【○】逆転オセロニア part367【●】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本当HP補正好きだよなこの運営
もっと気持ちよく殴らせてくれよ とりあえずクラスマ後攻8連続中
多分自分の垢は後攻8割の設定になってると思う
完全にそれで収束してるもの
>>209
交互にするよりジャンケンで決めれば嫌が応にも50%で収束するよ 先攻有利をゲームシステム的に解消しないなら
ずっと言われるだろう >>209
交互にすると次先行だからロスカ使うとか
後攻だから耐久使うとか出てくるじゃん。 (´・ω・`)代償か呪いか耐久か…考えるだけで胃が痛くなるわ >>215
あー、、そうだな
確かにそれじゃダメだなw 私のお菓子で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいな!(4ターン鬼畜シールド) シャドバのアンリミテッドとローテーションをパクろうぜ
アンリミテッドは全カード使える
ローテーションは直近1年以内の駒だけとかね
ローテーションは今まで見なかったデッキだらけになるぞ 一人一戦もう10連続位宝箱レベル上がらんのやが... >>221
普通サブ垢も潜らせて確実に宝箱取るよね? カップ戦どうせいつも納メフィやらなんやら耐久デッキばっかになるからレギュレーションの定期的な変更は当たり前だと思うんだけどなかなか腰が上がらん運営 オフパコ大会には尻が軽いくせに ひろきんTVって奴と当たって調べたら配信者だったわ
竜でS連打がウザかった >>220
クラスマ駒の使用率ランキングとか動画にあげてるんだからS駒トップ20とA駒使用率トップ10使用禁止とかすれば面白いのにな
さらにここから毎月使用率トップ10を禁止とかにしていけば毎月環境が変わってく
今の運営にはこういう柔軟な発想が足りない >>225
やるなら使用率上位駒のコスト増だろうな
一位から十位は+10
10位から20位は+5
21位から50位は+3とか
逆に使用率200位以下は-3とかにすれば面白デッキぐできそう 新しいキャラだけにすると課金要素増えちゃうから微妙だけど、人気キャラに制限かけるのはいいね確かに
常設Sにも可能性出てくるし ジェンイーは別にいいけどファヌブブはマジで修正すべき
こいつらおかしい
使われるとウザすぎる
使うと楽しいけど 久々に道場で混合殴りと戦ってみたがやっぱ温泉ネイト頭おかしい
2万2000くらい回復した
https://i.imgur.com/pJjNDVI.jpg >>225
それ運営になんの利益が生まれるの?
誰も超駒回さなくなっちゃうよ HP上がってる補正って簡単だよな
先攻とってフェリヤ、ブブ、雛エクロ、サタンを順番に置くだけでいい
俺は運営の(頭悪いなりの)好意を感じるけどね >>213
ジャンケンがいいよなぁ 自分で選んで負けたら後攻でもまあ納得だけどジャンケンゲーとか言われそう
そもそも盤面小さ過ぎるから悪いんだよな こんなん定石さえ覚えりゃPSなんか関係ない ただの手駒ガチャからのメンコゲーですわ 前の方のスレでも提案したことあるがお互いリーダー駒わからない状態の方が面白いし先行有利な状況も若干緩和出来る
オーラ表示は自分のターン開始時に表示に仕様変更 これ以上テンポ遅くするジャンケンはだめだろうな あいこもあるわけだし
コイントスのがまだまし 先攻有利問題
一昨年のぶっ壊れ駒が未だ放置されてる問題
運営が露骨に試合を長引かせる方向に持っていこうとしてる問題
システム面では手放しに喜べる部分もあったが(駒バンクなど)上のはずっとストレスの元にしかなってないぞ 放置っていうか、残念ながら運営はそれほど問題だと捉えてないから
ただのソシャゲだし、課金したり深く考えたりする奴が馬鹿だしいい餌だわ〜、って思ってると思う (´・ω・`)ラニモルジクラフィール全部打たれたわ死ね 自分が後攻ばかりやらされる!陰謀だ!というなら、後攻有利なデッキメインにすりゃええやん定期 クラスマ暗黒竜
ジェンイー2枚返し(一角コンボ×2.0)で飛ばせてたの負けた後に計算して気づいたw
あるある >>247
一角コンボ×1.8だた...でも飛ばせてたw >>245
偏ってるのが問題定期
いつでもどこでも耐久やれってどんなクソゲーだよ
クソゲーだったわこれ (´・ω・`)火炎で負けていらついてもっかいもっかいと三敗してムカついてその後三勝してプラマイゼロ
(´・ω・`)うんち
(´・ω・`)呪いか特殊か絞れないと火炎勝てね (´・ω・`)代償でネルガルぶつけられたけどエレシュキガル70%しか返さないから余裕で踏めるわ
(´・ω・`)ミサトは一枚返しだとS駒にしか反応しないからシールド駒二枚返しでオープンしたわ
(´・ω・`)罠パちょろ
(´・ω・`)先攻ロスカは死ね (´・ω・`)火炎を安全に使うには竜鱗回復耐久がもっと頑張ってくれないと駄目だな
(´・ω・`)まこカスもっと回復耐久で代償狩ってくれよ デイリーミッション消化して単ドリ引いたらもうやる事無い
今更だけどこんなに拘束時間短いソシャゲも珍しいよなあ
クラスマもダイマスにさえ到着しちまえば一日一戦すらやる必要無いし >>255
最近魔デッキにコンボダメマスのキャラ増えたから龍鱗耐久使いにくいぞ
代償とあたるより魔デッキとあたることが多いし耐久使い減ってるんじゃない? (´・ω・`)相手の代償はばかみてーにS引いてくるのにこっちはAばっかだわクソ
(´・ω・`)おかげで罠踏み放題で勝てたけど
(´・ω・`)つかホントラニ死ねよあのくそ糸目兎マジぶっ飛ばしてえ
(´・ω・`)二手目で当たり前のようにシーラーザード置いてくるしマジムカつくわ
(´・ω・`)せめて初手ライカくれば地獄見せられるのになぁ
(´・ω・`)引き糞 >>258
(´・ω・`)ダメマスデッキと火炎と呪いに蹂躙されてお亡くなりになったか
(´・ω・`)そういえば練習バトルでしか見ねえなあいつら まぁ魔が一番出来る事多いし隙無いし
竜何かホント見ないわ
魔でもボコれる竜って何よwって感じやん今 耐久減ったのは対メンコで終盤に蝿エクロサタンポン置きでHP勝ちされるようになったからだろ お祈りロスカ多すぎて嫌になるわ
HPアップがこのゲームのクソなところを際立たせてるってわかんないの? (´・ω・`)HPATK補正だけじゃなくて特殊ダメージいくらかカットされるシールド盤面とか竜鱗デフォルトで発動してる盤面とか色々作ってくれよ
(´・ω・`)オールHPプラス補正ばっかでマジくだらねえわ >>261
どう考えても神殴りの方が今立場危ういぞ
神単がいないオセロニアはカオス
代償は駒投げだからタイプ的に竜みたいなもんだし、神<魔<竜<神…っていうバランスが、竜<<<魔(神不在)というゴミクズみたいな状況になってる。魔一強。 魔確かに強くなってるけどなんやかんや混合竜には一瞬で溶かされるイメージだわ
久しぶりに混合竜使用するとわけわからない運ゲー強さに震える (´・ω・`)ラニとか先攻さえ取られなきゃクソザコナメクジなのに必ず先攻取って来るわ
(´・ω・`)先攻取れてもシールド来ねえしマジおこ (´・ω・`)手駒ロックホントイライラするわ
(´・ω・`)HP低い魔の数少ない防御手段だったのに今じゃただの武器でしかない
(´・ω・`)早く竜に氷結くれよ >>263
先行ロスカそんなに強いか?
ロスカ ブブなんて流れ滅多にお目にかかれないんだけど、蟻が最近は本当にウザい 呪いはなんとかなるし火炎はそもそも絶滅危惧種だからいいけどダメマス作れる魔デッキは対応しきれん
まじで運ゲーだわ 魔ってそんな強いかなあ
自分で魔デッキ使うと、序盤でブブ引けりゃクソ強いがブブ引けなけりゃクソ弱いという不安定な印象であまり使う気しないんだよ
俺は正蘭神単使った方が安定した勝率出せる
単に俺が魔デッキ使うのヘタなだけかもしれんが >>269
自分も魔デッキ使ってるから先行取られるとガンガン呪われて何もできないこともしばしば
後攻になったときの弱さも鼻につく
暗黒か竜鱗入りの毒耐久にシフトした方がいいのかもしれないなぁ 代償使いは都合よく手駒にS駒来すぎだろ
配牌補正絶対あるわ (´・ω・`)夜行ちょれえとか思ったらサタン降臨はずるいわ
(´・ω・`)ネイトは引けるのにクラフィールちゃん手駒に全然来てくれないわ
(´・ω・`)やっぱ課金で当てた駒じゃないと忠誠度が低くて駄目だな
(´・ω・`)ルキアからのWとんすヴァイ気持ちe >>271
あのね、それは魔を使ってるんじゃなくてブブ使ってるだけなんだよ
意味わかるかな? 魔が強い強いってここでは言われてるけど、どう考えてもファヌエルの理不尽ムーブの方が強いし不愉快だわ いやもうさ、どっちが強いとか不快とかじゃなくてファヌブブどっちも糞だから
同じレベルでウザい 魔単は不快な駒が多すぎるのが問題 不快な駒ランキングTOP10の殆どが魔じゃねーか 久々にあたり来た
ここ数ヵ月コインガチャでフェアリー一切出てないから有難い
https://i.imgur.com/vrQGEtL.jpg (´・ω・`)神もファヌとか正蘭とかアラクエンデガとか挙げたらキリない
(´・ω・`)とりあえずファヌはぶっちぎりでクソ 魔は駒投げって割れるけど駒投げの極致はファヌエルだよね
ポン置き、ほいっw ってやった後にすらココデテココデテオネガイオネガイするんだから どっちもクソで異論はないけどどっちがよりクソかといわれたら間違いなくブブ ブブは立ち回れば少しの間出させないことできるけど、ファヌは条件緩いわ だからもう最近は神単なんて見ねーっつの
ファヌディスってるやつはブブナーフ魔ナーフに恐れおののいて必死だなーwとしか思わんぞ >>287
エアプか?
それにファヌブブナーフ大歓迎なんだが
どっちも強すぎる 神単贔屓の人の魔駒煽りはもう見飽きたね。
ファヌブブどっちもクソ、ナーフ大歓迎。 >>289
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\ ファヌブブが仮にいなくなったらそこに何が入るだろう?
神→アテナフレイヤ
魔→テキトーな怨念持ち
とかか? (´・ω・`)火炎の対ルキア練習してるつもりが全然成功しないと思ったらいつもの詰む方の進行してたわ
(´・ω・`)やっと対ルキア進行思いついたわこれで勝つる >>295
呪いデッキならブブのポジションは怨念持ちになるけどそうでないデッキの場合は闘プネーやクイナみたいな別ベクトルの駒になるんじゃないかな 頑張って貯めたかけら300で欲しいもの出なかった...
なんか急に冷めてきた >>299
石200個が約1万円と考えたらアホみたくなってくるよな カップ戦シュクレ強すぎ
置いたら勝ちみたいなもん
実質カップ戦のファヌみたいなもん
アンドロメダ完全に超えたわ
カップ戦魔殴りはハロアル入れるとサタン諦めるしかない サタン諦めるとそこがリヴァイになる そもそも今ファヌ使うデッキって何かあったっけ
神単、耐久死んだし代償も呪い想定でS代償盛りが主流だよね (´・ω・`)このゲームのS駒の天井が7万位の設定だから欲しいの一点狙いするなら最低でも1200個は用意しないと ファヌは取り敢えず強いから入れようって思考停止でいれる奴が多い混合か神で
遊戯王のトリシューラやブリューナクみたいなもん
しかしwwwもう奴はオワコン
そう、伝説パティシエのシュクレじゃよ >>302
クラスマッチだと神のATK1.2の時に神単で使うくらいだが
あの補正も結局魔デッキに先攻取られて負けるしカップ戦でも使えないしな >>295
ジゼルはクソ!
2枚呪いにさらに攻撃性能ついてるククルカメリオダスは何考えてるんだ!
てなると思うよ 今日の補正、オセロ弱ぎて耐久に勝てなくて辛い
竜→ロスカ→耐久→竜→ロスカ→耐(ry
このムーブはもう飽きたよ… クラスマッチの呪いバトルに疲れて練習バトルいったら呪い4連戦で咽び泣いた >>307
今日の補正で耐久に勝てないのはオセロが弱いからじゃなくて頭が悪いからだよ (´・ω・`)暗黒コロシアム明日からかよやることないやん 強駒ピックアップのバナー見たらヒアソは回復耐久にもオススメとか書いてあんだけどさ、回復耐久広めようとしてんじゃねーよ糞運営 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています