【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part232
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前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part231
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>258
挑戦回数増やすためのゲージが上がりやすくなる エネミーボーナスってやっぱ単体のデカいドラゴンが桁違いに大きい?
ダメージ見る限り自分は上位のはずなのにポイントが低い まあそのための”試用版”だろ
なんかシステム的にナカハラが思いついてそうだよなあ、アニャクロとかガチャ選手権にゴールデンボーナスカード、全部ナカハラだろw まあこれに合わせて編成枠増やしたのは他所評価してる
UIもここにしては頑張ったと思う、実戦を誤爆しやすいのだけ次回絶対なんとかしてくれ >>225
舞踏会だか何だかの派遣が消えてるね
CPがかなり増えるやつだから覚えてる UIは基本の所を根本から見直して欲しい
装備・キャラ能力と選択なんかは見やすく比較しやすくして欲しいのう
毎月キャラ増えるし初期からやってる人はキャラ探すのも大変なのでは? 敵の強さは固定してほしいなあ
ただでさえ待ち時間と被り回避が辛いのに、周回ごとに模擬やって編成変えるのは辛すぎる
金落とす上位ほど息切れしてやめちゃうよ 10位以内のファミリアほど疲弊するのは間違いない
廃課金様たちが疲れてやめちゃったらゲームも儲けなくて終わっちゃわないかな?ストーリー勢としては長く続けてもらいたいのだが >>263
高スコア狙うなら火力ある人が犬狙いの方が良いかもね
少なくとも与ダメはドラゴンの3倍なわけだし
今後倍率がドラゴンが高くなるならともかく、現状スコアでイキるなら犬1択だぞ! >>271
やめるやめないでいえばマンネリでもやめるからどっちもどっち
早いか遅いかの話
あとはなにかをやり続けないと時代から取り残されるのがこの手のゲーム
早いとこ落とし所見つけて調整してくれなってしかない 10位以内のファミリアだけど、手持ちキャラで犬、ワイバーン、竜の担当決まってるから、そんなに疲れないよ。
23時以降に挑戦権が残ってたら、担当以外の戦闘やるけど、基本的に担当以外の戦闘しない。 夏に2期か
ヘスティアもうちょいムチムチしててええんじゃよ >>272
それをしたら個人スコアは出せてもファミリア全体のスコア出せなくない?
ドラゴンで火力無い人がやっても削れ無いから次のステージに進むの遅くなると思う!
だから犬は火力無い人むけじゃないの? >>277
そう思うならそれでやればいいんじゃない?今後ドラゴンの倍率がどうなるのかわからないし、現在の感触でスコア出すならって意味で書いただけだからファミリア内でルールあればその通りにすべきだろうし >>278
そうですね 参考になりました
レスありがとうね!感謝します ダメージが見えねぇ…
模擬だと300万近くでても実戦だと200万
運が全てだからある意味平等なのか? >>275
10位以内の凸指示役は普通にきついよ
担当がきたら残りHPとか見ずになんでも凸るアホがいるからな
歯車なら楽ってんなら移籍しようかな 必殺クリペネ2回とクリペネなしガード含む2回ってだけで数十万変わるだろうしなあ シルの凸数が低い人はそもそも2回溜まるまでにつけたやつが死ぬっていうね…
さらに必殺でガード出たら最悪よ たっぷり模擬戦やってたら何故か今日の分残り1回(╹◡╹) クリアシストも今まではリセゲーでゴリ押したりできたけどこの形式だと明確に数字で反映されるだろうし重要だろうね これさ、実戦開始タップすんのドキドキするなw
4回しかチャンスないしスコアみんなに見えてるからね
うん、結構楽しいわ 10位以内のファミリアは大変そうですね。
目標変えて良かった( ̄▽ ̄;)
ヘラ 2位(3/23 16:05)
5ch。 14位(3/23 2:30)
ごちゃん 23位(3/23 16:05)
ゴチャン 37位(3/23 0:51)
ごちゃん弱 ?位 これ今まで以上に団員の貢献度合いがわからなくなってね?
人員整理するにも基準が立てられないと思うのだが フィニッシュボーナスやターン持ち越しがないとな
スコア表示されるようになったから一見の格差は凄まじい 残飯処理考えると撃破ボーナスは付けるべきだね
高すぎると示し合わせて一斉にとかやられるから少な目で良いけど 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」全13話一挙放送
2019/03/23(土) 開場:18:30 開演:19:00
https://live.nicovideo.jp/watch/lv318715278?ref=qtimetable&zroute=index 殲滅戦のファミリアランキングは何位まで表示されてる? 現状個人スコアで何か貰えるわけじゃないからどうでもよくない?
高スコア出してる人はありがたいけど団長が見るのってそこメインじゃないよ >>294
ファミリア個人ランキング?
それなら30位まで全員表示
もし30名未満なら不参加の人がいる。 ランキング表便利だけど、欠席者(4回参加していない人)、オートの人を見つけるのは難しいですね・・・
判断基準を決めているところありますか? 参加回数ってどこを周回すれば回復するの?
妖精輪舞曲の1-26VH行っても全くゲージ回復しないんだけど >>299
派遣以外は回復するはずだけど・・・
スタミナ100くらい消費で1回分回復。
ただし1日2回まで 2回しか回復しないよ?
通常100BT50で1本だからVH4回やれば1回は回復する 自分の勘違いでした
回復は出来るけど上限2回で日に4回しか出来ないってことなんですね
周回すればストック2回までなら何度でも回復できると思っていました。 >>304
その仕様だった時の上位ファミリアがどうなるかは凄く興味あるw 正直ボーナスタイム使うことなく自然回復で上限2回回復するから上限もっと増やすべきだよな
せっかくじゃがマル消費のいい機会かと思ったのに >>306
自然回復のイベント周回だけでも余裕で貯まるしね >>296
一律配布+得点比率でアイテム配布が良いと思います 最近、ログインと同時にフリーズするようになったんだけど、俺だけ? 無課金で何とか猛者1まで来たけどもう無理
維持できる自信も無いしこのまま逃げ切りでもいいよね? >>297
30位まで表示されるってことか
ありがと ボーナスタイムってなに???
説明なさすぎじゃね??? >>313
なんで?押してヘルプ見ようと思わんのかい?
実戦の左の?押してみて。
ファミリア内に報酬の格差作るのは俺もいいと思ったことあるけど、そしたらファミリア内に闘争が起きかねないのよな。まあファミリア内で闘争起きたら高順位取れなくなるから絶妙なラインではあるが、ギスギスが加速しそう。
それに今回そんな事したら残りHP1000の敵倒す奴がただの罰ゲームになる。 5周目は難易度100になるのか・・・
6周目は難易度120になるんだろうか・・・ >>311
猛者Iから英雄に行くのは難しいけど、猛者UからIは簡単じゃね
負けるとしても何度かやれば行けるし、デイリー分だけでもがんばれ 英雄上がると笑っちゃうくらいラウルゲーだから猛者で止めとけ
半分くらいラウルパと当たるしメタれば他のに当たる ラウルマジどうすんだろ
ラウルが霞むくらいインフレするしかない気がするが ラウル入れていたらラウルパとしか当たらないようにすれば 前回のコラボで単体栄光人権だろ?つまり次回で全体遊戯人権だな 今って3600で200位ぐらい?思った以上に英雄のハードル高くなってるわ。ギリ届かないかも 今回まじで英雄きついなー、アイズパで3500から先全然進めん
あとファミイベで1戦毎の報酬ないからふつーに5500まで周回しないといかんくなってだるいわ… ありとあらゆるキャラが活躍できる雑魚パを潰した事で英雄はラウルパ以外殆ど上がれなくなったな
少し前に英雄のハードルはそんな高くないとか言ってた人は息してるんだろうか テンプレアイズパで一応英雄届いたからマッチ運やろなあ
ラウルきついなら男装抜いて火力足した方が勝ちやすいかもしれん、そういう構成のアイズパで英雄の人いたわ 派閥殲滅戦の段々と敵が硬くなってダメージスコア出なくなって来たw >>323
今まで700とかいたのにそれって事は英雄のうちの半数以上は雑魚パで上がってたって事だよなw まともにやってる人に雑魚パの皺寄せきてるのもうなんか笑えるな
新ファミイベは面倒なだけだし、遊戯はラウル一強
サ終まで見守るからいくところまでいってクソゲー極めてほしい 難易度上限に達したら模擬は好きなステージ選べるようにしてくれ
タイミングが合わなくて1stは模擬含めて1周目しかやってないからどんな感じか全然わからんわ 今回のイベントはほんとの総合力の勝負だからな
どんだけ課金させたいんだって話 >>332
絆だけ確保しておいて雑魚パを一気にガチパへ変化させてるのが沢山いるからな
で、雑魚パは大抵がラウルパが中心だったからそいつらがガチパ移行したおかげで結果的にハードル上昇
>>334
派閥と違って石やノムチケ、☆4ガチャ等々報酬が豪華だからな 毎回遊戯の度に思うんだが、おまえ等も強いとか勝てると思うなら、ラウルパやれば良いだろ?
頑なにラウル使わず文句ばっかり言ってる意味が分からん。
最近でも雷属性ガチャでラウル出てたよな?あの時に引いてるだろうし。 雑魚パ潰したお陰で普通の人にも影響あるのほんまに草 嫌いなキャラ使って英雄よりも好きなキャラで猛者のほうがいいや 以前にも英雄の数絞った回があったと記憶してるんだけど
今回もそんな感じで上がれそうにないわ >>336
雷属性ガチャでラウル出せるのって一部の金持ちだけだろw
その時何体のキャラがピックアップされてたと思ってんだ
それにラウルパやるなら恒常のヴェルフやティオナ、フレイアはまだしもクリリリ5凸、シスターリヴェ5凸が必須だし
ガチパのラウルパやるのはそんな簡単じゃないからな そもそも裏技みたいな方法で上がれたのが運営の想定外なんだから
そら潰しに来るわ、むしろここまで時間かかったのはやっぱ糞開発だなって感じ 雑魚パを消し去った(´・ω・`)に品格さんは感謝しろよ ラウルで問題なのはあのクソみたいな構成だからでしょ
ガレスゲーより酷いわ 雑魚パに対してしーたけと一緒に文句言いまくってたリケイロムがダンメモ引退してて草 >>336
ラウルパしたいのやまやまなんだけど
狙ってないのにクリリリ正月妹映画ヴェルフリヴェ完凸フレイア3凸になって、雷ガチャ引いてみても確定のみ妹リヴェダブりでラウルゲット出来ないまんまだよ
ハロウィンの時母体確保しなかったの悔やまれまくり
石油王じゃないから何万も突っ込めないしなぁ 2期決まったんだな
PV見る限り春姫いるしキャラ増えるの楽しみだわ PVにベートのおっかけっぽい娘映ってたからキャラ実装の可能性は・・・あるかなあ アニメ終了後じゃないとメインシナリオ追加はないだろうからキャラだけ先行実装とかになるんだろうか
終わるの待ってだとまた先の長い話よね 春姫の前にアポロンファミリアが来るよね?
で、ゲームのオープニングとかで写ってたのに出てこなかったソーマも実装だろ? 敵の難易度上限は100で止まりますか?
これ以上は運ゲー度マシマシでつらい(>_<) そもそもナァーザ自体、アニメじゃセリフないし。ソーマも同様 10戦やってそのうちの高いやつ4つとかならまだ楽しめた
今の仕様のまま続けるならクソイベ いまだに仕様よくわかってないから日付変わったら敵関係なしに4回こなしてるわ
やり忘れの方がマズイし >>350
そこまで持たないんじゃね
今年は大丈夫かもだけど来年は無いだろこのゲーム >>356
うちも日付が変わった直後に走る方が多く、明け方:順位が高い→夜:下がるパターンですね( ̄▽ ̄;)
ヘラ 2位(3/24 07:50)
5ch。 14位(3/23 2:30)
ごちゃん 22位(3/24 7:50)
ゴチャン 37位(3/23 0:51)
ごちゃん弱 ?位 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています