【無能怠慢延期常套永年寝太郎ひまわり運営🌻】クラッシュフィーバーver.294【クラフィ】
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女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
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前スレ
【ひまわり運営🌻】クラッシュフィーバーver.293【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576067693/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
フェンリルはもふもふかわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません 【初心者脱出の心得】
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い(設定でオートスキップも可)
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる) >>1
乙です。今年もアヒヒヒに壊されるクラフィをよろしくお願いします。年末にあんな怪文書見せられちゃやってられんよ… たておつ
怪文書なんて不快になるの1000%確定だから見てないない
宝船回したら20分でユニ4、ヌル58が1
こりゃ時間の無駄だわ 無料ガチャ100連でようやくコスト60が1体
まあこういうゲームだよねオワフィは いちおつ
今年もよろしくね
自分も100連引いたけど相変わらずゴーストガチャだったよ いちおつ
解析班のお陰でリタマラ捗るわ
63ヌルは1個だけ出た・・・出るんだな
怪文書頭アヒのことだから確率0.05とかかと思ったよ ダヴィンチが200連で出てくれたのは良かったがアインが3体になってしまって笑う
アイン艦隊とか何の意味もねえ こっちは天井まで引いて爆死だわ
ガチャ限なのにそこらのイベントユニットに劣るユニット位はコスト不問で上方修正してくれよ運営ちゃん マルチバグマダヴィンチだらけで草
みんな引いてるんすねぇ 300連ってことは1500個な訳だ
この時のために貯めておいた人は300個はあったとして
1200個買うのには6万強以下・・・ 今回のガチャ当たりやすいんだね
フレ枠ダ・ヴィンチいっぱいだわ やっべーみんな引いてる!しかも当たりやすいんだって!自分も引かなきゃ!
ぷ タワーのストーリーの初回報酬で単発引いたらダ・ヴィンチ来たよ。こういうこともあるのね。 ダ・ヴィンチって天井まで回して引く価値あるの?
このゲームにやる価値ないとかは置いといて オールブレイクに開幕実質スキブ2に永続CP降らしでこれから接待されるんだから腐りはせんでしょ 40連でダビンチあざす
アインと重ねて使ったら永続バフ+永続3色盤面の糞ヌルゲーになって笑う >>25
オールブレイクに永続でこんなん出して今年の緑クエどうすんだろうな?ってレベル
極論言えば今後赤のイベントキャラなんてたまに出番あるウイルスハッキング以外バグマにする意味ない >>25
こいつバグマにしたら今後ウイルスハッキング以外の赤ユニをバグマにする価値は余程強力でない限り無いね ダ・ヴィンチ天井まで引いてる奴多いみたいだし、クラフィも暫くは安泰だな
こんな性能のユニット出してこの先マジでどうする気なんだか 別にヌルゲーになっていいわ
むしろヌルゲーにしたいから強キャラ引きたいわけで 昨晩さっそく引いたら20連目で出たわ
しかも2体
今回は確率高めっぽいな
https://i.imgur.com/EHZdc2v.png 25だけど現状破格の強さなのは理解したわ
サンクス 他の制限とは一切比較にならないレベルでカスなユニットと言うのも烏滸がましいものしかいないのにどこをどう考えてコスト20制限なんてしたのかね CPロック スキルバインド アビリティロックのほうがマシ
面白いと思ってるなら金輪際あらゆるゲームに関わるべきではないし、わかってて作ったならいい性格してるわ ジェリ神やるとPS浮き彫りになるからこんなガイジがいるのか・・・って楽しい発見がある動物園感覚で楽しめるぞ >>39
それはもう散々味わってるからいいです
だからマルチは脳死クエ以外やるの嫌なんだ… 動物園は外から眺めるものでしょ
なんで檻の中にわざわざ入らなきゃいけないわけ? ジェリ神は緑極振りしたトロフィー2枚とあと適当に緑極積んでトロフィーのターンに殴れば終わるヌルゲーやん すまん、タワーミッションがリセットされてないのに、また1階からやらされるんだけどバグ?? 先月の緑タワーは運営のミスでリセットされたらしいね
大した報酬でもないし毎回リセットでいい気もする 運営大盤振る舞いしてるつもりなんだろうけど60↑以外ゴミの現状じゃ当たりの無いガチャまいてるだけで意味無いんだよな…
クソガチャ50連なんぞより石50個くれた方が万倍嬉しいよ その初心者向けにもイベントユニットにそれなりにいいユニットがいるからね,,,それこそコスト48から63まで
ガチャ限の低コストで使っていける性能なのもいない訳じゃないけど9割位期間限定だし調整を放棄して既存ユニットを使い捨てにしている所がクラフィの良くないところだって何十回も言ってる 紅白クリアしたのにオメガ勲章もらえなかったんけど
エクストラじゃダメなんか 紅白に関わらずオメガ勲章はミュージアムじゃ貰えない ジェリ神なんでこんなイラつく仕様にしたんだ
マルチも向かねえし死ねよ 苦労は5-1か2で落ちたかな確か
レフリーはミュージアムのクリア報酬でもらった >>30
天井まで引いてるのが多いのにセルラン100位以下ってのは他のゲームに課金する人の方が多いからかね? タンクネコさえおればサクサクいけそうなんだけどな
いるわけねーんだ PS浮き彫りになるからいいんだろ
ヌルゲーやりたいなら手出さなきゃいい >>56
そもそものプレイヤーの母数が違うからね… 月1億あるかないかくらいの売り上げが1日で推定1000万だから爆売れしてる方だよ
セルランが思ったより上がらないのはクラフィ以上のランキングのゲームだってそれ以上に売り上げ出るだけの話だな ジェリ神もだけどリヴァイアサンもアビリティ無効だらけでマルチ効率悪いわ。無効食らってるのにダメパ割って死ぬこと多い フレがバグマダビンチで溢れてるっていうから見てきたけどトロフィー🏆ばっかでダビンチなんて一つもなかったわ
社員の世界線と違うみたい フレは現状ダ・ヴィンチとジェリ神用とタワー用の3つの派閥で構成されてるわ こんだけダビンチ持ってる奴が沢山いるとあのサイコパス野郎緑クエの難易度ハネ上げてきそうで怖いよな。
満を持してリリースした大物ユニなんだからアインみたく最低でも1年間は人権持たせろよ? ダビンチ240連してまだ出ないんだけど、ここまできたら天井まで引くべき? そもそもそんなにたくさん持っている人がいないであろうユニット皆持っているかのような難易度設定にしたがる運営とそういう難易度でやっとやりがいを感じるユーザーが相互に作用しているもんだから... >>68
そりゃあ引くべきだ
200連以上やったら詰めなきゃ 持ってなくてもフレンドにいくらでもダヴィンチ湧くんだからそれ前提で考えるに決まってんだろ 逆に自前でダ・ヴィンチさえ持っておけばクエに合わせて適正のフェス限を借りられるから楽だろ
去年のアインがそんな感じだった あの運営が…選べるフェスケを追加販売…だと…
ストーリー的にも終盤臭いしまじでサ終近いのか… >>69
ユーザーはともかく
タワーの種族制限の時も、三年以上やってて
成立しない程度の完成度と
そんなの目をつぶっててもわかるのにやっちゃうくらいのチキガイぶり
まあまた既設キャラリセットすればいいと思ってるよひまわり共は >>70
290連ででやがった。だから天井まで引いて2体運用する事にした >>73
前もやってたから初めてじゃないぞ。このゲームのガチャって夢のないクソガチャだから
そういうガス抜きしてヘイトを抑えるんだよ >>76
俺は20連で出たよ😃
ダヴィンチ2体も要らないよ笑 ちがう。
選べるチケの販売に驚いてるんじゃなくて、
あの鬼畜運営がユーザー自身で選べるチケを販売した事自体が前回の時点では驚愕だったのに、それを更に今回は追加購入出来るという事に驚いてる。まじで畳むつもりなんじゃないかこれ 去年ランダムのガチャチケだったけど、夏の時に選べるやつ出したしなぁ しかも再販売もしたし 4周年のときも追加販売やってたじゃん
威力固定化決まった頃で旧ユニがゴミにされると思ってたからそんな状況で追加販売とか相変わらずせこい運営だなっていう印象しかなかったけどね ダヴィンチって星5と6でセリフ違うのね
見た目もセリフも5がいいなー 4周年のときは引退中だったから知らなかったな再販は当たり前だったのか
俺はコスト65は17人くらいしかいなくて持ってないの多いから無謀な1点狙いせずに済むし助かるぞ 今さっき三万課金して280連でダ・ヴィンチでたぞ。
アヒヒふざけんな!インデックスの時も280連だったのに。チケット余るし2体もいらんねん。200連以降確率いじってるだろ! >>95
もともと900ポリ持ってて全部使っても出なかったから出るまで課金してポリ買ってたら三万かかったわ…。
アヒヒへのお年玉や!受け取れクソ! >>69
こーゆー奴ってどんなゲームしたいの
新規ユーザーでもいきなり難しいクエに挑戦出来るようにして欲しいわけ? >>99
適正が限られる高難易度を否定はしないよ、ただ存在意義が無いユニットを都度修正して欲しいしそもそも出すなと思う。
例えばコスト65やら63が普及してインフレも進んでいる中、新ガチャのハズレ枠とウィザード級とかで低コストといえど明らかな時代遅れな性能のユニットとかで数をかさ増しされても意味なくねってならないか? >>75
星6実装、アビリティ実装、新基準HPはどれも新ユニットに無理やり価値を持たせるための施策だったね… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています