X



【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。 (8級) (ワッチョイ cded-uGSY [180.15.240.95])
垢版 |
2019/02/22(金) 16:14:51.28ID:VJf3toNr0
■ダウンロード(iPhone)
http://itunes.apple....zer/id925335756?mt=8
■ダウンロード(Android)
http://play.google.c...wgate.girlsundpanzer
■ダウンロード(Amazon Androidアプリストア)
https://www.amazon.co.jp/garupan-app
■andapp版
https://www.andapp.jp/apps/5742872452136960
※導入手順と注意事項はこちら↓
http://garupan-app.com/news/20170601_2/

■シリアルコード入力フォーム(iOS/Android共通)
http://garupan-app.com/SerialCode.html
■問い合わせメールアドレス
support@garupan-app.com


次スレは>>950
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれること

※前スレ
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part252
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549809641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-ZmXU [223.216.111.229])
垢版 |
2019/03/01(金) 08:18:12.82ID:4imGCPDd0
>>604
2みほや大洗アリスが大暴れし始めたら、それこそ手が付けられなくなるもんな
だったらNPCなんて所詮は馬鹿だから、
最初から装填付き常時+オール装填で圧倒した方が早いと誰もが思うよな
0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-ZmXU [223.216.111.229])
垢版 |
2019/03/01(金) 08:22:51.51ID:4imGCPDd0
>>616
ですよね
火力照準落ちたら意味無いし、移動は足並みどころか予定すら狂うから
リスク付きは機動か装甲がベスト
0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc9-u4IP [202.214.125.21])
垢版 |
2019/03/01(金) 13:01:03.71ID:ExaHAxYlM
>>601
カチューシャを忘れるなんて粛清するわよ!

劇場版BD西
一周年みほ
リゼロみほ
リセ愛里寿
ツイッターミカ
三周年みほ
ツイッターまほ

武芸はみほと劇場版組
カチュとダーの腕試しはただの順番の問題
むしろ姉妹が例外で他のTVOVA組も配られてなんかない
ダーだけどうこうって問題は生じてないだろ
0633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-yWTL [106.180.51.90])
垢版 |
2019/03/01(金) 13:21:05.92ID:N7SgfZDua
ダー公は事前の☆3があるから
0636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-8jw0 [126.107.170.32])
垢版 |
2019/03/01(金) 13:29:45.66ID:yn/jKa3Y0
今回あえて金チケから回してみよう
いつも通り銀からやってもどうせろくなのでないし
0642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-/vSx [106.161.238.237])
垢版 |
2019/03/01(金) 14:48:10.52ID:oHRE8ozVa
静かだと思ったら・・・みんな粛正されたのか。
0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-8jw0 [126.107.170.32])
垢版 |
2019/03/01(金) 15:12:56.15ID:yn/jKa3Y0
銀ゴミ×2
金ピンクリー
こんなんばっかだ
0648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-yWTL [106.180.51.90])
垢版 |
2019/03/01(金) 15:20:32.32ID:N7SgfZDua
超級クリアで☆5チケなしかい
0657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa91-f+xJ [182.251.240.37])
垢版 |
2019/03/01(金) 16:03:25.33ID:qak0NlGNa
チケットでバレー部89式がオール改Aになった
嬉しいけどなんかモヤモヤ
0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-0snV [163.49.212.93])
垢版 |
2019/03/01(金) 16:59:49.53ID:Tz2yzXzUM
金 V号 CAC
銀 4号L70 CCB、生徒会38t CCB

いつもの我々ですな!!
0671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QE5O [111.239.166.217])
垢版 |
2019/03/01(金) 18:22:29.19ID:/7q2+nXqa
>>608
ありがとう
もうしばらくは今の連合で頑張ってみます
また順位戦の前にはお世話になるかも
0673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-QE5O [111.239.166.217])
垢版 |
2019/03/01(金) 18:35:10.91ID:/7q2+nXqa
チケットは八九、4号Hダブり、M3リー
全く戦力の増強にならず
0678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdeb-IBRN [120.136.240.221])
垢版 |
2019/03/01(金) 20:35:17.69ID:NsxjW+oQ0
>>657
みほとドゥーチェの腕試しではコストと逃げながら広範囲に攻撃可能なんでめっちゃ重宝した
(逃亡しながらあれだけ後方に攻撃届くのはコレとセンチュリオンだけ)
無印武装だとほぼゴミだけど改武装だとあのコスト帯ではかなり優秀な部類
0684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-9MeB [106.132.138.89])
垢版 |
2019/03/01(金) 21:24:02.02ID:hJYEP1y9a
わかる方いたら教えて欲しいんですが、
常時発動スキルでレベルが設定されているのは、上がると何が変化するのでしょうか?
鶴姫しずか(鎧)の常時発動スキル「後の先(回避成功したターンは火力アップ)」をレベル上げするべきか考えてまして…
0693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa09-8MIE [106.133.120.66])
垢版 |
2019/03/01(金) 22:36:33.55ID:0yu3v3bYa
ランキング戦ボスは火災で装甲が>1000
さらに3y西さんで装甲を>300 まで落とすことが出来る
でもコンボで火力超まで行くとたいして意味がない
やっぱり装填超でどんだけブチ込むか合戦になってしまう
こういうとこもつまらないんだよなあ
0703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-/vSx [106.161.247.156])
垢版 |
2019/03/02(土) 02:33:31.53ID:tmiRGYOGa
>>694
変わったかは定かではないけど、センチュリオン出た辺りでは色々変化があったり、編成枠増えたり多少好評だったと思う。
転スラを別会社と共同で始めた辺りから集金に変わった。
0704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-/vSx [106.161.247.156])
垢版 |
2019/03/02(土) 02:45:01.50ID:tmiRGYOGa
積極的、楽しく、静かなどだけでなく、掲示板がどうかも入れて欲しい。紹介分で無言とか書いてある連合は親切だけど。
積極的、ワイワイ楽しくで入ってみたら、二年前のスタンプ一個。これで24h無駄にされるのは悲しい。
0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fdeb-IBRN [120.136.240.221])
垢版 |
2019/03/02(土) 03:16:11.07ID:6reIc5L10
>>692
せめて"希少な”ダメボならと思うからおかしくなるんであって
せめて"希少なダメボ”なら だから

>>693
装填もある程度以上は無意味になる
装填upだけで固めるよりダメボそれなりに積んだ方がよほど伸びる
火力と装甲しか見てないと何の余地もないように思えるけどダメボ+弱点で1発辺りの与ダメが2倍以上
隊長+ナカジマ+αで1ターン10発以上になってれば、もうそれが2倍の30発35発にはならんから工夫しがいはある
0714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-yWTL [106.180.51.90])
垢版 |
2019/03/02(土) 09:56:15.78ID:V+ngOSBQa
>>708
隊長スキルだと弱特が一発だけって何回も見るけど同じ奴が言ってんの?
0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-u4IP [163.49.210.54])
垢版 |
2019/03/02(土) 10:22:43.69ID:G5RJHA9/M
>>708>>714
それな
ただでさえ確定じゃないクリティカルが1発だけってことはなかったと思うゾ

>>709
推測でしかないがどーも命中判定より先にクリティカルするかしないかの判定があってクリティカルに合格すると命中も必中になるきらいはある
たとえば武芸で低機動車がクリティカル食らってファック!ってなる
タスクキルして常時機動upを盾にする
常時+隊長+チーム×2で四重に機動上がってる
でも被弾する
移動先のマス変えても絶対にクリティカル食らう
これがクリティカルでない攻撃だとあちこちマス動かしたり被弾する車両変えたら必ずmissを引けるパターンがあるんだけどな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況