【アズレン】アズールレーン Part 3212
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次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
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【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part66
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※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3211
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シグニット<指揮官なんでワシが食べてる時にジロジロ見とんじゃボケ 12章が3レベルくらい
11章より前は1から2レベルくらい下がる感じだっけ まじか、なんか13章も思ってるより難しくないかもしれないな
レベル下がるってことはもらえる経験値も落ちるんかね 12章で詰まってる新参だから急がないとやばいな
緩和前はもっときつかったんだぞ永久にマウントとられるじゃん >>516
欺き欺かれて(カツラルート)
すくいきれないもの(ハゲルート) 経験値素材実装すりゃいいんだよ
今の戦力じゃ10章以上クリア出来ないってなった時に戦力整えるのに1週間以上レベリングする層なんてゴリラくらいだぞ
ライト層はそのまま放置してイベの時だけプレイするようになる
そんで建造で沼っただの敵が強いだのって暴れる >>527
経験値量は変わらない
12章実装から大分経ってるから攻略済みの人は忘れてるだろうが、危険度の下がってない12章はまじしんどい
13章攻略で思い出すであろう アズレンって消費燃費半減とか獲得経験値2倍
みたいなキャンペーンやらないよな
コア3倍はあるけど >>537
あの手のイベントマジでモチベーション落ちるからやらんほうが得策やろ >>537
それやっちゃうと経験値倍増の時のうまさに慣れて普段やるのがバカらしくなる ただでさえレベル上げがゆるいのにこれ以上加速したら更にやることなくなってしまう 12-4はボス戦2回に1回くらい全滅したけどオートで抜けたぞ
13章もオートのみで行く じゃあやっぱ素材だな
ゲットした長門を一瞬で指揮官と同じレベルに出来ちまうんだ プリコネがほんとそれだからな
というか常になにかやってるからそれしかできない 経験値アイテム無いのは別に良いけど
無いのにLv120相手に特効キャラ導入したのは流石にガイジムーブ過ぎる 別ゲーで経験値15,000増えるアイテムが1000個くらい余ってるからアズレンに持ってきたいな 10章は道中もガンガン削られるから道中面子もそこまで適当にできないしで当時のレベルも含めてかなり難しかった記憶 >>535
いやぁ10章みたいなレベルマウント取られてゴリラ発狂森阿鼻叫喚みたいなのを予想してたからさ
経験値量落ちないのはいいね 大講堂は溢れた経験値をチケットにできる施設で良かったのにな 120開放されてからしか知らんけど11章より10章のが難しいと思う 経験値はいいとして好感度上げるおクスリ的なアイテムがほちぃ 当時は安全海域と言う概念も無く指揮官の毛が抜けまくったと 12-4は後ろでボタンポチポチで勝てる
12-3は知らね ここ2週間で鳥海3匹泥したわ
今天国テーブルだと13章で地獄テーブルいっちゃうかもしれないじゃん
https://i.imgur.com/8ex7zcQ.jpg ジャベリンのケッコンスキン出た今となってはどの海域も余裕 経験値素材あるゲームだと新キャラ実装→速攻でカンストさせて
することねえぞオイってのが出てきていちいちうるさいのが玉にきず レアドロップのために禿げるほど周回したことがないのが自慢 そら万人が受け入れてくれるシステムなんてある訳ないだろ
◯◯したら××の文句出るとか言い出したらキリないぞ >>565
指揮官レベルまでしか上げれないようにすればいい
120指揮官など全体の1%くらいだろうし >>491
トレバーは年増好きだからフッドさんあてがっておくとおとなしくなるな
若いのだと食ってしまう(カニバリズム的に) >>569
勇次郎怒らせたらあの程度じゃ済まないと思う 12章がっつり下がるんだな
経験値集めは13章になりそう >>583
今の12章が次の13章になるだけと考えよう… ジャベリンは120300万の最強キャラだからな
13章攻略のときは切り札として取っておくか 12章以下のものすごい微調整
こんな微妙な調整できちゃうなんてジャベリンのエッチ!床上手! なんでこんな下げたんだろう
運営が一番把握してるだろうし12章までいけてる人はそんな少ないからかね 13章は現12章に毛が生えたくらいの難易度になると見て良いな? ジャベベンが早起きな上に海域調整のお知らせとか
このジェベリンさては塩対応前のジャベベベか? 上手いやり方だと思うわ
順に下げていけば後発も追いやすくなるし
先発も無茶なレベリングしなくても済む 敵を下方修正して獲得経験値は現状のままだから12-4稼ぎがより楽になるな
まあ、13章の方がより稼げそうだけど 敵の火力対空下がる調整次第では見かけのレベル以上にヌルヌルレーンになるんじゃない
ポカレンやね もうないと思ってたけどまた掘り掘りして燃料枯渇する日々が始まる… 13章が12章プラスアルファくらいだとだいぶ緩いけどいいのか? >>596
単純にこのままのペースでレベル上げるとインフレが進んで強さや資源のバランスが崩壊する
よく考えられてると思う >>593
わからんぞ今回で第一部完になって第二部が始まってレベルも大幅に下がるかも 掘り作業で燃料枯渇は久しいな
新規報酬を開ける日がきたか まあこれから新規プレイヤー増やすのが目的なら間違っていない 章追加するたびに下げていけばいくらでも追加できるな まあレベル130は現実的じゃないからな…
職業指揮官以外誰もついていけなくなる 10と12章はわかるけど7と8章ってなんで下がったんや? このゲームにトライ&エラーなんて不要だし調整は良いよ これ以上に認知開放なんてして行ったら経験値緩和とかねえと極一部以外ついていけんからな これは良い調整
褒美にジャベリンにカレー奢ってくるね 緩和前にクリアした奴は二次大戦の生き残りみたいに語られちゃうってまじ? >>613
上限上げるのはなんらデメリットないけどな >>616
5刻みにすれば調整回数減らせるからな
それでボスは自軍より強くしておいて追加の時に弱体のサイクルかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています