【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part226
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part225
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569844008/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>897
確かにやりたくない人はやりたくないイベントだもんな。エピックも人を選ぶコンテンツだってのに、チェインなんてもっと人を選ぶ
それらをメインにして、誰でも楽しめる通常ストーリーや降臨イベントは更新しないのも異常だと思っているよ 申し訳ない
立てられません910よろしくお願い致します チェインって全然リソース割いてないだろ
ボスデカくして歩かせてるだけやん 髭ゼロ早く取れる奴は他戦力は有るし髭ゼロは趣味で使う。チェインより楽なエピックで〜
だからな
エピックが楽という感覚も理解できないけどなぁ
そういう奴は髭ゼロ早めに取れるのに、髭ゼロを戦力として必要とする方は取れるのが何時になるのか分からない仕組み >>903
その癖面白くないしな〜
以前書いてた人居たけど2500〜2720万稼いでメダル獲得できるのは1%居ないと言われてるのにねぇ
赤のチェインも当たり前にクリアできる人ばかりではなく
色々試せて達成感有るのも素材が有るからでなぁ
無理に1%以外のプレイヤーを萎えさせる必要は無いとは思う〜
チェインについてはこんな感想だなぁ〜 >>906
アッシュの戦闘力27000前後でインフェルノ補正かかってるとしんどくね? >>908
27000だとアッシュじゃなくても脅威だからアッシュだからってのではないな EPIC0章終わったので1章始めたけど1-3すら超えられず
バフは9-8-8の2だけどどこまで上げればクリアできるのか想像つかない
延々と1-1で30位まで上げる感じ? >>910
そこで上げるなら良いとこ15〜20が限界じゃね
後はキャラ次第 エラー出たので>>920の人よろしく
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part227
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part226
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>894
メンバーに鍛錬やススメは発動しない
リーダーなら大丈夫 >>908
アッシュVSアッシュでアリーナインフェのハンデCT50%だった時パフェ取り難いぐらいかな
オロチは少し慎重にやれば問題ない
ムカイならワンコンボだから楽勝 最初のバフ集めはザコ敵出ない1-2の方がオート安定するよ
バフ上がってきたら1-5の石像 >>913
ok、なら頑張って1-5の仏像まで進もう
ある程度進んだらチャプター2の2-7で周回
とりあえずオロチ居るなら楽だと思うよバカンス舞はストライカーにすると便利
あとエピソード0のバフ引き継ぎも序盤だと結構バカに出来ないよ >>916
サンキュー
20まで上げたら石像に行ってみる
1-3クリアできたらだけど
バフが0章と比べると弱いのね チェインの赤をクリア出来ないのは流石にライトユーザーとしか言えないがな >>914
ススメがリーダーのみは知ってたが鍛練もリーダー限定なのか…
>>918
そこでそこまで上げる必要無いよ、あとちゃんとエピ0からエピ1にバフの引き継ぎはした?、エピソード1は一定体力になるとボスはウルトラアーマーになるから超技系でガードクラッシュで破壊しないと不利だよ スレ立てありがとう
上にも皆エピックについて書いてるけど、エピックの情報共有は頻繁なんだよな
エピックはバフ上げれば何とでもなるからもうエピソード1はミッションまでクリアしてやる事無い
チェインクエストとなると途端に情報が少なくなって愚痴とかつまらないクリアできないっていう書き込みが多くなるのは確かだな
今最後の1回をセミオートにしたらまた2700万出せた。これセミオート良いな、SP技中もオートターゲットしてくれるし >>925
チェインクエストに限らずオート放置できないコンテンツは今後全部同じ様な有様になるよ >>925
セミオートはスキル撃った直後に通常技出されてスキル消される事あるのが難。
キャラにもよるけど。 >>922
立て乙
エピックでもそうだけど実装当初はボス攻略なりなんなりで情報出るには出るけどクリアできない人がほぼ必ず砂かけにくるからね
チェインクエストも同じでちょっと触って無理!ってなってる人ここで一生砂かけてるし チェインはセミオート推奨か
ずっとオートでやってたがセミオート挑戦してみようか?
なんかもう何でもいいからちゃんと情報流せよって感じ
チームはキャラしか書かずにバトカ伏せてオートなのかセミオートなのかも書かない
マウント取りに来てる奴はクリアなんてしてないんじゃないかと疑うレベル
まあ俺がセミオートでやったからと言ってクリア出来るとは限らないが スコアタもチェーンもオートでよくね?
めんどくさいお… いや俺はコスト制限クリア情報をバトカ付きできちんと情報流したよ
まだコスト無制限をクリア出来ずにいる
これも情報はきちんと流しているが しかもろくに調べても無いし
調べる気も無いけど文句だけは積極的 高難度コンテンツはいちいちマウント取りに来るヤツが鬱陶しい。 >>927
チェインは初めてセミオートでやってたがかなり感触良い
特に覇王丸、幻十朗、天草
2回アリスアテナとオロチのSPを放ち損ねたから、そのミスを無くせば倒し切れるかもしれない
セミオートは楽だった。兎に角SP中にもターゲッテングしてくれるのがデカい
PG貯まるから絶え間無くSP打てる 情報乞食とか盗み聞き(笑)とかツイッターで身内だけでやってろよ、なんでここにいんの? >>929
今2730ダメだから、アリスアテナのレベ80をレベマにしたら行けるかも
セミオートでのコツを更に掴んで、チェインに向いてないキャラを入れ替えれば更にダメージ伸ばせそう。バトカもまだまだ育成中
ただバトカ育成がキツイんだわ
ルビー割ってバトカクエ周回してるから >>938
アテナなら94、96、97、98と簡単にレベル90作れるからアリスアテナ入れる前に試してみては?
オートながら99紅丸、97アテナ、94アテナのチームは安定してダメージ出せてる
これをセミオートで動かしたらかなりダメージ出るのか?って期待感がある 自分で試せよ!って言われそうだけど
今はエピック1のバフ上げしてるから落ちついてからな チェインはせめて月一コンテンツでよかったな、もしくはTAマスターと交互の隔週
付け替えが面倒すぎる 情報をやりとりするスレにきて情報乞食ってw
私生活で近くの学校に乗り込んで「勉強乞食どもめ!」とか言い出さないか心配 手動でEPIC1-5到着
仏像にオロチぶつけてみたが
うん無理だわこれw
バフ10じゃ歯が立たない。手動でも雑魚多すぎてどうしようもねーわ
1-1でバフ20位まで引きこもってから再挑戦だね >>943
98アテナ持ってたらストライカーにつければいけると思うよ。
もし持ってないならセレチケ使ってでも取る価値あるよ。 水着舞じゃなくて98アテナか
そっちつけてやってみるわ >>943
ボス登場で現れる雑魚はSp2で処理しなきゃキツいよ 俺はオロチレベルマカプマに水着舞でバフ15で1-5オートできるようになったな 98アテナつけて行ってみた
手動なら行けたがオートじゃまだ無理だね
1-1でもうちょっとバフ上げるわ 1-5オートは一周年セットつけて要所で大神使ってくれるようになると安定する、大神ないなら無理 まあ手動でいけたならデイリーの2回は毎日やっておこう。 >>942
チェイン挑んでる層に自分から具体的に質問する気は無い、過去に出た情報、情報の出所を探る気も無い、勝手に懇切丁寧に解説してくれる奴が現れなければケチ臭いと文句言う奴が乞食じゃなければなんなんだ? 自分は教えもしないのに乞食乞食言ってる奴もたいがいガイジだけどな 今回一番効率いいのは3-5だと思うけど
(コアクエ形式、雑魚しか出ない、一分で終わる)
バフどれくらいならオートできるんだろ
始まったときには50越えてたからわからん >>954
30半ばでも危なげなくオートできたよ。 >>889
チェイン全くやってないわけじゃないぞ
そりゃあ無課金だから課金者に比べて手持ちは少ないがリタマラ繰り返して手持ち最適解探ってる最中だわ
ただ入手キャラそんなに欲しいと思わないから面倒くささが勝ってしまうんだわな >>939
成る程ね
96アテナには期待してる
99紅丸やパワゲ獲得アップキャラは良さ気だね
アリスアテナと96の両方使う道を選ぶよ
チェインのクリアに期待を持てる人は情報を求める
クリアやひげゼロ獲得に期待を持てない人や楽しめない人は愚痴を言い合える、ゲーム批判をする事を求める
掲示板にはその両方が同居してるから仕方ない
期待持てない人は期待持ってる人に泥かけする事もあるし、その逆も有るから >>941
月1だとひげゼロ一生手に入らない
今ぐらいが丁度いい
難易度は丁度良くない難しい方だけれど >>957
批判や愚痴言ってる人はまだやる気ある方だよ
できなくて悔しいから愚痴ってるだけ
本当にやる気無くて諦めてる奴等は黙って辞めるだけ >>959
今月中とかにクロゼロ取れる人は少数だねぇ
でもここやツイッタはチェインで稼げる人も比較的書込みして情報出してるジャン
ここ以外の某掲示板はチェイン自体無いものみたいに話題にすら上がらないもんwww
実際に稼げる層は極少数だからなぁw 40連して赤一枚すら出なかったのにチケット二枚でシルヴィゲット
これだから面白いんだなガチャは
育てる気ないけど 手持ちで何か掘り出し物が無いか図鑑眺めてたけどASキャラはPG獲得コア持ち結構いるね
ビリー子とか30%だしSPも飛び道具系より長めだから良さそうだけど使ってる人いる? チェインのアドバイスが極端に少ないのはつまりそういう事だよ〜
稼げる人も少ないだけさぁ
ユーザー同士が盛り上がれないってかなりお寒いよねん
ゲームプラス要素無いもん >>958
普通に考えて月1にしてその分獲得報酬増やしてほしい、ってことだろう チェインクエスト(コスト制限なしの方)で99紅丸をリーダーにして、
暴走庵 97キング 94アテナ 97アテナを使おうと思うんだけど、この4人のうち2人選ぶなら誰選ぶ? 盛り上がらないのは他のと一緒で超必で時間稼ぐだけだからだよ >>967
それならそれで超必殺で時間稼いでクリアすれば良いって事になるし、クリアできる層も増えてエピック位には盛り上がる
超必殺で時間稼ぎするだけでクリアできる訳じゃなく、他の要素も有るから簡単じゃないしクリアできる層も少ないと思うわ アクションゲームなのにアクションせずにオート放置しかしてなかった人がアクションできなくなったのがKOFAS
アクションしたくないなら次のゲーム探さないとな 運営はRPG謳ってるんだよなぁ
別に実質ACTなのは構わんけどそれならそうでもう少ししっかり作って欲しいわな チェインはダメージ蓄積でクリア、石報酬は初回クリアのみ、コイン報酬と蓄積ダメージは毎週リセット
これでよかったんじゃないかと思うんだがなぁ 俺はアクション要素有るRPGだから気に入ってる
良いゲームだと思う
工夫次第で結果を変えられるし
最近のエピックやチェインは何だかんだでやりがい有る気がする
賛否有るのは理解した上で >>972
チェインはしっかりダメージ稼げば毎回ルビー還元されるのがデカイな
ルビー300割ってもお釣りが来る >>966
暴走庵リーダーにした際のメンバーは居ないかな?
色関係なく組めるからリーダーにした方がいいやも
>>974
最高+150ルビー入手が0かマイナスになるだけのような
ランダムソウルとメダルくらいかね ウルティマレベルでID真っ赤にさせてる時点でどんな奴か分かるだろ >>976
97舞 96リョウ グロレンクラークス 95京 97社 99紅丸 96レオナ 99K' 95舞 バレンタインマリー アリスアテナ 97キング 95ユリ さくら千鶴 01アンヘル さくらビリー 97山崎 96アテナ バレンタインキング
ぐらいですかね TA、チェインはストレス溜まるから嫌だね、運ゲー強要されるのはちょっとな
超爽快アクションRPGがやりたい >>977
信頼できるリーダー(出来ればバフキャラ)他メンバーは倍率高いバフキャラ
俺は最終的に96マチュアリーダー他バフキャラで3-8周回してる
3-9はオロチが最適解だがオロチはボーナスバフキャラじゃ無いから辞めた
あとそれなりにバフあればセットカードの趣味のススメ付けると捗る、最終的なクリアタイムがカヤセットとそんなに変わらなかった(無敵、SA無しのファイターの場合) 話が噛み合わないってよりもさぁ
現状に満足してるVSしてない
上手くやれてるVSやれてない
面白く感じるVSつまんなく感じる
毎回これで意見の相違が出て荒れるんだよなぁ
だけどチェイン報酬のルビーはやり過ぎだよ〜
稼げる人の方が少ないのに、稼げる人以外のモチベを下げる必要まで無いっしょ
マジで盛り上がってないし色々と言われる訳だぇ >>979
結構いた!
暴走庵96アテナアリスアテナで1チームか
アリスアテナを他のチームのリーダーに使う場合は変わりに96レオナでどうだろう
99紅丸チームはダブルアテナとか >>966
アテナアテナがSP長くて良さそう
暴走は攻撃2人お供につけてリーダーさせよう >>979
その中でカプセルとレベルがマックスなのは? 上の方で書かれてる編成試したけどオートでもスコア伸びたわ
さくら祭りビリーをリーダーに不思議の国アテナと96アテナ組むだけでSPやFS連発してくれる
FSやSP発動中ならPG減少が緩和されて、ほぼループでFSやSPを撃ち続ける
攻略情報がフェス限や季節限での編成みたいになってるけど、アテナのような有効なキャラも居るんだな
そのうちチェインクエスト攻略のまとめみたいの出来るといいな >>983
>>984
ありがとう
今週分まだだからその組み合わせで試してみる
>>985
レベルマ、カプマなのは
暴走庵 97舞 96リョウ 95京 97社 99紅丸 96レオナ 99K' 95舞 97キング 95ユリ 01アンヘル
アリスアテナと96アテナを育成中 >>986
PG減少緩和じゃなくてリーダーだけ減少してお供は減少しない >>988
なるほど。COM側は影響受けないのか、情報ありがとう >>989
com側というか最初にパーティ組む時のリーダーとお供の事な
自操作かどうかは関係ない >>983
暴走はFSで回すタイプだからアテナ×2と組ませるとSPに割り込みくらう確率高めで食い合わせ悪くね? >>959
バトカ付け替え面倒でオートで濁してる勢も追加で! >>991
俺もシェンウー待ってんだけど来ねぇなぁ… もうすぐPvPトーナメントくる予定だからユーザー同士でガチボコれ もうすぐっていつだよ
ハロウィンもあるだろ?告知はないだろ?
ルーレット終了まで待つのか?庵のミッション終わるまで待つのか?いつなんだよ答えろ清水 >>990
編成時に決まってるのね
という事はPG獲得量の多いキャラはリーダーより控えに入れたほうが良いのかな? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。