【夏糞イベ】剣と魔法のログレスいにしえの女神367【お疲れ様】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>850
それなら別にシモーヌとユキメでいいだろ ツイッターバグってて画像が挙げれなくなってるからログレスのアプデ内容が見れねー(笑) メンテ明けでレスがひとつもないとかやべーなーw
それより時限で宝箱どろした奴おるか?ネルガル入れても0だったんだけどなんだあれ時間の無駄か思ったわ >>848
普通に考えてレムの方が合わせるなら強いから結局ペルセポネ死んでるじゃん >>859
30分で1個だったわ
野良でも強さで周回数がブレることがあんまないから、EVP効率はまぁまぁ良いよ
ただ、なんかスタンプ無いと進んでる感じがしないから、ゴミでも良いんで欲しかったw >>862
レムの方がそりゃ強いけどペルセポネでも悪くはないと思う
死んだのはイフリートじゃないか
風の強い敵くらいしか使われなさそう イフリはシモーヌ出た時に死にかけてレム出て完全に死んだな 強い強いと言われてるがモーションがが長くて全体強要されるからあの辺り要らん。 でも、シモーヌの覚醒スキルかっこいいとは思ったよw
レムみてみろ!!カットインのみ!!w ゲーム性は面白いと思うんだけどなんで人気が出ないんだろ。もう古いからか? ・過去の悪行
・あまりにも酷い金儲け主義
・長年に渡る使い回しクエスト、使い回し武器
好きなの選べ それ当てはまってて売れ続けてるゲームもあるから他の要因なんだよなぁ そう、ゲーム性はいい、だがな
・拘束時間があまりにも長すぎる
・一般クエで野良で勝てないパテ前提難易度の連発
・ストレスをかなり感じるギミックの乱発
これなんだよなあ、昔のログレスにはなかったよ
昔のログレスはそんな拘束時間も長くなかったし野良で勝てないのはEXクエストだけ
そのEXクエストは今は大縄跳びの理不尽難易度で正直やる気しないし、何分以内に倒せ時間内に倒せなければ即死攻撃みたいなのばっかりで決まった構成でしかクリアできず攻略性の否定、タイミングゲーの乱発
期間限定でFF14みたいに長期スパンで挑戦するもんでもないしそれなのに毎週FF14のエンコン級のことやらされれば疲れる、大縄跳びは禁忌種でお腹いっぱい
昔のイベントEXは武器と知識があれば勝てた、今は武器と知識と試行回数、運ゲーなうえ大縄跳びで多くの時間がないと勝てない
一番クソなのは拘束時間だがな、デイリー多すぎ、時限やる前提のポイント設定、時限限定のドロップをやめろ
せっかくアクセ王冠作ろう思っても時限限定ドロップだと萎えるな
最近はスタンプもやたらと多いし新アバターのポイント設定を高くしすぎ
スタンプの最後に石を置く嫌らしさもな
金曜日にやるべきこと全部終わってメンテを待つ昔のログレスは楽しかったよ、昔は時限とデイリーがなかったから縛られなかった もう開発の奴ら時間制限が面白いとでも思ってんかな?
思ってるなら全員入れ替えたほうが良い。
期間指定なら分かるけど時間限定とか今時はやらないし時間が合わないとやる気がなくなるんだよな。 数十回やる常設に
ハイパーいれんなとか
確殺ダメ入れても途中で止まるHPとか
未だに耐性無い麻痺とか回帰とか
この辺りは敵が弱いだけにストレス
特にハイパーはルシェのビーストガードに差し替えておけよって言いたい 個人的には消滅が一番糞
次が攻撃限定バリア
どっちも攻略方法が決められていて工夫も糞も無い とりあえずいつものセリフ置いときますね
「そんなに嫌なら辞めろよwww」 消滅やダメが途中で止まるのはこちらに工夫の余地生まれるけど
ハイパーはただ待ってるだけだからその時間暇だな スップとワッチョイとあとなんだっけ、サ終さんハンターが言ってたの PVP、ガデが三人だと相手からすると悪夢だな、コントロールされっぱなしで。 嫌ならやめろって「ログレスはオワコンwwww」的な抽象的な煽りに対して使うもんであって>>873-876みたいなのには使えないような それも一見具体的に見えて主観でしか語って無いから大差無いからいい加減止めたログレスに執着するのやめろサ終 むしろそれも君の主観でしかないのではないだろうか… 最近始めたのですが、クエストするとき1人連れて行く人を選ぶじゃないですか、あれってNPCですか? 選択されるたんびに召喚されて呼ばれるの苦痛だわwやめてw 初心者のクエストヘルプしたら報酬貰えるような制度があればいいのにな
酒場かなんかでお互いエントリーする形で
マッチングはランダムで、サブ垢での不正使用がなるべく出来ない形にして 初心者ゆーてもリセマラで強武器持ってる中身古参ばかり
シナリオはおろかEX以外はだいたい野良で寄生可能
ワルチャで溢れてる古代クエヘルプくらいしかないぞ ハズレ新規が多くても気にしなければいいんじゃね?
元々以前なら野良やフィールドで自然に行われていた助け合いやコネクション作りを制度化できたらなってちょっと思っただけだし
しっかしネガ発言多いよな、ここは ネガ発言多いと言うが、ここ数年なんかポジ要素ある?
少なくともw9は上位ごっそり抜けて過疎感しかない
それでも惰性で続けてるしチャットは楽しいけど…ゲーム部分に魅力は全くないな ゲームつまらんくてチャットだけならLINEでもやっとけ ゲームで繋がってる相手とゲーム抜きでよくそんなに喋る内容があるね
普通にガチャの話しやら武器構成やらクエストの話とかで盛り上がるけど、その他の話なんてほんのオマケじゃね? 豪華なオマケにするか、しょぼいオマケにするかは人それぞれの取り組みしだいなんだから、願うのかネガるのかは知らんけど頑張っていきましょ そのレストランのレビューでひたすら不味い不味いと書き続けてるのがサ終さん 昔だったら、新武器持ってる人見ると羨ましい〜と思ったもんだけど、今はそこまで羨ましいと思わなくなった。 優越感を得るために武器を手に入れようとする気持ちがわからんから、天井付いた今の方が助かるよ うん10万とか使って出せなかった奴の前で見せびらかす優越感は良かったよ
小さい人間ですまん ハデスのブラクリがダブルやトリプルバーストする武器出たら凄いよね >>915
イザナミ実装当日に
貴様の様な雑魚が何故持ってる?
って言われて
持ってないお前が雑魚になっただけだ
と返したらそいつ二度と俺の前に現れなくなった
そういう殺伐としたログレスも良かったが無課金でも努力して石貯めりゃ人権グループに入れる今のログレスも嫌いじゃ無いぞ イザナミってBOXじゃなかったっけ?
今の専用よりよっぽど手に入れやすかったやん >>918
さあ?無課金なのかカネ無かったんじゃない?
知らんけど 初めてイザナミが出た時はボックスだった
しかも不具合があって
メンテ後1時間以内くらい?に引いた人は石が全部戻ってきた 昔は不具合があったら返石してたんだねどんな不具合だったの? そのガチャから出るべき物が出ないとか
ラインナップにない物が何故か出るとか
そういう時に返石じゃないっけ >>922
イザナミの時はボックスリセットしても
リセットされていないという不具合 デュランダルの初出の時は石割もあってセルランがかなり上がってた記憶があるな 終活活動なう。昨日、友に垢に渡した。
早速、クエストこなしているようよかった〜 防具アクセ揃えて武器生産すりゃ時限も含め楽にはなるから今はまだめんどいよ
一生クエ理解せずぽっとにダメ1繰り返す獣が多いのなんの 野良ですら19時すぎにはポットを時間内に倒せる事が出来始めたのに、理解しようともせず、愚痴ばかり言ってるのはいつもの人? 強すぎ苦痛とか普段いってる雑魚にあわせて強さ関係なく遊べるイベント用意しても
結局のところ遊びを理解する能力も無い同じアホが同じように文句言う
運営に同情するんご 雑魚でもクリアできる?
ジャックランタンで普通に死んどるがな・・・ 結局根本のストレス要素がめちゃくちゃあるからやないの?
敵が強いとパーティ組まないとストレス、弱くてもギミック面倒くさいとストレス、周回数が多すぎてもストレス
昔はストレス要素は今ほどなかったよ、今の運営はそこだけは断じてなくさないし、わざとユーザー減らしたいのかなって思うくらい
拘束時間もそうだし、シャッフルも、低すぎるレア出現率も
ゲームにストレスは必要論とかあるけど1回きりではなく何百回も味わう必要あるんだぞ?
課金してもそのストレスはあまり軽減できないしな
要するに周回イベントに余計なギミックは不要なんだよ、ただ火力ぶつけて倒すだけの単調なものでいい イベント武器の入手に豪華なおかしが300個も必要
その豪華なおかしはお菓子ポットからしかほぼ出ない
お菓子ポットは倒すのにギミックがあって倒すのが面倒くさい
その上、倒しても豪華なおかしは1個しか落ちない
面倒くさいと思うのがそんなに変かねぇ とりあえずポイントで交換できる武器しょって各装備スキレ2にしとけばなんとかなるよ
羅刹つくれるにはかなり時間かかるけどw 一撃で終わる脳死周回もつまんねえからギミックは今のままで必要周回数とか素材数もっと減らして欲しいな自分は 減ったところで今度はやる事ない暇暇いうてまうんやがなwww
まあ好き放題言って勝手なもんですわなプレイヤーなんて 運営は一応ストレス要素の周回は昔のpcとかのmmoの千回二千回の周回をスマホ用にマイルドにしてるつもりなのかもよ!
オートや放置ゲーがある今では時代遅れってだけで 今回はシックスのトリックオアトリートは意味ないのか固定1万全く出ないな 初心者なんですが総合能力値を上げるためには
全職LV上げしないといけないのでしょうか?
一職だけ上げてもたいして強くならないのですか? 初心者なんですが総合能力値を上げるためには
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一職だけ上げてもたいして強くならないのですか? 総合詐欺の数値を上げたいのか強くなりたいのか
によってやり方全然違うんだが
共通していえるのはジョブのキャラアビだね ジャックランタンくらってシャッフルになっても、全弾発射は隠れないから余計なストレス感じずにサクサクやな。 全弾と覚醒はそのままだかシャッフルごワンパンできて助かるよ このスレ踏み逃げ多すぎない…?立てないならなぜ踏みに行くのか… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。