三国天武part95
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課金してないのに40くらいになってたから、課金したら鎮魂石くらい貰えるかなと思ってな それ同じ1800円ならカードのほうがだいぶましだぞ鎮魂石もらえるし 鎮魂石はLV80の報酬だから、いまからだと厳しいかな >>829
過去課金経験値分上乗回収不可=アイテム回収不可 遅えよ!
もう買っちまったわ…
レベル80無理ゲーや 貰える
不可
貰える
の多数決で信じたワイがアホやった 未だに七星剣が神器商店にも探器探宝にも一度も出て来ないんだけど、これどうやって集めてるの??? 新侍衛 | 霜月影侍 |
獲得方式,財神活動
等級橙色,満級40,侍衛技力X点
侍衛技能
| 寒光飛刃 |
毎隔X秒有X%概率向周囲的目標発射二発飛刃(優先武将),対目標造成X%侍衛技力的傷害
| 透体寒霜 |
被飛刃命中的目標将会被附上飛刃標識,持続X秒,期間助戦者対任意目標的毎次通常攻撃都会対標識単位造成X%基礎秒傷的真実傷害
| 刺骨刃撃 |
飛刃標識被頂替或消失时,立即造成X%目標最大生命值的真実傷害
翻訳
寒光飛刃
x秒事にx%の確率で周囲の目標(武将優先)に2つのブレードを飛ばす。目標に侍衛技力のx%のダメージを与える。
透体寒霜
ブレードがヒットした目標はx秒の間ブレードマークが付着。マーク時間中、その目標に対して通常攻撃の度に秒間攻撃力のx%の直接ダメージ(深化ダメージ?、透過ダメージ?)が入る。
刺骨刃撃
ブレードマークが更新、或いは消失された直後、目標の最大体力のx%の直接ダメージ(深化ダメージ?、透過ダメージ?)が入る。 深化ダメージって何かと思ってたけど、
バリア無視ダメージってことだったのか >>848
違う
深化→軽減無視
バリア(シールド)無視→透過ダメージ
新侍衛の真実傷害?→深化+透過?? >>850
なるほど!
ようやく理解したよ。アリガトー 早速廃課金曹操潰しの侍衛出てきたか
目標の最大体力のx%ダメとか露骨すぎんのよな 戦神呂布…剣で攻撃したら弓になってワチャワチャして、また剣に戻る?二喬みたいなのか? 1月アップデート内容(※予定)
・戦神呂布 実装
・新名馬 惊帆 実装
・新侍衛 霜月影侍 実装
・魏武曹操錦衣
・新アイテム無双重生令 追加
・軍団戦固定報酬の功勲を吉札へ変更
・軍団戦ランダム報酬の吉札(確率30%)を除外し功勲へ差替
・新しい都市の着替えを追加
・騎乗システム関連アイテムの保持上限数を9999から999999まで可能へ
・ローディング時の壁紙を新しい壁紙へ
・無双武将、戦士タグ追加
・吉札武将、伝説タグ追加
・マイスペース、システムの向上調整等々
・いいね発生の契機調整等
・訪問のお返し取得33%から100%へ
・頂上対決での助っ人武将偃師月英の調整
・演舞場からの陣容編集、陣形4と陣形5を主城Lv10とLv12到達時に解放
・初心者が驍騎文鴦を吉札388枚で取得出来るスタートイベント
・初心者イベント取得景品を橙宝物から星七7武将へ変更
・初心者ギフトに吉札追加し他各種アイテムの向上調整
・カムバックイベントの内容や報酬の向上調整
・現在起こりうる4件の不具合を修正 戦神呂布
武将技能(被動) | 無双飛将 |
向周囲最近的目標(武将優先)投擲出方天画戟,撃飛目標并造成X点傷害,
同時切換为弓形態并跳躍到目標固定距離的位置
弓形態持続X秒,当弓形態結束時将清除和免疫控制効果持続X秒,
同時跳躍到方天画戟的位置以取回方天画戟,撃飛落点付近的敵方武将,造成X点傷害并回復成剣形態
跳躍過程中無法被敵軍選中
剣形態:毎第X次攻撃時獲得X秒闘気,并回復X%最大生命値的血量
弓形態:射程上昇为X,毎次普攻付加目標X%最大生命値的傷害,且普攻変化为真実傷害
覚醒技能 | 傲絶天下
剣形態下獲得X%的减傷
弓形態下射程上昇X%
突破技能
驍勇 | 毎秒傷害+X%
戦意 | 取回方天画戟進入剣形態時会進行一次横掃攻撃,対付近的敵軍造成X%最大生命値的真実傷害
飛将 | 毎次切換形態後獲得X%的攻速上昇持続X秒,弓形態結束後免疫控制効果的持続増加X秒
武将天命
一見惚情 | 収集 満級 魅貂蝉
弑父封侯 | 収集 満級 董卓
力戦三英 | 収集 満級 張飛、関羽、劉備 神器の銘文って、どのタイミングで効果が発動できるの?
5、5、10 とかにして銘文スキルが発動した時?
神器レベルが70になった時? まーじーでー馬と札武将は間空いたから分かるけど侍衛は早すぎでしょさすがに… 戦神呂布 (777武将)
以下、翻訳
武将スキル | 無双飛将 (受動X秒)
方天画戟を最も近い目標(武将優先)に投擲しXダメージを与える。同時に弓形態にチェンジ(X秒間弓形態持続)し固定距離の目標までジャンプする。
弓形態持続が切れると方天画戟の位置までジャンプ(ジャンプ中は敵のターゲットにされない)して戻り方天画戟を回収、着地した近くの相手武将を攻撃しXダメージを与えて剣形態に戻る。弓形態持続が切れた時に状態異常無効効果を獲得(X秒間持続)する。
剣形態中:X回攻撃する度にX秒の闘気を獲得し更に最大体力のX%を回復。
弓形態中:射程がXになる。通常攻撃の度に目標へ最大体力のX%の追加ダメージを与え、且つ通常攻撃は直接ダメージに変換される。
覚醒スキル | 傲絶天下
剣形態持の受けるダメージがX%減少
弓形態持の射程がX%上昇
突破スキル
驍勇 | 秒間攻撃力+ X%
戦意 | 方天画戟を回収し剣形態に戻ると一回横掃攻撃し付近の敵方に最大体力のX%の直接ダメージを与える
飛将 | 形態チェンジ後、攻撃速度がX%上昇X秒間持続。弓形態持続が切れた時の状態異常無効持続時間がX秒増加 射程次第だけど、なんかイマイチな気がするわ
子龍っぽいけど、一人突撃してボコられそうな予感 呂布娘が天命じゃなくてホント良かった
攻撃特化、しかもおそらく地上戦特化だから
地上戦では相当強いはず >>799で適当なこと書いたら本当にそうなってんのか? >>865
>>811にもモードチェンジ示唆がある様に1月3日の時点で開発途中の内容は流出済み これ、神器はどうするんだ
汎用だと剣が弓どちらかしか効果出せなくて、
専用取らないと剣と弓の両方の強さ発揮できないとかじゃないだろか? 春節向けとあって弱いことは絶対無さそうだが確かに神器どうすんだろ >>863
子龍とは全く違う
おそらくどんどん後方(弓の距離)へターゲットを引っ張ってくる
釣り出しが容易になりそうだ あ、でも戟を回収した時に前に出るから他の敵武将にボコられるのか 剣の神器のみ反映されるんじゃない?
そうしないと体力と攻撃力がややこしくなりそう >>867 >>868
弓形態であって、それは、あくまでスキルとしての一部であり弓武将ではない為、弓武将に関する装備、及びその効果は反映されない 剣状態は闘気獲得+体力回復、状態異常無効
弓状態の攻撃は最大体力%の割合ダメージ+軽減無視とか意味がわからんぐらい強すぎるだろ曹操でも一瞬で死ぬじゃん 夏侯惇と同じ匂いがするのは気のせい?
カッコイイから取るって人は多そう >>861
ニュアンス修正
武将スキル | 無双飛将 ( 受動X秒 )
方天画戟(矛類に属する武器の一種)を最も近い目標(武将優先)に投げXダメージを与える。
同時に弓形態にチェンジ(X秒間弓形態持続)し目標から定められた位置へジャンプし間合いを取る。
弓形態中は射程がXになる。通常攻撃の度に目標へ最大体力のX%のダメージを追加し、且つ通常攻撃は真直ダメージに変換される!
弓形態が終わると状態異常無効効果をX秒獲得し方天画戟の位置までジャンプ(ジャンプ中は敵のターゲットにされない)して戻り方天画戟を回収、着地した付近の敵将にXダメージを与え剣形態に戻る。
剣形態中はX回攻撃する度にX秒の闘気を獲得し更に最大体力のX%を回復する。
覚醒スキル | 傲絶天下
剣形態中はダメージ軽減X%獲得
弓形態中の射程がX%上昇
突破スキル
驍勇 | 秒間攻撃力+X%
戦意 | 方天画戟を回収し剣形態に戻る時、付近の敵方を1回横掃攻撃し最大体力のX%の真直ダメージを与える!
飛将 | 毎回、形態チェンジ後は攻撃速度がX%上昇しX秒間持続する。弓形態が終わった時に獲得する状態異常無効時間がX秒増加 スキルまとめ
発動毎隔X秒
スキル発動でXダメ
弓形態チェンジX秒+ジャンプで間合い取り
射程X(突破でX%上昇)+X秒攻撃速度X%上昇
+通常攻撃が真直ダメ変換+最大体力X%追加ダメ
弓形態終了後 状態異常無効X秒(突破+X秒)
ジャンプで戻り=タゲ外し
矛 回収着地後 付近敵将にXダメ+最大体力のX%真直ダメ
剣形態チェンジ+X秒間攻撃速度X%上昇
剣形態中 X回攻撃毎にX秒闘気獲得&最大体力X%回復+ダメ軽減X%
真直ダメとは???
1.透過ダメージ
2.深化ダメージ
3.透過ダメージ+深化ダメージ
1~3のどれか? そのうち透過ダメも深化ダメも全部防ぐパーフェクトシールドを張る武将が出るな覇王孫策受動みたいな、
で、パーフェクトシールドすら無効な貫通効果を持つ武将が出る
で、…繰り返し 間合いとりは武将掃討後の
建物掃除でいらつく事になりそうな あー改めて考えると防衛でも強そうだな
というかめちゃ強そう 最近流行りの月英・文鴦・周瑜・典韋の潜行、腕がないだけだろうけど不安定とかいうレベル
じゃなく全くうまくいかない・・・
月英・周瑜どんどん中入ってって目がついていけない。
みんな安定するのこれ?
呂蒙が恋しい・・・ あれだね ダメ軽減タゲ外し体力回復プラス強ダメスキルがそろってるから相当強いだろうね >>887
周瑜が特にコントロールしにくいから呂蒙と変えると安定するよ
とにかく月英を長生きさせれば削りは問題ないし周瑜いなくてもいける 動画見たけど攻めて行くのに
一人下がるってのは
使いこなすの難しそうだな 運用からしたら子龍に近い気がするけど突っ込んだ時に五雷食らって戻れないうちに死ぬとか有りそうな
と言うか使い慣れるまではブーブー言われて後で壊れって言われた曹操みたいになりそう 新武将が好評な流れって珍しくない?
なんかおかしい気がするわ 国戦の中立星2城の最短記録ってどれくらい?
10秒ってのがいるんだけど、再生動画が
バグってて盾2で途中終了してる。 >>889
ありがとう。
周瑜→呂蒙もしくは文鴦→呂蒙で試してみる。 あれは動画が悪すぎる気もするけど
孤立系はホント扱い難しいから不安だわ >>893
動画等リプ再生中の下に表示されてるタイムは実際より基本1秒少ない為、実記録は1秒足す事。リプバグ時は不明。
最速と思われる報告
☆2 陽翟 10秒 戦極
☆4 河東 9秒 戦極 中国
☆5 洛陽 13秒 戦天閣
実際の記録 年明け早々、〇ソマッチングが騒がれる中、国戦一組は良マッチング! 新名馬 惊帆
専属スキル| 碧水 |
スキル開放後、周辺に6秒間持続する治療の雨を降らせる。範囲内の武将、兵士の体力を毎秒560回復。建物の回復量は3倍。 新侍衛 霜月影侍
橙ランク Lv40 侍衛技力248
| 寒光飛刃 |
6秒事に80%の確率で周囲の目標(武将優先)に2つのブレードを飛ばす。目標にそれぞれ侍衛技力の285%のダメージを与える。
| 透体寒霜 |
ブレードがヒットした目標は5秒の間ブレードマークが付着。マーク時間中、その目標に対して通常攻撃の度に秒間攻撃力の30%の真実ダメージが入る。
| 刺骨刃撃 |
ブレードマークが更新、或いは消失された直後、目標の最大体力の6%の直接ダメージが入る。 新777武将 戦神呂布
剣武将 群雄武将 Lv上限70
体力上限7777 秒間攻撃867
攻撃距離1 攻撃間隔1.2
移動速度2.1
武将スキル | 無双飛将 (パッシブ/毎隔12秒)
方天画戟(矛類に属する武器の一種)を最も近い目標(武将優先)に投げ3516ダメージを与える。
同時に弓形態に8秒間チェンジし目標から定められた位置へジャンプして間合いを取る。(※基本後ろへ下がる)
弓形態中は射程が5になる。通常攻撃の度に目標へ最大体力の6%のダメージを追加し、且つ通常攻撃は真実ダメージに変換される。
弓形態が終わると状態異常を除去、無効効果を2秒獲得し方天画戟の位置までジャンプ(ジャンプ中は敵のターゲットにされない)して戻り方天画戟を回収、着地した付近の敵将にXダメージを与え剣形態に戻る。
剣形態中は3回攻撃する度に2秒の闘気を獲得し更に最大体力の5%を回復する。
覚醒スキル | 傲絶天下
剣形態中はダメージ軽減40%獲得
弓形態中の射程が40%上昇
突破スキル
驍勇 | 秒間攻撃力+5%
戦意 | 方天画戟を回収し剣形態に戻る時、付近の敵方を1回横掃攻撃し最大体力の10%の真実ダメージを与える。
飛将 | 毎回、形態チェンジ後は攻撃速度が40%上昇し6秒間持続する。弓形態が終わった時に獲得する状態異常無効効果時間が6秒増加
武将天命
ひとめぼれ | 魅貂蝉のレベル上限達成で戦神呂布の攻撃力+28%
弑父封侯 | 董卓のレベル上限達成で戦神呂布の攻撃力+15%
力戦三英 | 張飛、関羽、劉備のレベル上限達成で戦神呂布の攻撃力+28% 覚醒で剣状態が40%ダメージ軽減だけど弓状態だとほとんど攻撃受けないから実質常時40%付いてるのと変わらないな、新侍衛との相性良くは無さそう いや強すぎるなこれ
色々盛られすぎだろ 軽減、闘気獲得、体力回復、タゲ抜け、状態異常無効、後ろに下がって軽減無視攻撃+割合ダメージを攻撃速度上げて連射してくるとか完全に僕の考えた最強の武将じゃん スキル発動直後最近武将優先で矛を投擲し3516ダメ、同時に8秒間弓形態へチェンジ&ジャンプして間合い取り(つまり後退)
弓形態チェンジ後6秒間攻撃速度40%上昇
弓形態中、射程が5(突破で40%上昇=つまり7)になる&通常攻撃は真実ダメへ変換&攻撃毎最大体力6%追加ダメ
弓形態終了後、状態異常除去し無効効果2秒獲得(突破で+6秒=つまり8秒)
ジャンプ中は被タゲ不可=つまりタゲ外し
矛の場所へジャンプし矛回収、付近敵将に1758ダメ&剣形態へ戻る&横掃で最大体力10%の真実ダメ
剣形態チェンジ後6秒間攻撃速度40%上昇
剣形態中、ダメ軽減40%+3回攻撃毎に2秒闘気獲得&最大体力5%回復 ほぼほぼ弓武将だけど、神器や宝物は常時剣かな?
斬蛇剣なんてとっくにエサにしちゃったよ >>907
剣武将であり内部的にも剣武将として処理され剣関連のみ適用
弓と言ってもあくまでスキル上の演出 呂布の動画みたけどよくわからんなw最後は即死してるしw
新馬の回復範囲は結構広そうだったな司馬超にいいかもね しばちょー強すぎんだよ
といって今更取って育てる気もしないしなぁ シバチョーまだ息してんの?
格下にしか通用しなくね? 呂布悪かねえんだけど寒光環境だとなあ
とはいえ孟獲曹操とかには強いしアリなのかね 凄く扱いが難しそう、防衛では結構鬱陶しそうだけど
単騎ならともかく曹操と一緒になるとキツイかも >>905
弓形態の真実ダメは最大体力の6%だけだよな? 通常攻撃ダメと最大体力の6%を%カット貫通なら壊れなんやが
ガチガチ呂布なら攻撃2500行くやろうし6%追加でガチ曹操に一発合計4600ダメ?
攻撃速度宝25%、馬20%、神器70%、スキル40%重複するなら瞬溶けやん。無敵軒坤驍勇適当で壊滅祭り 呂布は弓状態の時に闘気が上がらないから前線で12秒、実質8〜10秒耐える感じになるんやね
スキル発動中も闘気がたまる子龍や張遼とは違う所だね >>916
弓時の体力6%ダメは、ただのダメでありシールドや軽減も無視出来ない。真実ダメとなるのは通常攻撃。 >>917
うわ、ホントだ
これ弱いかも
地上戦では使えるんだろうけどお蔵入り早そう 呂布と曹操のタイマン動画見てたら1発4000ダメいってそうだけどな
ステータスまではわからんから推測だけど、藤甲つけた曹操相手に1発であの削りは強い
ただ使い方かなり難しそう、敵武将が呂布を見失うけど呂布も敵武将見失っとるのがw >>917
スキル間隔12秒。(飲馬付きで約10秒)
弓になると同時に居た場所から後ろへジャンプして逃げる。(一旦、タゲ外れる)
弓フォームは8秒。剣に戻ると同時に前にジャンプ(一旦、タゲ外れる)。剣は(スキル封印、闘気低下、散歩等ロス等除けば)4秒以下になる。 >>921
訂正
勘違い。弓形態中は闘気貯まらない仕様でした。 単純にスキルが一巡するのに20秒(12+8)かかる。
(イレギュラーロスなければ闘気+で実際はもっと速い) 弓状態は闘気貯まらないのか それでいいわ、強すぎる 子龍と違って現在位置に槍刺して
弓形態時はそこから後ろに下がって弓攻撃するんだな。
下がった位置に追いかけてくるし
槍に戻った時の横薙ぎダメージあんまり意味無くねw 動画見た、恐ろしく弱い
曹操タイマンでギリ勝つってだけか?
全軍出撃だと全く蚊帳の外にいるな
取る気マンマンだったが、見か… 弓で標的居なくなったら壁攻撃してるんだよなぁ
その間に主力は中に入ってしまうと言う >>929
見て言ってるが現在位置に刺す仕様ではない 見た動画がたまたま、現在位置に槍の目標があって現在位置に刺す仕様だと思ってるのか 投擲方天画戟ってスキルに書いてある割に
まったく投げてる感ないけど、
離れた武将に投げてる動画あったの? >>934
施設に投げてるやつ、壁に投げてる動画はある
その動画は4マス程先へ刺ささってる
最大で何マス先まで届くのかは検証するしかない いけないパターンが
壁へ投げてバックして弓形態が終わって戻ると壁にハマる
ハマる事から現在位置に刺す仕様ではない事が証明出来る 4マス投げてる動画あったんだ。
何種類か見たのは毎回足元に刺してたから。
ごめんね。 >>937
現地のやつに色んなテスト動画上がってますね。10は上がってる。レビュー悪いので上方修正される可能性高い 心配しなくても間違いなく必須になるだろ呂布は笑 弱かったら修正するし強すぎても修正するんだから。サイレントでな笑 新しいの取らないと付いていけないから天武は 日本で最も人気の高い三国志最強の男がこれはね
中国人も何で日本人はあんなに呂布が好きなんだ?って思ってるみたいだけど >>942
三國の極み
という軍団
動画内で国選、軍団戦無双してます。長期加入者募集。と謳っている。
その実態は軍団員で貢献が8000を超えている者が一人もいないイナゴ集団
日本人の恥晒し
団員全てカスと言わざるを得ない イナゴが悪いなんて誰も思ってないやろ
システムの穴を突くのはゲームの攻略法ではよくある話 >>948
悪いとは思ってないけどだせぇなとは思うよ
雑魚狩りして何が楽しいんだろうな 新規とか初心者育ててる軍団が餌食になるんやぞ
陰キャ大学生が幼稚園児いじめてるのと変わらん >>950
言ってる事にはメチャクチャ同意
適正じゃないマッチングを意図的に作ってる訳だからね
つー訳でスレ立て頼むわ 本日1月8日 更新内容お知らせ
・軍団戦報酬 内容変更
固定報酬から功勲を削除し吉札に差替え
ランダム報酬から吉札(排出率30%)を削除し功勲に差替え
1月9日マッチングの軍団戦より適用されます。 スキル12の汗血馬が出来たけどこれを名馬にするのと
今いるスキル10の名馬に食わせてスキル12にするのはどっちが楽ですかね >>958
スキル12にするまでどのくらい苦労したよ?
つまり名馬にするほうが楽 楽ってなると12を食わせる方か
食わせて運が良ければそれだけで12になるからな
ただ、10に12を食わせても変化は10-12、11に12を食わせても11-12だから12レベルが消える可能性がある
12レベルを名馬にするのは運が関係なく可能
好きな方を選べ 10x12が10で終わっても何事もなく
続けられるメンタルの持ち主ならそうしろ
少しでも悲しいと思うなら頑張って
欠片集めな
名馬作るだけなら元ぽー使っても
たかがしれてるよ >>957
ありがと
>>961
10×12は100%で12になるよ >>963
そーなん?すまんすまん
じゃあ他の馬の育ち方次第だな
10,12と2頭残すほうがいいのか
12を1頭残すほうがいいか
8とか9を使ってる段階なら10は貴重だよね 10×12で下がると思ってる奴がアドバイスしてると思うと笑えるし、質問者からしたら恐怖でしかないなw
まぁ12を名馬にすべきって結論は正しいからいいけどあんまり適当なこと言ってやるなよ ん!?
10×12が12確定と知らない奴がアドバイスしてるのかよ。 沢山のアドバイスありがとうございます
10x12が12になるのは理解した上での質問でした
赤兎馬 絶影 雪 照玉がスキル10 快航がスキル9で赤兎馬を最優先で12にするつもりの餌作りで12が出来てしまいました
赤兎馬に食わせて12か名馬に仕上げてスキル10の赤兎馬を突破の餌
新しい名馬を待ってみるの選択肢で悩んでます >>960 >>961
アドバイスするなら勉強しましょう >>954
吉札の枚数次第だけど、軍団戦も大事になるね。あまり出征しない奴もっと要らなくなるな。 >>972
ならないよ
11×11だと100%確定で
12+10=22
22÷2=11
だから11×11を合成したあつかいになる
って感じかな >>964
すぐ削除されましたし恐らくここにいますね。
その人は危ないというか関わってはいけない類の人らしいですよ。
lobiの総合チャット2月13日投稿分にその危なさが分かるやり取りが画像添付で報告されてます。
この板に居ても違和感ない語り口です。 >>973
11×11って12確定なの?
10×10は9落ちするのになんでなんだ? 10×10が下がるのかわかんないや
どこから同レベルが100 になるんだ? 無双の黄忠タイマン強いなw新呂布が弱いのかもしれんけど…
面白そうだから突破させるかな石余ってるし >>974
見てきた!びっくりする位クソ野郎、クソ軍団じゃないか。動画で入団希望殺到すると言ってたから入団希望者は、間に合わなくなっても知らんぞー! 国戦終わったら潜入調査してこようかな?
何かあったら報告するわ アイツは国戦で当たったことあるけど国戦中に同じグループゴリゴリ引き抜き活動するようなヤツだぞ スキル8の馬が渋滞してきた、、、、あんなバカ高い石買えねえわ、、 >>969
快航がスキル9みたいだからスキル12を名馬快航し仕上げて
突破の餌として食わせるって手もあるね
新名馬は回復主体ぽくてちょっと読めない 新名馬は必須系では?発動をどの辺にするかだろうけど武将から攻撃受けたくらいにするとよさげ 戦神呂布 上方修正&都市の一部ビジュアル変更 決定
【武将系统】
新武将-战神吕布优化:
1.优化释放技能时目标选取,现在方天画戟不再选取城墙为目标;
2.扩大返回剑形态时的击飞和横扫范围;
3.优化跳跃后的目标选取,现在会优先攻击跳跃前的目标或射程内的武将;
4.弓形态的基础射程从5格提升为5.5格,觉醒后弓形态固定提升40%射程,不受觉醒技能等级影响;
5.移动速度略微提升。
【美术优化】
1.列阵之城,万象更新。15级城墙焕然一新,拥有全新的美术效果和视觉体验。
以下、本訳
【 武将系統】
新武将 戦神呂布 最適化
1.スキル放出時のタゲ選択を最適化。方天画戟のタゲから城壁を選択不可にする。
2.ジャンプして剣形態に戻った際にヒットできる横掃の範囲を拡大。
3.ジャンプ後に選択するタゲを最適化。ジャンプ前の目標、或いは射程内の目標を優先する。
4.弓形態の基礎射程5を5.5にアップする。
覚醒後、弓形態の射程を40%上昇に固定。
覚醒スキルレベルの影響を受けなくする。
5.移動速度をわずかにアップ。
【 外観の最適化 】
1.都市の配列、あらゆる造形を更新。Lv15の城壁をめざましく一新します。まったく新しい芸術を視覚的、効果を持って体験ください。 呂布は器用貧乏な気がするわ
子龍+夏侯惇みたいな感じ 弓状態で闘気が溜まらないって仕様だけでだいぶ弱くなるな それでも糞強そうだけど >>988
日本の公式はこのくらいのこともやらないんだよなあ 覚醒スキルレベルはダメ軽減にしか関わらないってこと?
取れば暇だから上げるけど微妙だな 方天画戟を投げる最大距離はどうなったんだろ?
方天画戟が防衛武将のタゲ取ってくれたら、
防衛武将のスキル消化もできるし、
横薙ぎダメージもしっかり入りそうだけど。 >>988
翻訳、一部訂正
3.ジャンプ後に選択するタゲを最適化。ジャンプ前のタゲ、或いは射程内の武将を優先して攻撃する。 たしかに壁は塗れば塗るほど柔らかくなっていく感じがするビジュアルだったもんな >>993
今の所、変更情報無し。レビューでは武将優先の仕様も低射程のため、射程に入らず施設に投げること多い このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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