【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5014
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part350
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570937302/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570379909/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart5013
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571216309/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ISはFE30周年に向けてなんかやってるでしょ
やってるよな? >>464
初期の大英雄面白かったよな
こんなん無理やろ言ってたら配布星3攻略する猛者が出たりしてよくできてると思ったわ FEHのやらかし不具合ってリベンジバグくらいしかなかったな
あれどうなったんだっけ ポケマスでわかったのは組織で重要なのはやっぱトップなんだということ
同じDeNAでこの対応の差はすげえよ ポケモンGOナイアンもプレイヤー不利の不具合は直さぬ詫びぬ(集団訴訟ちらつかされるとルギアを配る)省みぬだったが
イベントとか細かくやるし実装はもったいぶらんしなあ
なんつーかポケマスマイクランはナイアンとこっちの運営の悪い所だけミックス強化した上でんほぉこのバンドたまんね〜って印象だわ 初期の大英雄みたいなの作れた奴らが何故ゲーム性台無しにするビームなんざ入れたのか
何か逆らえない圧力でもあったのか >>468
そのシーズンはリベンジ不可にして特にないよ 超英雄ガチャのテコ入れ策って言ってると恒常ガチャで比翼が出てきたりして リメイクか無双2あたりは進んでそうな気もする
期待はしない方がいいけど DeNAってこのゲームのどの部分に関わってるんだろう? ビームは行動終了関係なしに撃てるのがすげぇ
普通はバランスへの影響を弱めるために1行動にカウントでリリースする
ぶっ壊れ比翼で売上一発逆転狙ってたんだろうか ここは大きなミスしないけどほんとそれだけって感じだな
コンテンツの展開に関しては去年から迷走気味 人気トップ3であろうレッド、シロナ、Nが未だに1人も実装されてないってすげー自信だよな >>479
なんだかんだラピュタでそんな通用しないあたり
テストしてだしたんだなって印象はあるがあれ インフレ進んだら初期のようなマップは作れないだろうしそこに多くを求めるつもりはない
そもそもインフレさせてほしくないけど、ガチャゲーである以上仕方ない
つまりガチャが悪い文明すぎるのが悪い まぁ比翼のおかげで今回は売り上げそこそこ良かったしな
問題は次回以降どうなるかだが つーか比翼みたいな新システム入れるならそれこそ風花キャラ使うべきだったろ
ほんと計略にするべきだった ビームさえ使えば、どんな防衛もイチコロよー
とまではいかず、結局防衛がちゃんと警戒できてるか、ビーム使う側がちゃんと上手く使えるかの知の勝負になってるのだらうか ラピュタに関しては元々無茶苦茶だしビームとか今更な気もするけどな
どうクリアするのか頭捻るのが楽しい大英雄戦と違って小学生が作ったマリオメーカーみたいなゲーム性だったし もしかしてDeNA社ビルでやったFEHアンケートってポケマスに多大な影響を与えたのでは...
まさかポケマスを実際に作ったのはアンケート組のやつら..? レス内容がごちゃごちゃになって闇鍋みたいになってるぞ ビームも飛空城以外だと使うと難易度がインファナル→ルナくらいになるって印象
飛空城でのビームは脳死で撃つくらいじゃ無意味だから難しい
ビーム使ってない、使われてもいないのに騒ぎすぎなんだよ 次は逆に回復施設を奥に置いてると崩されるタイプの環境ぶち込んできそう
回復反転とか >>494
一年ミッション極作ればまだまだ延命出来る・・・! 1ヶ月ポケマス兄さんはすでに一歳ドラガリ兄さんと肩を並べるセルランという 大英雄、昔はどんなパーティにすれば勝てるかなと、何度も試行錯誤しまくったが
今となってはサンバ×2、オフぇ、レヴァ子で完全に固定になってるわ >>483
ガチャ要素一切無い天狼は出来が良くて絶賛されたのが皮肉というか何というか 籠と比翼置いてまで阻止しようとは思わないレベルだからバランス崩壊は言いすぎだね
ただ回復塔の位置悪かったり不動入れてないと危ないのは確かだから弱すぎるとか使い物にならないって言うのも違うと思う >>488
第五世代まではそうでもないと言うか少なくともカメバナと大差ある扱いでもなかったかなあ
メガシンカはまあカメバナも貰えたしリザだけ二種もまあいいかで流したが
今回はカメバナはリストラ濃厚ってのがなあ
優遇は我慢できても不遇がセットになると爆発するぞ よくリンははいてないと言われているけどもし履いてなかったら馬に乗ってるときシラミやダニが剥き出しの性器に侵入して性病を引き起こすと思うんだが 比翼は恐慌・作戦室・封印を一緒に置く防衛を減らすことには一応貢献した・・・のかな? ポケマスはスベってくれた方が長い目で見て全世界のポケモンキッズ的にはいいのかもな
FEはおじ達が買い支えるタイトルだからソシャゲ相性いいけど たしかに、回復施設置かなきゃならなくなったせいで
封印祠が置けなくなってしまったわ ファルシオン持ち8人しかいないのかよ
52人くらいいるかと思ってたわ トレーナーにスポットを当てたゲームに需要はあったと思うから、マイクランに懲りずにチャレンジは続けてほしいと思うけどな 恐慌作戦室回復塔ボナ施設で今後ずっと固定ですわ
これでやべー比翼出て籠も置くことになったら作戦室削っておくしかない マルスルキナクロムアルムがそれぞれ2人持ってるから答えは8人か 小汚いファたそにこれ一本!みたいなノリで量産されるファルシオン メガシンカの時点で公式が人気のあるポケモンを優先に手掛けてるって言ってるのが気にくわんぬ
世界観無視して真っ先に金目当てで作られてる感が滲み出てるというか…企業としては正しいけどね アルマーズをお持ちの英雄さんは何人登場しているでしょう? FEHで例えるとコザキ絵のヴェロvs英雄のタイトル画面で流れてくる絵あるけどそのうち1〜2人しか初期実装されてないってすごいよなポケマス もう大英雄はキャパシティ制にしたらいいんじゃないかな
出撃する4体の総合値の合計は○○までに収まっていないといけないとか、スキルの点数は合計○○点までとか制限つけて、強いキャラ出したら他で弱いの出して帳尻合わせないといけなくするの
踊り子とかはキャパ重めにしたり調整つけてさ
ここまでインフレしちゃったら何かしら制限つけないと初期の大英雄戦みたいなヒリつくバランス無理だろ こんなことを言うのもなんだがオンラインの暗黒竜はUIに耐えられなくて早々に投げた >>508
アローラでリザが空を飛ぶ要員なの割と意味不明だったなそういや
まあリストラいうてもさすがにHDグラできてる初代組は全員出るんじゃね? 今回はエイリークぐらいしか面白い問題なかったな
去年ジョーカー切ってたのもあるが 新しい要素がでたらとりあえずカントー(特にリザード)にやらせる手法 兄さんが続々とやらかすから勝手に有能になっていくフェーちゃん 偉大なるポケGO父さんとマリカ姉さんについて行くぞ 流石にファミコンの操作はしゃあない
あれは博物館だ >>538
コストを−100する新スキル!
なんとか英雄はコスト0! fehはあほなスキルスタミナと個体値が失敗要素でバグはそんななかったのに
ポケモンはなぜそんなにバグるのか 竜特効
ファルシオン
封剣ファルシオン
神剣ファルシオン
竜剣ファルシオン←今年
封印の剣(錬成)
魔竜封印の剣←今年
ゲイルスケグル(錬成)←今年
緑雲の舞扇
神泉の風呂桶←今年
霧のブレス
真夏のブレス
神霧のブレス
神竜王のブレス/神竜王の牙←今年
異空のブレス←今年
ナーガ
聖書ナーガ
至聖ナーガ←今年
イーヴィンクル←今年
増えすぎw 城とか殆どやってないのに天楼はしっかりやってるわ
スキルガチャも限界突破も楽しいね ファミコンの癖に今でも通用するマリオ3ってすげーわ >>470
FEHはフェーという仮装サンドバッグ使って逃げてるだけじゃん ファたそとノノ絶滅認定してもいいくらい攻めで見なくなった じゃあポケマスさんも仮想サンドバッグとやらをお作りになればよろしいのでは? FEHも初級は大概だったからポケマス兄さんもがんばれ(適当) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています