3100を解放するのはあり? 今回キャラバンショップ止まっても全然メダル売ってないような気がするの自分だけかな? 鳥谷酷い言われようだけど少なくともプロスピ内では需要(人気)あったんじゃないの? 今更Aマルに文句言ってるヤツらはアニバ投票時に何やってたんだろうな なっちゃんと違ってビジネスでプロスピやってんだなーと思った しかし走塁相変わらず糞だな。山田でヤフオク左中間真っ二つでもちょっと回って戻った。
タッチアップも浅めは行かなくなったし、深めはなぜかハーフウェーで、難易度上がっとる >>343
ここでひたすら文句言ってたぞ 自分は対抗馬に◯票入れたみたいなスクショほとんど無かったし口だけだろうな 純正でリーグやってる人ってEXとかアニバのコンボ要員どうしてんの?
新シーズン引いて継承したらコンボ要員居なくなるしアリエルとか鳥谷ならともかく次のシーズンに継承しないってのも厳しいし、森下とか大幅に上がる村上みたいなの除くと毎回ステ変わらない柳田とかに1500エナってきつくない? >>326
かわいそうだね
これでいい?満足してくれた? >>345
は?広告いれておいてどの口が言うんだw 素のスピとコンボのスピってどの程度のレートで換算すればいいんだろうな
前適当にリーグの試合覗いてたら最大コンボの7割ぐらいは大体発動してたが >>312
柳田来た。
サンキューコンマイ。
宮崎2枚連続で来て森下来て確定で村上取った時は悲しくてiPhone投げそうになったけど許しちゃう。 >>335
確かにw お前みたいなバカが他人で良かったw >>353
一番の悪は
稼いだ広告料を課金という形で
コナミに返上してないカソタ >>350
基本は能力変わらなくても確保するけど場合によっては必須ではないかな
アニバ両方B9で出るならアニバコンボなんて確率低いコンボよりスピ100取る リアタイおかしくない?
ストライクゾーンがずれるんだが >>321
インローのナックルカーブ無理やり当てて三振阻止してきました このゲーム5時間でスタミナMAXだけど
少しもスタミナ漏らさず消費する猛者いるんかね >>366
すごろくイベで天使とかラーメンとかに止まる前に時間調整はしてる スタミナなんて気づいたらたまってる感じだな
睡眠時間とか考えたら10時間分貯めれるようにしてほしいけどな >>320
逆にVIPとか要らないのにガチャしてるよりリアルで良いわ
別にVIPの課金なんて全体からしたら
屁みたいなもんだし判断はそこじゃない >>366
イベント累計がS契約書だったら普通に寝る。
自チーム確定Sや限界突破Sコーチだったら、4時間半で起きる。
今回は寝ても自チーム確定Aはいけるから、普通に寝る。S契約書まではいかないだろうけど。 どっちにしろエナ使ってもSまでは取ればいい
それが効率的 >>370
課金額は関係ないやろ
VIPの再生回数見ればわかる >>362
なるほど、コンボはそこまで気にしないのか
ありがとう >>318
アリマル「コノウラミハラサデオクベキカ」 70連から2000エナぶっこんで通常ゴミS1枚だったわ。こんなもん? ムカついたから牙狼打ち行ったら2万勝てた レインボーリリース
↓
ファールチップ
↓
小林幸子
この演出は自チーム確定ってマジ?
自分も無料10連でこの演出きて自チームのギータ出たわ Sギータ
A丸 山川 山本
B梅野 石川 浅村 村上 有原
D宮崎 森下
Gマル >>341
累計Sまでやって一回もショップで売ってなかった、前はそれなり資金があればほぼ売ってたし明らかにおかしい
またサイレント改悪だな、良イベはすぐ改悪する拝金企業 じゃあギータ確定では無いのね
たまたま運が良かったのか
牧原カヤマもあり得たのか なんか今回サイコロの出目が悪いなあ
絶好調でも1がよく出る
特にゴール前 >>350
純正ならS確定ガチャ回すだけちゃうか?
現役はそれで賄って、TS.OBにつぎ込む。
俺は12球団と併用してて感じたけど、純正なら課金額1/3で済む。
このゲーム続けたいから純正に切り替えるかな… ログイン率上げるためにスタミナ上限上げないんだろう
ガチャ演出と一緒でいかに依存症にさせるかがスマホゲーの理想 アニバって60連目でステ高くて凸できる選手を選べることが魅力なだけで、それ以外は他のガチャと大差ないからな >>399
いやいや自確定かつ有能
極に出来るのはデカイよ 自チーム確定以外にもオーダー入りする可能性高い選手多いし
使える期間の長さ考えても最高クラスのガチャだよ 選択回さないでアニバ2弾のランキング走ろうかな
人増えたとはいえ報酬ラインも緩和されてるだろうし このスレもクズみたいなん増えたな。
無料:柳田
30連:浅村×2、村上×2
60連:山本
おまけ:外崎×2、山田、おかわり
引いたもんやけど、浅村2と村上ミキサーで宮崎。
その宮崎と村上と山本でミキサーで柳田。
仕方ないから称号用にその柳田使って同値崩れて無駄になったわ。
俺のアニバなんやってん。アミバか!! マジで糞回線のやつどうにかしろや
打つ分はまだいいけど投球カーソルが一瞬止まったりで失投ばっかになる >>398
その通り
昔のゲームはレベルアップでスタミナ上限が伸びたけど
1日以上放置しても全回復しないこともあったからね >>404
そんなゴミオーダー載せて恥ずかしくないん?
覇王以外でよくアップできたな。びっくりした >>400-401
だから60連までが有能で、70連からクソでもしゃーないって話や 極で埋まってないなら何も考えずにとにかく凸できるやつを取ったがいいわな >>390
それならG丸とDマルじゃなきゃおかしいだろ A.マルティネスほしいなあ
外国人オーダーには必須なんや 取る気一切なかったから確認すら今までしてなかったが、梅野ってSではミ走同値なんやな
ノーマルAでは走力型だったけど、アニバだけなんかな 小林幸子って最初に出てくるやつと最後に出てくるやつあんのか
最初に出てくるやつは別に自チ確定じゃなかったな キャラバンの打者に今日だけで3本HR打たれたわ
そういうとこはリアルに寄せてるんだねw >>390
座布団あげちゃいたい
>>404
単純に投打でより困ってる方でいいんじゃないかな >>387
山本浅村有原1ランクアップ
梅野山川1ランクダウン 前代未聞の原神セルラン全世界1位現象に日本だけ土を付けて余計な事したゲーム企業がある
中国 原神1位
アメリカ 原神1位
カナダ 原神1位
インドネシア 原神1位
ドイツ 原神1位
韓国 原神1位
日本 原神2位 www😂
https://i.imgur.com/gCIkGWM.jpg
そう、俺達KONAMIのプロスピだwww
誇れ、プロスピやってる俺達は世界レベルで強いw >>417
1500から1750位だけど甘いかな? 懸賞試合のためだけにリアタイやってるけど20試合近くやって2回しか来なくてマジでブチ切れそう
アンケートに毎回書いてるけどる5回取り切るまで連続で出せや
クソチューバーみたいに何十試合もやる程みんな暇人じゃねーんだよ プロスピAの初期は、プレイヤーのレベルアップ時のスタミナ全快のオーバーフローが無かったから
残りスタミナいかんに関わらず必ずスタミナ100になってた
だからレベル上がる直前は経験値と残りのスタミナ計算して、練習試合やらで微調整して少しでも損の出ないように苦心してたよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています