英語物語36
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前スレ
英語物語35
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次スレは>>960が宣言して立ててください。
無理な場合は速やかに次の人を指定お願いします。
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>536
あなたも1年ぐらいまじめにやれば気づくよ。
初心者とかの区分けよりも、第一に無気力利敵荒らしの類が楽しめる環境が問題なんだよ。 >>533
同意
下のキッズが上がってくるだけでマナーも最悪
いい格好したいだけの運営が恨まれることしたくないだけで荒れ放題
大人ならやるべきことやれや 悪平等の弊害なんてだいぶ前から指摘されてるのにな
まあTED(笑)でも見て開発側がやりたいようにすればいい 今日は
新しい趣向で何連敗出来るかに挑戦した。
初手ダーウィンからの全体色変キャラ
風属性蘇生とかに対して、いまりを駆使して頑張って妨害したけれども
最高で5連敗だった。
何故これで勝つって試合がちょくちょくあった。
明日はより工夫しないとな。 嵐が来たときは回答ギリギリまで溜めるとリタイアしてくれるよ 荒らすやつもいるわ、なかなか押さないやつもいて地獄 ギリギリまで押さないでいると早押ししか生きがいのない脳死してる嵐はカスカード残してイライラしながらリタイアしてく
とりあえず色変えスキル発動は抑えられるから勝てる
事情知らない相手チームには待たせて申し訳にゃい 北斗とか煽りまくりなのによくバンされずにいるなw
実際バンされたやつなんかいないだろw 煽りと荒らしは違うやろ。
まあ運営が部屋分けをしっかりしないからやる気なくなるのもわからなくもない。 エトナ大好きの人最近おとなしいと思ったけどもうやる気なくなってたのか
俺もさすがにうんざりしてきてるけどな
勉強になるからと自分に言い聞かせて200問は続けるつもりだが…
煽り切断荒らしは放置しながら声のでかいツイカスの意見取り入れて的確に改悪だけはしてくるんだなと思う >>546
煽りと荒らしは変わらんだろwww
人が見て不快に思えば荒らしと変わらん。
煽られた方はやる気が無くして切断、無気力になって他人に迷惑かけるしな >>548
それな
北斗はプレイ真面目だからとか擁護する奴の気が知れんわ
最終日は亀とか幽子とかPLみたいなゴミ初手多く抱えた方が負けってイメージだったな
中コストのウシュカとかと違って頑張ればどうにかなるレベルではある 師匠が煽る対象は仲良し学級のガイジばっかりなんで別に消えてもええと思う 北斗は昨日、奇跡的に5人ともまともなチームになって完全勝利したらご機嫌だったぞ 昨日の個人的なハイライトシーンは
初手マンいーたちが4ターン生き残って、同じく初手から居た仲間のPLぴよ子(全)が全体攻撃になった場面
さすがにひどすぎて笑っちゃった ツイカスがツイカスと言われる所以
周りへの迷惑を一切考えないゴミだな
毎回通報したろ
https://i.imgur.com/Wi8g9ph.jpg やっぱり、残数見てくれない人多かった
言うのも面倒だからいつもは黙って自分がタゲしてるけど
ラムセスの自分は残4のメムノンに構わないといけなかった
でも残5タゲお願いしたらみんな一斉に聞いてくれた
please付けると聞いてもらいやすい
仲間が素直だと嬉しい 後半の最終日コスト上限無し全属性
2番手〜4番手の並び
カール→鰹→パレンケ→はばき
カール→のっとるダム→オペラ→タンジャン
どっちの方が強いでしょうか? 最強アカウントって難しいけど
やり込み度で言うと
レベル200以上、裏ボス攻略59、到達ステージ侵略米倉家を前提として
フレンドが500越えてたら
おっ!やり込んでるなってなるよね。
対戦の連勝記録も一度負けたら記録消されるし
レートはS+++までの天井あるし
このアプリの今のシステムで最強のアカウントを決めるのは無理だ。 >>555
その何個か下に等倍攻撃したいから属性変化やめといたとかいうツイートあったけど普通有利属性にして味方耐久と生存率あげるよな 相手のスキルにかかるとわかってても色変した方がいい時ってあるよね
火縛りで相手にうっすがいるからか wait!叫ばれて保留した仲間がいたんだけど
スキル関係なく一方的に全滅させられたんで、だったら水変して有利属性の火力出したかったなとなった回 >>560
あの連勝ランキングは不要じゃないかな正直
連勝やランク維持のために故意の切断が絶えないし 後半戦はイベキャラいないときついな
けど復刻用にチケ取っておきたい >>564
よく見たら同日じゃん
これはヒドイ(笑) >>566
え、イベキャラで使えるのあるか?
唯一、望みがあるなら水縛りで紫禁城だけど
まー他は絶対、要らんと思うけどな。 >>564
いいね入れてる池沼が四人もいるのに笑う
見てないけどまさか運営とかいないだろな? >>557 と >>568 で中の人の印象に落差がある >>562
その点に関しては同意だけども
自分なりの読みがあってもごちゃごちゃうるさい奴がいるから俺も引っ込めるかな
上で話題になってた相手側に弱点色変がいるときも同様 ヘル◯◯、きじ◯◯ さんとかはよく対戦で会うけど毎回挨拶返してくれるし感じはいいね そういえばせっかくの中国イベントだったのに横浜中華街のチャイナの子なんもフィーチャーされなかったな・・・ つ◯もさん忘れてた
全然見なくなったけどまだいてるのかな 課金関係無くあの人は強さもリーダシップあってかっこ良かったな。
戻ってきて欲しい。ついでにまた廃課金も(笑) あの辺の層は問題レベル同じだった頃にビシバシ難関即答してたから強い印象残ってるよね
キッズがジャンプでイキる今の環境に飽きて引退したんだろうと推測する >>570
丁寧に書かないとみんな答えてくれないでしょ笑
本当に気になってたから。
まぁ結局、カールは使えないと言う事しか分からんかったが 対戦の問題が共通だった時は、誰も答えられない問題をイの一番に回答するカタルシスとかあったのにね
今は問題文全部表示される前にキッズが横から即答してなんも楽しくない 協力イベント、2016だけ過疎ってるなぁ…
2016のキャラが1番欲しいのに… カールはそれなりに攻撃力があって相手を倒せないってことはないだろうから別にいたって損しないけどね
田島は味方が残念なときの保険みたいな役割 不利色変かまして切断した奴がTwitterやってるの見たときは呆れるしかなかった
一見まともそうな奴でも実際は不利抜けしてたり本当しょうもないわ
>>573
その辺は好き
あと夏エンパのファンアートの人も感じいい >>578
個人戦の実装も忘れてそう
言い出してから1年以上たってるが ツイじゃないけどア●さんが面白くてノリ良くて好き
対戦の待合室で、やめとく?って言ったら組み直す!って即返してくれたり
何パ?って聞いたらボケてくれたり楽しかった。
やめとく?は他のプレイヤーにOKって本当に退出されたことあってやめたけど。
同じく最近見なくて寂しい 問題レベルが共通だった頃は、耐久パ組んでわざと問題レベル下げてんのかと思ってたけど、現状を見るに素でそういうやつが多かったんだな カテキン氏も答え聞きまくったりツイートはちょっとアレだけどゲーム内だといい人だと思う
待機中に挨拶返してくれるし、煽り切断もないし、負けて挨拶なしも自分がやった範囲じゃ見た事ない
協力も凸ハードル低いデッキ考案してくれてる(完凸派の自分は統一デッキの方が良いけど)
ターキーデーで自分ミスった時はOK!
してくれたし
だから自分は基本Twitterは見ないようにしてるわ
切断野郎のツイートとか絶対見たくないし
運営はTwitter推しだけどコメント欄とかからも意見聞いてほしい いや本当に
ゲーム内で投稿ポスト設置してるのに
twitterの意見を優先しちゃうのかと ふぇぇ
助っ人がドロップ4%アップばっかりだよぉ
助っ人検索で申請できるようにしてほしい コメント欄ってみんなそんなにチェックしてんのか
申請来た時か整理する時くらいしか見ないわ お菓子工場の出題範囲を難関以下とかに
設定出来るようにならないかな?
「すべて」だと、範囲広すぎちゃって無理〜 11月のTOEICで840いったんで褒めてプリーズ >>595
それは凄いな
おめでとう。
正直、英語物語で英語力はつかないって思ってたけど
俺も最近、速読力に関してだけは格段に伸びてる気がするわ 復刻遠そうなMZR進化ってもうチケット5枚でやった方がいいかな?
10連で引いた素材使えば実質4枚なんだけど
正直その程度の差をケチって活躍の機会減らすのもどうかなと
ただでさえ低コスト縛りばっかでMZR出しにくい環境だし 普通にチケットでいいじゃん
チョコ毎日5枚配ってるんだから誤差のレベル >>595
スゲーな、おめでとう
TOEIC受ける予定はないけど
自分も英語の勉強がんばるよ >>595
凄い!おめでとうございます!!
中学英文法で躓いてる自分とは次元が違うw 840はスゲー
余裕で外資系企業の内定とれるレベル >>598
そうするわー
素材のためだけにガチャ引くってのもつまらんしな
>>599
あれ高くない?
先生くらいフレいるなら使えるだろうけどさ
自分はフレ少ないし裏周回で使うしで全然たまらん >>602
外資でもそこまで要求されるわけでもないよ
うちはcasecだけど650でマネージャ昇格の条件は満たせるし >>595
すごい!
おめでとう!1月に受けるけど800台は絶対無理だー。 5年もやってるサービスだし対戦のやり方の説明くらい公式でやってもいいんじゃないかな
新規カード投入するより対戦やカードの使い方やらタイミングを説明するほうが先かと…
公式で戦い方固定すると反対意見とかしゃしゃり出てくるだろうけど
ファンサイト頼りってのはどうもなあ 敗北した時に解説、説明へのリンクが表示されれば読むかなぁ そんなの読んで向上する意思のある人はそもそも初手にウチュカナナコ城龜なんて使わない 文字情報だけの説明じゃ読む人は限られてくるから画像付で分かりやすくしないと本当に読んで欲しい人には届かないと思う 対戦の説明あるけどHP高いキャラをすすめてるから無意味というか害悪だよ リンク先だとキッズは見ないわ
ゲーム内で解いたらクッキーや素材がもらえればワンチャンある 説明はまず初手は相手をワンパンできるキャラがオススメ!2手目以降はスキルターンを見て選ぼうね!って書き直してほしいな まあ他のゲームみたく無難に漫画形式とか図入りだろうね >>615
はじめた頃は対戦でのスキルターンの仕様が分からなかった。
周りはスキル使えてるのに、自分はスキル使えない…。。ナゼ??みたいな。
ちょっとした説明はあった方が良いね。 正しい攻略をしないと永遠に底辺を脱せない、報酬がもらえないってしないとアイツら学ばないよ 色変は免許制にしてくれ
ゲーム内の詰め問題みたいのを全部クリアしないとデッキに入れられない
目先の有利に目が眩むとシールドや色盾されるとか
逆に不利でもぴよフェとかに合わせないとクリア出来ないとか 俺は初心者の頃、攻略wikiを見てたけど
対戦の初手は高HPとか
まずはお菓子工場を完璧にするとかさ
今思うと全く当てにならないわ。
対戦初手で城とかむしろ害悪だし
曜日島でPLを大量に集めてるからお菓子工場は全く使ってない。
むしろチョコ500個くらいか返してほしい お菓子工場に関してはあながち嘘でもないと思うけどなぁ
曜日島が楽に3つ目行けるまでの育成どうすんだって話だし
その段階過ぎたら無用になるのはそうだから程々でいいとは思うが 工場は普通に使うでしょ
毎日200問のミッションもあるしな
初心者が優先すべきかと言われたら疑問ではあるが
ZR企画とかのしょうもないガチャで浪費するよりは確実にいい
自分はwikiの10連するならZR企画とかを引きましょうってのにやられたな 初手高HPは賛同しないが
脊髄反射的に初手城が害悪はどうかなぁと思う
難関自力でも確定で倒せるキャラは限られてるし、実際に生き残る場面は目にする 初手城が倒せる敵をタゲしてくれないのもある
変に重ねてきたりしないで攻撃力と相手HPの把握大事 >>623
ないわ
殺されなくても殺せないからプラマイゼロ
生存補正のつく旨味も少ない
浅や青竜タゲればいいけどそういうのもしないし
それが出来る人はまず採用しない
相手にうさカノプとか並んだら一方的に殺されるだけ >>625
味方にうさカノプ並んだ事なんか無いね
中途半端な攻撃力なのに城にタゲッて即答する味方は良くいるけど >>625
初心者や戦い方分かっててもキャラが少ないプレイヤー達に多くを求めすぎ
運営が頑なにチュートリアルや自力のみのガチ部屋作らないから悲惨な状況が続くだけなんだよ
不満は殺して淡々と参戦数でチケット獲得するしかない >>625
>殺されなくても殺せないからプラマイゼロ
プレイスタイル次第
>生存補正のつく旨味も少ない
高火力でもオーバーキルになるだけ
>浅や青竜タゲればいいけどそういうのもしないし
タゲしないことが問題で城に限ったことではない
>相手にうさカノプとか並んだら一方的に殺されるだけ
cost無制限以外ならOKかな
味方に城がいて残念だと思っても、相手に城がいるとメンドクサイなってならない? ターゲットが難しいなら、せめて仲間の高攻撃キャラの後に回答するだけで全然違うんだけどね >>629
ならない
どうせ甘えたクソデッキなんだろうなと思いつつ、確実に倒すだけ 確実に倒す
はいいけどどのキャラで倒すすもりなの? 別に城亀が1ターン目に出てきても何も思わん
むしろアタッカーのヘイト集めるから無しではない
但し、城亀が耐える前提で2番手から要求スキルターン2や3とかのコスト重めをいれてるガイジはセンス無い
おもち、お前だよバカ お前ら城の議論するのは良いが、縛りの前提を合わせてやれ。
水999なのか150なのか100なのか、色とコストをだいたいで良いから決めないと収集つかないぞ。
水999を前提とすると、初手城は議論の余地なく戦犯。
もしそう思えないなら、それはレベルが低いから。
カノプ凸を出せないのは中級者未満。
うさ凸も最近は珍しくない。
城を選択する余地など一切ない。
現象を見る見ないで言うと、完凸してない城や小さな城の初手はジャンプ部屋でも見るぞ。本人のレベルが低くてもランク分けが大雑把だからジャンプ部屋にいる、もしくはナナコ系と同様の荒らし、と理解するのが自然。 初手城キッズはその後しょぼい自分だけ回復してて全然役に立たないのが多い。
協力でも城使ってさらに回復して三戦目まで無駄に生き残ったりする。 >>633
これだなぁ
ヘイトを集める意図あっての採用ならともかく
生き残ることを前提としたデッキで
初手に置いてる人が多いこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています