【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4322
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
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■公式
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■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part322
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551849077/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart217
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551881885/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4321
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1552181080/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>792
祝福が確定してる時点で・・・楽しみだなあ >>700
もしかしてクリフ実装時に2まで食わせた人?
螺旋セーバーは救われたがこっちはまだだったのか 荒野行動や黒砂みたいな出会い系ソシャゲがブームだから新規ソシャゲは厳しいだろうな >>792
流石に記念ガチャはユーザーの責任だろう
アクア阻止ばっかり見てて誰も消防呼んでないみたいな事になったしな ラングリッサーがアジア圏で1000万ダウンロードとか宣伝してたけど
FEHはどんぐらい行ってんだろ
Androidだけで500万は越えてるっぽいが >>795
いずれ3-4にするなら最初から3-4にして欲しいよな
ソレイユとかいつのキャラよ >>782
任天堂のスマホでの目論見はIPを活用した広く浅く新規への宣伝じゃなかったっけ
本丸はあくまでCSのゲームで >>792
新体験でまた特殊査定英雄10凸ブレムだったらきついわ 新しいプレイ体験で手のひら返せる方法をお前らが考えろ まあ便利屋的ポジのISが、ニッチジャンルの自社IPを出し続けてる事自体が一種のゼイタクだからね
社内政治的に、ある程度は志願して実験体になってるとこもあるんじゃないかなあ 大体の血統ゲーは能力が先に来るけどFEは因果結果が先にくるからそういう意味でもセックゲー >>748
比較対象が直前の獣ガチャでも正直過剰要求には思えませんがな
しかも上にティバーンスルトサンバ諸々いるわけで
スキルだって超英雄のバレ蒼炎と正月オリとトントンか(ティトの分)ちょっと劣るレベルだし 文句有るなら課金しなきゃいいだけだしそれでサ終するようならその程度のゲームなんだから何も問題は無い 記念ガチャは初期位置にミドリンじゃなくて伝ヘクいれば救われたのになぁ >>609
報酬が無かったらどうなるのかな?
という実験 >>808
社長が変わって方針転換、できるだけ早期に売り上げ1000億が至上命題になって現在に至る そういや2周年記念ドーマかサンバ欲しいなと思って引いたらハロミルとかいう反応に困る奴が出てきたんだったな…
物理マリクの方がいくらかネタになるだけよかった てか、普通なら飛空城用の祝福4種あるなら、連続で出すか同時に出すかするのが普通なんだけどな
何で使用不可の週が出来るのかっていう スルトは少なくとも12体居ないとだめなんだよな
10凸がひとつと花王用の攻↓個体がな ルゥ君でたよ 攻↓だいえーい
ルゥ君の声って他のキャラクターだと何の声かな
どこかで聞き覚えがあるけどわからん
声優についても詳しくないし >>819
それは君島元社長から言っていることなんだよなあ >>764
乙乙
ぽかぽかブレム終了で北風ぴゅーぴゅーブレム >>811
戦場で 最初にユーザーと刃を交えるのは
おれたちFEの役目だ
ユーザーはFEの動きで 任天堂の力量をはかる
だから ためらうわけにはいかないんだ >>819
岩っちの死が本当に任天堂にとっての死になりかねない状態なのが困る ある時点からFEが任天堂の主力タイトルして扱われ始めた感じあるよな >>823
FEだと初
他だとナルトじゃなかったっけ 編成を狭めるとは言うが、上位に行くに従ってテンプレ化していくのは限界設定のあるゲームじゃ当たり前だから、それなら下で無双すればいいのではと思う
分相応な帯に居着くんじゃダメなのか >>805
メンツはしゃーないと思うけど4PU3%すり抜けありで出してくるのはユーザーから見ておいしい部類じゃないの分かってんのかなと思った >>819
この前の四半期の決算でIP活用言ってたような
>>821
4か月かかりますでも大概だけど
神階と伝承は交互ですは予想だにしてなかった
ガチャも1つだし 総選挙ではそろそろ強いカミラ出せよ
総じてパッとしないわ まあFEはSRPGの金字塔だし任天堂で初めて有料DLC出したり初のソシャゲ出したりで色々と任天堂の実験台になってる印象ではあるな >>805
去年と同じで一体固定かランダムにせず選べりゃなんの文句もなかったよ
ランダムじゃどんな人選だろうと3/4の確率でハズレだし完全に運営の悪意がすべて >>802
そうやで
あれ以降課金する気にならなかったからな >>810
上からふってくるエサの良し悪ししかわからない連中に出来るわけないじゃんw クリプトオブネクロダンサー面白いですよ
ベーシックなローグライクにリズムゲー的な入力時間制限を加味してあるだけなんだけど
その1アイディアだけでぐっと広がりが増してる 減らすなら将来のコンテンツから減らせばいいのになんで既存コンテンツから減らすかね >>822
俺10凸だけだぞ査定用に守↑引いたら個体値救済されたやつ
遠防天空入れ替えそのまま使ってる IP活用するならファミコンウォーズとF-ZERO頼むわ >>779
正直トラキアより初心者キラーだと思うわ封印
トラキアはそもそもやるまでの敷居が高いから初心者が手を出しにくいし 昔のFEって多分スターフォックスやF-ZEROぐらいの立ち位置だよな ナルトかあ
CMか何かで出てくるから聞き覚えあるけど
アニメ見てないから俺にはわからんかったと
納得したわサンコス >>842
これだけ売り上げてまだ搾取したりないのかふぇーくん >>805
初期配置に緑リン置てたのが全てだけどな ドラガリ兄さんが洒落になってないレベルでやばいのはなんで?
ユーザー離れちゃったの?
子供向けでしょ? ナルトってBORUTOで大人になってもあの声なんだな
悟空と同じ状態だな F-ZEROはキャラウケの方面でも厳しいからソシャゲも出して貰えなさそうで悲しい >>814
イドゥンは文句なしに強いし盛ってるじゃん
雑魚が混じってるのはいつものこと
それとも4落ち無しがいいのかよ >>824
任天堂の新社長に28日就任する古川俊太郎取締役常務執行役員(46)は
22日、共同通信のインタビューに応じ、スマートフォン向けゲームの売上高を
早期に現在の数倍となる1000億円規模に引き上げることを目指すと明らかにした。
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180623/bsd1806230610012-n1.htm
明らかにこの新社長から「売上高を早期に現在の数倍となる1000億円規模に
引き上げる」って話が出てる >>687
そもそもFE世代ってなんじゃい
こちとら3つくらいの世代に別れとるわ >>851
いや、もう少しマイナーだった
今の方が表に出てきてる感じするわ 16時前から残りあと1日表記だったから今日で飛空ラストかと思ってたのに違ったのか F-ZEROは最終的にマリカに取り込まれたからセーフ・・・ >>856
信者ゲーでもないのに序盤からやらかしまくれば死ぬ
当たり前の話だ >>842
エイルちゃんすんごい見下し方
位階上位の人たちみたいな気持ち悪さがある >>862
ブランドイメージどうたらであんまり課金させるなって話はどこ行ったの…? >>850
手を出しにくいというよりも最初は書き換え専用で結局出す事になったROM版はPS2の発売が見えてきた時
そんな時にスーファミのソフト買う人なんてネットの普及もそこまでしてなかった当時はよっぽど熱心な奴じゃないと無理だからな
それでも初見のエグさ自体は封印の比じゃないわ うっかり最初に買ったFEがあれだったらここにはいなかったと思う もうオリジナルはほとんど無理だわ、下降線になったときにユーザーつなぎ止められない >>858
ゼロット一行を見殺しにすれば楽なMAPだな メビウス状の反重力コースをブルーファルコンが疾走するとかどう見てもF-ZERO
あれって最後に出たのはGBAか何かでしたかね DNAも決算の内容悪かったしな
ソシャゲ部門の売上が下がってほかの部門をカバーしきれずって感じだったか
IT系の会社で売上ガチャゲーに頼ってる会社はダメだわ
どうりで最近ガチャが激シブなわけだ
全然いいのが出なくてすり抜け6連続ラッシュだったもんなあ
酷い話や >>858
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「哀れだな、自分の運命を呪え・・・」
ぷちっ 仮面つけられるとバート先生の正体がわからないから実質FE >>854
サモンナイトも一度復活して死んだな
3と4のPSPリメイクまでは良かったのに >>856
FEHに例えると第一回戦渦をオートなしで回す以外のコンテンツがないからだ >>873
あれはなんか課金の形態が一部から過剰に搾り取ってるのイカンってだけで
広く浅く課金してもらうのを目指してんじゃないの
ならガチャやめて月額性にしろって感じだけど オリジナルは厳しいな
アニメすら原作ありきなとこあるし
カメラを止めるなみたいな奇跡は中々起きない 4月のアプデ記念前の振り子調整かもしれないという希望の未来であることを祈る あとメトロイドもあったな
まあスターフォックスもF-ZEROも全部スマブラで知ったんだが >>842
FEHこんな稼いでるのか
個人的にはドラガリが稼ぎ頭になって風除けになって欲しい DMMは社長が変わり者だし任天堂とは真逆な感じするな
株やってたらDMMはとっくに売りさばいてるわ 飛空城適当にやり始めたらすげー気楽
防衛少し頑張って、攻めは程々にして21目指すか
やり直しきく介護と縛鎖ぐらいの難易度がちょうど良い よくわからんがもうドラガリはダメじゃないのか
パズドラモンストあたりならまだしも F-ZEROは2004年頃に出たクライマックスが本当にクライマックス状態 >>858
封印は要救助者を見捨てれば簡単になるよね >>892
もうドラガリはスレ民に他人扱いされるレベルだぞ
一時は兄さんとか言ってたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています