【プロスピ】プロ野球スピリッツA part951
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※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part57
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589794809/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピA】YouTuber総合スレ1【CLAY,くーーみ,V.I.P】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1588695269/
※避難所
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part945
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589279358/
※前スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part950
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1589981478/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) しかしリアタイ守備酷いな。ファーストフライを塁上らへんに打ち上げたらまさかの相手の一塁ポロリした。流石に気の毒だったな 野手ならミートパワーを-12してみて、それでも他の最新シリーズの選手に負けていないと思ったら解放するかな
ピッチャーは球種と特殊能力が気に入っていたら解放
全部リアタイの話ね
野手の方が解放の基準は厳しいと思う 前にスレにあったけど、流し打ちは強振カーソル中心にやや視野を広げて見つめて
そこにボールが入ってきた瞬間指を離せば安定するよ >>208
絶対に残すべき!
守ミパAとかそうそういない
二体持ちにしなさい >>227
あー、あの打撃全振りの柳田か。確かにあれは残すかも。俺は自チーム巨人だから、スピ的に強い投手はミキサーで事欠かないんだけど、能力軽視は如何なものかと最近思い始めちゃって。実際どっちが大事なのかはわからないけど。
>>231
堀内先発で使ってるくらいだから、超コン対ピン持ちなら確実に入るんだよね。どすこいの制球が酷くて入れ替わるとするとそこなんだけど、いい判断材料になったわ、解放する。 自分は引っ張りが苦手やし人それぞれ打ちやすいタイミングあるよね 最近では西武時代の浅村解放した。
超広角で称号でミパA同値。
今後も解放すると思う。
https://imgur.com/a/9ZkssFb >>233
数値で決めるのいいね。ミパの判断基準が-12なのはどういう理屈なの?スピ弱で削られる最大値とか?
>>236
リプあり。坂本はリプ解まで時間あるし、もうちょっと考える。多分継承だと思うけど。 >>239
これくらいノータイムで解放選択出来そうな選手ならいいよね。 >>235
新しいのが出ないってなるとみつおなんだけど、特段好きじゃないから踏み切れないんよね。リアタイでは使えるんだけど >>239
俺も取ってる
解放しようかなー
下手にミキサーするより有効だよね スピリッツが300負けたときに引かれるのがだいたい-12
200負けのシーズンは-8だけど、厳しい基準にしてる
今の坂本を例にすると、ミパ-12してもミパ70くらい
そこにパワヒ広角、守備適性B、肩A、積極守備っていう付加価値が加わると、現役の他のショートでは代えが効かないなってなる
最新のOBやTSに敵わないのは当たり前だから、あくまで同ポジションの現役選手と比較して継承するか決めてる 総スピがオーダーの強さに直結するってのもわかるし、実際スピ解はコスパ悪いと頭では分かってるんだけど、解放した選手のスピリッツの色がピンクになってるの好きなんだよなぁ、カッコよくて。コナミって商売は上手いわ、守備CPUはクソだけど。 リアタイ上位陣は3400or3300の守備B坂本をスタメンで使ってるな >>248
いいこと知ってるな。スピ差と能力値のこと全然考察してなかったわ、必修なのかもしれないけど。野手解放の参考にする >>247
限界突破もしやすいからいいんじゃないかな。
西武枠でも有能だし。 福袋めっちゃ引きたくなるな
純正以外は明らかな罠だけど >>208 2体持ちしてる人が結局セレ使わなくなったってここで言ってたから継承した。個人的に特に問題はないし、確かセレは得能がよくなかったよね >>144
バレは今年もTSで出すんだろうね
んで簡単にAが手に入ると困るから出さない
去年のTS岩隈のようにな >>243
陽は早い回に代打から出てそのままマルチ安打した試合が3回あるしかもその内1回は猛打賞
プロスピじゃ無理だな >>264
自チーム5人でだいぶ狙い打ちしたのにほんまにきつい S50枚くらいが最後通常ミキして西武小川になったよ >>207
おっけー! 俺も買っとく! 早く放出すぴゅりたい! 次の対決動画はソフトバンクだな
ギータ出てほしいが、ないやろな >>248
スピリッツ200負けでステ-8されるのか
そりゃ酷い話だw >>271
梅野は捨てても戻ってくる
ミキったらゴルチケで帰って来た 何かそんな怪談あったよな、お人形ゴミに捨てても戻ってくる奴 スピ 77447
コンボ 9381
で先週まで600〜800位台で覇王維持できてたのに、昨日と今日で負け過ぎて2200位台でまで落ちた。
みんなミキサーうまくあ スピ 77447
コンボ 9381
で先週まで600〜800位台で覇王維持できてたのに、昨日と今日で負け過ぎて2200位台でまで落ちた。
みんなミキサーで神引きしたのか?
俺も有能S4枚の育成が今週中くらいには終わってスピ100上がるが、リーグ9から出直しだな、ら >>278
うちも先週途中で2000位台まで下がったけど結局盛り返して維持したし何も考えず眺めてればいいと思う アウトコースはバチバチ打たれるのは確かに意味わからん
インコース以外投げられないから投手操作つまらない >>278
こんなんで維持出来てたのがまぐれ
俺は77900、9000で維持はできない くしゃみしたせいでライバルミスったわ
萎えたwww 毎回S1でミキサーしまくってS2はひたすらミキサー券貯めてるけど年に1,2回しか覇王から落ちないな
それプラスTSOBEXアニバでピンポイントで狙いは引くけど HRダービーの度にいるリーグランク高くないけどランキング走ってる謎のダービーガチ勢
ログイン勢も走ってるし、ライト層にはフレ内で上位ランキング狙えるから良イベなんだろうか 坂本が横っ飛びでライナー捕って見たことないような守備でスゲェと思ったら、源田に代えてたの忘れてた 満塁でサードライナー打ったらサードが若干体勢崩しながら取ったのよ
そしたらランナーがタッチアップし始めて草生えたわ
今時のゲームとは思えないくらい挙動酷いわ 陽岱鋼当たった
2017から貯めてたAがようやく放たれる >>285
古参に多い気がする
この期間だけわざわざ第一回HRダービーのアイコンに変えて突っ走ってる気合い入りすぎな人達がいる >>287
実際のプロ野球でもあるんだからむしろリアルなんだよなあ いつのやつかわかんないけど
ピッチャーみたいな西川
紛らわしくね? フレンドランキングとかいう毒にも薬にもならない機能 リアタイの試合時間もっと短くならんのか
毎回途中で子供の邪魔が入って終わる
そしてスタンプ連打で煽られるっていう >>296
読書させる 課題
ガキならレゴブロック お絵かき帳塗り絵
お父さんにも1人の時間をくれで追っ払う ほかのpvpに比べたら、リアスピはかなり短いほうだよ。 プロスピでスパイが横行してるらしい
みんな気をつけた方がいいぞ
https://i.imgur.com/HLFxa0v.jpg >>299
今ならテレワークの勝ち組発見器って言い訳できるぞ プロスピのチームって意味がわからないけどルームで団体戦でもしてるの? ポジションバラバラのスカウトって今まできてたっけ
しかしロペスどんどん劣化してるな、昨年の打率低いから仕方ないけど
現役のファーストは山川とビシエドに絞られたか >>217
引っ張りはなんとか頑張れよw
スタンプコンプはエナジャブ必至や、ワイの場合は。 ダービー終わったらタイスリがくるってことでいいんだよね? >>303
こいつ拡散希望してるけど
スマホゲーでチーム()とかやってる恥ずかしい人間って自己紹介を撒き散らしたいのかな
理解に苦しむ 別にチームやってても恥ずかしくはないだろうけど。
僕からしたらゲームの中では人間関係断ちたいな… 柳田の2019シリーズ1持ってるんだけど
いまガチャしたら今季のもでたけどどうするのがおすすめかな? 流し打ちは強振ミートポイントの少し外側にあてる
引っ張りは強振ミートポイントの少し内側にあてる
スイングのタイミングコントロールよりもこの方が調整しやすいと思う プロスピで何をスパイするのw配球パターンとか教えあうとかかw 実際のプロ野球で、ピンチの時に変化球の変化量が増えるのかは謎だ 対ピンチ持ちの選手が多過ぎる気がするし、発動率も下げていいよ >>281
インコースが強いのとコントロールが全体的に良すぎるのがツーシームゲーに拍車かけてるよね
逆方向飛びすぎでアウトコースにメリットないわ
イン攻めにリスクがないわ 特殊能力360
類まれなる才能の団結のコンボ
★4になるぐらい効果上げてくれないかな
+200じゃ涙出てきますよ 内角張ってても外角追いつくから
外角投げるのがリスクでしかねーわ >>60
現実だと、ツーシームはストレート(フォーシーム)と同じ腕の振り、ほぼ変わらない初速で
伸びてこないからタイミングずれて、打ち取るって感じ。なので投げるだけならなんとかなるはず。
それがプロレベルで通用するかは別。あとプロスピみたいな落ち方するのはツーシームじゃない。
どっちかというと、あれはシンカーとかスクリューと言われる世界。指の間から抜かねぇとあんな落ち方しない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています