【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part822
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※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part821
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>97
マルチは他人の海鮮も影響するしなぁ自分も変にラグ出てカクつくとハンマー入力ミスるわ… 属性モススタン後の機雷ばら撒きはマルチだと結構タイミングずれる気がする 梓希ちゃんで1ステ→ブーストなくなったらムロフシもなかなか成功しない
接近ボタン以外で下フリしてもそのまま全段暴発すりゅ・・・ これはマルチに限らないけど咄嗟にクイック回避やガードって出せないよな
癖を付けるしか解決方はないのか マルチは人が重なると自分のキャラ見えなくなるからね アリスギアのガードやカウンターは先を読んで使うものであって咄嗟に出すものではないからね
そういうのはギアスキルの無敵抜けでやるしかない 癖と言うかボスのパターン見切って出すもんでしょ
ガードは融通利くから結構適当でもカバー出来るけど ガード、カウンターは→から最短で出せば派生で多段武器になってても間に合う(すちこは 張り付いて殴りながらそろそろ攻撃来るなってタイミングで下フリ入れるだけの簡単なお仕事っす >>91
床は鏡面になるまで磨いとけよミハイロフ! SP上限の上昇ってちょっと問題があることに気付いた。
・SP満タン時(アナザー怜など)のパッシブスキル発動が初回遅いかも?100で発動?
・SP0%時(ニーナなど)のパッシブが1回しか出なくなる。 >>119
150%ある時にSP使用→一度0%まで戻す、50%リチャージってのじゃあかんの? >>119
100%で満タン
それ以上はバックグラウンドでチャージみたいな感じだと思う
ニーナはどうなんだろわからん ちょっとプール出来ますよってだけで挙動は変わらんと思うが マルチでカウンターはサソリでしか決めたことない
他の敵はお祈り >>119
SP満タンスキルは持ってる子ら多すぎるから多分言うとおりになるんじゃないか
ニーナとかの場合も修正かけるしかないから(上限突破累積値除く)みたいになるんじゃないかと ニーナは0%時と100%消費時(SP使用時)になるんじゃないか ニーナのパッシブって1wave開幕にも付くんだっけ? >>128
つく。だからマルチなんかだとボトム振る前に殴っといた方がダメージ稼げる あと可能性あるのはゲージ自体が150%でなく
100%+50%みたいな表記と扱いになるかだろう 150%威力のSPなんかも検討はしたんだろうなあ。さすがに凸煽りになってボツだったかな 朱音のカウンターは専用ランス二段目&三段目の攻撃モーションが大きく
そのせいで二段目以降カウンター受付動作までがちょっと遅い
初段からだと結構ギリギリでも合わせられるほど早いのでなおさら違和感を感じるはず
受付動作自体は深沙希さんくらいなのに妙に合わせづらいのはだいたいこのせい
あと成功した後の追加入力で力んでステップしてしまったり
カウンター空振り時の硬直時間が見た目より長かったり 思ったよりみんな限凸の旨味少ないって公式に投げてたんだな >>134
10凸分のステアップ程度ならご褒美で済むけど+威力50%↑は洒落にならないからな 「スティレットおねーちゃん、スティレットおねーちゃん」とラプターに懐かれるスティ子が見たい
最初は「ちびっこの相手してるほど暇じゃない」とか言ってたくせに、徐々に「こういうのも悪くない」と思い始め、そのうち仲良くなって、うたた寝するラプターに膝枕してあげたりするんだ… 横にサブタンク付けるようなUIにして
SP使用時にサブからSPゲージにチャージすれば何の矛盾も生じないな
このサブタンクにはトランザム系SP使用中にもチャージ出来るようにすれば悲しみも減る そうなの?そんな人多くは見ない気がするが
重ねが必須になるより今くらいで良いよ そろそろ陸のACのオーバードウェポンの様な特殊SPが欲しい 某FGOとか宝具レベル1をサポになんか出せない雰囲気が漂ってるからな >>138
だが、そんなある日「本当のお姉ちゃん達に会いたい」と言うラプターの寝言を聞いてしまったすちこは…… SP増加速度アップ系来たらアサピばら撒くだけの調査とか出来るようになるのかしら ラプ「轟雷おねえちゃん」
ラプ「バーゼおねえちゃん」
ラプ「すち子」 限界突破する度にパンツのモザイクが薄くなる機能はよ >>149
そんなにファンザに行きたいのか!あんた達は! トランザム中に溜められたら連続で出せるようになってしまうと思うけど、、
フィニッシュにダメも結構あるからステージ構成に合わせて出すタイミング早めても良いし、自分で操作すれば発動中もかなり強いと思うけどな。いつも使ってる >>138
母性が芽生えて、轟雷に「最近スティレットがあおのような表情や仕草をする」と言われ、ハア?(自覚なし)となるすちこ トランザムは隊長のワザマエで戦果が全然違うからなぁ
普通の攻撃SPのがタイミングさえ合せれば長時間無敵にほぼ固定ダメージと安定感はある >>145
サポで選ぶ術なんか99%宝具1で十分な術だしもっと言うなら凸ランチか凸モナリザの有無しか見ないんだが…
他人のアタッカー借りる状況なんか皆無だし、重要なのはスキルマかどうかだけでしょ スマホの性能と隊長の腕前によりトランザムは最強になる ストラプ「すち子は所詮冷撃ライフル片手の敗北者じゃけえ」 トランザムだって使い続けると分かるけど、溜まったらいきなり出す訳じゃないよ
有効なタイミングはある。その余剰分で次の発動までのSPが溜まるなら、かなり強くなると思う >>158
あー、分かる。緑の術でS3が10でないとNP50確保出来なくて3ターン周回に使えないとかだよな ブキヤ店員にホーム画面提示って何をおりゅればいいんだ リンちゃんはパイルバンカーを両手で撃つようになって全力1400%になるよ VW系に天音ちゃんバンカーぶち込んで吹っ飛びなから爆発四散するの見るとスッとするな >>158
術にスキルマスカディティータイムとか有って当たり前じゃね?そこはスタートラインでしょ
他の枠がそれなりのものかイベ礼装凸って出してるかでフレは選ぶもんじゃね イベで轟雷お試ししたけど最近のキャラと比べると型落ち感半端ないな >>148
すち子「どーして私だけ呼び捨てなのよーっ!もうっ!」
轟雷「きっと親しみを込めてそう呼んでいるんですよ」
すち子「そ、そうだったの?///だったら呼び捨てでも別に良いんだけどっ!///」
一同「…チョロいな」 戦力として借りる事も無いしフィルターも細かくなったしでもうFGOのフレ枠適当になっちまったよ アリスギアのサポもわりとけっこう誰でもいいよね
珍しいキャラ見かけると選んじゃう やってないゲームの用語って全くわからんな
初心者隊長には親切にせねば 直近のPUじゃなくて少し前のアナザーとかおりゅするほうが地味にスリップダメージとか入りそう
穴ゆみ?穴ジニおりゅ? 00の1期だとトランザム中は良いけど時間切れすると大幅弱体するから割と使用タイミング難しい感じだった気がする 1期トランザムって確か切れるまでオフに出来なかったんだっけか サービス開始時からこのゲームやってるけど、サポートでマタギとアイドルを見たことがないな ヴァーチェが一発ぶちかましただけでトランザム終了は酷過ぎた おっと、あんなチャンネル更新してるじゃん
見なきゃ(義務感) 俺もすぐみちゃんおりゃん
おりゅは誰も幸せにならないからやめよう(ポツダム宣言) >>181
マタギととーかちゃんはたまに見るな
ミサキさんは実装された直後は見たけどその後まったく見なくなった 最初はミミズク君のことバカにしてラプターを怒らせたり泣かせたりしてたのに、轟雷とばーぜがミミズク君を奪うというイジメを行った際は傷だらけになりながらもミミズク君を取り返してあげるんだ…らぷすち見たい… アンナチャン・・・すっかりよくわからない系ゲーム実況ウーマンに・・・ FGOって女なった織田信長や二階堂盛義とイヤらしいことするTSゲーでしょ?
俺は詳しいんだ ミサキさんサポで呼んでも頼りないもん
まぁそんなの気にせず好きなキャラ置けばいいと思うけど >>166
そこから3倍の回転加えて全力4200%にしよ 強サポは後で使おうと思って取っとくけど結局使わないんだ コラボ組以外だけどサポ枠全キャラコンプしてたんだよ
でも社長の人が別のキャラに変えてた アンナちゃんは成子坂との癒着疑惑で局アナやめてフリーになっちゃったからね
お仕事選んでられないんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています