【テラウォーズ】TERRA WARS 第4章
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◆前スレ
【テラウォーズ】TERRA WARS 第3章
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551976425/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured クラロワの上位互換オートチェスが流行ってる中
3週遅れでパクり出すのジャップ過ぎる
テラバトル1はまだ少しはオリジナリティあったのになぁ >>304
チョコボ250でZZにはなる
50×5回でれば終わり出るか知らんけど オートチェスは何語かわからんボイスしゃべりまくりが無理でやめた 同じキャラでも1枚だとハズレた感すごいしこのガチャあかんは >>287
2枚目¥表示のせいでおもちゃ屋のチラシみたい メモ
とりあえず近接だせ 明らかに強い
↑飛行をだして近接を止めろ 近接以外には無力
↑弓を出して近接を守れ 飛行以外にはゴミカス
こんな相性 サヴァスロって実は凄かったんだな
サ終して初めて分かったわ 幻影戦争までの繋ぎにはなるかなぁ
クレイは温かみあって結構好きなんだけどなぁ サヴァスロは相性とかメタはしっかりしてたから戦術はあったな テンポの悪いゲームがクレイアニメのせいで更にテンポ悪く見えるんだな テラ2とこれ失敗してそろそろ本気出さないとまずいぞ とりあえずチュートリアルとガチャだけやった
Zきたけどネズミとか嬉しくないんだが >>287
なぜアプリ名に乗っかってテラスターターパックも作らなかったのか このグラで最果てのアナデンやっとけば良かったんだよ 大当たり100体!もまた微妙に突っ込まれそうな宣伝文句だな リセマラ頑張ってz×100出しても他のやつついてこれねーから結局は過疎るやろ
ポップとかデザインは好きなんだけどなぁ
残念あるある ゲーム画面のポップさと、ストーリーのシリアスな感じのミスマッチよ。 >>332
ほかのゲームでいう限界突破一回!だからなwww なんか最高レアを引いても大量に重ねるのが前提だから大して嬉しくないな
このシステム良くないわ 大量に重ねろってのはパクリ元のクラロワがそうなってるから
まさか、クラロワより酷いのか…? >>320
幻影って広野ゲーかよ
始まる前から死んでるやん エラー落ちすると再起動しないとネットもアプリも繋がらないんですけど? ミスト完全内製ならセールス死んでても続けてくれるのは分かったけど他の会社と組んでるならセールス死んだら即終了だから怖いわ
そしてテラウォーズはガチャする意味ないし人選ぶジャンルで更にクレイモデルで人選ぶしセールスは圏外待った無しなんだよな… 設定変えたら遊べるようになったけど、対人は無理だ。
相手の準備待ってますで必ず落ちる。
ストーリーは遊んでる途中で落ちるから無理。
ガチャだけやるゲームかな、テラ2と一緒だw やってる人すくないけど先月出た最後の希望っていうゾンビゲーの方が間違いなく楽しいわ これ3ヶ月持つか?Twitterとかでは反応どうなん ねえこれどんな判断で最初は18種だけでいこうと決めたん >>340
そうなのか
じゃ勝負する前から負け確ジャンルなんだな ゲームセンター連携オフにしてリセマラしてゲームセンターオンにしたら垢きえたわ… そういう垢消えるのってテラバトルでもあったよなw
引き継いでんじゃん >>350
まじ?さきにツイッター連携しないといけないのかな
意味わかんね この内容で早々にきの絵とかで馴れ合い始まるんだろうし今回も無理そうだな 毎週ストーリーとキャラ追加って動画で言ってたから結構なペースで増えていくんじゃね?
でももうなんかやる気が起きない これリセマラってどうするの?、
普通にしてたらデータ残ってるよね スタートダッシュで魅力的なキャラをリセマラで取られたら悔しいじゃないですか
だから最初に実装する最高レアリティのキャラはゴミみたい見た目のネズミです
あと2人は配布でもらえるキャラです PvPモノは、必ずプロゲーマー達に監修してもらうべきだ。 Dランクチョコボ戦しかないんだが
相手ボコボコにさせろや 初期ガチャ罠だろ
今のところ一切引くべきじゃないわ >>355
イベントでやりそう
2のきののやつ見たくなくて全然やらなかったわ 大当たりででかいのくるときは画面端に6人ぐらいでてくるときだけかな pay to win すぎる調整だな
こんなの続ける奴頭おかしいレベルだな キャラはネズミがリセマラSランクで後はゴミ
Zの×20となんでも良いから×100なら当たりって感じだな >>348
最初って言うけど、これから先も作る労力的に大幅に増える事はないと思うの 1回目 面白いかも→そうでもないな
2回目 面白いかも?→やっぱりつまらない
これはダメな気がする カードゲームのような一枚絵によるゲームは新キャラのリリースが早いが、3Dで動きのあるキャラクターがユニットの場合は実装に時間が掛かり、どの作品も往々にして間が持たない。 >>374
え?そうなんかヒソセイジンの100出たけど捨ててもたぞ...失敗したか >>365
プロゲーマーなんかの監修付けたら
ガチャがなくなって稼げないシステムになるだけじゃないですかw こんなゴミ作るくらいなら
公約果たす為に普通のRPGでCS版作っときゃ良かったんだ
ソシャゲ作りのセンスないのに
なぜ詐欺師と呼ばれてまでゴミを作り続けるんだろう ザフィッテのx100は出たけどネズミじゃないとダメなのか...辛すぎね? 期待してたのに残念
戦闘が絶望的につまらん アンスコしたわ RTSを面白いと感じない人がクソゲーって言ってるのかね
俺もその一人だけどジャンルとしてRTSを楽しめてる人の感想が聞きたい ソシャゲじゃないと資金提供してくるとこ見付からないんだろうけど
こんだけ失敗積み重なるともう無理だわなぁCS版 ネズミ以外のzはストーリーで手に入るから一枚引いてもゴミって話だぞ
それ以外なら数が多い程レアリティ高いほどお得 RTSべつに好きじゃないが楽しいよ
相性が複雑とか言ってた人前スレでたくさん見かけたけど
マジで理解出来ん
超シンプルだった 関係者からのお裾分けでZクラスブースター300個になった。
これ課金者にコバンザメムーブが最強だわ。 >>384
パラメータによる強さの天井が高く、尚且、ガチャが強さに直結する要素であった場合、
\5000の予算を捻出したとしても、\10000の予算を持った者が現れた場合その時点で負けということになる。
つまり、amazonのCEOのような老人にここにいる全員が誰も敵わないということだ。
それは既にゲームではない。
トキドも、ウメハラも、板ザンも、全部が金持ち老人に尽く敗れ去る世界なのだ。 CSゲームって開発費の割にソシャゲより稼げないもんな
大作良ゲーとかもう無理でしょ cに上がったらきっちりスキル覚えておかないと一方的にボコられるようになった、、
何も考えんでもdは通過できたから一気に厳しくなる、半分zzのやつとか普通におるやん 3ヵ月もしたらレベルカンストしてようやく土俵に立てるってノリになりそう。
何故レベル上限を設けなかった。 日本って格ゲー以外は対人あんま好きじゃないらしいな
対人メインぽいけど大丈夫か? コンテンツが対人以外にストーリーが5面しかないのもガッカリだなぁ
しかもストーリーが暗すぎてまったく読む気しない βやってた人は同じストーリー何度も読まされてるんでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています