三国天武part94
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
逆に設定できる条件が指定されてるやん
今日は無畏、鉄騎のタグ持ち 群雄みたいに兵出さなくてもキャンセルしたら
回数減ってしまうのでご注意ください >>853
2回も減らしちまった
テンション下がるわー >>855
なるほど、自分の育成ルートと違う武将多かったわ とりあえず符石集めかなぁ、最初に集めたいの買って個数制限あるからそこからはギフト買う感じかな そんな感じだだね同じ相手に2回攻めたけど時間が速い方が少しポイント多かった
0〜2枚だとポイントどうなんだろ?潜行も時間かかったらその分ポイント減りそうだな オール三枚で1073P
一位の人が1164Pで何が違うのかと思ったけど時間なのか
防衛でポイントが減るわけではないしね 枚数と破壊率と時間かな
0枚防衛でポイント貰えそうな気がする おそらく白銀グループなんだろうけど、勿忘の草って軍団の国戦の戦歴やべーな。バッタしなくてもLv詐欺であんだけ勝てるのかな。 おまえらグループポイントいくつ?
ワイは1170だった 国戦の報酬は大したことないし、順位気にするな
団長が疲れて解散する方が大問題 てことは、5回の戦いですべて決まるんやな
さてうちの組は45人のうち何人が参加するか
それにしても、陣法のレベル上げたけど、これレベル5まで上げるの相当時間掛かりそう 国戦の報酬とかどうでもいいよな
金塊が100000超えたしガチャ回すのも面倒くさい 偵察だけ改善してくれよ最初の画面戻って名前探してとか面倒
偵察して戻ると城画面だし最悪 明日になったらグループメンバー変わるのかな?
それとも今週はこのメンバーで5日間戦うのかな。わかる人いる? そりゃ変わるやろ
変わらなければ毎日似たような順位だし 群雄争覇を更に5回やらないといけない感じだな。ただ周瑜がスキル撃ちまくりで
すげー壊しまくるw 47秒で278ポイントだな
65秒で256ポイント 123秒 112秒 107秒 108秒→全て212P
90秒→225P 今回(今日?)の副将ボーナスは闘気回復で
次は変わるのかな?今回はアクティブ3の俺
涙目。 >>876
補正あるから雑魚グループの発表しても意味ないぞ
同じ60秒でも上位グループ程高いわ なるほど。同じ王者でも、個別のグループごとに秒数ポイント違うのね
ありがとう。参考にと思ったけど、確かに意味ないなw 城早くあげた方がいいかんじ?砂時計あんまないんだよなぁ >>872
文句言うな
群雄と違い偵察させてもらえるだけ有難いと思え これって、自動エントリー?
それだと、アクティブプレイヤーがバレそうだよな まぁ城レベル上げた人はアクティブだろうけど、サブ垢とか上げてないアクティブもちょっとはいるでしょ 順位の報酬の差があまり無いから、適当にやって報酬だけ貰おうって人がたくさん出てきそう 転生令が楽に貰えるからマッチング上がるの嫌って城レベル上げてない初心者はすぐに上げるべし 運営は陣形設定の事、忘れてるの?
乱武戦場用の陣形指定させろよ 副将用に持ってない★7作ってたけど、新しいことを期待してただけにやる事が群雄とほぼ同じってことがわかって、一気に冷めてきた
これまた2年くらいはこのままなんだと思うとね… 防衛施設の配置にも使えるから作っとく方が良いかも
防衛施設に全部配置するとして
全部で何体いるんかな? >>888
天井までいくからな…ぶっちゃけ天運符100貰った方がはるかにいいよね 1位取ったらコイン1600と宝箱10個も貰えたぞ
これが毎日いけたら陣法駐屯スムーズに強化できるな >>893
都合の良い数持ちだしてはるかにいいってさ
100はどっから来たんだよ >>892
周郎とか二喬とか、使う武将もう一体必要に
なるんじゃね?w 100×5で確実に好きな武将手に入るのものと、最悪25だか30使わなあかんもの比べたらだめでしょw 昨日乱舞半分も稼働してなかったけど
どこもそんなもんかな? 順位が上の人は上の組になりそうだから、今日から稼働率は上がりそう >>895
ごめんw0が一つ多かったわ
消したつもりだったんだけどな
乱武のマッチングどうなってんだろ?王者で4位になったらランク下がったんだけど… 乱武、回数が10から6に減った群雄が11回に増えただけじゃねーか!上にあった国戦の個人にしろよ、、、 >>903
昨日は王者ランクだったけど白金になった
まあ、弱いから当然だけど >>905
そういうこともあるんか
てっきり群雄みたいにレベルでランクは固定されてその中の組が強さ別かと思ったが、ランク自体が強さ別なんか
ということは、10回くらいやれば適正なマッチングになりそう >>906
JPではアナウンスされてないが初日マッチングの一部に不具合があり今日は最適化が行なわれている >>908
やっぱりそうか
戦極とか與世とか何かの間違いとしか思えん >>904
乱武の回数が10から6に減った群雄が11回??
上にある国戦の個人?? 龍の団の方
紫夏って人は地雷です
何かある前に追放 >>909
そういえば
與世は軍団戦はじめて敗けたそうです戦極に 興世にも強くないのが混ざるときもあるし
アップデート後だしたまたまでしょ 群雄争覇を11回やってるのと一緒だな。攻城も15、日課増えただけか。 やること増えてきてサブアカまで手が回らんようになってきたわ。本アカに傾注するかあ、、、 乱戦でも、1回失敗したら残りは適当に出征するようになってきた グループによって差が激しいよねぇ
放置垢なのかわかんないけど10人くらいは0出征だし
トップの人でも1000切ってるし
こっちとしては上狙えるからありがたいけど同時に危機感も感じるよねえ 防衛施設も強化されるから、副将配置してあるガチ城から3枚取れるのかかなり怪しくなってきた
早朝の副将未設定狙うしかないのか… 首位狙えるペースだったのに5戦目開始と同時にサーバー接続切れとか 乱世でも潜行すごく辛くなってるね。
方士塔でさえ耐久6000行くから無傷なら
絶エイでも3回必要でどうすればええんんだろうw 地上戦使いも福の神後の藤甲曹操量産に震えて過ごしてるよ 藤甲曹操量産で地上0枚を出す人が多くなりそうだな! >>925
呂蒙で斬る、遁甲か狼で壊す、理想は少しダメージを入れおいて刺客で壊す、もっと理想は武将で残さず壊しておく等
(又は失敗する 成功100%はない) 馬のスキルがMAXになってない人でも神器が金ピカに仕上がってるんだけど
あまり課金しない俺に教えてくれ
金ピカにするのは馬スキルMAXにするよりはるかに楽なの?
そもそも何に課金するのが神器育成には効率的なんだろ >>932
曹操込みで1545枚か。
福の神で一気に取るしかないんだよな... >>933
その約1ヶ月後(旧正月1月25日)には新札武将が予定されてるのでそれも踏まえて計画的に >>930
金にするのは馬で言う名馬ゲットと同じ
スキルマックスと銘文スキル2個付けると馬のスキルマックスと同じくらい >>934
ぶっちゃけレベルも軍団で真ん中位だしそれ程防衛力期待されてるとも思えないんだよなぁ。
曹操セットに吉札回すよりは馬と神器を鍛えれば攻撃、守備共に戦力上がるしそっちの方がいいかな...
乱武も攻撃力さえあればいいし。 >>934
毎年その時期に新武将来てるんだっけ?来るなら迷うなー >>935
わかりやすい説明ありがたい
2万ぐらい課金してみよかな神器出遅れを少しぐらい挽回出来るといいな >>936
曹操は神算でもそこそこ固くなるよ
微課金とかまったり勢なら武将取った方が強くなりそうな気がするけど実際はどうなんだろな? とりあえず曹操はほぼ間違いなく防衛にいるぐらいは次の福の神でなりそうね しばちょーつえーよなぁ
最新の札武将の編成で落とせないとこ落としたりとか多々ある
まぁプレイヤースキルなんだろうけどそれ抜きにしても速いし強い 藤甲曹操は司馬超でもかなり厳しくないか?
少なくとも安定はしない 曹操777、ペット777、武器で1100吉札必要だぞ 防衛は金持ちに任せて、庶民は攻撃に専念した方がいいよね 今月の福の神で藤甲とって、もし1ヶ月チョイ後の福の神イベントで所持必須の吉札武将出たらどうしよう、、、。 日本の運営は福の神前日かVUまで新札武将教えないから注意な! まぁ最新札武将は毎回必須なんだから悩んでもしゃあない
曹操も最初あれ?これハズレじゃね?別に無理して取る必要ないような…なんて言われてたけど今じゃ必須やしね
長生きかは別として
ペットは他の武将や使い方も融通効くだろうからとってもいいと思うなぁ
防衛は施設レベル上がったし陣法でも多少上がるしある程度旧編成でも何とかなると思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。