【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1509
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※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part1508
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1600153114/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コロちゃん穴スーツどんなどスケベスーツかなーって期待してたらエーススーツか
まあそりゃそうか・・・ コロちゃんクロスってちょくちょく残念性能の話題のときに触れられるけどそんなアカンの?
普通のカウンター持ちの片手剣(無手)じゃないの?
カウンター自体もうちょい使いやすくしてほしいけど >>345
個人的には、トランザムとクロス派生で出足が早いやつ。
ショット派生でマリーのショットっぽいやつも来てほしいかも >>355
威力が低いのとカウンターも難易度に見合ってない印象 コロちゃんに限らずアームは上方してほしいなぁ
現状だとたいして使い道ないし 派生の話になっちゃうけど
マリーのショットをそのまま電撃属性にしてくれても良いなあ コロちゃんクロスは出が遅めリーチ短めカウンターもシビアとだいぶ扱いづらいっす ヴァイスの首元で両足を超高速で交差させることによって生じた
真空波によって頸動脈を切り裂く感じの近接SP欲しくないですか >>355
他のカウンター系に比べて判定受付時間が短くて難易度高いのに成功しても3万ダメージぐらいだからね >>355
カウンター持ちクロスなんだけど格闘が固有動作で初段のモーションが長めで移行遅いのと
待ち→高速踏み込みっていう挙動が読みづらくて遠距離カウンターが取りづらい、って辺りっす? 少数派だろうけどコロちゃんのクロス自体にはあまり不満はない
打撃キット盛るとかなり火力伸びるし、強いて言うならカウンター成功時の無敵を長くして欲しいぐらいかな
むしろアームのほうが不満で、持続時間半分でいいから弾数とクールタイム改善してフィニッシュ付けて打属性にしてほしい
あとボトムスにもダメージ軽減バフが欲しい。アンナちゃんとかも上方修正されたし強すぎって事はないでしょ 入力受付ディレイがあれば10連コンボやデッドリーレイブみたいなの面白そうなんだけどなぁ
連続派生ってタイミング厳しくてマルチだと使いづらいとかあるから困る 無双してた頃のシタラちゃんのアーム下方まえにもどして戻っても微妙だた 基本的にはギアが変わらないと、アナザーそのものの調整範囲ではほとんど変わらないからね…
SPは格闘装着型を予想 金色の残像を残しながら大量のヴァイスワーカー君をエリア外にはじき出す悪夢が・・・ トランザムで一方的にボコスカ殴るのは違うし、かと言って射撃してる姿も想像出来ない 正拳だと思ったらよく見たら玉響だった
隊長の玉が危ないっす コロちゃんアームは火力低いかもしれないけどデイリーで便利だからまあそこまで悪くは思ってないかな スカポ調整完璧過ぎた
明日のログボスカポでチケぴったり50枚になる >>370
打撃ガン積みのクロスすごいよね
片手剣カテゴリのそれではなくなる スレで出る格闘マンガネタが分かってニヤニヤしちゃう
穴コロちゃんSPは520%とか四ノ切みたいな単発高火力がいいな
ノマコロちゃんのは微妙に二段構えだしハンマーがあんま似合わない なるほど…
>>363
龍破はむしろタマちゃんが使いそう
昨日から何故か修羅門ネタ出てるっすね 玉コロちゃんのポーズなんかデジャヴを感じると思ったらアレだ
ドナルドの表へ出ろ、だ >>377
便利ではあるけどボス戦だと使い所が無いんだよなぁ
モスの開幕モーションでゴリ押しするぐらいしか使い道がない
それもスタン後はアームじゃないほうが火力高いから解除したいのにフィニッシュが無いせいでDPSが落ちる
しかも本当の難敵相手だとゴリ押しなんかしてる場合じゃないから結局使わないし、派生でボス用アームが欲しいわ >>370
コロちゃんカウンターマスターしてる人はそういう意見よね
アームは派生は無いだろうけどパッシブで偶数回復系来るじゃないかな? >>378
50+99ポイントまでは貯められるのじゃよ
まだ調査を続けていいぞ コロコロをライトユーザー向けに安易に強化してぶっ壊れてもいいぞ(過激派 クロス派生の特殊モーションで溜め時間で威力の上昇する正拳突きとか欲しい
まぁノマSPとちょっと被るかなぁ...
ノマSPはハンマーとか出てくるし今ひとつ空手っぽさ足りなく感じるんだよね アームの回数回復されてもクールタイム的に使い切れないから
やっぱりフィニッシュボタン欲しいよね でもコロちゃんアーム下フリでチェストし続けると爆風でVWが殴ってくるのを防げるんだぜ
他のハンマー系アクトレスだと威力狙いで下フリして範囲絞っちゃうこと多いし >>384
全てのアームが同じ宿命だから多分そこは変わらないと思うっすよ
シタラやリンちゃんも同じ悲しみを背負ってる
代りに装着型SPだとすればリンちゃん同様アーム重ねて無双できるかもしれない よしじゃあブースト使い切った後はHPを消費しながら連撃とステップを出し続けられるパッシブスキル「煉獄」とかはどうだい >>387
アームって雑魚相手なら手頃なギアなんだけど高難度とか行くといらない子になるからなぁ
派生来るならアームに来てほしい >>390
やっぱりフィニッシュだよな
最近増えてきた10秒ぐらいバフ入ってすぐフィニッシュ撃つ系スキルのアーム版が欲しいわ デイリーマルチお願いしたいっす
要撃上から+日替わりハードまで
7664631 単純にアームの継続時間が延びてくれればそれで十分っすかね(調査兵並感 >>395
むしろVWの横殴りを防ぐのはマルチでしかやらん
VW殲滅が作戦目標のときはおとなしく2ステするかボトムス起動して殴打だ 最近ピッピとかサンティにある横特殊移動が付いたら映えそう
まあ明日はコロ派生来ないでちえり派生来るかもだけど
今日コロちゃんが持ってるプレゼント明日のちえりの派生プレゼント予想 マルチはハンマー出し切りとかアームドンするやつがいないと事故るときあるな
スプレッドお前のせいだよ でもみんな初期は「アームスゲー!」「アームキャラは当たり」言ってたじゃん?
今でも新規にとっては最初の近接手段でアームあったら重宝するんでないかな ショットがオラオララッシュになって射程が10mとかになったら笑う 実際なでちゃんはコロチエのおまけ感は否めない
あの二人しょっちゅう二人だけの世界に入り込むし ログボもちえり誕に向けてタメ入ってるけどナデちゃんは?てちょい言いたくなる ショットが全部飛ぶ衝撃波になったらみんな喜ぶのでは?
立ち射が姫様ライフルみたいなドンッドンッて感じの拳撃で
前後左右ダッシュ射撃はなんか上手いこと蹴りでも手刀でもして衝撃波飛ばせばいい 結構これは複雑な気分になるな
ゆうと君斬撃星3×4
リンちゃん打撃3×4 クロスサブ性能40%
穴
http://imgur.com/OBEtVZ1.jpg
ノーマル
http://imgur.com/4mt6FCY.jpg >>402
ハンマーやアームの範囲攻撃で追い払える距離なら
事故の原因はVWの剣だからスプレッド関係ねえよ
スプレッドはもっと遠くから高ダメ吹っ飛びの弾撃ってくるから厄介なんだよ 穴ナデちゃんにはぜひマワール撃ちができる派生ショットを
ランスの方が派生ほしいって?そりゃあ…ねぇ… 修羅門と言えばやっぱり空王のカウンターが見たいっすね
何でも返せるからゲーム的にも便利 >>397
ご参加ありがとうございました
さくさくマルチ! ドラゴントゥースでもラウンドバインダでもいいけどウエポンギアと同時に使えたらかっこよすぎる >>397
おつっした!お品書きよく読んでなかったw
要撃いっぱいできて(しかも1個拾えて!)楽しかったっす >>397
おつかれっした!
あれやってこれやって…ってやってたらもう敵死にそうっす殴らなきゃ→反撃バシーンいたいっす…
あとカニはやっぱりわかんないっす… コロちゃんアームは前回の高難易度でガーデンの周りのやつを潰すのに役に立ったっす
なんならコロリンアーム2人組居れば大抵のマップはゴリ押し出来るよ! >>397
お疲れさまでした
最初なぜか属性を勘違いしてしまった… >>418
いや結構防げるぞ
同期とってない影響かもわからんけど、なぜか吹っ飛んでいってるのが確認できるはず
剣に対しての方が有効度が高いのは事実だが >>429
スプレッドが近づいてきてれば当たり前なのでは? むしろなでちゃんは生徒会に縛られず独自路線を貫いてほしい
バイクと合体かバイクそのものになるかどっちでも良いぞ! >>427
たぶん要撃オベリスク?同じVW戦から始まるやつで冷弱点。敵一覧をスクロールしないと弱点属性見えないのよね 穴コロのSPは片足立場でユラァ〜って近づいて画面暗転してその間にボコボコに殴ってフィニッシュで背景にでっかく天って出る感じでお願いしたい 昨日のログボがウーバーナデちゃんでも良かったじゃんっていま思いついた
まあむりやり登場させなくてもいいけど… たまゆらのパパはオネエで強いっす
きっと三兄弟っす ナデちゃんまであのガチレズ空間に放り込まれたら隊長の脳みそが完全に破壊されてしまうっす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています