【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part689
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無理なら安価で代わりの人を指定
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人が立てて下さい
※前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part688
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1553416733/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ちょと真面目な質問なんすけど
これ、キャッシュ一旦クリアしても
再インストールし直せば、ゲームの進行は元通りになりますよね?
(何か日本語変だな 最近始めたけどトップスの星3ギアが落ちなさすぎて辛い
どこか効率よく集められたりしない?
もう20個くらいライフルとバズとボトムズしか出てないんだが 電車が止まって動けないんで誰か部屋を立ててほしいっす
動く見込みがなくって暇っす >>693
なりません
引き継ぎしなければ新アカウントが作成されます >>693
キャッシュで保持してるデータとゲームの進行状況は別っす(キャッシュはキャラのイラストとか3Dデータとかそっち)
どうしても心配なら引き継ぎの手順だけ済ませておくといいと思うよ キャッシュ消したらアカウント消滅とか初期のFGOじゃあるまいし マルチノーマルの☆3ギアシェルをおすすめします 闇鍋だけどおすすめします >>693
キャッシュはデータを素早くロードするために初めからある程度ロードしとくって機能なのでアンインストールしない限りはデータは消えないっす >>698
だよね、ちょっと一旦クリアしてみよ
さんきゅ >>701
だよね、ブラウザのキャッシュなんかと同じだもんね
イヤー…どうも、サソリの胴体部分をタゲれなかったり
キュクロプスの首が90度曲がって>胴体と合体したり(笑った
どうも、アプリデータ自体が壊れたみたいだわん >>692
やはり先遣隊の跡っすよね でないと宙域に名前も付いてないっすから >>693
どんなゲームでも基本キャッシュクリアとゲームのシステムデータとは関係ないっす
でも別ゲーのバグでキャッシュクリアしたらデータ吹っ飛んだ事例もあるっす グラフィックがおかしくなるのは端末の性能不足もあるのでは? >>706
スナップドラゴン835に買い替えたばっかりなんだよ(トホホ 3GB超えてる人はデータ入れ直すと1GB近く空くのでオススメ >>695
今日のEXH下から上へ計三回な
ID:7499001 >>704
宙域を何度も訪れるのも多分「居住は出来ないけど資源採掘の為」って線が濃厚。
なので定期的に駆除しては資源も一緒に運搬するって解釈してるっス。 マッチョドラゴン…
プロテインでムキムキな、ブルース・リーみたいな感じかなぁ(嫌だなぁ >>709
この間強制全インストさせられる時についでにキャッシュもクリアしとけば良かった タゲがブっ飛んでった原因がようやく分かった
多分、ボスの3Dモデルが何かおかしくなっちゃったんだろね
ターゲットで選定されるべきボスの部位が、存在しないもんだから
それで、トンでもない次の対象を選定してしまうのではないかと 筋肉でドラゴンとか明日の地球を投げ出せなさそうっす マッスルでドラゴンは最近一人いるんだよなあ
銀河無敵の筋肉野郎! 前にマルチで土偶の出現演出入る前にSPスキル使うと土偶の頭が半分になるバグあったな >>712
マッチョドラゴン知らんのか
名曲だからググッてくれ…魂が揺さぶられるぞ!! 東京シャードにヴァイスが接近!
3発殴ってヴァイスを破壊しろ! 電球💡みたいなやつたくさん持ってる人ってどこで稼いでるの
星1なのに全くでねぇ >>727
ココをタップしてドロップするか確認するっす
欲しい属性があるか確認するのはもちろんだけど
要らない属性が出ないってのも重要な確認ポイントよ
https://i.imgur.com/8wp7mOH.jpg >>690
違うっす、安価無いけど話の主旨は650からで寧ろズレてたのは自分っすよ 後ろのダンサー1人だけ振り付けのタイミングがずれてるの気になる >>727
マルチ限定ドロップっス
マルチの!マークをタップすればドロップリスト出るので、欲しい属性がある難易度で部屋立てるといいっス
曜日によっては出ない日もある上に、ドロップ率がしょぼいので専用装備派生以外で狙うのは……
中堅以降のスキルガチャ沼は終わりがないので、専用装備揃えることを先に勧めるっス 「xxを知らないのかお前」っていかにもマウント取りたいおっさん臭くてこのスレではもっと使っていきたい日本語だなあとおもったけどよく考えたらクソガキも知らないなんてだっせーとか遅れてるうとか言ってそうなのでやっぱマウンテンゴリラは全年代に発生するのではないか >>711
襲撃してくるヴァイスも資源っちゃ資源っすからね
あと人類の居住圏としては不適格でもヴァイスコロニーにとっては違うかもしれんっす
巡回は大事、という事っす! 電球?と思ったけどアンプ/バルブか
あれはむしろNとかHのが落ちやすい(気がする)のでEXHばっかやってると偏る くじってお知らせからアクセスしないと貰えなかったのか…
CDEFの4回逃してるわ…
B賞で4等当たってたのが少しばかりの救いだ… >>734
あ、いえいえ元ネタ面白かったしさ
さぁご一緒に「まっちょ ど・ら・ごん♪」 ☆1素材がいちばん足りないバランスですのでご理解ご協力よろしくお願いいたします >>734
おっくれってるぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ってもうおっさんにしか通じないネタだよね なぜだ…なぜ隊長はお知らせを読めない読まない知らないんだッ >>738
萌え上がれっ♪
ときに、自分質問いいすか? >>742
何かな、因みにパンツの色は灰色だぞ(サルマタだが シャーリー用に電撃闇鍋貯めておこうと電撃3人編成にしたら専用ばっか落ちるっす…
闇鍋落ちる確率は当選時2/3のはずなのに納得できないっす! >>744
最近のセガはしゃれにならないくらいださい >>741
説明書やwebマニュアルも読まずに家電を開けて使い方を聞いてくるおっちゃんが減らないのと大体似てるっす
セルフスタンドで自分の新車の給油ハッチの開け方も知らんおっちゃんは凄え多いっすよ
つまりそういう事を聞いてくるのがおっちゃんの始まりっす… 片手剣のガードとカウンターについて教えて欲しい。
自分の理解だと、
・片手剣ガードは1-2-3のうち、2までに↓フリでガード
・そこからまた格闘タップでカウンター
・麻里さんなどはカウンターなし
・二子玉川はふつーのカウンター
・金型さんはタックルカウンター(ピヨる)
・お嬢のは1-2-3の3と同じ突き
・カウンター攻撃後はすぐステキャンすべき
あってますかね?
それから、カウンターだと(ガード挟むと)ダメージ大きくなるとかありますか? 東急田園都市線のほうです
って、ただの予測変換のせいですすまぬ、舞さんです >>748
詳しいことは知らないけどコロちゃんはガード時間が短いかわりにカウンターが強かった気がする それなりにラプターちゃん使い倒してきたつもりだったが最近ガード↓で専用派生あることに気づいた >>745
電撃シェルの中身の殆どが楓さんギアなお陰で電撃☆4でギア揃ってるのが楓さんのみ
そんな楓さんからのいじらしい念を感じる俺隊長の話するっす? >>751
コロちゃんカウンターは敵の攻撃をガードしてはじめて発動するのでちょっと毛色が違う 名前一つも合ってないのは突っ込むべきなのかわざとなのか >>748
あんまり詳しくはないけれども、多分
スキル「片手剣ガード」と
スキル「カウンター」は別物じゃないかなぁ?
片手剣ガードは一定時間無敵で>そこから攻撃やスキップに移行できる
カウンターは、発動後>攻撃を受けたら自動的に撃ち返す、みたいなのが多い…かな?
(違ってたらごめんだす >>753
悲しいかな専用はコンプしてるので落ちた時点でハズレに思えるっす…
楓さんしか落ちなくても15個集めれば他の娘の専用に錬成できるよ! まりちゃんでガードした後上フリックでタックルできるじゃんって思ったらただの前ステップだったおもいで >>748
あと片手の下派生はカウンターっていうか基本的にはガード
一部キャラだけカウンター(自動反撃)になる ひょっとしてシャーリーの専用ってまだ未実装なんすか? マルチでクロス派生しようとするとエフェクト邪魔でタップタイミング見れないっす >>764
エピソードすら実装されてない時点でお察し >>757
アリスギアのアクトレス達は一発変換出来ない子が多いのがニックネームの普及に一役買ってるっすねえ…
アリスギアの変換辞書あったら需要ありそうっす リタにHPキットか防御キットどっちつけるか迷ってるんだけど、どっちの方がいいとかある? 装備できなくても装備画面で専用ポーズを見ることはできるから 調査に☆1連れ回したり電撃の虹シェル開けてたっす…… 片手はガードする前に攻撃挟まないといけないのがね… >>754
自分もよく読み込まずに返答しちゃったけどガード派生とカウンターの話がごっちゃになっちゃってるてことすかね >>756
今やったら確かに3のあとガードできました。失礼した
>>763,758
ありがとう。カウンタースキル持ちはゲーム内の説明でわかるものですかね?
ギアの説明文? >>760
ちな虹ギアシェルってドロップした時に実装済みのアクトレスの専用ギアしか抽選されないって話はマジなんすか? すち子というか日本刀はカウンター取ってから出し切りまで無敵が続くから割と使いやすい 片手はガードしてる間に派生当たる距離じゃなくってることが多々あるんだよな
下派生で無敵になりつつ攻撃してるバーゼとかを見習ってくれ >>775
あ、そうなのかも…
カウンターってガードからの派生じゃなくて、ガードすると発動のスキルの事ですね。
無知ですみませんです…
カウンターがあるのはステゴロシーナさんでしたか。 >>779
だから最近のすぐみとかお嬢派生クロスとかはガード派生の踏み込み距離長くしてるんじゃない >>769
逐一辞書に放り込んでるからなんくるない
あと専用はキャラ実装と同時にテーブルにも新キャラ専用が加わるからその認識で間違いないっす コロちゃんは一撃目無しでカウンターに移行させて欲しいな
ニュータイプ隊長のぶっ壊れプレイが飛び出すかも知れんが 無属性キャラ欲しいな
どの属性にも有利不利なく戦えるような >>784
シマパンズはおりゃん
てか、スレでもたまに見るけど
スティレットってどんだけ弱いのか気になっちゃうよね
(多分ガチャ来たら回してみると思う お嬢派生はちょっと無敵が短すぎて、考え無しに使うとガードのワンクッション中に相手に狙いを定められる→無敵切れた状態で突っ込んで迎撃されて悲惨な目にあったりする ラプターはガード後に攻撃ができるってだけだから、サソリの尻尾に合わせたとき焦ると後から出る玉食らうんだよね ハルトマンのカウンターなら距離があっても当たるぞ!
モスみたいに左右に激しく振られると全弾外して悲しくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています