【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★474【Android】
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【パズドラ】パズル&ドラゴンズ★473【Android】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ルーレット回復の潜在はどうなんやろ
バインド回復持ってるやつ眺めてみたけど2こ持ちでまともな性能のやつすらおらん感じか? 新しいコラボはハズレ枠も今どきに合わせて覚醒もスキルも設定されるから
俺は結構楽しみだわ
ダメダメなら引かなきゃいいだけだし
刃だから武器使うんでしょ?
星5でもアシスト進化あるかな
アバたまの代わりになるようなのだと引きがいあるんだけど パイモンのリーダースキルって、十字1個につき1コンボ加算?
おら、なんだかすっげーワクワクしてきたぞ! ルーレット回復してルレ無し状態になるとルーレット付与してくるだろ?
そうするとルーレットから回復取り出せるからルーレット回復できるだろ?
そうやってルレ無しになるとルレ付与されるって話さ
簡単だろ?大介 たぶんだけどルーレットの状態見て行動するモンスター居なくない? 今んとこ上書きやしな
でも今度はコレ悪用して毎ターン解かないと発狂とかやらかしかねないのがてま 毎ターン発狂よりかルーレットあるから毒消せるよね???って毎ターン大量の毒生成or目覚めとかやって来そう そもそもバインド回復持ってるキャラなんてそんなにいないから一列消しても1ターンしか消費できないし、だったらメノアかなんか使ってロックするわ ベレトとかこの間のシェヘラとか
ダラダラ待つのメンドイの緩和できるってくらいかね ウサギがいるだろう
そもそも食らった上で対処しなきゃいけない時点で今の嫌がらせドインフレゲーじゃ果てしなくナンセンス >>18
自分もそう思う
けど、この前の超絶ガチャで超転生キャラかなり出てほぼ素材が必要なくなったw シュストは何体持っとくべきなんだ?
デフォルメ1通常2あるが バインド回復といい、スキルボイスといい
覚醒スキルの名前から類推できないような新効果が次々と現れて把握できん 鬼滅で一段階インフレくるかね
ガンコレで少しだけ上がった感じはするがそろそろドカンと来そうだし
久々の大物だけどコラボ内容自体は何時もの通りだろうな
BGMに紅蓮華流すくらいしてくれたらいいんだが 正直、鬼滅は炎上案件としか思えないw
キッズ層を考慮して石6〜8個で来るのか
遊戯王超えの鬼性能で課金よろしくの石10個でくるのか
別の意味でオラワクワクすっぞ
紅蓮華はTVやラジオで死ぬ程流れてるからな…飽きたw
むしろ本編同様に梶浦由記にBGMを作曲して欲しい テマらせると思うよ
モンストに勝つにはテマらせるしかないからね ここだけの話「グレンハナ」と読んでいたよ
本編知らないからアングリーバードコラボくらいどーでもいいレベル 地雷也みたいに一の型、二の型とスキルが変わって、さらに順番が裏列界に最適化されてます
モンスター交換はできませんが買えます
鬼滅ドロップもついてくるよ!
だったら笑う 変身は期待できないからそう来るかもしれんな
そうなると毎回効果変わっていらねって逆になるけど
短クールで有用スキルが2、3種ループぐらいならいいが型は10超えるしなぁ >>30
善逸くらいかね変身
LSが○の呼吸、スキルはなんかセリフパターンとかになりそう もっと複雑なLSが設定できれば消し方に合わせて各呼吸法が発動するとかもできるんだけどな
いい加減あの2行しか書けないのを何とかすべきだ
長押しで詳細表示可能にして軽減率や可変倍率なんかも全部記載して欲しい 6コンボ以上で〜
何コンボまで倍率上がるんだってなる イラストだと今の所変身の可能性があるのは炭治郎か禰豆子しか無いな
ただの究極進化と思うけど 変身する漫画じゃねえからなって思ったけど
ヒロアカ酷かったな
daikeはヒーロー=変身とか思ってそう じゃあ仮面ライダーはまともに変身させてくださいよ!
なんなんですかスーパー1! 変身である必要はないと思うね
ガンコラ連中は変身並みのスペックあるし 鬼滅知らない人はかっこいいという発想がないとその発言は出てこなくね 流行りもんに興味が無い俺は「本物」を見てるんだよなあ(ニチャア
感はある 美少女アニメ好きは鬼滅興味なさそうだから仕方ないよ 鬼滅を全く聞いたこともない!ってのはそんなにいてないかもしれんがが中身知らない人なんか山程いてるだろうに この手のゲームとかやってる人で鬼滅を知らない人は皆無だと思うが
紅蓮華が読めない人は普通に居ると思う
俺は初見でグレンカと読んだ パズドラのコラボで知ってるやつあんまり来たことないな
名前は聞いたことある程度 >>45
俺はクレナイレンゲかと思ったw
アニメの方は未見なんだわ うおおミナーヴァのおかげで初めて裏列クリアできたあぁ 流行ってるもん全部知ってると思ってるやつなんておらんやろ
知らんアピールなんぞわざわざせんでええのにするのはまさに40のいうように見える パズドラユーザー=鬼滅ファンではないからな
コラボする以上知らんやつはいるし知らんと発言することに特段問題は感じないが 何の問題も感じない人がいることは大いに結構だが知らないアピールでググればそれなりな記事数がヒットする程度には嫌がる人もいる そういう阿呆はスルーすれば良かろう
ラウドマイノリティ 最近そこそこ課金して強キャラ引いたりそこそこ無理して強キャラ交換したり購入したりしてるんだけど皆倉庫番というこの状況どうしよう
ずっとアリスファスカ トップ連中は火力だけじゃなくて快適&即時全力発揮できつつギミック対策も盛れるからな 最近水着プレーナにミキフレでやってるなあ
ファスカはアリスから雷神に変えてみたけどあんまり使ってない ぽまいら親友申請忘れんなよ
迷ったら受け付けてやるぞ 知らないはまああるがいちいち興味ないアピールも大分臭いで その辺の行くならオーバースペックすぎてなんでもいいからねぇ 俺は職場の30代女子の会話についていくために全巻揃えたというのに… >>58
あと何がリセットされるんやったっけ?
全然改善されない使いづらいフレンドシステムやから適当に親友送ろ 一応ファスカだと手持ちでは嫁ゼラが扱いやすい
伊達に5秒延長付いてないわ
火力はカンナとかのエンハンスで補ってるわ >>65ダメージ1しか与えられないんですけど一回だけ大ダメージ与えました。
これはどういうことですか?
ちなみにまだ戦闘中です。 自陣の攻撃力が低すぎて
自分の攻撃 < 敵の防御
で全ダメ1にされてるんやろ
上に書いてあるリーダースキルの条件クリアして攻撃倍加させろ
黄色2セット含む(最低)4セット以上を1回のパズルでやりや
できなきゃ出直せまだ早い これは中々、まだご新規さんとかいるんやねぇ
とりあえず適当に詰めるんじゃなくてリーダーに据えたいやつのリーダースキルに合うサブ入れなきゃダメよ ちょっと前の大盤振舞を鬼滅と被せていたら新規から続けるユーザーの増加は凄かっただろうね いうてガチャ無料は来月もあるし鬼滅新規にその辺周知させるようゲームの内外とわず広告だしてればそれなりに残るんでない? >>64
リダフレのリーダースキルがかみあってない
ヨグソトースヨグソトースにした方がよい
そしてパーティのキャラは光属性で固めた方がよいよ 鬼滅ファンはミーハー多いから続くかねぇ
モンストもコラボしたとき一気に新規増えたけど1、2ヶ月ほとんど辞めてた
サブ垢推奨の流れといい、とりあえず登録者数だけ増やしたいっぽいからそれでもいいのかもだけど 某サイトによればハンマートロール降臨でのハンマートロールの防御60なんだけど
こいつどっか他で出てきたっけ? 新規で残るのは1割くらいかな
継承や進化の煩雑さとギミック嫌がらせでまずバイバイする 1割も残るかな
半年後には3%未満くらいにはなってそう というかノマダンテクダン消化の退屈な日々に耐えれなそう
ハムハム以上の苦痛だと思う 今回排出されないガンコラキャラを
交換の弾にできないのな。 オラージュ欲しいんだけど、なんで今回いないんだよ! >>76
クンプーとかウンマとかのレーダー龍ダンジョン辺りに出てきたような…? >>84
あーそうか、たしかに居た気がする
それだと流石にクリアできんな >>80
そこで詰まらないと思って止める人多そうだよな
パズドラが面白くなるのは難度が上がってパーティーを考えながらパズルを上達させる段階からで
カードゲームのデッキ構築に似た楽しさやパズル上達で自身の成長が実感できるのがポイント
逆にそこまで行かないと正直何が面白いか分からない ぷよぷよ感覚で崩すだけのゲームと思ってると現実との解離に楽しさ見いだす前に終わりそうよね 今は攻略サイトやyoutubeみてコピペパ作るだけって人多いからなぁ
パーティ編成もこの手のゲームの面白い要素なのに
検索周りがクソで編成がしづらいってのは大きなマイナス要因だけど シンプルな初期ならまだしも知識なしで今のパズドラを真面目にやろうとは思わんな
鬼滅キッズもそうなるじゃろて
パズドラのユーザーのほとんどがオッサンだろもう 潜在、覚醒、限界突破、超覚醒、進化、アシスト、プラス、スキレベ等々モンスター育成だけでこんなに複雑になりまくってるのにチュートリアルそのままだしな
ソシャゲ慣れしてるなら攻略サイトとか見てなんとかやれるだろうけど、そんな層はすでにパズドラ一度は触ってる可能性高いだろうから
キッズ含めホントの新規取り込むなら相当優しい説明必要だろうね パーティー組むのがめんどいのは火力以外にも要求されることが多すぎる上に他PTと設定共有してるところがあるのもあるし
だから武器やらなんやらもピンポイントないと話にならねーとかそんなんばっかでめんどくさい
それやらなけりゃハゲ散らかして死ぬ糞理不尽圧殺しかないが パズドラのパーティ編成はカードゲームのデッキ構築に似た楽しさってのめっちゃしっくりくるな
楽しさと共にめんどくささも似てる
そしてだからこそ悲しいかな女性ユーザーが非常に少ないというのも頷ける メモリアル全部木が来て草
ロビンフット毎回出てくるんだけど >>93
TCGとデッキ構築において圧倒的に違うのはユニット同士のシナジーを気にするかどうか?
TCGはむしろこれ主体なとこあるけどパズドラそうではなくダンジョンギミックに対処できるものを個別に埋めていく感じ
だから持ち物検査みたいな単語が生まれる
もちろん耐性がかぶらないように考慮するとか多少のユニットごとの関係は気にするけどTCGほどじゃない
まぁあんまシナジーあるようなシステムにしちゃうと内容によってはコンプガチャになりかねないから難しいけどね >>86
昔は天海神詰んだわとかザラだったなぁ
ランクごとに覚醒スキル解放とか潜在スキル解放とかつければ良かったかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています