【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5916
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ブーイモ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.31
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589876169/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part377
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1592924949/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart256
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1590819250/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5915
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1593358775/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>667
マジか!鈍足確定なら魔受け絶望じゃないか…
守備-6なんていらんから、追撃不可は絶対に欲しかった >>686
どんな性能でも引くんだからせめてとっとと来てくれ
いっそ伝承セリスのみPU8%とかで ちなみに7回復って戦闘後じゃなくて戦闘中殴った直後に回復するって解釈でいいの? 時代や環境に適合して魔+だけに甘えず敵の攻撃−を備えてくる名剣ティルフィング
なおダメカットを忘れるうっかりさん >>533
今は来るならメージカットが入らないとな
まあ、引くけども ここの住民クロムもセリカも微妙扱いしてたから信用しない方がいい >>642
同感だわ
声がでかかったから流されかかってたわ
>>683
そんなトゲトゲした言い方しなくてもいいやん この後ダメージカットがメタられることまで読んでるんだよ 遠反捨ててA鬼神金剛構えにS鬼神構えで反撃ワンパン狙いとかのほうが良い気がしてきた Twitterで攻撃後7回複はライブの腕輪って解釈見てなるほどなーと思った >>694
ニンジン槍は戦闘後ってはっきり書いてて伝セリのはダメージを与えたときってなってるからそれでいいんじゃないかな 魔道の刃が聖印として来たし、生命の護符もワンチャン来るかもな
それでセリスにつけて毎戦闘20回復と 伝セリス下手すりゃミルラたそでも止められそうと思ったけど守備-してくるのがダルいな ここでクロムセリカが微妙扱いされてた覚えがねえ
クロムとか害悪にしか思われてなかったでしょ こうして見ると武器だけで追撃不可と絶対追撃できるギョッルつえーな >>684
だなぁ
というか「○○に弱い」とか以前にこれ並み程度のステータスだったら「特に何も強いところがない」になりそう
下手したらその辺のソールとか水着フレデリクとか適当なキャラをガチガチビルドしたのと変わらんとかありそうで >>690
ロウエンよく壁で頼りになってたから来てほしいんだよなーあとは本物のレベッカ >>661
いっそのこと遠反捨てて一撃で魔道士屠って物理は素で受け魔法受けは捨てる運用の方が輝きそうだな
明鏡の反撃で魔防を補強するのも悪くはないだろうけど・・・ >>699
セリカはメチャクチャに言われてたよな
自分は引きにいったからよく覚えてるわ からの伝承効果に新しいものが追加されてたり
死闘効果が185とかありえそうで怖いんだよなぁ ところで7月にこのガチャが天井付きで来るので
エフリオ欲しい奴はオーブ貯めとけよ
https://i.imgur.com/FivJmMO.png >>710
セリカはスラシルの後だったのもあって散々な言われようだったぞ ガトー「しかし覚悟しておけ。スターライトを持つということは伝承英雄になるということ。それ相応の扱いに耐えねばならん」 流行って欲しくないというファクターがあるから基本カオスだよここ セリスの弱さは普通にわかる
待ち伏せない攻め二回攻撃できない攻守は伸びる剣ラインハルトだから ターン開始時に味方全員に1ダメージ飛ばせるキャラがでたらクロムとか対処できるんだけどな クロムは死闘効果がガチャ期間中に認知され始めて査定場終わったなってあたりで一気に悪評広まった感じだったな クロムは闘技場で出てきてから害悪認定されたタイプだったな
自操作だと微妙って言ってた人が多数だったわ マルス「君も後の時代に語られる有名な英雄になるよ」
クリス「やめてください!(大声)」
マルス「ビクッ」 なんだかんだで過剰反応だったのナーガぐらいじゃね? エフリオ強いけど1体持ってると、凸る必要感じないんだよな >>714
ウォルト親候補ってウィルセインロウエンだっけか
全員見事に来てないなロイの乳母周り、ただのフェレ騎士よりコネありそうなもんなのに >>732
これ
ぶっ壊れでやってきたリシテアとどっちが嬉しいかって話 誰も引かねーよこんなガチャ
水着ガチャに続けてうんこすなー! クロムは伝承で定期的に来るからまだいいけどレイラおりゅは持ってない奴めちゃくちゃ効いてそう 実際のステ振りやスキルの細かい挙動が分かる前から開廷するのが常だからね
余りに早過ぎるジャッジはだいたい私情が入ってます >>717
伝セリス
デリス
伝リス
伝ス
伝承セリス
馬セリス
どれがいいのかね 伝ユリの動画出たときはソティスを一撃で落とせるかどうかって話がでたくらい微妙扱いされてた記憶
今思い出すと仮想敵が貧弱すぎるが >>721
見るからにゴミガチャ、2年目のキャラ集めたガチャかな?
まさにパスタクオリティー >>737
あんた!どれだけ防衛手伝ってあげたと思ってるんですか? >>722
スラシルのほうが強いからセリカ微妙って流れだったのは覚えてる
伝セリカは今やうちのエースですわ
アルシャロも伝クロムも処理できるのがでかい 速さ↓レイラでさえ抜群の使い心地。天光共に用意できて最高だわ 伝セリカはあまりおりゅされてなかった気がする
狙ってないのに10凸した黒鷲民なので雑に使ってるがある程度は強い 何で「俺は引かねぇよこんなガチャ」って言えないんだい? >>706
まあ敵のHP100%があれではあるから
そこで、じゃないかな 少なくともセリカは2距離に必要だった見切り攻め立て両立出来るからどう考えても強いだろって言ってもスラシルの後だから地味だの微妙だの言われた記憶あるわ >>692
そもそも相手が追撃出す前にBスキルの連撃で殺すスタイルだから鈍足は問題じゃないぞ クロムは出た瞬間から敵だと害悪
自操作的には水に生まれたのが悪いで評価固まってた感じするけど 此処の事前評価は当たった事の方が少ないレベルなので参考にならんわ
ネットで適当言う人は多いし自分で言ったことも忘れるからな 死闘185は比翼や双界でやるんじゃない?
伝承が追いついてきたから突き放さないと セリカって使いどころの問題でしょ
防衛だと似たようなスラシルいたし
伝承だから出番限られるし
使うのって課金闘技場マンくらい? 剣で騎馬の使い方はすべてエリウッドが持っていった
エレブ汚い >>761
むしろ剣ラインハルトが一年以内に錬成貰って
伝セリスの上位互換になりそう 5種特攻とか3回行動みたいなインパクトが欲しいんだ俺は 性能評価は様子見勢の聞いとけば大体間違いない
10凸での評価だけどね 冷静に考えてセリス微妙な気がする。今からでも遅くない
セリスに追撃不可がないのはうっかりミスだと言ってくれ!
旧伝承のギョニキですら絶対追撃、追撃不可持ってるんだぞ >>769
一人がキチってただけでも全体的に受け入れられてないように見えたからやっぱいかんわ 遠反付けて瞬激対策に切り返し聖印なんて付けたら多分数値が足りないなこれ 守魔合計70あればいいな
守備は多分36とかだろうな相互鼓舞乗ってる計算だと >>764
よりスタンダードっぽく伝セにするか(煽り) シグルドの聖騎士の加護も最後の聖戦と効果同じになってくれないかなぁ
50%切り返しってだけでも羨ましい >>781
荒れてるように見えるか?
みんな冷静に性能評価してるじゃん、その上で俺含め聖戦おじさんだから引くわって奴が一定数いるだけで >>774
正直あんま参考にならんわ
1体引いときゃいいかなとか言ってたのに周りで強いと噂になったら結局10凸しちゃったみたいなの多いし 覚醒が強いと旧作おじさんのプライドが傷付くから仕方ないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています