双子妹のボトムスがHP増加量以外は、スピード威力レールアクション全てが糞でクロス主体とも噛み合ってないから
高機動のイラコンギアにしたら妙に弾数が少ない
パッシブスキルをよくみたら妹が増やせるのは「ボトムスのクロススキルのみ」で普通のショット型スキル回数は増えないのな

こんなんで何がカスタム要素だと
専用以外にどこにボトムスクロスが存在してるんだと
頭が悪いからパラメータを無駄に増やすのがマニアックで奥が深いとでも勘違いして逆にほんの少し残ったカスタム要素も全力で潰してるだろうと
攻撃アクションは全部ひとまとめでいいし、回復と補助スキルの回数増加も共通でいいんだよ

キットにしても属性は全ての攻撃に乗るのに、物理は射撃/近接からエネ/実弾に4分割って少しでも思考力があればおかしいと思うだろ
ただでさえ適用対象が狭いのに、マタギなんかショットはエネでSPは実弾という嫌がらせ実装、本当に何も考えてない