【カーリー】グリムノーツ Repage797 【朗読PV】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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※次スレは>>950を踏んだ人が「必ず宣言をして」から立てること;
>>950が無反応だった場合は>>960>>970が引き継ぐようにして下さい
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立てる際、本文1行目に
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をいれてください
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
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※前スレ
【ハロウィン】グリムノーツ Repage796 【創造主】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ライノス槍Wフィーマンで耐久されると崩せなかった
押し勝ったけど運悪いと負ける イソップもう強化終わったよな?
今週も無敗キング余裕だった >>198
異議あり!
ラプンツェルは苦労に見合わない弱さだったぞ
声好きだからカーミラの影響で弱体化されて悲しかった イソップは下方されていいレベル
闘技場バランス壊しすぎ 無属性必殺だから対策しにくいのがな
ステがインフレするか他にぶっ壊れ出るまで長生きしそう ST狙ったらイソップの後ろ行けるから火力一辺倒のイソップには耐久で勝てるぞ >>204
天ラプはコテスでなんとか乗り切ったな〜。火傷撒きがもうウザくてw。 >>204
当時は貴重な篭手だし…(震え声)
ハインリヒは硬い、カイは必殺技が便利で登りやすかった記憶が
バランス的には最初の天空ジャックが簡単すぎず難しすぎずでちょうどいい難易度だった リヒはカエルの毒ダメージでわりとあっさり死んでた記憶がある
シンデレラ持ってなくてメインアタッカーがミーアだかカオス桃太郎だったから苦労させられた
必殺をジャンプ連発で逃げられたりとか イソップは耐久パで対策取れるからイソップ無し耐久だとグースのほうがやっかい
イソップ 耐久パ グースの三つ巴で丁度良いんじゃないか そもそもキャラ性能がインフレしすぎてて当時の天空と比べてもな…
死なないように介護する必要もなくなったし 介護必須な超絶難易度にしていいから
少しでも育てる意味あるキャラにしてほしいわ
そしたら絶対「クリアできねーふざけんなー」て
騒ぐ奴出るけど 襲来登場してから豆の木がユーザーに不評で無くなったその報復で微妙なキャラばっかにした可能性が… >>217
イソップ入りの耐久パにしたら長時間拘束できる分、結局イソップ入りのが強い状態異常も回復早いし
イソップにはイソップで対抗するしかねえ 豆の木って言うか塔だけど
過去のインタビューでゲームの中にゲーム入れる感じなくらい大きいコストかかったとか言ってたからなぁ
懐かしいから半年に一回くらいは塔やってもええのよ? 一人でやってろ
塔なんか一階ごとに石貰えるようにでもならないと二度とやりたくないわ 塔の利点は一階ごとにクエストクリア判定があるからウィークリーの100回クエストが楽になるくらいかな 豆は0時〆のボス戦1日1回縛りと50階ボスの復活と赤絨毯ランキングとキャラにチュートリアルさせるのは本当に駄目だわ
駄目のミルフィーユって感じ >>221
逆に何で襲来はクエスト判定されないんだろう
めちゃくちゃ面倒なんだが… 連戦あるから期間後半は気にならないけど最初がめんどうだったな
そんで襲来よりめんどうなのに報酬まずいから不評だった
懐かしいからたまにはやりたいなと思ったけどお前ら的にはngなのね ウィクリーのクエ100回はちょい前に梁本のクソリプでそれについて質問した奴いたからいつか楽になるかもよ
ガチャ爆死したあとでやることないのにクエスト周るのはしんどいからマジで変えてほしいわ 赤マス埋めがなかったら時々あってもいいと俺は思う新生より天空キャラの方が好きだし
ただしアクセ出土率やら色々調整は必須だな
まぁ生えるにしてももう塔だけなんだろうけど ドロテアが味方いない方に向かって必殺使うのなんとかならんのかね 豆の木は応援ポイントで戦闘スキップさせてくれたよかった 無くなった今言ってもしゃーないけどせめて始めから100F階まで登れるようにして欲しかった
塔育成するのに降りて登ってめんどうなんじゃ ライターの差もあるんだろうけどシナリオは豆の木の方が面白かったしキャラも良かったね
襲来同様に1回ごとに報酬があればありだと思うけど豆の木がストーリー上もうありえなくなったからな
同じシステムの影の塔はいらない…襲来でいい ところでリザーブヒーローで攻撃って必要あった?余計な機能つけてないで他のことに金回しときゃよかったのに カオスはマップイベでシナリオ長いしカオスキャラが
何を目的に動いてるのか探る中で魅力も見えたりする
シャドウは基本理性無くて「壊す!殺す!」だし
シナリオ文量の少なさも相まって雑に闇落ちして
雑に想区壊して雑に改心だからキャラの印象クソ悪い >>228
元はルイスやシェヘラが味方に向かって、茶をぶっ掛けてたから、敵に向けるよう変更したから、直らないと思うよ
カカシとか敵を回復しようと連打するから笑う
AI分けてくれれば良いんだけど トリガーと行動対象と行動内容に分けてほしいな、あとできればトリガーにかかったときとそれ以外での次の行動順も指定できるようにしてほしい メイン設定の特性上仕方ないのかもしれないけど毎度やる
仲間「あなたは○○○じゃないか!」○○○「え?私のこと知ってるのどこかで会いました?」仲間「あなたは有名人ですから」○○○「そっかー」
このやりとりがいらない >>241
でもそれが無きゃ無いで粗探ししてツッコむやろキミ 最近の本編やイベント、露骨にエクスの見せ場減ったな
ようやくレヴォルが空気主人公脱却か
最新想区で鏡の巫女がデウスの名前(本名?)呼んだ時の反応的に、デウスはレヴォルの身内っぽいし 谷崎と高野は逆にどんな題材ならおもしろい物が書けるんだろうな
ファンタジー、バトル、恋愛、友情、親子、学園…これ全部失敗してるんだぜ >>242
やり方の問題よいちいち口に出さないでこの世界の○○○なのかって思えばいいじゃないか
たまにある同一人物の時だけヒーロー側から声かければいいじゃないか イソップまじでやばいな
昔の対戦相手選べない連勝ボーナス無しのままだったら闘技場やらないレベルだ どうせ人気キャラから出すんだから、すでにカオス実装済みのをシャドウ化して
(ついにシャドウになっちゃったかー)
ってのは1回やって欲しいかな
いきなりシャドウです
倒して改心させます
これじゃ感動もくそもない イソップは背後取られるとグダるのが多くて、必殺の持続時間的にクリサード耐久がぴったりハマる感じ
一番いいのはイソップリーダーのには触らずに放置狩りだと思うけど エクスが死んで闇堕ちしたレイナとかは正直見てみたかった(絶対ありえないけど) クリサーの姫は先週までぶち殺せたのに殺せなくなってクソうざいわ イソップのいいところはリーダーイソップが多いから避けやすいところだな
クリサーはリーダーにならないからウザい ガチ耐久には勝てないからハロテア入りイソップが広まって来たな
耐久には強い反面イソップの打ち合いには弱い感あるがイソップ以外にはほぼ勝てる 梁本がこれからは少しずつ呟こうかな…!だってさ
昔の石井程とは言わんがたまに情報くれると嬉しいな 出せる情報がたまったと見るか
もう隠す必要がなくなったと見るか 没案とか何で没になったのか知らんけど
チラ見せしつつ実装してればかなりの金になっただろうに ネコの人いる?浪人にログイン出来ないんだけど俺だけ? >>259
dnsの不具合が云々って言ってたにゃあ ただでさえ人が少なかったのに
イソップのせいで過疎化に歯止めが効かなくなってきたな ios911位ってやばいな
1日数万円しか課金されてない
イソップは完全にやらかしてしまったな 流石にちょっとやりすぎた感あるね
ペロー出たときやべえやべえ言われてたのが可愛く見える 来週のお知らせと言っても襲来マルチと闘技場に
あとなんかあったらいいなぁぐらいでしょ 月末に来た襲来は更新した日に合わせて後半の開始曜日は月末の曜日に合わせられてなかったんだっけ? 調べたけど新生フラムベイユは8/31(土曜日)に襲来やったけど
専用武器イベントは9/9(月曜日)だったから今回も武器は月曜に始まると思う >>266
今はカーリーロキに魅力がなさすぎるだけでは…
TSも無償石も使いたくないぞ
あと10月は限定ぶち込み過ぎた ガチャがゴミなことなんていつものことだし調律メダルあるだけまだ回す価値はあるだろ
1000位以下でもはや測定不能になったけどここまで落ちたのは支えてきた微課金勢を一掃してしまったから 引くガチャないのとクリスマスと周年近づいてきたからこの時期は売り上げ落ちてもしゃーない 1000位圏外は1万円課金したら100位上がるレベル
イソップが過疎ゲーを辞めるいいきっかけになってしまったのだろう
イソップだけで強ければ期間中にリセマラでいいがイソップを運用するには他のメンツ揃えるハードルが高すぎるんだよ 今月平均順位いまのところ648.3か
7月の603.5を超えられるかどうかは次実装されるキャラにかかってるね
新創造主が活躍するのなんていつものことだから(今年だとドロテアもレイナもグースも)そこよりもやっぱり
ロキカーリーをがっかり性能にしたことだろうなぁ今回回してない ちなみに1000位だと1日2000円くらいしか課金されてない
https://i.imgur.com/H2o0KJs.png ずっとグリムノーツだけやってきてエコーに手を出したんだけど
自操作多すぎて草生えた >>279
game-iのどんぶり勘定的にはそうだね
実際の数字はそれより本当は多いのか少ないのかすら分からないけど 好きだからオリジン取ったけど愛でる以外に使えないわ ウィークリーミッションついでに運試しと思ったらカーリー出たわ
使い道がなんもねぇなこいつ
無印の頃はあんなに秘密キャラ感あったのに アニメだと後期版に近いというか思ったよりがっしりしてたような記憶 ジュレポンのノーツ引退動画で的確にボロクソ言ってて苦笑 みんな知ってるかのように言われても誰のことだかさっぱりわからんぞっつーね こういうのは大抵自作自演だぞ
肥大化した自己顕示欲が抑えられなくなってしまったんだ ジュレポンズは知ってるが辞めるんやね
まぁノーツももう終わり感あるし減る一方やろなぁ… イソップに蹂躙されるだけの闘技場と残念なキャライベの数々に萎えたらしい イソップ引けてなかったら流石に俺もやめてたかもしれんわ、イソップとレイナで開幕ブッパしてくるやつに勝てなくてやめたい イソップ引けたんならええやん。
引けんかったから闘技場はイソップいない事を祈りながら選んでるわ。
最近は闘技場LV、戦闘力低くてもいたりするから辛い。 普通に向かってくるイソップなら勝負になるけどハメイソップはキツい。
ハメてる自覚あるのか知らないけれど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています