【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part222
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会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超爽快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■ 公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■ 公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
■ バトルカードスキル上げ
https://www65.atwiki...tanoyo/pages/16.html
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【KOFAS】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part221
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568685273/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>771
一応言っとくがこいつ暴言吐きまくりマウントマンだからな 暴言は合ってるがマウント取った覚えはないな
何処か抜き出して言ってみてくれないかね 強いバイスが欲しい
そもそも投げキャラがもれなくクソ雑魚すぎてこのままだとグリフォンに期待が持てない >>774
ですね
3600と分かるなら今後も触らないようにして頂くと助かります >>777
毎日1枚ずつ配るとかえげつないなw
ここの連中は早漏だから絶対無料チケ全部来る前に引いちゃうぞw ガチャ10連で引いたら最低保証があるとかなら貯まるまで待つけど何もないでしょこのゲーム イベントはともかく低レアの素材緩和とエピック開放はアップデート(メンテナンス)挟まずに出来るとは思えないなあ
ほんとに大丈夫なんだろうか メンテ無しでいきなり始まるパターンっぽいな
向こうのサイト見たけどメンテの文字書いてないし ヤバイな
ア・リーグにムカイが増えすぎてユーザーがどんどん減っちゃってるよ
かなC ムカイに限らずワンコンボ、下手すりゃワンパンで死ぬのが辛い
アリーグはリダスキなしでいいだろ >>765
クラウザー様は密着状態のブリッツボールがすかるんだよな
それとカイザーウェイブがオートだと敵キャラに当たらないラインにいてもブッパしてしまう
ここがクラウザー実装当時から変わらず不遇キャラの代表格になってしまっている
攻撃よりの防御型と言うギース様と住み分けするような味付けはしてくれてるものの後続のエイジほど活躍の場を与えられなかった クラウザーは当時取れなかったわ
クラウザーと影二のコインはいつアリーナで交換出来るんだろう
前は影二が交換出来たが切り替わりまでの期間が長過ぎる クラウザーのときって確か無属性かすみとか庵がいた時代だっけ…
あれは強かった 月見完売記念で同じのをまた出すって…ガチのサ終気配がして怖いんだけど
運営はさ、偽社とかチェインとか、「もっと難しいのやらせろよ〜」ニヤニヤみたいな声に踊らされすぎなんだよ
ワイトみたいな一日何時間もリタマラして攻略してくる客なんて10人もいないんだから
キャラのデザインは使いまわしでいいから、山ちゃんや芝舟くらいの難易度を定期的に出してくれればこっちは満足なんだよ
ゲームの難易度が「敵が防御してこないのを祈る」とか「敵が攻撃してこないのを祈る」とかになったら
それはもうソシャゲとして致命的なんだよ
高難易度を出して凶悪なキャラを0.3でだすよりも
昔ユーザーが使ってて思い入れありそうなキャラを適度に落とさせる程度が求められてるゲームってことを忘れるなよ 洗脳柴舟戦とか普通に十分すぎるクソだと思うけどな
バフあれば陰謀社のが弱いよ 印結んでる時とライン攻撃時完全無敵なのクソすぎるよな やっぱグロレンラルフの勝利画面、何度見てもおかしいw タイムアタックも上位何人かはプレイ記録観られる様にしとけよな。
チートでクリアしててもどうせ運営はチェックしてないし、する気もないんだからユーザーに監視させろよ。 餅つきとハロ社クエ終わらせとけよ
9時か10時までぽいし >>796
気絶はさせられるがそれでも無敵で笑うしかない
>>798
その点前にツイッターでやってたTAキャンペーンは優秀だったなみんなで確認できたし
ただ敵がワンパンだったので適正キャラ育てて最速でポチってクリティカル祈るだけのステージだったが 社子グロレンキラーすぎてワロタw
気絶付与あれば全体攻撃キャンセルできるんだな アーケードの時のKOFは壊れキャラ居ても
一年待てば新作でるから多少は我慢できたが
アプリだと課金者のことも考慮して環境が変わりづらい
この点をネトマはどう改善できるかだな
しかしグランドオープンからホントに改善アプデが一切でない
会社なんだなこのクソ会社は 大規模アップデートあるのに本当にメンテないんすか?(棒 アリーグはメンテ後のほうがええかな?
イベントミッション毎回ハメられるからビクビクしてる ア・リーグとファイタークエストはアプデ・メンテ後がいいかもな
アリス庵のミッションの1日目には流石にはないだろうけど
しかしメンテすらせずにイベント等始めるつもりなんだろうか 期限に余裕あるし今やっても最速でこなせないだけで何の問題も無い 日付変わったときログボしたら
なんかデータダウンロードしてたからそれかな
今のところルビー配布キャンペーンのアイコンが
なくなったくらい 韓国版でリセマラ垢作ろ〜っと思ったらそうか新規は即ガチボコ引けないんだっけ、ナコもそうだったわ
日本版はすぐ引けるしセレチケもくれないしオートでも1-8までリセマラ1回30分はだるすぎる
餅つきのBGM保存した
いつも何故かBGMは出来良いんだよな 一周目、庵op ×2 闇本性3 型×2
天井闇本性2型選択
二週目、庵op ×2 レオナsp ×1闇本性2型×1(追課金した)
天井闇本性1型選択…
尚、一周目以外ボックス溢れてて受け取れてはいない… >>802
アーケードの格ゲーは1キャラ使うのにガチャして当てなきゃ使えないわけじゃないからな
それに最近の格ゲーはバランス調整頻繁に行えるけどコレは課金絡んでるからクレーム気にして壊れは調整出来ないでいる
この運営には改善なんて無理だよ ソシャゲにバランス求めるのもおかしいけどな
集金目的でインフレは確実なんだし 色んなキャラを年代変えて
強い性能で出してくれれば良いんだけどな
キムとか大門とかテリーなんてアーケードで
持ちキャラだった奴いっぱいいるだろうけど
このゲームだと愛があっても限界がある >>811
上のコメントもそうだがそれ言い出したらソシャゲは遊べない
94当時KOFやってた世代から考えて、ソシャゲ嫌いなオジサン多いだろうな
ソシャゲ課金なんてあり得ないが、KOFだから仕方無くやってるって人も多いと思う
そういう人はキツイだろうな恐らく オロチ世代のおっさんにはもう知らんキャラだらけだろ アリスアテナのグラフィックが糞すぎるおかげでガチャ余裕でスルーできるわ >>815
それも有るな。よく分からんアッシュやムカイ辺りがアリーグで猛威をふるい、愛着の有る初期キャラがボコボコにされる
本来はソシャゲ嫌いなのに我慢してやって来たオジサン世代の人にとっては耐え難い事だろう
その世代の人はアッシュみたいなナヨったオカマキャラは大嫌いだろうし、何故か大人気キャラのテリーは強いの出ないままで いつも上司に意見していた人が急に素直に→辞めそうな社員が発するいろんなシグナルに経験者の声続々「これはもう手遅れでは」
http://jistu.corti.to/n6yo25/wrt152m3vawqo6.html アリスアテナぶさいくぶさいく言い過ぎてガチボコぶっ壊れにしてきたら笑うな >>802
これはソシャゲだからな。この流れは更に加速する
アーケード時代が恋しいだろうな
ソシャゲ嫌いでも我慢して続けるかだな。こういうゲーム増えたね
愛着有る昔のキャラを活かすにも、カヤセットみたいな強力なカードを低確率のガチャから集めないとならんしな >>810
まぁ庵OP強いしカヤセット二天井なら良いんじゃないか? これが本家SNKの買切りコンシューマだったら良かった。絶対売れたと思う
ソシャゲにしたのは金になるからか。 ソシャゲインフレも全キャラ出してきてくれたら文句も少ないんだろうがね
もう既出のキャラは絶望しかないという
チョイなんてこのまま星5なしでサービス終了しそう >>823
金になるも何もネトマのソシャゲのガワにKOFが選ばれただけだぞ
オリキャラじゃセンスないから売れないからな 正直言って、
「無限のフロンティア」のKOF版で良かったんだよなぁ これがソシャゲの限界ってやつ
買切りでないと実現できない楽しさが損なわれる
けどそれに金を出すのが居るからソシャゲサービスとして続く
怨んでる訳ではないが割り切れない気持ちも無くはない まぁソシャゲにしたほうが金を産むのが現実だしな
買い切りと違って納期も定期アップデートの体で緩くなるし企業側としては都合のいい事だらけだろうし >>826
それスゴいやりたいw
毒舌ロボ枠は誰になるんだろうかw >>824
普通のキャラゲーのソシャゲなら全キャラインフレの可能性があるシステムで作るけど
このゲームは年代毎でキャラ分けてるしスキル固定してるから全キャラの救済が薄いんよね
このキャラに金をつぎ込むぞってのが無くなってる >>829
もうコンシューマーは死に体に近いかも
にしては任天堂は凄い
最近denaと組んでよく分からないポケモンソシャゲ出した点を除き >>837
結局オロチやったな
流石に無敵ないからあれだが面白い性能はしてると思う んー結局アテナ天井だったな、まぁコンプ出来たから良いか 試合を終えて家路へ向かうアッシュ編主人公チーム。疲れからか、不幸にも黒塗りの大門に追突してしまう。仲間をかばいすべての責任を負ったアッシュに対し、大門の主、暴力団員オズワルドが言い渡した示談の条件とは…。 マロカレきたか
大神今までありがとう
とは言えいつマロカレゲットできる事やら アテナ天井だった
それまでにユリ×4回、ヴァ姐×3回出た 黄アテナリーダーにしてたらギルメンにサポキャラありがとうございます!って言われた…
これは謝った方がいいのかどうか アリスアテナOPの特殊効果、発動条件と効果が釣り合ってないよなあ 不思議の交換所に毎日更新のガチャチケあるが後半来るまでメダル稼げないでしょ? >>825
ウメハラを倒したマンデー様になんて事を… 図鑑に今回のアテナとヴァネのOP載ってないな
庵のセットカードは載ってるのに 配布チケを速攻で使ったらアリスアテナが出よった
庵のセットカードが欲しかったので、勢いでカードガチャ回したらヴァネッサSP、アテナop、ヴァネッサop、庵のセット1型と2型が揃って天井で3型を交換。1セット揃った
9000ルビー消費したが悪くない結果 >>832
蕎麦をたらふく食べさせてやってくれ
それでレベル90に届くだろ 偽オロチのコアは7秒後に石化カウンターってことか?
まあ3章開いてないからどっちにしろとれないが NOMAL•HARD•SPの三段階あるのが面倒い
いつ頃からこうなってるけどスコアイベント >>856
かといってアリスアテナ貰えたから調子に乗って9000ルビー使っちまったのも事実
庵のセットも強いのかも分からんし
これで弱けりゃ虚しいだけ
それに後34000ルビー有るが、これからガチボコと鉄拳コラボ有るからな
また貯めて行くわ 職場でスレ開いてアリスイベが今日からだと気づいた。
完全に明日からだと思ってたわ。 >>858
昔はエキスパートもあって4段階だったから今のがマシだね。 >>849
やっぱりそうだよね。運営のエアプに呆れる。 あらかじめ敵が出現してると戦闘前にスキル空うちするバグ復活しとる…
なんでこの運営はまともにアプデできんのか…
今回のはアプデじゃないかもしれんけど 庵のセットはクリティカル出すだけで220パーの追加ダメージ
字面だけなら凄いが育て上げないと真価は分からんな 70連でユリがやっと出た
副産物は95庵1体のみ
欲しいのはアテナなんだが嫌な予感しかしない
勇気ある撤退か? >>866
図鑑にアリスOP載ってないから気が向いたら晒してくれ アテナって「ちっ… バレたか…」なんて言うっけ?w OPはガチャ詳細の提供割合に書いてる名前タップすると見れるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています