【うららハンターライフ】攻略
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>>748
俺も同じようなpt構成だがその一人がオフの時進めてくれてるのはでかいよね
最終的には4キャラで組む予定だったがそうなると全て自分で進めなければならずめんどくさい事に気付いた 自分は端末一台でやってるから相手にもすぐバレるだろうと最初の段階で1人三役なのはカミングアウトはしてある。
複数端末でパーティ作ってる人だと他人から見ても全然分からないだろうね。 パーティの4人内の3人を自分が思うように出来て、あと1人募集すれば良いだけだから、1キャラだけでやって野良募集3人の当たりを引く幸運を願うくらいなら、素直に1人三役した方が地雷直撃率低くてオススメよ三役面倒なら、二役でも可。 3役だとpt崩壊して行き先探しに苦労したりタンクやヒーラーに抜けられて補充に苦労することもないから安心して出来るのはデカい 急遽抜けられて補充探している時の無駄な時間感が半端ない。 >>757
一端末でやるなら、募集で加えたメンバーには先に1人二役、三役やってるって伝えといた方がトラブル少なめ。このスレでたまに聞くガイジの中には一人で複数キャラ作ったパーティ組むのをズルと思ってキレる奴もいるかも知れんし >>754
い、一応 ウォロもカエル召喚するし!! >>759
そのスキルを発動するのにかかる攻撃回数らしいよ シーズン12団のトップすげえな
今で7日目くらいだけど1団の本垢をとっくに抜かれたわ
スキル全部金枠とかおいくら使ってんだ?
でも統合されたときに3の倍数だから大幅不利だよな
やるなら次の日に始めればよかったのにな >>764
ヒーラーつまらんなw
ヒーラー使ってないけど他人ヒーラーのスキルだけは一切いじったこと無いわ
ヒーラーで勝敗分けることとかほぼないし >>758
いちいち伝える必要ある?
ライダー1号、ライダー2号、ライダー3号
でやってるけど…わかるよね? 自分がヒーラーだとしても、他人のスキルいじるわけだからあんまり関係なくね? ヒーラーのスキル配置ひとつで辛勝が楽勝になる場面もある
とくに「持続の力」、これはチートだ 俺も3役なんだろうなと見てわかる名前にしてるわ
完全にバラバラネームの人は伝えた方が良いかもしれんけどね 雪山からヒーラーの方がアタッカーよりもいじってる
今までは時間切れで負けてたけど今は1分生き残る事がむずい >>767
もちろん必須、絶対。とは言わないよ。ただ言っておいて損はないと思うよ。言わなくても良いけど。名前で絶対サブ垢やんけってのは言わなくてもわかるよねその通りだと思う。 味方のダメ吸ってくれるトーテムと全体回復デバフ解除
このふたつは外せなくなってくるみたいね >>765
3の倍数だから不利っていうのはどういう意味ですか?自分が13なので気になりました >>777
説明を読む限り、シーズン1〜3、4〜6、というように各シーズン終了後3シーズンを一つにまとめるから、1と3で実時間で最底でも48hの差があるということ 2日ほど野良ptして無課金+装備更新など頻繁にしないPTだったから抜けて2垢4役進行に変えたらストレスフリーだから辞めれんわ
火力一人分課金すれば99%にも充分乗れる 4役の利点はいつでも調整や強化できて自分のペースで進められること
欠点は操作量が増えるのとプレイ中にしか進行できないことくらい 精錬でヒーラー火力は会心攻撃>耐久かブレイクは分かるんだけどファイターはイマイチ何がいいかわからない
HP防御は確定としてもう一つ何にしてますか? 精錬1枠なら大したことないじゃんと高みの見物してたが、2枠になってからヤバイな3枠とか即溶けるだろうな 精錬は2枠目解放前は枠毎に強化するのかと思ってたらまとめてだもんな 1回ムカついて連打しまくったら20万弱そっこーで溶けて泣いた ハンターで二枠は攻撃と会心にしてるけど三枠目何にするか迷うわ
ブレイクとか盛ると結構変わるのかな 3鯖合流してから50人は集まったんで何とかなりそう。3役の人も入れてみて様子みる事にするわ!
氏族戦でマッチングしたらよろしくなり! ブレイク気になるよな。上位は何付けてんだろ…見てみるわ 強靱とブレイクなんか期待値計算したら真っ先に除外だろ タンクはHP防御ブロック
アタッカーはHP攻撃会心
ヒーラーもHP攻撃会心 そういや氏族入ってないな
まだ氏族に入る意味あんまないよな? 氏族開放されてから数時間後に時間がゼロになったがしれっと80時間カウントが伸びたんだよな
次シーズンや氏族戦のアナウンスが欲しい、暇だ 最適ペットってどうやって決めるの?
属性メーターの数値高いやつ入れるだけ? 祈願池ってコイン1枚で+3なのか!
青紫狙いなら10枚くらいで始めても全然いいのね パーティ替えて砂漠の60までつれてきたけどファイターのやつの防御が1300で草
有用スキルの高レア揃えてるし神の手ONにしてるだけで神に見える 俺ウォリでわかんないんだけど、ファイターって回復スキルメインだけど属性攻撃に極振りだとやっぱ盾としてキツいん? ファイター203が最新のオススメや言われたから試したけど、023のほうがよかったなあ戻すか。 ファイターの攻撃が鼻くそレベルでも通用するのって最初の大陸までだったわ
結局チームのファイターふりなおしてた
すげえ課金する人でも無い限り耐久にふるかそもそもウォリアーの方が良いと思う ウォリ無課金だけど完全耐久振りの完全耐久スキルで精錬もhp防御で強化も出来る限りやっててもキツイ場面があるんだがこれ無課金ファイターとか耐えれるのか?攻撃型ファイターで通用するのってほんと課金者か同等レベルの相手までじゃね? メイジの自動戦闘って集中電気ウェーブ隕石じゃないの?
プロメイジ教えて 無課金ファイターの203は無駄やな。同レベルくらいのボスにじゃないと耐えきれないそれも序盤の方。ウォリの023なんて格上相手でも壁として役割果たすのに 60秒制限無かったら脳死で耐久に振るのが鉄則だけどこれはパワー不足に陥るし難しい
かと言って盾やりきれないなら本末転倒だし ソードンのブレード車ってハンターとかアサシンの強制中断でも止めれなくね?
ひたすら耐えるしかないの? みんなトップチームが使ってるからそれが強くて正解だと思って使うようになってるんだろうけどそもそも重課金だから強いのであって無課金には参考にならないのに真似しちゃうからな >>800
023全耐久振りは良いと思うけど精錬でHP防御あげるのはやり過ぎかも、そこまで硬いのにキツイ場面があるのはヒーラーのスキル配置の組み合わせが悪いんじゃないかな
あとやたら弱いのに体力おばけのボスっているでしょ?ウォリも多少攻撃に攻撃力も必要になってくるから、「強襲」のこと考えて攻撃の精錬するといいよ スキル設定画面の権限だけオンにしておけばペットも変えてもらえるのか?ペット画面に権限ないよな? 少し前にファイターは攻撃上げたら回復力も上がるとか書いてる人居たけど、回復力は上がらないよね?
わかりにくいけど攻撃系スキルも回復力はHP依存だよね? >>801
発動遅いけど吹雪の方が削り残し少ない感触
3体系はお残し多いのでアウト ウォリやってる人は自分で操作できるヒーラー用意するか連携取れるヒーラー見つけたほうが良いと思う
格上戦は本当に協力しないと無理 ひらがなだろうが「あ」だろうが 名前には特殊文字が含まれています。ってキャラ作成できないんだが・・・
英語だけかと思ってログインしたらひらがなカタカナの奴ら居るしどういうことだよ >>806
ヒーラーも自分で操作してるけど結構突き詰めてもきつい場面があるのよね、滅多にないけどマンモとかこれでもギリギリだったよ >>808
>>499だね。このコイツの他の2レスもクズみたいなこと書いてるしテキトーなんでしょ。まあ結局、うそはうそであると見抜ける人でないと〜だが。 あ、新キャラ作ったのにシーズン間違えた これもうメインキャラと組めないんやろ?キャラ削除てきないし詰みやんけ アカウントは削除できるけどそうすると全キャラ消えるのよな。1キャラごとに削除できればいいのに。 >>618
シンパダ虎2匹だけど72で詰まってたのに73・74がクソ雑魚だった
虎にはなんか調整ミスあるんか? ドロップ宝石にしろってうるせえやついるんだが宝石で楽に強くなれるのとかレベル6くらいまでじゃね 宝石1レベルで元値の1.275強くなるから一番費用対効果高いんじゃね
まあペット探検やら闇市で買うから絶対貝貨以外選ばねえけど >>813
でも一応、次のスキルの与ダメージの何パー回復するってやつあるから、ダメージ上がれば回復力上がるってのは間違いではないんじゃないの? 課金しててシーズンパスあるなら貝貨ステージ一択なんじゃねーの
貝貨あればスキルも宝石も変えるけど、スキルや宝石で貝貨は買えん 氷の大陸着いたけどやたら盾への殺意高いな
目眩と中断でなんとかしてるけどスキルレアリティの関係で必中じゃないから面倒だわ
女神のお祈り中断系一択じゃん >>815
シーズンが終われば合流できるんじゃないの?それまでは適当なpt入って適当に強化してればおk アサシンの中断強いけど
タイミング合わないと無意味だね
青いドラゴンぽい奴のタイミングは分かったけど
これ全ボス把握するの怠いな
あ、全部中断にすれば良いのか
それじゃ雑魚いか 強さ22万のハンターいたけどやばすぎだろ会心5300て
鷹出したら6割会心でるじゃん ファイターって序盤は蛮族の血筋と血筋の力装備しておけばいいのかな 会心って1000で5%くらいじゃなかった?
鷹で+5%だとして30%くらいでしょ スキル全部レジェンドだったわ
白羽の倍率が攻撃力の54%とかいうやべえ数字だった >>834
それ全然悔しがらなくていいぞ
98.9がめちゃくちゃいるから何10ステージも進まないと無理やで >>827
図鑑埋めて探索出せる数を増やしなよ
リソース管理も大切だから何がお得かちゃんと計算したら? 運営の桜がキワワとかに大量におるから95%とかは全員達成できると思うわ >>837
パスあれば1日で料理5〜7種くらい作れる食材たまるでしょ?
図鑑なんか勝手に埋まって氷の大陸手前で4部隊派遣できるようになってるぞ
何がお得かちゃんと計算したら? 最初は攻撃系のペット最強かと思ったけどだんだん敵の火力インフレしてきて守備的なペット欲しくなってくるな
オススメのペット教えれ パスってかクイックだな
クイック使わないチームはうんこ ペット探検でレジェンドスキルがあるがほんとにゲット出来るのか?こんな簡単にレジェンドスキル出るの?なんか罠があるのか? >>842
普通にゲットできるしなんなら普通に会心もする
強いてデメリットあるなら珍しいからスキルレベル上げにくいことくらいじゃないか?
ペットスキルに限らず主人公のスキルもレジェンド出るし探索は神 これ海外でもやってる?
日本だけだとこのセルランすぐサ終やろ >>837
探索4チーム出せるけど何が1番お得か分かってないのお前なんだけど?
噛み付く前に頭よくしようね >>844
むしろ海外がメインなんじゃね?このグラは海外発なのはすぐ分かるだろうけど
鯖見たらグロからアジアから欧米の方が多い上に、課金者の課金額が日本と桁違い、新規狩りシーズン1日目で新大陸の2つ目、6日目には3つ目の大陸突入とかしてるぞ
もちろんキャラは1からの狩りシーズンな
まあ日本人はガチャガチャして後はIQ40でも出来るスキル順番にぽちぽちするだけ、もしくはオート周回なあほゲームにばっか注ぎ込む脳みそ腐ってる国民ばっかなのも関係してるけど
アメリカ始め、ルートボックス完全規制な州も増えてきてるから世界の方向的にはガチャはなくなりつつあるからこういう課金形式が多いよ 上の方にも書いてあったけど 精錬は個別でやらしてくれ。成功率がかなり下がる >>842
スキルレベル20になってからが本番だから…… レジェスキルなんて序の口過ぎてなあ...スキルレベル20にスキル進化してからが本番だから
むしろ全スキルレジェンド揃えてからだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています