キングダム セブンフラッグス [Part67]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式サイト
http://kingdom-app.bn-ent.net
※次スレは>>950 が立ててください
無理な場合はレス番指定とテンプレ用意すること
次スレもワッチョイで立ててください。ワッチョイの立て方は、本文の欄(内容)の1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
と記載してスレッドを立てるとできます。
※質問スレもないマイナーゲームなのでご新規さんの質問には優しく答えてあげましょう
ご新規さんは質問する前に過去レスを参照に同じ質問がないか確認しましょう
前スレ
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
キングダム セブンフラッグス [Part65]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571440706/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
キングダム セブンフラッグス [Part66]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572484720/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ツイッターでキングダムって検索したら王賁のコスプレしてる奴いてわろた 先月からプレイしてる自分には全く影響ないことだが、変な奴が多いんだな すぐ補填してくれてたゲームでもやってたんじゃないか 大戦略は将章装備が面倒で一切やらずにやってるけど何とかなるな >>100
それがバグならわかるがあくまで通常プレイの範囲で行われた訳で
それはそれを想定できなかった運営の落ち度
他ゲーならそいつに対抗するキャラを作ったり、周りを強化して相対的に弱体化
、いわゆるインフレさせる
ただ単純に弱体化させるだけとか無能でしかない なんかギスギスしてるよなここw
もう何怒ってんのかわからんけど アプデでだいぶムカついてる奴がいるんだろな
てか開幕必殺打てなくなってなんか困ることでもあるのか不思議でならない
オート必殺あるから周回全く困らんし合従もループできなくなってサクサク終わるはずだし良いことしかないと思うけどな
白起はちょっと時差あるけどループできるし相変わらず強いままだし
オウキモウテンは完全なゴミと化したけど1年以上前から疲弊キャラ続けてて最近は影薄くなってきたのにそれでも任命で取るって事はキャラ見る目がないようにすら思うけどな >>111
同意
何年も同じキャラが強い方がおかしい訳で今更
任命印で智オウキとかとる奴の見る目がないだけ
ソシャゲなんて先見てキャラ集めるのが普通だしナナフラくらいだよずっと同じキャラが強いのは
下方修正なんて当たり前過ぎてなんとも思わない 星7ヒョウコウに援コショウつけて引きつけて一掃するの楽し >>112
いまだにリセマラロクテン薦めてるやつにそれ言ってこいよ
下方修正当たり前?
インフレで相対的に弱体化はよくあることだが
下方修正なんてそうそうないが? >>112
あんたの理屈なら勇公孫、智信、勇姜燕とかの強い
必殺効果全て1/3に下方修正したらいいんじゃないかなw 開幕必殺なり必殺ループなりをキャラ性能のインフレでどうやって解決できるのかご高説願いたいわ 放置してた間違いを修正しただけだから問題無い
けど告知は丁寧にすべきだな
一部から反発くらうのもしゃーない >>110
そうだよな。個人的にはたいした修正じゃないからどうでもいいが、まぁギスギス感が笑えるので傍観してるよ。 ん!?よくわかってないけど、アプデすると
開眼オウキとモウテンが必殺ループできなくなったの?
5凸してるけど巻き込むテクがないから大戦略の数合わせでしか使ったことがなかったww >>117
>対抗するキャラ作ったり
とあるのにインフレだけにしか目がいかないやつ 一人で喚いて、噛みついて、むなしくないのw
運営に直接思いの丈を伝えた方が建設的だな 領土は三千人将でも大戦略は五千人将とれるから好きだわ もうオフ会しよう
実際あって殴り合って勝敗つけよう
このスレ色んな些細な事にイライラして荒みすぎだよ 大戦略は今更どんな課金をしようと増やしようのない☆7をたくさん持ってる人の為のイベントだもんな
初期倍率と☆7倍率を無くして調整してもらいたいもんだ >>122
いわゆるインフレ、ってまとめてるからそう書いたんだけどそういう揚げ足とりはいいから
必殺ループが問題になってるのに対抗するキャラ増やしてどうするの >>127
揚げ足?まとめ?おまえの読解力が低くて(おまえの)難癖になってるだけじゃねーかよw
その必殺ループに対抗するキャラだろ?どこまで読解力ないんだよw頼むよw >>128
必殺ループを解決せずに他の対抗手段を増やしてどうするのって聞いてるんだけど
建設的な意見も述べずにダラダラと運営と他者の非難したいだけみたいだからもういいよ
ギスギスさせてすまんかったね こんなとこで言い争っても何も意味ないと思うけどな
嫌なら辞めればいいしここに書き込みする暇あるなら運営に言えばいいのに >>130
そこから星7揃えていこう!って切り替えていくのさ。まずはチケが使える双星☆7からね。
私はそもそもイベのなかでは大戦略が楽しいから切り替えられただけのかもしれないけど笑
タイムアタックが1番楽しかったな。
攻城戦はただただ苦痛 >>129
おまえホンマモンのアレか?w
必殺ループに対抗って言ってるのに
なんで「他」になるの?マジで理解できないんだけど?w
ループさせないってんなら
急場凌ぎで顔なしの技能に必殺受けたら敵軍のゲージダウンとか先制技能封印とかいくらでもあるだろ
何度も言われてるようにリアルタイムにするとかもな
非難してるやつを非難したいだけの正義面して建設的な意見言えないやついるよね 大戦略はリタマラの繰り返し。
無駄に4回のトータルのハイスコアで競わせる必要がない。
結局時間がある奴が勝つ。
自分のパテの総結集なら時間のない奴でも戦えるようハイスコアで競わせるべきだと思うが。
あとどれだけ☆7集めたところで☆7タンワない人は8千以上はかなり厳しいんじゃないかな。 >>134
ハイスコアにするのと
あとリタマラ抑制で1回につき行動力100くらい消費でもいいな 今回の大戦略は相手歩兵じゃなくて騎馬兵の方がスコア取りやすいな
動いてくれるわ 今朝ようやく3.2スタートができた
わかると面白いけど、いまの星7双星の数だとこれが限界か… 大戦略終わったらステップくるよね。
何がステップでくるんやろな >>137
大将騎馬兵にすると3マス進めるから、城とりやすいよね。歩兵盾兵との1マス違いはかなりデカイね 攻城兵の待機ってなんなの?
ターンギリギリでやられるときついんだが。。 あーS+5部隊そろえたけど城取りに関わる☆7いないし五千無理とか思ってたがちゃんとやれば間違いなくいけたなこれ
そんな報酬に差はないとは言えもったいないことした
S+5部隊そろえて7政の戦略技能がよりありがたく感じるようになったわ
大将も強いけど >>137
動くやつと動かないやつの条件がわからん
周り全部空けてるのに動いてくれないやつはなんなの? これは合従またWホウケン確定っぽいな
もうガシャ来ないでしょたぶん
前回と変わるのは副官だけか
ホウケンの副官にはショーへーかオウキじゃないとカンストしそうにないし前回よりはだいぶポイント抑えられそうだな マンゴクが青特壁でもカンストするならwマンゴクも濃厚やけどな。まぁないか。 ようやく援李牧の出番か。防御貫通に対秦国攻撃アップ。勇龍とキュウゲンでwホウケンってとこかな >>150
援テンと龍だけはWホウケンパテだと絶対に外せないよ
カンストしなくなるから
援李牧使うなら宮元アウトだね
W援になってもそっちの方が確実に強い >>151
まぁ李牧は速度アップないからな。マンゴク使えばありやない? >>150
敵が秦なら使えるし嬉しいんだけどね、秦にしてくれるかな >>152
万極アタッカーならなくはないけど青特壁の範囲が対して変わらなかったからたぶん前と同じでWホウケンになると思う
壁が槍くらい広くしてくれたら万極も可能性あったんだけどね >>154
壁でもカンストはするんだ。援李牧は激強だし、一緒のパテはいやだからマンゴク使ってやってみるよ。ありがと。 >>156
いや壁でカンストするかどうかはやってみないと分からないかな
でも恐らく壁使う場合はテンは必要になるかと そしたら強敵は四柱だね。所属に呂氏陣営つくって四柱バフがあったらおもしろいのにな >>157
そうなんだ。まぁ壁より、援李牧でカンストするならwマンゴクのが多分良さそうだけどね。まぁやってみるよ。 >>144
スマン、逆か。よく読んでなかった。
ちゃんと相手書いてあったのに。
これまで相手は歩兵大将選んでたから、次回は騎馬大将選んでやってみる! 双星が楽しみやな。蒙武が再ピだし、さらにオウセン&カンキの蒙武軍とかきてじいが大活躍とかなったら激熱。蒙恬&モウキの蒙家もありそうだけど 援2枚か前回と同じかの2択って事か。
マンゴクで爆速してもカチカチモウブ削る前に必殺打たれて壊滅しそうだし貫通持ちのホウケン必須っぽいね。
ロクテンの人にはかなり辛いイベになりそう >>164
マジかw
危ねー、領土考えてモウブ狙いで回すとこだったわ
ありがとな >>164
いや、領土まで赤特だよ。書いてあるし。 >>165
モウブもショーへーも領土まで赤特だけど、盾モウブは足遅すぎだから開眼並みにポイントでるかはわからんね。まぁモウケバフは壊れなんでなんだかんだモウブなんだろうけど。 >>167
領土まで赤得ですね
鬼モウブはHP管理が難しそうなのと足遅いとこがストレス溜まりそうだね
かつ援龍必須だろうから、龍持ってないので今回はスルーしますわw >>168副官トウで解決する。
しばらくはロクテン用無しなのか。せっかく取ったのに使えない。 もう1人盾兵で特攻来ないかなー
始まった頃に血迷って開眼蒙驁を5凸にしちゃったんだよなー
蒙武いるなら蒙驁バフでワンチャン役にたつかも >>171
トウ付けたらゴケイ付けられなくなるじゃん
個人技能の攻撃力アップより、副官ゴケイの城攻撃力UPの方が上でしょ >>173
そこが難しいんだよね
ゴケイつけてHPを50パーセント以上かつ75未満に調整するのが面倒くさい
そんな作業をしてまで8千以上狙いたいかと言われたら、答えはNOになるw まぁ個人技能は20%UPそこそこだし副官はゴケイつけるのは間違いないよね。スタートダッシュで城までいくまでに運良く削れればいい程度かな。城到着が遅くなる方が痛いし、そこまで調整してもたいしてポイント変わらんしな。 >>174
蒙武の個人技能って50パーセント以上じゃないとダメなの? >>176
蒙武の技能は75%以下だけだと思うよ。
50%以上は副官呉慶の技能発動要件やね。 結婚して10年たつお父さんが押し入れに作った自分だけの素敵な居場所がこちら「秘密基地感がたまらない」
http://sqazi.knoxar.net/n3zwe3h/ffbei2k6n5o4i6.html 前みたいなタイムアタックイベント的なの欲しいねー。
領土と合従と大戦略以外の定期的なイベント欲しい。 武将を遠征させて、放置で1時間に1〜2個でもアイテム拾ってくるようなのが欲しい
10%位で凸素材、0.1%位で星6武将とか連れてきてくれると良いなぁ >>85
拠点にいて、敵から戦闘をしかけられたら防衛?するということですか?敵を倒さないということは >>182
合従後に双星くるかどうかじゃない?来てもつかえるかはわからんけど来なかったらとりあえずモウブはいると思う。サイピでも前回李牧いらんと踏んだ俺は痛い目みたからなんとも言えんよ。自己判断だね。 >>182
古参とかだと持ってて当たり前みたいなキャラだったから(ロクオミ・星7オウキでるまで)持ってたし、餌にするのももったいなかったから残っていたわ。
てことは余裕有ればとっておいてもいいし(大戦略とかでも即打ち部隊とかに入れてもいいし)、鬼モウゴウ持ってて城殴りに使えるって判断できればかな... ってことは蒙武狙いってことっすね!
ありがとうございます! 今月末の論功で任命印が100個になるのですが、誰をセレクトするか悩んでいます
候補としては、
・鬼白起
・援龍
・援ゴケイ
・開政
・鬼ブンクン
あたりと思っているのですが、いかがでしょうか
ちなみに合従・領土ともに常時四千人将クラスです >>191
ゴケイがいいよ
他は代わりがいるけど、領土戦で高速剣の回のときはゴケイがいないと戦えない >>192、194
ありがとうございます
確かに先日の領土は援ゴケイの有無で全然違いましたもんね
開政もバッファーとして魅力ですが、ロクテン勇龍春隆国勇キョウエン智信あたりはあるので、唯一無二の援ゴケイにしようと思います 援呉慶と勇龍ならやっぱ勇龍かな?
でも3周年の時セレクトに勇龍はあったけど援呉慶はなかった気がするので、正月セレクトあると考えるなら援呉慶?
しかし今回の合従Wホウケンなら勇龍?
わからーん! えええ…もう今日から合従かよ…
もうちょっと休みが欲しいなあ
まあやらなきゃいけないもんじゃないしやらなきゃいいだけなんだけどさw >>196
俺もその2つでめっちゃ悩んでる
ずっと公孫竜取るつもりだったけどゴケイのが必須な気がするんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています