【忍ボル】NARUTO X BORUTO 忍者BORUTAGE 7
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永集飽きたし今回のガチャ渋かったけど急襲有利なのは三体目でしかもぶっ壊れのステップ5で確定とかで出してくるんだろクソ運営 運営はガチャ回させる事だけに頭使って
2年経っても交換の快適さや一括強化なんて考えが一切ない… 配布札がゴミすぎるわ
2周年なんだからケチケチすんなよ 石100個もらってちょうど十連引けるから六道ガチャ引いたらナルサス両方の技全部揃って草 ツイッターでも同じバグ?出てる報告見たけど自分も資源の貯蓄上限が変わらなくて両足りなくて、本部レベル26にあげられない。
他にそういうやつおらん? 貯蓄場のレベルが足りてないオチだろどうせ。スクショ貼って本当だったら素直に謝るが 2周年3人目カグヤじゃね?マダラもオビトも永集のボスって多分ガチャキャラじゃないし 3人目はリークにデータ有った柱間じゃないの
カグヤはまだプレイヤー側には出なさそう 内部データのリーク出てるのは柱間マダラカブト
でも一部では最終段階のナルトサスケきたから次サクラじゃね?って予想も
あくまで予想だけどね 3人目ってことは救済じゃなくて新しいキャラってことよね?柱間なら旧キャラの追加札って感じだけど仙人モードで新キャラとして出るのかな
カブトも仙人モードあるけど 新ナルトとサスケが来てるんだからサクラだしてもタイミングいいのにね メインキャラはなるべく原作に忠実なバフデバフでキャラ人気の不安定な端役キャラに性能重視の効果を付けてガシャを回させる傾向があるから
百豪サクラは綱手の下位互換かな
現サクラ時点でカツユ出してしまったりと技のバリエーションに苦労してる感じだし 柱間かサクラ、もしくはカカシじゃなかったら運営のセンスを疑う ワイの予想は報酬奥義ナルサス、三体目追加は救済柱間や。 サスケの札で必須なんって何やと思う?
今万象店員と千鳥の二つしかないけど引くか迷ってる 永臭ポイントを1個ずつの交換システムで作ったやつて
やっぱアホなんかな? いつまで経っても強化進化の一括機能つけないアホ運営ですし……
里の見た目なんかどうでも良いからその辺変えろって感じなんだよな
去年一周年記念アンケートでかなりの数の意見来ただろうに全然反映されてる気がしないわ メールは一括で取れるんだから功績も一括で取れるようにしろ無能運営
一々ローディングすんのだりぃーんだよ! 永集の功績とかで10枚とかの少量のメダルや進化素材を一つ一つ受け取るのはローディングの長さと手間を考えるとどうでもよくなるから石とか重要なの以外受け取らなくなった 今の報酬リーグシステムそんな不満?なんか騒いでる奴らよく見かけるが。
アホみたいにサブ垢増やしや廃課金せずともある程度 石貰える今のままでいい。 普通こういう制度のゲームは公平を期す為に週に一度ランク毎にポイントをリセットするものだよ
じゃないと古参有利で新規は一生追いつけない
忍具や復活の陣といい、ソシャゲは新規を取り込んでなんぼなのに逆走してばかりだから先長くなさそう いやリーグが細かく別れてるから新規でも報酬もらえるじゃん
石貰えるリーグだけでも13リーグある十分だろ 今から極忍いく層はサブ回さないともう石もらえないからな リーグごとのランキング報酬制度の場合同リーグ内の順位報酬以外にリーグ所属報酬みたいなのが用意される
上位リーグの最下位が下位リーグのトップより報酬を多く貰えるようにしてバランスをとるのが大半 新規や下位リーグの人達が今からどれだけ頑張ってもポイントがリセットされない限り先を走る人達とずっと並走してる形になるから上位リーグのトップ層に追いつく事はできないからねこのゲーム トップの人はそれなりの暇と時間と金をかけてる奴ばっかなのはどこのソシャゲも同じ まあ、後から始めた極忍になりたい人にとっては今から追いつくのはキツイから嫌だろーね
プライドとるか、報酬石とるかのどっちかだねー 決戦場の奥義即打ちって
どうやってるの??
結構な確率で、
決戦場入ったら袋叩きにあって
やられてしまう。。 入って一旦後ろに引いたら普通に奥義打てるし決戦場はソロでもいけるやろ 決戦場に入るタイミングで撃つ、慣れたら出来るようになる
自分の砦だと練習できないから共闘始まったら練習したらええ
今は入場しても相手も奥義撃ってくるキャラ増えてるからオススメしないけど わしはタイミング良く奥義ボタンを押すよりも
タイミング良くボタンを離す派やな ミナトの奥義とかさ、時空間系の忍術は発動時に周りの動きを強制停止させた方が映えると思うんだけど
奥義中のヒュンヒュン四方八方に飛び回ってる間だけね タイミングで離すってどゆこと?奥義ボタン押しっぱなしで離すの?(????) >>324
そのまんまよ奥義ボタン押しっぱで決戦場入る瞬間に指離せば奥義発動する。ぶっぱのタイミングは自分で試すんやで スマホのタップは押した時じゃなくて離した時に反応するからね
シビアなタイミングゲーなどではよく使われる手法 2年目ユーザーだけど初めて知ったわ
このスレたまに覗いててよかった せやせやそのまんまでんがな
押したままドーンや( ^∋^) 六道ガチャ終わるけどサスケの奥義15kで出なかったわ 六道ナルトなんかダサいから嬉しくないんよ
仙人モードはカッコいいのに 個人的にはサスケの奥義ドアップの方がダサくてわらうからやめてほしい てか六道ナルトの奥義本来とちがうよね?ほんとは一つ一つの尾獣螺旋手裏剣がそれぞれ尾獣の性質を加えてカラフルなものになってたと思うけど手抜くならそもそも実装するなよ どうでもいいけど任務完了時ポーズの六道ナルトの変な右手が少しマシになった気がする
サスケの輪廻眼もあんなにハッキリしてなかったような >>334
多分六道マダラが隕石を降らせたときに作った尾獣螺旋手裏剣なんだろ
サスケは登場技が少ないからカグヤ戦のものも含まれてるけど、今回は六道マダラ戦の技を中心に実装されたんだと思う でも次に奥義出すとしたらインドラの矢と対になる仙法超大玉螺旋手裏剣だろうしそいつの出番はないだろうな・・・
個人的に嫌なのは数が多いからなのか一つの螺旋手裏剣がミニサイズになってることかな
マダラの完成体スサノオみたいに忠実に再現してくれたら嬉しかったな アニメと連動したカード配布すると思わなかった
これからBORUTO寄りになってくんかなー
タイムスリップ編てことで少年期ナルト実装宜しく 過去キャラ使わねーと盛り上がらないの辛み
原作進み遅いからしゃーないけど
大人木の葉丸ほしい 22日からナルト新アプリ開始やからそちらにわいは流れるかもしらんの( ^∋^)
攻略性がないとものたりんわ忍ボル >>344
またバンナムだからどうせすぐオワコン化するよ
ワンタップ操作らしいし忍ボルよりくそ キャラゲーなんだし強さとかいらんなー
どうせ今のゲーム性は変わらないんだからだったらキャラのバリエーション増やして欲しいんだわ せやせや奥義クソしょぼ螺旋丸でもいいから使って遊びたいんじゃあ〜木の葉丸〜
でも新キャラの奥義が初期ナルト螺旋丸並だとヒンシュクかいそう 少年ナルトは今の環境に合わせるなら九尾化は必須だな
奥義はそれか口寄せ蝦蟇 サスケはねーのかよ
てかこの分だと急襲ガシャでは新キャラ来ない?
柱間確定か… >>351
これが糞だるやわ本間( ^∋^)
急襲楽に回るためうん万かけて奥義レベルあげようが結局10000位入るのがようやくよ
奥義レベル1の報酬でよろこべるか? 報酬の銀札ダメージエリアだっけ?ダメージエリア二個持ちとかになるなら面白いな
輪廻サスケより強くなってほしい いや、奥義がダメージエリアらしいよ
リーク翻訳した人によると新奥義は「性質無視してダメージ与え、さらにダメージエリア設置」らしい ありがと。奥義のダメージエリアって活用の仕方がよくわからんわ。 決戦上に奥義無しのザコキャラ一人置いて 道中はしっかり強いの置いてる砦 流行ってるん?
逆に道中はザコら空で防衛普通に強いの置いてる。
リーグあげたばっかだから前からこういうのあんのか知らんけど
勝ちたいのか負けたいのか分からんわ 決戦場のリンの無敵奥義OPすぎだろ...
勝てんわ 共闘27日までだから急襲来年かな?
去年は年末年始は羽子板とかの忍具ドロするクソイベやってたが…
ドロップ渋すぎてSNSで画像あげてるの数人しかいないゴミだった… たぶん27日からだと思う
みんなクナイどれくらい集めた?俺500回くらい周回してまだ4個しか落ちてない 250回ぐらいで突4滅1衝2操1発2かな
最初の方レア砦2は全く落ちなかったけど昨日は全部落ちたから確率上がった気がする 何回襲撃したか数えてないが自然回復でやってクナイ7本
初日から落ちてたから確率いじるとかやってないと思うだで >>363
キャラ揃ってないとかじゃね
どうせ決戦場きたら奥義でやられるんだし 穢土転ミナト使う人技どれ入れてるから教えて欲しい
やり方によって変わるのはわかってるけどメインで使うならこれ必須とかこれいらんとか 突4のナルト影分身思ってたより火力上がらなかったわ 忍トラ配信日いつなんや?
今日配信開始ってのは生放送のこというとんのか?( ^∋^)
ほんまややこしいでなすべりちらかしとる ショップで売ってるオマケつきのカードってどれが当たりですか?
最終進化で札強くなりますかね オマケ札はどれも強いと思う
優先度は攻≧防>技>万>支かな 過去キャラの救済措置にユーザーが重課金を負担する形式はほんまなんともいえんな( ^∋^)
しかしオマケオマケてこのゲームは強さ求めてもしゃあないけどな
メインレート崩壊修正不可能まで陥ったと判断できるこのゲームで何を競う
高難易度cpu戦もチートクラスの特殊ステータスで素状態ですら術効果耐えてくるからなw
そもそもcpuが術効果無効にしてる要素がいまだに掴めへんがあれはなんや?
なんらかのステータスが高いが故なのかただの升なのか説明つくかって話やわ 長いことプレイしたてらオマケ札にそんなに魅力感じないだろう、好きなイラストなら欲しい以外は
初心者向けに販売してるやろ
ワシも最初はステータスあんまり上がらないから攻札がオマケの時は買ってた それな〜そんなに強くしなくても急襲以外大して意味ない。よくワイの○○強いからみてみて!ってステータス載せてるヤツいるけど、お、おうっ…てなる。
プレイ動画載せるはまだわかる。ステータスマウントは本当意味不。課金札やら買えば誰でも出来るんだから。 攻撃力や防御力のバランス考えずタイプ一致の札つけたらステータスだけは上がるんよなぁ…
それでいいなら好きに遊んだらええ話やけど クナイさー、忍具の効果付与で事足りる気がしてきたんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています