【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part97
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■開発:Wright Flyer Studios
■運営:バンダイナムコ
■配信:2016年 8月29日
■対応:Android / iOS
■区分:アクションRPG
■料金:基本無料 / アイテム課金
■公式:http://sao-md.bn-ent.net/
※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part96
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565632296/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:: EXT was configured >>431
ガチャに金出さないやつは運営からも不要に思われてるから
数百万以上は課金してから出直して来い 課金あまりせずにPSだけで偉そうな事言ってるやつやばいな マーケティング知らない人が無課金やPSを批判する愚かさ
業務妨害やめたほうがいいよ 重課金いなくなったら即サ終だけどな
メモデフには3年間で600万以上は軽く課金してるし俺みたいな重課金がいてこそだぞ
業務妨害とかPS無課金の馬鹿の一つ覚えはいい加減ウザイ
防具もアクセもガチャでよかったのに良心的過ぎるからセルラン上がらんのだよ
武器だけじゃ10万入れるだけで星5すぐに作れるから楽過ぎて差が出ないしつまらん 重課金がいるから遊べてるのに
重課金に対して反発してるPS野郎の方が業務妨害だよな
無課金は黙って課金者の餌になれば良いんだよ 重課金のおかげ、はもちろんその通り。
その上で微課金無課金が楽しく重課金の餌になれるよう調整してね、ってだけかなあ?w 規制で立てられなかったから誰か宜しく
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※前スレ
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part96
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565632296/
※関連スレ(ワッチョイなし)
【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part97
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568897978/ >>438
べつになくなったら他に行くだけだし何も偉くない
「遊べてるのに」ってなんか偉そうで笑ったw menuのお知らせ開いて下から4つめの開催中のメダルチケットスカウトってやつ開けばある
あと余ったら進化結晶含めアイテム交換所でvipチケットや進化結晶と交換するんだぞ
ゴールドメダルはまだ次回も開催だからしちゃダメだぞ >>443
こんなところに・・・
ありがとうございます! いい加減スカウトや交換の期限に一日くらい余裕持たせてほしいんだが
ギリギリに入手するかもとか考えないんだろうか… 無課金も重課金もどちらかいなくなったら終わり
どちらも生かさないと先はない
とくに廃課金層は3%程度なんだろw
おれつえーする相手いなくなったら誰もやらんよ 次のスカウトは普通にバフ+MPじゃね?
デバフの次は大体バフ お前ら上手いよな
ようバンバンとパリィ決めるわ、なんかコツあるの? 目が光る瞬間
何回も攻撃見て繰り返して感覚掴む
パリィ不可攻撃1セット→パリィ可攻撃1セットのパターン覚え >>453
目が光るのは何となく知ってたけど
そういうセットが基本なのか、サンキュー少しやれそう エネミーによって違うから、パターンがランダムな場合もあるよ 画面下に表示される攻撃範囲で攻撃の種類を判断するのも大事 見て感じて覚えて、体内時計、水の呼吸でパリィって感じだな
赤く光るのを見てからパリィ入力してもほとんどの場合は手遅れだから、あくまでタイミング覚えるための目安
初見はだいたい無理だけど過去の使い回しなら呼吸で覚えてる >>452
メモデフのほぼ全ての敵には攻撃の種類に対応した予備動作があって
それを覚えると次に何をしてくるかわかるようになってる。
例えば武具イベのスカルリーパー骨格のボスは
画面奥側の腕を振り上げると二段突き刺し(パリィタイミング速)
画面手前の腕を振り上げると三段突き刺し(パリィタイミング遅)
などなど。
さらにランイベのボスは動きにパターンがある。
開幕確定行動→攻撃AまたはB→攻撃C(確定行動)→二回目の行動がAならB、BならAの攻撃→最初に戻る
みたいな感じで(最近これ系の二択が無いボスばかりだけど)
パリィをガンガン取っている人は攻撃が来る前に次に何が来るか判ってるのよ。
それと同じ骨格のボスはたいていいくつかの共通点があるんで
古参ほどボスへの対応が上手くなるよ。 確定ガチャ嫌いって言ったら狙ったようにピックアップガチャ出してきて笑う
ありがたくユウキだけ狙わせてもらうわ 確定ガチャのサービス期間終わったのきついな
確定ガチャは確定も大きいがステップ6からの倍ループが神なのに
ピックアップは全然当たらんから嫌い >>460
ダイヤ1000ちょっとで天井なのが青天井になるからな >>461
それもきついけど凸石狙うのがきつくなる
ステップ6を10回程度回せば余裕で2キャラは4凸出来たのに
今後は2キャラ4凸するだけでもかなり大変になる PUは課金ユーザーには厳しいからな
とは言えPU無しだと俺みたいな微課金ユーザーは上位狙わないからランキングも緩くなって、重課金者も課金しなくても上位に居続けられて売り上げは減る
何事もバランスが大事
知らんけど 武具イベで2凸した鋼鉄レイン、冥府シノン、乙女リーファ(思いユージオ)
使ったら絶1がブッパ12連で終わった。
キャラとSS3タップするだけの絶1って初体験だゎ。 SS3がスタンでXLが攻撃ねぇ
風のスタンって星5以上で誰かいたっけ?
獣シリーズは持ってたけど 風キャラ全く当たらない
まだ祭りシリーズがメインで使ってる 半額引いたら一回で結晶10個貯まった。こんなことあるんだな。結晶スカウトからユウキも出たけどリーファ当てないとなぁ。 上手い人の動画が出揃ったら
真似するだけの作業がはじまるな ATKリンクはゴミだけど双剣はMPリンクと組ませれば最強だからな… スタンってほとんどのボスが耐性持ってるから
ガチャできたその時しか活躍の場がないんだよなー・・・
最近意識してなかったけど期間限定キャラって今でもいる?
添い寝シリーズとか副産物ででないっけ >>479
この前のガンゲイルの星6昇格は期間限定じゃないか?
レンとフカ次郎のクロッシングほしいけど冷遇されてるし無理っぽいかな イベントのはともかく、ランイベの毒はあってないようなもんじゃね? 毒もあるし、魔人の攻撃がバリアもSAも貫通してくるから、
今回はSAボタン連打ゴリ押しの人も多少は避けないとね ランイベでSA貫通とかいらないよな
ダメージ受ける時点で不利なんだから 貫通は今迄の流用してるだけっしょ。
基本的にダメージ受けてる時点で論外だから、難易度もクソもない。1400万ミッションも取れないだろうし。 ノーダメでも1400万むずいけどな
スタンないとクリすら持続しないし 悲報、1400万出すのにスタンもクロッシングも☆5武器も必要ない 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://stillo.inet2.org/tqr9q6/1mlb0usz7fabqe.html 気軽に究極トレーニング立てれるのはいいんだが
設置バフ
距離取りすぎ
避けるタイミングでアクセラテロ
これが本番時部屋主キー消費するんだからな 究極戦糞過ぎるよな
寄生できたやつのせいで無駄にキー消費して終わる事が多すぎる コボは次の攻撃予測出来るからエフェクトで見辛くなっても気にしないし突っ込んで自殺されてコンボ切れても気にしないけど
波を三神シノンのSSで避けるやつはうぜぇと思った 同じ範囲で一発目青二発目赤の時はどうやってパリィするんです?
二発目になったら範囲に飛び込むのかバリアで一発目をやり過ごすのか・・・ パリィはイベントやボスによる
ボス属性との相性から持ちキャラでバリア、SA、棍ガード、盾剣が使えるかにもよるし、
槍や弓のステップパリィでも変わってくる >>499
1発目を避けるんだけど、ジャンプでOKだったり、範囲外に出る必要あったり。
範囲外に出る時は、槍だとステップしながらパリィできるので楽。
あとステップ中に長押ししてパリィすると、元の位置にキャラがスライドするって特性が使えたりする。 >>498
三神リーファもssで避けるやついたけどズレてウザかったな ゚ . + /\ .゚ ゚ 。 . +
゚ . | | o 。 * + 。☆ ゚
へ⌒ヽ`ヽ、`ヽ 。 * + 。☆
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);;;`). | | ⌒ _ ヽ'⌒ '´
`);.⌒ヽ-┘└-'´ , '´^ヽ- レンとフカなんてもう2度と出ないだろうな
エギルクラインも星5ガチャでたった1回来ただけで
2年くらいきてないし・・・
ユイやサチも全く見ない >>505
レンフカはオルタナティブ2期決まったら来るよ
それまでこのアプリがあるかは知らん ユイサチはランイベ景品でほぼ固定ですな
かくれんぼ少女はハイドスキルを上げ過ぎたらしく完全に消えた ガチャはストーリーねじ込まないとだからそこまで手広くは難しいでしょ。 イベントでアニメ補完してるってことはストーリー更新する気マジでないのかな ないというかクロスのインフレっぷりみる限り
アニメ終わったら1年もしないうちにサー終了の予感しかしない またキャラの排出率悪くなってんのかな?
ぜんぜん当たらない アニメ終わって一年だと5周年だから十分続いたって気もするけどね >>512
別に性能が伴ってたらキリユー以外でも構わないぞ
エイジはイマイチだったし、クライン、エギルはネタのような性能しか無かったし
せめて団長クラスの使える男キャラは欲しいと思ってるよ >>511
やるとしたらアニメ終わって焼きまわしでクエスト作るんじゃねーかな
GGOはどうするんだろうなー
もうアニメの旬すぎたし金にならないから放置かな >>518
即死防げるけどマルチボスの必殺技が多段ヒットとかギャグみたいな性能だったな >>520
しかも一回だけね
バリアの方が遥かに優秀というw 究極トレーニングで本番部屋増えるかと思ったらそんなことなかった
失敗したら主のキー消費無しくらい変更しないと誰も野良部屋作ろうと思わんわな
今は上手い奴フォローして目印付けた方がよさそう スタンか生スイッチ無いとミッションすら達成出来ないのきっつ >>522
練習部屋も作るのが遅すぎた感
しかも期間限定とか、何が問題なのか運営が本気で分かってない
結局キーも37個貯まってるけど、自分には無関係なイベントと判断したので今後もやる気無いわ >>509
修剣シノンのキャラストーリーはシノンまったく関係ないアスナとユイの話だったから片方のストーリーがあればいけるんじゃね?
もしくはたまにあるストーリー無しにするとかでも >>527
キャラストーリーは石回収でもないし、それでいいと思うけど、やっぱ納得できない人も多数出てきそう。
俺もキリト絡みのシノンストーリーだけは欲しいしなぁ。 >>525
時限は聖属性3体よりSA1体+聖属性2体の方が45秒取りやすいよ
さっさとSA状態になって毒貰わないようにしてパリィ逃さなければ余裕
うまくいってても誰かが毒貰ったらコンボ切れまくるからね
毒の仕様わかってないのか交代させない人が多い SA入れてないアホばっかだもんな
時限なのにミッション難易度も上げまくってる糞運営 マルチはSA入れてコンボ維持でパリィから他の特攻キャラで削るこれが鉄板なのに
SA嫌いの馬鹿のせいでマルチがきつくなる悪循環な ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています