【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3163
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550562126/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3162
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551272539/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ブラッディソード5凸に地属性付けたった
(覚醒はダリおじにしてほしかった…) エグザイルっていうか覇に黄色がいらないからな
全体に回避延長と小ダメ対策のSAまけるクレアが最適すぎる でも近接がタゲ取って二ーやってる間は殴りたい放題だから正面から殴りあえる黄色がいると楽 お前らしっかり課金しろよ
クソみたいな謝罪もどき動画からの新体制で作ったキャラやぞ 今さくらジェミニマット天ペリでめっちゃはやかったわ
とりあえず確実に言えることバッカス覇で必須でもなんでもなかった ていうかいつの間にか紋章石のセール始まってるんですけど! エリカって何が適してるんだっけ?
いて有難いなーと実感した事がないからよく分からない PSO2経験者に分かり易く言うと
今回の2キャラは飛び道具の無いバウンサー つってもエリカのガッツにしてもタックル系じゃないとSレンジ90ガッツじゃないし
JKJKが覚醒したら完全にもってかれる >>16
80と90%ガッツ全体付与とスキルAP全体回復とAFと、銃とラッシュが属性乗ってそこそこ攻撃に貢献も出来る事から役に立つよ
全員事故を起こさない腕前前提なら緑自体要らんけどね 迎春ティカってクロードもぼったちもないと回転率だだ下がりで全然ゲージたまらんな パンツを・・・あ・・・新しい・・・パンツ・・・を・・・ 覇もエレンもくそつまらん
てかエレン意外と動きまくって草
リヴァイ使ってるやつめっちゃゲージ遅れてた 覇級近距離でいけてる人はチャージどうしてるんだ
あれたぶん遠距離ランタゲなんだろうけど突然のタゲ変更チャージでもらい事故する >>24
もともと重めだし動き回られたりヒットカウントが途切れたりすると途端にキツくなるキャラだな
正直今回の覇級じゃちょっと微妙 ヤヴァイおっそいしミサカ無被弾1人も居ないしこれダメそうだな こういう時のエリカつえーなぁ
甘リン迎ティカエリカ+何かで2回やったけどティカがものすごくきつそうだった コラボイベ、実績アイコンが難易度選択画面に戻らないと隠れてて確認出来ないの地味にウザイんですけど。 進撃キャラ覇で即死してて草
てか赤1のリヴァイ蹴れよ
ホストさんは覇は新キャラだからって気を使うことない 覇グザイルはラッシュ3でもいいから撃てよ
タゲ持ってる奴待つ必要なかろうて・・・ 三笠のラッシュはすげーかっこいいな
強いかどうかは知らん >>26
リヴァイ持ってないからわからないけど覇にきてたリヴァイもめっちゃゲージ溜まるの遅かったからそういうキャラじゃないの? 遅い時はどうしようもねぇからゲージ次第で3人でもぱなしてるけどヒット消えるから遅れてる人が余計辛くなるジレンマ リヴァイはゲージ速度が体感だけどゼファーより重いきがする エリカと甘カーリンは良いとして残り2人はヒットカウンターとクリバフ持ってる嫁プリとあとゲージ速い黄色辺りが楽かもな 覇辛え、チャージ連発が辛え
アルマよりはシングル楽そうだけど集中力持たん 兵長200まで自己バフもないし
きついなーとオモタ
ミカサはバッファー枠で入るなら強いけど
PSが必要だな >>54
それはタゲ取ってない奴が言える感想では… エレバが決まるとあっさり溶けていくんだけどそのエレバが復帰が早くてなかなか決まらない エリカをずっと強いと言ってたのに馬鹿にしたお前らを・・・許す 迎春ティカはサテライトレイ使うと突進のモーション見えなくて辛い >>58
メイン火力が光り固定な時点でゴミwwwとか言われてたなぁ ヴァルカとか左右系と組んだらチャージアタックの強さ倍増してて草枯れる
>>58
実際コラボ時に微妙って言われてたのは当時としては正解じゃない?
エリカに限らずINTキャラを救済しつつぶっ飛んだシナジー生んだ甘リンで一気に環境変わった訳だし EXILEは石使わせることしか頭にないな
糞だった それがいいと思うわランチャー誘導強いし右撃ちとかで位置調整すればステップ踏まずに済むことも多い 人間特攻ファクターは錬成武器にもあるから
根気があれば作って取り出せるね
杖のタイガーヘッド3凸から抜くのがいいかも リヴァイがヤヴァイになったり野球始まったり面白いからやめて >>60
自分のエフェクト切れるようになったんだから切れよ ミカサリーチ短いのかちょいちょい攻撃スカるわ
全部チャージで出すのも辛い エグザイル楽しくなってきて半端な凸から獣40抜こうとして見事に全滅したのであった
まぁどうせ使わんダガーの群れだからいいんじゃが 巨人攻撃範囲広くて距離感わかりづらいから回避距離欲しくなるな >>79
oh知らなかった
切ってくるわありがとう エレン巨人いつにもまして弱いけど、距離感が全くつかめんなぁ 遠距離だとひたすら悪質タックルと赤線避けゲーだな…
近接だとまあまあ楽しい 遠距離多いのもあってスピンロデオを見た時の謎の感動 空中貼り付いて突進追いかけるのたのしいと思ったけどなんか後ろにも判定あるのな…… エリカで紫青青指定でガッツお祈りして終わらしてきた
エリカ強かったけど甘リンと組む前提での強さだと思う 獣ダガーは2ファクターも悪くないから2凸と要らんギア5つで
人参なしギア生成もいいね(3凸ファクどれも微妙だし) 当時俺のレインで腐る程回ったから動きは問題ないけどくっそ硬いせいで周りが死ぬと流石にきちぃ 覇だとビビッてなかなかガード使えないなやっぱ
ニーだとガードしたら9000くらいで済むのに避けてしまう 兵長のゲージだんだん早くなる系?ほとんどカカシの巨人でもきつそう 限定200連くらい正月からずっとスルーされてるんやけどこれがドッカンテーブルってやつか 巨人は吸収つけたジェミニで適当に殴ってるだけでいいや
ウロチョロするし、距離感つかみにくいし
真面目にやってられん リヴァイのゲージは300hitでAP-ついてる前提の調整だから 立体機動装置って武器でコントロールしてたと思うけどリヴァイのラッシュで投げてるけどいいのか? カッターみたいに刃取り換え式だから切れ味悪くなった刃を投げ捨ててるだけやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています