【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part253
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【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part252
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549809641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 微妙な順位だと進むかとどまるか悩むなぁ
1人走ってもしょうがないし >>90
うちにこね?
そこそこ上位チームだよ
アクティブさん大歓迎 >>86
一日に、自然回復24+連合29で53p→約18戦
ダメージ85万出せる人なら、85万x18戦x4日=約6000ダメージ
6回戦クリアできるので、魂砕かず一人で7800p取得可能
8〜90万プレイヤーが5〜6人集まれば、魂砕かず4万pくらいなら取れちゃいます。
ちなみにウチは最初から隊長が1万p宣言してるので、みんなダラダラやってます
報酬がショボいと楽でいいw うちの隊長は号令どころか発言すらないなー(10人未満連合)
それでも100位以内余裕なんだから楽だわ 友軍の連合ボーナスってなんだっけ?
体感ではダメにほとんど差はない感じだけど >>96
どこみて調べたかは知らないが、ある人曰く「同じ編成でも全ステータスが1〜2%ぐらい違うんだ」っていってた
俺のみたところ試合前の長押しステータス画面と試合中のステータス画面比べて数値差はない
練度アップってだいたい30前後ステータス伸びると思ったけど、まさかね 1戦与ダメ10%超と撃破率100%を達成したぜ
なんかもう満足しちゃったぜ 友軍マウス駆動A2みほでも1ターン目で福田に射程の先っぽが届く人と届かない人がいる あ、友軍ステアップの話、私だw
フレに協力してもらって通常戦闘時のステータスは全く同じ状態なんだけど連合戦の友軍に来ているときだけ、友軍車のみステータス上昇があったんだよね
戦闘開始押した時点で常時と一緒にステアップに連合ボーナスとして追加されてんじゃないかという話です。まあ、再検証はしていないんで、眉唾レベルでw いやはやしかしチハナカは連合戦のジョーカーだわ。
レムの隊長スキルと組み合わせると同乗者装填大1人発動するだけでもマシンガン化するレベル。
普通の公式戦でもマップの都合で移動時横切り一発を貰う可能性がある時なら保険として運用はアリな気がする。 ナカジマはやり過ぎ感まで有るよな
ノラ友軍にいると金箱レベルで嬉しい >>102
どういう現象しらべたのよ?中途半端な流布はやめてもらいたいんだが
『連合メンバー使用時、ステータスが
イベント訓練に比べて連合戦の時だけステータスが上がる
通常のフレンドにその上昇はない』
であってる?レベルとか錬度とか合わせなくても検証できるならやってみるが 野良で出会ったから使わせてもらったけど、残念ながら燃えなかった
https://i.imgur.com/7iRgIpc.png >>105
認識はその通りであってるかな
もし、時間あるなら検証お願いします! 知波単キラー無いと10%超無理じゃね…
装填超も無いと7%すら厳しいと思うんだけど。(大洗愛里寿4、2みほの編成) 公式戦でも上位陣はもう装填大以外入れんだろ
しかしせっかくチャイナシリーズで状態異常を使った戦術の広がりを作ったのになあ 状態異常になる前にフラッグの単独にする事が出来るからナカジマを入れる意味がよく分からない。 >>111
正月ミカ、装填大シングルだったけど虹開放させて弱点攻撃&装填大にしたわ
隊長スキルと上手くハマればチャイナおケイさん軍団もダメージを出してくれるかしれない 格下相手に無双するならチハナカジマが面白いと思うけど
上位陣はチハナカジマを使わないかしれんよ(装填大とか力押し相手にはただの死に枠になるだけだし) 今は装填大にもおまけが付くしなあ
純粋な装填大にこだわるなら知らんけど >>111
アリスやめた方がダメ―ジ出ると思うよ
2みほ一人もいないけど超装填で10%超えた 不思議アリス隊長スキルの弱攻&装填大も試してみたけどイマイチだったな
最初の一発のみ期待じゃそこまでなんかね
装填超を持ってないけどお手軽カンスト連発ならやはりチャイナおケイさん軍団なんだろうか 隊長スキルをレムの装填超から音楽ダー様の知波単キラーに変えればダメージ増えるんだろうか…
知波単キラーごときに虹ボコ使ってしまうのは勿体なくて悩むわ >>111
水着エリカとあと装填もりもりのメンツで10%行けたよ
常時は5両とも2みほ アイドルアリーナとアイドルムラカミ同じポーズじゃね? あれ?トドメ刺して連合WINって画面見たのにチケットもらえてない… 噂のナカジマ(2みほ含)の友軍使ってスキル発動したけど、それだけでステほぼ倍増なのなw
自分の友軍はヤク虎AAA(装填超×2、装填+α×3、2みほ)なんだが、流石にナカジマ必須じゃないよね?
ここずっと大洗愛里寿&2みほ&2まほ&3ダー&装填系しか眼中に無かったわ…… >>125
ポイントは入らないけどチケットはもらえたけどな。 4位は3位狙ってんのかな?狙ってるとしたら面白そう >>125
撃破時にもらえるチケットは、銅箱ドロップで『スキル切り替えチケット』
連打で見逃した、出撃チケットと間違えたりだったりしないだろうか
>>126
S級ライセンスで使いやすくなったとはいえ、装填超を普段から使うとは限らない
自分でもナカジマ複数持ってないと1〜2輌の底上げで早くて2ターン目から
上の条件から漏れる時には装填大か予測回避入ってるほうがいいから、そんな気にすることないと思う 他のメンバー数%しかダメージ与えてないんだけどこれ終わったらどっか拾ってくんないかな >>133
うち来てみませんか?
一応上位でアクティブも多いとこです >>133
うちも他メンバーは1%前後与えてくれない
回復分だけで魂割ってくれない
てかお願い出来ない
はや走りが効いて今50位くらいだけど
あなたに来てもらっても多分不満出るだろうから誘わない 3ダーは装填超+自爆にタゲ集中と、1人が持つには贅沢過ぎるな
まぁ初心者には使いこなせないかもだが 敵も弱くはないから自軍が充実してない人がひたすらダメージ稼ぐ編成にしちゃうと
潰されて逆に稼げないっていうのはあると思うんだよ >>126
友軍に装填超は機動低下リスク考えると微妙だけどね。
自動修理買ってないプレイヤーにとっては盾として頼りにくくなるわけだから。
チハナカもランキング戦終わればいなくなる気がする。
撹乱バラマキマップとか運営に組まれっと発動する前に死にそうだし。 撹乱バラマキマップで使わなかったらどこで使うねんって気はするけど >>114
弱点攻撃はハマればダメージガッツリ入るんだけどね。
安定の火災+ダメボですわ。
>>118>>121
残念な事に2みほは一人しか持ってないから愛里寿に頼るしかなかったんだなあ…
装填超は今のところ一人しか居ないし。二人目を作る予定だが、エサが無くて厳しい。
2みほや2まほが欲しくてガチャ回したけど、愛里寿とケイが増えただけだった。 チハジマも発動した次ターン終了時にその車両は大破する。とかにすれば壊れにならなかったというのに・・・ 連合戦の友軍ナカジマ1ターン目燃えて消えたらあとは発動しないんだよね?
雑魚敵潰したら燃える要素ないし1ターンだけ? 隊長エリカ2ターン目から発動
全車火力3200以上、照準2800以上、装填2900以上
装填付き常時5名(大洗アリス、2みほx2、大洗マリーx2)
ダメージボーナス5名
装填大生徒20名(うち玉田5名、火災付き装填大)
この環境を整えて、友軍が2みほ+装填大3以上なら100万安定の110万以上も余裕で出るお ランキング戦はただの装填合戦なんでもう少し工夫ほしいね 一回実装すると何もいじらずごり押ししてくるのがソシャゲだよな >>142
隊長スキルで燃やせば次ターン発動するな。
2みほとか常時スキルと重複させてぶっ壊れにすると… >>141
普通にチハナカジマも混在不可である常時にすれば問題なかったのにな
まあ公式戦はナカジマ潰しで状態異常を入れなきゃ済む話だけど >>140
アリスって火力出るか?アリス使ってる以上大きなロスはないのは確かだけど
移動アップ恩恵が必要でなければ温泉秋山とか3ミカとか他の常時のほうが火力出るイメージ
そこによる差は、体感程度でしか検証できなくてアドバイスにはならないが >>142
火災履帯系の自壊スキルと合わせるのがミソだから使ってなきゃそりゃ恩恵は感じないだろーさ。 ランキング戦 100位 時速
13:00 500P
14:00 416P
15:00 793P
16:00 594P
17:00 811P
18:00 1257P
19:00 365P
あと5時間(´・ω・`) >>89
まさに俺の居る連合だわ。
大隊長がイイ人過ぎて、ろくにログインすらしない奴もなかなか切らない。 大隊長からはメンバーのログイン時間て見えてるの?
フレンドならわかるだろうけど うちのところ始まる前はやる気ないつってたのに100位以内入る気まんまんで草
やっぱ好きなんすねぇ >>134
連合戦終わってからでも空いてるなら是非 大隊長に分かるのはフレンドが連合に加入しているか否かってことぐらい リザルトでるまえに撃破されてるから誰が参加してるかわかんねぇ(´・ω・`) ランキング戦 100位 時速
15:00 793P
16:00 594P
17:00 811P
18:00 1257P
19:00 365P
20:00 1300P
あと4時間(´・ω・`) ぼっちで凄い低レベルな取り合いしてるけど恥ずかしいから順位は書かない ボーダー直下の連合に勢いがないからこのままギリ突破かなぁ
ランキング戦は寝落ちしても安心だから早めに祝杯を上げよう >>162
人数多いと協力ポイント用サブに混じって、
右側でポジション争いしてる奴は覚えてない。
連合戦の報酬貰うときに左に来てて気づく。 1%の人でも良いからうちの連合に誰か来てほしいわ
今90位前後にいるんだけれども
3人くらいしか今の時間に参加してる人いないんだよね 連合戦は楽でいいや
個人戦より魂消費がとてつもなく少なくても★5完凸出来ちゃう
100位以内目標のそこそこアクティブな連合で良かった 9割一人でポイント稼いでる人がいるけど他の連合に逃げ出さないか不安だわ 魂割らんでも100位には入れるんで楽なのはいいけど
なんか面白くない。 こっちは公式戦で500位に入る方が楽だからもう連合戦はやらなくて良いよ ランキング戦 100位 時速
17:00 811P
18:00 1257P
19:00 365P
20:00 1300P
21:00 1522P
あと3時間(´・ω・`) >>171
ソロ連合に回復要員がいるだけと割り切ってる人ならセーフだが孤軍奮闘してるのに増援来ないと思われてたらアウトやな 102位以下の連合は諦めたんかなこれ・・・
100位と101位 どっちもがむばれ やたらフレ申請来るけどそんなに自分とこが頼りないんか(´・ω・`) 続報ない気がするので報告しとくと連合メンバを友軍に選ぶと協力戦においてステボーナスかかる
出るステージミスって具体的割合出せないが装填11%とか上がってるので馬鹿にならないと思われる >>176
そう思われてもおかしくない書き込みですまなかった
20人以上いる連合で自分は削り要員上位5人の中に入ってるくらいだ メンバーにヤクTA武装みぽりん装填マシマシおらんからなー >>110
余剰の20%は運営にダメージが通るんだな。 ウチは友軍で頼れる連合員が大隊長ともう1人、辛うじて合格点が2人なんでチハジマ野良友軍使った方がマシな与ダメ取れるわ。 >>181
申し訳ありません!思い違いをしておりました!
ってコトブキのレオナの謝罪シーンてなんか西さんに似てるなぁとか思ってたら瀬戸さんなのな♪ うちの連合、前回の連合ランキング戦の後にずっとログインしていない人を少し切って
スカウトで人を入れたんですよ。ところがそのうちの一人がついさっき参加実績だけ
付けに来ましたよ、10000p達成&100〜300位決定後に。クソが。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています