【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part236
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://w.atwiki.jp/kofas/pages/26.html
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part235
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573481914/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クリスかクリザだがまあクリザ取るだろうな
一応寝かしておくが ひきがねの出始めにスーパーアーマー中にめっちゃ攻撃されたら
ガードポイントでガードしながら攻撃するみたいになって原作みたいでちょっと気持ちよかった >>98
清水時代にPVPやってたらいまよりは楽しかっただろうな
近藤の嫌われ度は増すだろうが 魂ありきのV業界でアテナ来ても何もできんで終わるだろうし死産でいいわ >>93
ホント追放出来ないバグいつになったら直してくれるんかね
とギルドメンバー確認したら、昔から頑張ってくれてたメンバーも6日INしてなかった
恐らくカケラも集めてないんだろうな、PvPにトドメ刺されたかな… シャオユウいいなと思ったけど、
通常攻撃「やぁっ」
必殺技3「やぁっ」
fsスキル「やぁっ」
spスキル「やぁっ」
はちょっと寂しいな… >>110
向こうでは一応レイジアーツ発動セリフはよしっ、行くよ!なんだけどなー
こっちだと全部そのセリフだからなんか笑ってしまう なに貰おうかなぁと
迷ってるのシェルミーかクリザなんだがな
イグニス持ってるだけに悩む 鉄拳キャラのモデリングかなり良いんだけど何故KOFキャラでやらないんだ TOPプレイヤーさんおしえてください
PvPでプリチャン相手に両キャラ画面端にいるのに
突然こちらが気絶になるのだが(1ラウンドで3回もなったことも)
バグなのかもしれないがどう対処してます?上位陣はこれ対処できないと
上にいけないですよね… >>114
変な演技の新しい声優陣より過去の使い回しの方がよっぽどマシなんすけど。、 >>115
バンナムの監修も有るし気を使って作成してるのもあるだろう
KOFのキャラは質より量、後から修正すれば良いという考えが有ると思われる ナコルル「その修正をあと2回もオレは残している…その意味が分かるか?」 >>116
一撃でも当たってると技の終わりに気絶になるんじゃなかったけ? >>120
マジかっ!?
確かに緊急回避したかも…
てゆうかアイツ常にスーパーアーマーでいるだろ
どう攻撃してよいかわからん
もうスーパーアーマーブレイクという新スキルを作ってくれ
3すくみになるぐらいの駆け引きがほしい 週間バトカクエAP半分だから180回くらいオートで回してみたけど 星5は1枚も無し
大体何回に1回くらい落ちるもんなの?これ >>121
スパアマは回転するやつだけだぞ
確かスキル説明は最後が当たると気絶って書いてるけどずっと挙動おかしくてどこかで触れると技終わりに気絶する >>122
昨日600回スキップしたら6枚落ちた
偏りあるとは思うけど200回に1枚は落ちるんじゃないか?
元が500回ほどで1枚位だし倍になってる気はする >>122
☆5が出るようになってからまだ2枚
ポロリと☆6でも落ちてくれればモチベ上がるんだが
バカンス復刻は来年かね。交換があるから一枚落ちればもう1セット作れる
強敵のセレチケ落ちはかなり先だろうしなぁ >>125 >>126
0.5%〜0.1%くらいで倍と考えると良さそうか…
参考になりました
AP処理には良いコンテンツなのかもは知れないねぇ プリチャンとネスツ京は無敵キャラに次ぐ強さだしなぁ 防御が紙のオロチやイグニスなら相打ち狙いで一発当てたら勝てるかもっていう夢は持てるキャラだな プリチャンの浮きのおかしさと気絶のヤツは修正してほしいね
バグの塊にしか見えないから プリちゃんはスパアマつけて気絶前提で殴り合いしかねーわ
上手い人が使うとラグも相まって被弾ゼロとか不可能 バトカクエを大量周回させるなら餌集めにもいいしね
スキレベ7くらいまでならスキレカードで簡単に上がるしね
前より楽になった気はする
大量に周回させるならだけど
鉄拳まだー
どうがみたけど一撃一撃の重厚感がすごいよね プリチャンはいかに技をスカらせるかだしな
スライディングはモーション分かりやすいから避けやすいがぶん回しはカスっても気絶するから厄介
後はぶん回しの後にスライディングを警戒すること プリチャンのスキルガードしても気絶するのも頭おかしい
髭の上位互換やな
髭も髭で使ってて思うのは相手不愉快だろうなってこと リーグの不快アッシュの通常、うっかり殴られると緊急回避できんのだが
どういうことなんですかね >>130
オロチは殴り勝てるけどイグニス戦は火力封じられるから厳しいかもしれないね ぐちゃぐちゃにしてくるプリちゃんが1番厄介
スキル短くするカード付けてるプリちゃんだとこっちが攻撃するヒマがない >>139
属性有利分もあるから先にプリチャン側が当てればイグニス溶けるよ
気絶前提だけどね プリチャン使う側からしたらムカイが1番嫌な相手だわ
まあムカイの永久ハメもプリチャンには効かないけどな こんどの生放送でブリドカットセーラ恵美のことをブリチャンて呼ぶわ 鉄拳わからないんだけどなんでスーツ着たおじさんは悪魔化できるの?
デミトリかと思ったわw なんでシャオユウの顔面作れてナコリムはあんなことになってんだよ そろそろエピックのデイリーのバフミッションはおろかチケット集めだけも辛くなって来たわ
コラボ始まったらエピックはイベントミッションだけ消化しよう バトカクエをスキチケで10回回した後
リトライするとAP40にされるから気をつけろ!
ってAP20でまわれるのもう終わったっけ? なんでゴミしか落ちないバトカクエのAP半減とかやるんだよ…
またAPダダ余りかよ 最近3Dモデリングの質は上がってるよな
シルポラ、ヴァネおば、シャオユウなど、新規で出る女キャラはみんな良い
Bジェニーもかなり期待できるぞ
既存女キャラの例外としては、兎ユリはかわいく整形されたな
アテナは邪神のままだったし開発はユリっち推しなのかもな! あとプリティーファイターもそうか
あっこらへんから女キャラのモデリングが一気に向上した アリスアテナもどうにかして欲しかったぜ
髪の毛紫に染めた大阪のオバチャンじゃねーか ハロハイデルンのOPカードをマチュアとかに装着しても殆んど違いわからなかったがヴァネッサとか千鶴に付けるとかなり速く動いてるように見えるね ヴァネッサとかオートで経験値クエストとかやらせると分かるけど
めちゃくちゃキビキビ動くから元々かなり速い ヴァ姉はボクサーだから早いよ。
ギースのもっさり感… >>156
ギースは突進系アクティブスキル以外は優秀だぞ
なのでフェス限予想の鉄拳ギースに期待してる シャオユウって鉄拳3のイメージのままなんだけどそんなにかわいいんだ >>147
これ
やられたわ
リトライだけAP消費通常 バトカクエのリトライは表記ミスってるだけで実際は20しか消費されてないよ
AP400→スキップ10→200余りからのリトライ→スキップ5回しかできない(一見40消費になってるため)→実際は半減のため5回スキップしてAP100余り バトカクエで星6落ちたとか景気のいい話はねーのか! AP半減祭やるのにスキチケを交換できないとかほんとやることに計画性がないよな。
スキチケ販売するだけでも相当な売上貢献になるだろ >>135
ぷりちゃんなにより恐ろしいのは、攻撃があたってから気絶までにラグがあることだな バトカクエは完全に運だからなあ
200周で光影を3枚揃えた人もいれば
5000周してもろくなバトカ落ちない人もいるし >>168
火の玉ストレートでワロタ
大福みたいで可愛いだろうが! シャオユウかわいいな
鉄拳スルーしないといけない人可哀想 https://i.imgur.com/oIDBbba.jpg
鉄拳は初代からやってるが
シャオユウはうんこ我慢しきれなくて
トイレ目前で先っぽちょっと漏れた時の顔だねって
ゲーセンでは満場一致だったよ 制服シャオユウの方は欲しい
バレンタイン香澄とギースでJKチーム組めるね 3のシャオユウかわいいじゃん
でもニーナが良かったす
入ってくると思ったんだがな
選定基準は何だったんだろ 冷静に考えて鉄拳キャラは飛び道具持ってないから雑魚だろ
キムカッファンはどこまで行っても雑魚なのと同じ
キムカッファンクラスが8体実装されても全く嬉しくない >>176
もうそこぐらいしか期待無いな
後はイベント優遇どのくらいあるかとソウル配るのかが分かれ目
ハロウィンみたいにガチャチケだらだら配ったら回らないガチャになって爆死だろうな 鉄拳はどうせリリか首取れる女じゃないの?
レオは望み薄なんだろうなぁ >>178
公式の特設サイトもうあるからみてきなよー >>161
俺は暴走庵とビリ子のSP出たかなー。
ビリ子は既に持ってたのが残念だったけど、バトカクエは期間限定のカードを入手できる可能性があるだけマシかなーって思ってるよ。
期間が終わるまでオートする予定。 今日のキャラ紹介はポールフェニックス、アーマーキング、シャオユウのもう1つかね?
98庵の紹介はするんかな シャオユウは中国、ポールはアメリカ出身てまぁ分かりやすい人選してるけどな ペクトーサンはキムと被りすぎて逆に選ばれなかったのかね ポールと紅丸かぶってるから熊にしてくれた方がよかった なんで韓国枠のファランラインナップに入れなかったんやろ >>185
あっちでも使用率そんな高くないらしいし
しかし、皆勤のキングでなくアマキンて所に投げキャラに陽の目は当てさせんという強い意志を感じる
アマキン好きだから嬉しいけどね! でもアマキンってそんな重要な立ち位置にいたっけ?
ニーナアンナの方が重要だったような
それかやっぱクマとロジャー >>189
んー、所謂師匠ポジ?キングとマードックの確執と和解の舞台装置にされた感はあるけど。
アマキン打撃多めのヒールっていう良いキャラ付けだとは思う、こっちではシャイニングケンカキック無さそうなのは残念
ロジャー7でリストラされたんすよ キングだとKOFのキングか鉄拳のキングか判別つかないからな 俺も思ったけど鉄拳は本家キャラ名英字表記だから
コラボだし本家に倣って英字なら区別出来たかも? >>190
もともとキングのコンパチのライバルキャラじゃなかったっけ
まあキングも中身がころころ変わってたと思うから仕方ないが
あとロジャーまじかよ クマも2代目だっけ?
先代は打倒ポールを託して老衰で逝ったとか 舞 Iカップ
ゆり F
キング D
アテナ D
レオナ C
マチュア E
バイス E
神楽 D
シェルミー F
香澄 B
クーラ B
マリー C
ナコルル B
リムルル B >>191
銀魂の神楽と神楽ちづるややこしいと思ったけどちづるの事を神楽って呼んでるの俺だけだったわ 初代から7だと本編経過時間20年くらいだったっけ
ニーナアンナは20年くらいコールドスリープしてたから肉体年齢は初代からあんま変わって無いけど
初代アマキンは確か初代キングのコンパチでライバル設定で今は両者二代目だったはず
一八ポールあたりは40台半ばとか濃いゲームだよねw >>179
178だけど
もう判明してるのかありがとう ガチボコの型落ち引換券作れたけど誰身請けしたらええんやろか
覚醒レオナだけは完全調教済みのがおるけどクリ坊とか面白い? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています