【パワプロ】実況パワフルプロ野球 883
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▼関連スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ質問スレ54人目
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▼前スレ
【パワプロ】実況パワフルプロ野球 アプリ 882人目
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>462
ついさっき4-3で負けてるとき投手の死兆星きたからやってみたけど、その裏の攻撃で自動で3点取って逆転したわ
ほんまエフェクトってゴミやな エフェクトて...仕様に書いてあるじゃん
コナミエフェクトはそんな甘いもんじゃないだろ 盗塁かなんかの時にあり得ない逆転勝ちしてた記憶あるな
成功したら10点ぐらい捲って勝ってた気がする てか今回の仕様叩いてる奴は流石に頭おかしいだろと思うぞ
まあ、カットインのオンオフできない仕様(ぶっちゃけどっちでもいいし該当キャラと分かるからあっても構わん)
あと死兆星で手にはいるアイテムの制限(3時リセットみたいだし別にこれなら文句無いが∞でいい気がする)
ぐらいは直してもいい気がする
しかし、今回走りすぎじゃね?
いつもなら100位固い点数で300〜1000を行ったり来たりだぞ
流石に昨日の14時から寝ずにぶっ通しでしんどいから諦めるけど
団子過ぎて疲れるわ >>469
さすがにそれは草
まぁこの野球ゲーム試合はおまけみたいなもんだからな 普段は補正なんかないとでも思ってないと出てこないよそんないちゃもんは 累計回収まで行くのが割と果てしない…果てしなくない? >>477
出たな運営擁護しかしないマン
普段そんな補正がかかってるならイチャモンでもなんでもねーじゃねぇかw >>478
チームランク上がる迄が辛いイベントだからそこまでキツイ訳じゃ無い筈
前回と仕様が同じならサウザー戦とラオウ戦で5チケ使えば種籾大量に貰えるから5チケ待ちでも良いかもしれない てか新冴木に期待しすぎじゃね?
今までのみてるとそんな都合よく高性能がくるとは全く思わないけど 今回の別ver配布ではないし、イベ一個増えた以外は金特違いの亜種になるだけな気がしないでもない ホワイトデーのやつって昨日にあげなきゃいけなかったのか
1500貯めたのにドブに捨てたな Lv35リン使ってみたけど最後60オール+金特コツかよ
親交は体力回復あるけど経験点20ばっかだし、高校特効あるくらいしかいいところないなぁ
運用するにしてもPSR+5(イベントボーナスその他効果UP)じゃないとダメっぽい気がする ホワイトデー選ぶとこあった?
配布日に選択だと思ってたんだけど全く興味ないから見てなかったけどもしかしてプロフィールのとこか? >>488
ごめん調べたら後日配布のときに選択できるっぽいね
普通に焦った 死兆星対決は報酬のリセットもなく奥義書とストアメダルしか出ないし結局北斗コラボは旨味ゼロのゴミイベでしたわ
パワプロ25周年記念ガチャも終わってるゴミガチャだったし本当渋すぎるな ラオウ実装したってそこからサクセスで育成しなきゃならんのに何でイベント後半まで出し渋るのか理解できん
クソガチャ連発するぐらいならとっととラオウガチャ出しゃいいいのに 死兆星でどのアイテム取り終えたかわかるようにしてほしい リン入りで試したけどこれエールタッグと世紀末タッグが絶望的に噛み合ってないなこれ
彼女と相棒入りで世紀末タッグ発生なら大分マシになってたのに 1マスしか進まん
一気に進むとサウザーラオウが知らない間に死んじゃうだろ ツルハシ立てたのにツルハシの設計図貰えてないんだけどどういうとこだ🤔 レベル1は建てた状態で次の週に行かないといつまでもレベル1のまんまだよ
それ以外ならスマホか貴方のバグなので、アプリ消してスマホ爆破、会社も学校も辞めて出家するしかないよ 会社の不具合という可能性はない
あったとしても認めない いや次の週末になってもレベルあげれなかったんだよ仕方ないから退部したけど 不具合なら他やTwitterなり各所でポツポツ報告あるだろうし
それがなかったら勘違いだろうね 1だと思ったら2で次のツルハシ来てるのに更にレベルアップさせようとしてるとか 170km真怪童オクトスモーク作ろうとしたけど成功率低すぎぃ お前らなんだかんだヒャッハーやってんのな
特効300%とかじゃ順位全く上がらないわ パワプロのチートについて
当時はどんな反応だったんだ
コンマイ側対応してるのか? ランクAから敵が激強くなってぜんぜん勝てない
とくにミート打ち条件の試合は未だ1回も勝てないしこれじゃ前回の歴代最悪の北斗イベの時と同じじゃねえか
死兆星だって結局やらねえと報酬もらえないとなればやらざるを得ないのだから意味が無い
店舗も悪い、敵が強すぎる、味方が続いてヒット打ってくれない、死兆星やらないと報酬もらえない
こんなゴミみたいな設定が間違っているって前回の時から全く学んでいないんだよ
ランイベなんだからもっとサクッと簡潔に難易度も低くやらせるべきだろ
どーせ廃課金者しか恩恵のないイベントなんだからせめてストレスのないイベントぐらい作れや無能運営 上位のチート野郎とコンマイ操作なんとかしろよ不正野郎が
雨山さん激怒だよ 結局、スタメンはケントキ入れておいた方がいいのか、
外してチムランあげた方がいいのかどっちなんだい!? >>521
Aで勝てないって下手くそすぎる
練習しろ >>520
絶望的にプレイヤースキルが足りてないから他のゲームやったほうが良いよ これって野球ゲームだよな?
ホームランありきでヒットの概念が無い野球ゲームなんて初めてだわ
いくらこっちがヒット打ってもそれが得点につながる事が無いから結局ホームラン狙いしかやらなくなる
ヒットの価値があまりにも低いからもうミートやアベレージヒッターなんて必要ないだろう
査定の為だけに無意味な能力を上げてもむなしいだけ
オンラインになる前のパワプロはまだマシだったが査定バッティングセンターゲーム化として糞ゲーになってしまった
打順やポジションごとの自チームスタメンの戦略性が全くない時点でつまらん コントロール上限は無駄に増えすぎな感じあるけど、スタミナ上限オクタだけで何ヵ月引っ張るつもりだろう。流石に飽きた。これで年末までいったらマジでクソだな。 まだ三ヶ月も経ってないし津乃田や冴木に比べれば可愛いけどな >>528
バーチャルでいくらでもホームラン打てる仕様だからホームランゲーになるのは仕方ない
リアルに寄せて盗塁イベ守備イベあったけどかったるかったじゃないか
そもそもを言ったらプロ野球要素なんかほぼないし… モネってつい最近回数限定ガチャで復刻してたけどブランク半年くらいだっけ? オクタ以下のスタ上限キャラ出されたところでガチャ回してまで手に入れたいか?
今年の覇権キャラなんだからオクタ越えはしばらく無いぞ
それよりも真特を追加してほしいわ 死兆星の報酬修正されたかな
天才の入部届3枚位もらってたけど、急にコインと奥義しか出なくなった >>532
盗塁、守備イベは別になくてもあってもどうでもいいが
打撃面において「ヒット」の恩恵があまりにもなさすぎるからもっとヒットの重要性を大きくさせたいという事
ヒットは繋がれば大量得点に結びつくのだから自分の打順でヒットで出塁した後にAIがザコ過ぎて
凡退になって終わってしまう事ばかり
せめて連打が付いた選手がヒット打てば高確率で次の打者がヒット打ってくれるってなればいいが連打の能力なんてほぼ機能していない現状
連打がもっと効果でかければケンシロウも必須クラスのキャラになれただろうが >>523
トキだけは入れてるとチームに絶不調が出ないってなってるから残してるわ >>536
天才とか1日1枚までのあるでしょ 本日分のは取得したみたいなの出るし 軌道修正かけるならいい方に修正しろ
毎試合死兆星でいいんだよ
山本死んじまえよ 僕下手くそだからホームラン打てませーん
だからヒットをもっと有利にしてよー
だっさ 特効以外手持ちの高ランクに全て入れ替え終わって種モミ余りまくるんだがストアメダルかチャリンでいいから交換させて欲しいわ 「承認欲求の強い人」は認められず、逆に「承認欲求のない人」ほど評価されるという皮肉。
http://socpz.mypjnr.org/uqbdt/854196 >>544
今さらと言ってる時点で運営の策略にハマっているんだよ
今さらだから仕方ない・・・というようにユーザーが諦めてくれる事を想定している
だから不満な事を与えても時間稼ぎさえすればユーザーはいずれ忘れて受け入れて行く
こうやって企業の飼い犬となって不満があっても我慢する忠実なロボットとなる
そうなれば嫌でもユーザーが課金で貢いでくれるから運営のやりたい放題で金だけが舞い込んでくる
こういう流れで質の悪いゲームが作られてしまっている原因
ユーザー自身が首を絞めている事に気がついていない 北斗イベ不具合でたのか?なんかもらえるアイテムバグってるみたいなのきいた
受け取ってなくてプレゼント見たらSR10パーケン8枚PRガチャ券6枚天才4枚あった 強振でもっと空振りしやすくなるように下方修正すれば現実と同じくヒット狙いのミート打ちの価値が上がるね
マゾかな? マントルが理解できなくて文句言ってる子だろ
ゲームのセンスないからやめろよ パワプロアプリあったん知らんかったわ。これ今から始めても楽しめる? >>552
ガチャが糞渋いから他のソシャゲに比べたら金がいくらあってもたらんよ
サイレント修正でいろいろ都合よくいじられる可能性もあるし5解放させるという糞仕様に耐えられるならどーぞ
廃課金にならんとイベントもろくな報酬もらえんから基本無課金微課金では楽しめない内容(とにかくガチャ仕様とイベントが糞過ぎる)
ちなみに完全査定ゲーだから野球の概念を捨てないと野球やりたくてこのゲームやると不満の塊でしかない
つまりは査定重視で作るとチームのメンバー全員キャッチャーのできるホームランバッターになってしまうのでポジションにあった個性が全くないチームしか作れない こんな所で長文で文句書いて更にパワプロパワサカ と複数のアプリやり続けてるとかコンマイの犬だなぁ
課金も出来ないし時間の無駄なのにこれしかやることないんだろうな もう末期のパワプロより新作で話題になってる黒い砂漠でオート放置してるほうがマシという現実 理不尽はパワプロもパワサカもやってないぞ
1日中スレ眺めて情報集めてあたかもプレイしてる様に演じて逆張りして構ってもらってるだけ SR10%
プラチナゲドー1枚しかずつと他
>>550はこんなに引いてる、どういうことか
コンマイは説明しろ不平等だ >>552
昔よりはガチャ改善してるし新規層は始めやすいと思うぞ (´・ω・`)パワプロswitch出るのでリハビリ程度で始めたけどSRやPSR無いとS以上が作れないのは痛いなぁ…
(´・ω・`)マントル辺境はA〜S選手ができやすいのが大きい メダル施設が有能すぎ
(´・ω・`)あとスタジアムの相手選手もう少し名前にユニークさを持たせようよ >>508
亀レスだけどつるはし立てる時に他の施設大量に立てたり立て潰ししたら1ターンの設計図取得上限に引っ掛かってつるはし設計図貰えなくなるよ
多分これやっただけやろ 安打→次の打者操作確定
バントで得点圏にランナー進める→次の打者の操作確定
ホームラン→操作終わり
1試合の回ってくる操作回数調整すればミート打ちにも価値が出ると思うんだけど >>565
そうやって改善しても理不尽くんは新たな不満点を書き連ねるだけだから考えたって無駄だぞ 現実の野球でも理想は全部ホームラン打つ方がええんかやからホームラン優遇はリアルと言えるやろ 改善しても新たに改善点出るからはなから改善しないとか考え方ヤバすぎる
世紀末まっしぐらやんけ サクセスみたいに得点圏にランナーがいたら打順回ってくるとか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています