【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part225
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://w.atwiki.jp/kofas/pages/26.html
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前スレ
【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part224
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569558126/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>576
カヤセット1セットしかないから何枚有っても足りない
しゃーないか。ソシャゲに適正なバランス調整求めてる俺も的外れだな >>578
裏シェルは何故かやたらPG貯まりやすいから3ゲージSPあるとかなり強くなるな >>578
K'は他年代で壊れ出てくるから待ってろ
クリスだけは文句言っていい、あれだけは使いどころない >>579
2セット揃えときな
>>578
裏クリスだけだよあれはどうしようもない 裏クリスはゲージ回収特別早くないし
そんなに救済にもならんかもな
98アンディ以上のスリップ特化とかが良いんじゃね >>559
97テリー強いぞ?下方が激しいから萎えるけど
ステはやばい。まりーはカヤ付けてもあんま火力変わらないけどコンボが上手いから文句なし。ギースはもうちょいだけ火力欲しいかも。97ビリーがコアとかガード関係何とかしないから変化感じれなかった >>586
俺も97テリーとマリー、96マチュア、95庵、97ビリーもお気に入り。レベマにして使ってる
文句言ってもしゃーないから、良い点見つけて使って行くよ >>587
良いね♪カスミも何とか息吹き替えした気もする。手持ちが防御型多いからバカンス取れなかったし維持でカヤ揃えたwだから火力なかった95ハイデルンが使えるようになるなら育てよかな思ってどうなのかなって思って質問したんだが試した人おります? >>520
懐かしいダークソウルやってたのか 久々にやりたくなった >>589
今も高壁おるけどw
出待ちホストと低レベル帯で熱い戦いしてるぞw >>588
クールタイムは短めだし火力は大丈夫かと
チェインで使うならFSとSPがどうなるかわからない
固有コアLv1くらいまでしか開けてなくて悪いが完凸にカヤセットでこんくらいになるよ
https://i.imgur.com/60g1ol0.jpg 図鑑のセットカードの所に星5の星3バージョンがあるのは前からだっけ? 箱集めで累計スコアが70万近くになってるや
どんどん箱のドロップ率が悪くなってる 庵80レベルなんだけど90まで育てた方いいのかなーハード周回めんどくさいなぁ。 インタビューで近藤は調整ミスって言ってたから無理だろう そろそろソシャゲも規制かけろよ 10連100円 天井2400円 星5率65% イベント禁止 広告禁止 近藤調整ミスだったのかよw
そりゃそうだよなキャラによってはなにやってもダメージより回復のが上だもんなw 偽オロチに茶会とマロカレつけると本家より活躍…はないけど
近くまで行ってくれる気がする
まあ本家にカヤとマロカレのほうがいいんだろうけど 配布チケで一度も赤出てないんだけどw
別に良いけどさw またネットワーク不安定でパーフェクトで勝ってもアリーナ敗北-50ポイント
このゲームだけ頻繁に通信エラーでるんだよな糞め >>603
俺もだわ
配布チケット全部で60枚くらいあったはずなんだけどな・・・ 3体でちゃった。ルビーで全部出したのにー
ソウルになるからいいけど
https://i.imgur.com/jaQqsQn.png それにしても確率って本当に偏るよなぁ
10連で3人出してる人もいれば60連赤1つもなしの人もいる
俺も無料チケット合わせて100連くらい赤なしの爆死中なんだが確率の集束なんてあんのかね >>575
しかし世の中にはそういう人間?が一定数いるもよう… >>608
俺は無いと思う
このゲームはかなり引きが良いとは思うが、他ゲーは異様に引き悪かったり
思うに引きが良いゲームはずっと引き良いが、悪いゲームはとことん悪い
当たりアカ外れアカって本当に有るのかね クリスタルシュートってもしかしてクソ雑魚?
ザコ敵集めるけど降ってくる間に敵が動ける仕様 >>600
それいいな
が、それやるとソシャゲがこの世から消え失せるだろう
そうなったら良いと思ってるオジもここには多そう
ソシャゲ始めてオジからソシャゲ嫌いオジになったけどKOFだから仕方なくみたいな >>608
統計学的には、最低でも400回はやらないといけないらしい
それに、当たった人はそれ以上回すわけないので、確率の偏りは自分自身でも作り出している
10連で当たった人が残り390回爆死するかもしれんのだ 綺麗なケンスウ「アテナと肉まん食いたい」
汚いケンスウ「アテナの肉まん食いたい」 >>608
収束を期待するなら試行回数万単位は覚悟しろ >>612
マロカレもあの人形がコロリン回避するよ… Twitterでクッソ下手な絵書いてる奴3600か
迷惑だからやめろよな >>570
これどういうカラクリなの?
3人ともノアセット? たった今無料バトカで大好物
不思議チケ×2からハートヴァネッサ出たわビックリしたなあ
ところでヴァネッサは使えるんかのう >>619
SP順に撃つだけの作業
時間はSPの演出後次のSP撃つまでのコンマ数秒しかカウントされないから理論上は平和と撤退付けてればいいだけ
ただ携帯端末でやると処理落ちして入力受け付けなくなったりするから難易度高い
何十万も課金してノアセット揃えるよりは操作の処理精度を上げる為のPCプレイ環境や加速器ソフトを使えば簡単
TAで異常なタイム出してる人と同じ事すればキャラあれば誰でもできるって話 チェインクエってボスにPG吸いとられてまったく貯まらないんだけど、どうすんの? マシンガンパンチャーが3発目の後に状態異常なので変な場所で石化したりする
浮いた後の画面外近くとか
テストプレイしてるんのかな?よけいなもん付けんなやて感じ
性能的にはごく普通のキャラで低エピック用なんじゃないかな >>594
ナコルルがアシリパさんでラモンが白石ってとこか? >>622
SP中なら普通にたまる
多段ヒットの技は1ヒット毎に吸われるからヒット数の少ないキャラやPG貯め易いコアを持つキャラを選んだりする
リーダーに趣味のススメ付けてみたりして兎に角最初のSPを早くためるのもあり
例えばアリスアテナと96アテナだと最初は96アテナの方が早くたまるがSP当て始めたらアリスの方が早くなる チェインはやっぱスマホやスマホのスペック低いと不利なんだな
なんとなくそんな気がしてたわ >>625
PG貯めやすいキャラ持ってない時はどうすんの? スマホが古いのはともかく、PCやらエミュ使ってんのは只のチートだろ
そんなもんと比較して不利だとか考えてるのはアホだぞ 中身いじってんなら兎も角泥エミュでiosに有利は流石に草生える >>627
PG溜め関連のバトカあるからそれ使いなされ あぶねえブースト前にアテナ降臨やるとこだった
よく思い出した俺
てかなんの嫌がらせだろうな10時からとか >>632
韓国の9時=日本の10時
始業に合わせて変更したんじゃないの >>633
いや0時からしろよってこと
ログボとかの切り替わりは0時なのにちょくちょく違う時間始まりあるよな
てか日本と韓国に時差はないはずだが 属性降臨やファイター降臨でネットワークエラーになるの、なぜかエピッククエ開放したら解消された…
時間的に降臨ファイタークエ ラスト6回がこなせなくて詰んだけど.°(ಗдಗ。)°. 今ルビーが388もあるんだけどイグニス狙いに行くべきだろうか あっ でもかき集めたルビーで30連したら
イグニスでたわ…
大蛇 向井 ネス京 暴庵 ゲニ イグニス
無課金でこれだけいれば十分か…大蛇cもあるし
天草、1周年カードはないけど… >>634
言いたいことはわかるんだけどな
中国や韓国は日本から1時間遅れて勘定するよ、あっちらさんと仕事すればわかる 6500石のランク達成ボナパッケって1個限定なのか
9800石1万円てなぁ、売る側の都合ばかりで買う側なら見てお得感まるで無しじゃあな
1000 2000 3000 5000とかラインナップがあればフェアな気がする
時差は日本を基準にしたんだが、まんま同じだと恥ずいから1Hズラしたんだと。どんだけwww 最近なんか後出しで高効率化イベントが有って萎えてきたわ
何がドロップアップイベントやねん。もうカード取ったから意味ないわ。
なにがAP半分じゃ。回したあとや。 >>640
ボーナス凄かったのはこれのたまたま運が良かっただけだったわ
他は8〜10
なんだよ32って >>639
自分も中国系の会社にいたけど
実際始業は9時半だったねぇ
会議や事前準備して実務開始は10時って感じだった >>642
俺も前回やっちまって学習した
今回割ってないが今350あるしどうやらギリギリルビー割らずに済む模様 >>645
時間的にダメだったんだ…
属性クエエラー解消されないけど
それ以外のはやってみるかっ!
ってエピクエ開放したらバグ治りやがった アテナSP2は今回では作れそうにないわ。(追加なし) アリスイベント終わって楽しみがアテナ殴るくらいしかないんだが……w ブーストかかって11×3回
このイベント破綻してんだろ
レア敵がでるまでリタマラするやつにあわせてメダル量減らしたんだろうけどさ
それでバトカクエが死んだのを忘れたのか地方選キムチは ちょいちょい裏クリスの話あがってるけど本当に残念キャラだよな。回避余裕なスキルに繋がらないフィニッシュ。売りの火傷効果も大したことないしいいとこない。コストがひくけりゃまだ使い道がいるかもしれないけど無駄にガチボコキャラで完全に死にキャラ >>654
2D絵は3人中じゃ一番好きなんだけどな
3Dモデルもなんか変だし アリスアテナ持ってたらルビー割ってSPとったけど復刻すぐくるだろうし次回でいいや 裏クリスは当時の98アーケードとか
1番人気だったのにな
あとは大門、キム、裏社あたりも 持ってないけど何で素直に大蛇薙にしなかったのかとエピック1ボスキャラから除外された事は不思議だよな
前者はひねくれ者のせいで後者は単純に開発が追い付かなかった(キャラの性能付けとギミック含めたクエスト内容等)んだろうけど 俺毎回50使って昨日アテナSP2取ったけどマジでいらねーよ、このSP
ホントに低性能すぎる、なんだよコレ プリチャンの通常攻撃の挙動変わってない?
一撃目でダウン相手に当たるのは変わってないけど前まではそのまま2撃目に繋がってたのに繋がらなくなってる 祭りアテナが使ってくる空からチョボチョボ落ちてくる感じだよな 爽快感やプレイヤーの満足度は出来るだけ削いでゆく方向性 お祭りアテナが使ってくる技なんだからそりゃそうだよ >>657
大門、京、庵、千鶴、裏クリス、裏社くらいしか対戦で見かけなかったけどなー かといってサイコメドレーは長すぎるしアップの顔が不気味だし あれをアレンジして全体攻撃風にしてるのかと思ってたが、そのままなのか。
そうなったら継続時間の長さしか利点ないな。 チェインで使うのにはクリスタルシュートとサイコメドレーどっちが良いの? >>669
えっ?
じゃあクリスタルシュート取る意味ないじゃん
なんで俺はそんなのにルビー150も割ったの? まあでも3ゲージ技ってそうあるべきだとは思うわ。
なんで5ゲージよりも強いのばっかなんだよ、って感じ。 シュートは修正案件ですね
打った後あんなトローンとした演出は初めて見ましたよ >>670
アテナ好きじゃなかったらガイジだからだろ、通信対戦で使ったらちょっと面白かったし5ゲージなんて使わんから対戦でアテナ使いたい人は取る価値あるんじゃないかな >>671
Vスラだけは擁護しようがないけどな…
ガチャ産の3ゲージは強くあるべき
他のは庵のしか持ってないから第一弾の6人がどうだかわからんけど FS以上、5ゲージSP未満なら構わないけど
クリスタルシュートEXはFS以下じゃないか?
ギロチンもちょっと厳しいけど 更に低コストのチェインが追加されたときに3ゲージSPは役に立つ…かもや >>674
京→弱い、投げ判定だから掴めないやつだと最初にペチってして終わり
マリー→ジェラシーアローが強い
リョウ→対戦だと密着でスカる・・・
テリー→元のFS SPが使いにくいから有用
レオナ→暗転後の回避猶予消せオラ
庵→ススメ持ち95庵に持たせて対戦したら八稚女と違って追撃が綺麗に入って強かった 琴月陽EXそういや対戦で使うの忘れてたから今度使ってみるか、98京に持たせたらそれなりに強そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています