えーっと、終末戦争のパーティまた組直しか、破魔パーティどいつらだったっけ?
前哨戦用はスフィンクスとライラと・・・いやライラは決戦用・・・いや前哨戦用だったな
マンセマットを入れて、ん?どっちも異能のマンセマット・・・こっちはデュエル用かこっちが前哨戦と
えっと決戦用は誰だっけ?ミカエルにイシュタルに・・・いや?イシュタルは前哨戦用・・・じゃない決戦だ決戦
あっ!烙印全員装備していない。えっと烙印がない・・・・ああそうか全部この前の火炎パーティから取り外さないと。
火炎パーティはどいつらだっけ?アグニにガルーダに・・・はずして、あっ!このガルーダ周回用じゃねーか
えっとイザナミに・・・うわ全部1個ずつはずさないと駄目か。12体分きついなー
あーなんとか終わった、さて烙印つけようか、セットシステムとか無いのがなー
しゃーないな一個ずつ付けて・・・えっとまず消滅からソートして
一番主力のマンセマットには一番良い烙印を・・・この組み合わせがいいかな、んでミカエルはこれか
なんか面倒になってきたな。もう消滅そろってりゃいいか。はいはいはいはい・・・・
もう消滅セットじゃなくてもいいか、どうせ結果変わらんしはいはいはいはい・・・・
ふう準備完了とどれテスト・・・・あっ前哨戦悪魔と決戦悪魔間違えた。入れ替え入れ替え
そういやこの前破魔ハイブースタ取ったけどもう別にちょっとダメージ上がってもな
つかどうせ上位でも何も貰える訳でもないしとりあえずメンバーに悪いし参加しとけばいいか
えっと、これまた次回火炎版の終末戦争で同じ事やらないといけないんだよね・・・・ええ、なんかもういいかな