>>200
キャラゲーの癖に育成ゲーム的な意味合いで自分の好きなキャラクターを育てられないからこうなるんだよな
キャラ強化も単に数字を弄っているだけで本質的なところで育成になっていないしね
というか、このゲームは攻撃二種、防御二種の計4種類しかパラメータ使わない(その他の要素として属性はあるが…)から単純すぎて何も育成の楽しみないんだよね
そして殴れば必ず当たるので他のゲームではある素早さ(回避)特化などは作れないし防具値にはほとんど意味がないからガチガチに固めたタンクもありえない
状態異常もないから廃課金から初心者まで等しく20分前衛は殴るだけ、後衛はバフデバフヒールだけ
これでよく3年続いたよね
今更ポケラボの技術力には何も期待できないから惰性でまったりサ終まで続けるだけだが