【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■ダウンロード(iPhone)
http://itunes.apple....zer/id925335756?mt=8
■ダウンロード(Android)
http://play.google.c...wgate.girlsundpanzer
■ダウンロード(Amazon Androidアプリストア)
https://www.amazon.co.jp/garupan-app
■andapp版
https://www.andapp.jp/apps/5742872452136960
※導入手順と注意事項はこちら↓
http://garupan-app.com/news/20170601_2/
■シリアルコード入力フォーム(iOS/Android共通)
http://garupan-app.com/SerialCode.html
■問い合わせメールアドレス
support@garupan-app.com
次スレは>>950
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれること
※前スレ
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part252
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549809641/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>385
変に勘ぐってるが
スキル名は直球なネームが普通で、セリフ調なのが特別ってことに気づこう >>388
最終章の新キャラだからに決まってんじゃん 二周年にも船舶がくっついてたから表向きはどうあれ実際はどう考えても抱き合わせだと思う というかそもそもPコート自体にもスキルの当たりハズレがあるんだから船舶なんかくっ付けないで欲しい その言い方はなんだかな・・・
はずれとはずれやはずれとややはずれの組み合わせがあるなら
その逆もあるかもと思って貯めておけば実質プラスかもわからん 蕎麦屋とウサギを捕まえるのに飽きたからあんこう釣りでもしよう Pコートとか大洗制服とかじゃなくて自校の制服だったりタンクジャケットの★5が欲しい >>398
可愛いのじゃなくてカッコいいの欲しいよな >>399
不満があっても引く時は引くよ
あなたにお金出してもらう訳じゃないしね お前さんの言うこと突き詰めると『いいもの』ばかりたくさんでろってことだよなあ
仮に『いいもの』がたくさん出るゲームになったら、それらは『いいもの』ではなくなって
どうせまた子供みたいに不満言うんだから付き合いきれんって理屈で批判されてんだろ ちと聞きたいんだけれど
連合協力戦の上級最後の方で参加して、一戦で1%前後しか削れないのだけれど。
これが普通だよね?
一戦100万ダメージとかあの連中がおかしいんであって、20〜30万が普通だよね? >>380
むしろ今って課金額確定チケットの件もあるし課金者が有料魂消費しやすいように誘導してるだけでしょ
今でこそ有料魂問題はグレーになったけど昔は結構課金してたから公式戦前の有料魂調整に手間取ったわ未だにpc版入れてない人には助かってる人もいるんじゃね?
昔のペースで課金してたら間違いなく毎日更新のやつ回してたわ >>405
1戦100万出すには隊長スキルの装填UP(超)が必要 >>405
十分
オレも今は1%程だが前の連合戦は0.7位だったよ ああ、良かった
足手まといにはなってないのかな
とりあえず頑張って削っていくよ 前回キャンペーンチケットって事前告知あってからの配布だったか
今回それすら来てないからまだ先 になるのかね はやくヤクTAAAとセンチュリオンAAA引かせなさいよ😡 >>391
いや、わかってるが…
初実装のスキルだから特別な感じするのに直球なネーミングかよ→ああでも汎用スキルはこれが普通かってことを書いているわけで… 生徒ガチャも戦車ガチャもチケットガチャも全部ダメ
なら何が当たってくれるんですかねぇ アライブ見たけど次ひな祭りで☆5が柚子そど子ダー愛里寿☆4が杏桃次の演習が誤植じゃないならももがーの☆5だった こんだけチケット配布遅れてるのって何かの
不具合で誰が課金したかわからんくなったとか言ってきそう
全員にわびチケで課金してない俺歓喜 前回キャンペーンも参加してないから正常か遅れているのかもわからないってことかな アイドルガチャ毎日150結局1回も★5出なかった
確定と通常10連と毎日三回合わせて200連ぐらい回して確定分含めて★5は3人
欲しかったキャラは出ず
結論
アイドルに貢ぐのはやめようね! 宇津木ちゃんやっと揃ったー
マジ今回はギリギリ危なかった なけなしの魂で無限軌道ガチャ回したらなぜかF1スズキの三枚抜きで残りはオール☆3
アホらし 蕎麦屋があと一人落ちない…。
超級100周位は待ってるけど…どうなん?
宇津木さんは完成したけど余分には落ちてない。
マリーやノンナはcv劇場版の為に周回して完凸×3いるけど、今回は魂砕いてまで回る気はないしなぁ。
それにしても渋い。 自分は弾薬190くらいで出来るだけ溢れないようにしながら超級周回で大体1週間前後が平均かな、嵌まれば期間いっぱいかかりそうにはなるが
過去レスにもあるけどどうしても出なきゃたまに別の難易度いってみるとポロッと落ちることはある 大洗アリスはボコの精神に★つけたほうがいいのこれ? 驚異は大して変わらないが、車輌多いときの使い勝手は幾分上がるね
虹余ってるならどうぞ ワイは付けた
前はスキル複数になるとひとつひとつが弱くなるとかいってたけど
結局デマって事でいいんだよね? 練度マンに聞きたいんだけど武芸のキャラって★4含めて全員取ってる? >>430
デマではない少なくとも常時じゃない普通のダブルスキルはシングルより倍率下がる >>428
通常スキルは数が増えるほど一つ一つの効果は低くなる
常時発動はツリーでスキル追加されても倍率変わらず 常時の★付きは(倍率的には)効果の追加
チームスキルはスキルの上書きで倍率にも影響するって感じよね >>433
メリットしかないね、したらばつけることにするよ。 課金戦車チケットの配布が遅いのは、運営側に行く課金処理の確定が遅いからじゃないか
Appleからの課金の領収書がおとといくらいに届いたから、全部の課金処理が終わるまでチケット配布が遅れそう。 >>423
アイドルは300と150一回やった
で、サメ二人出たよ
フリントとカトラスがな… アホ運営がどうやって集計してるのかわからんけど、最初から消費魂を可視化して
都度チケットをボックスに入れるようなプログラムとUIにしとけばよかったのに チームスキルは単一の方が倍率高くなるけど、隊長スキルとかはどうなんだろうね。2種から解放で3種類になるパターンとかあったよね 今☆4ツリー強化で、リスク付き装填大になるのは
秋山[私服]、ムラカミ[サメさん]、ねこにゃー[V-day2019]
アキ[民族衣装]、キャプテン[アヒルさん]、アリーナ[職業体験]
の6人だけでしたっけ? >>442
確か昔の検証で、隊長スキルも数が少ない方がUP率が高いって結論だった筈。
実際、エリカの装填超とレム火力&装填超の比になるけど、
何度やってもエリカの方がダメージ出ます。(自分の気のせいでなければw) >>445
snks!
ナオミ[温泉]、アリサ[Xmas2018]、カルパッチョ[文化祭]
西[水戸HH]、安藤[民族衣装]
と結構いますね。 火力ダウン装填大とか照準ダウン装填大とか悩むから解放してないんだけど解放する価値あるの? 公式戦において隊長スキル状態異常攻撃系の価値が下がったからね
いろいろ吟味するべき ダメージを受けたら攻撃してきた相手に反撃するみたいなスキルがあればお互いに死ねるね >>453
受けた弾数に応じてステUPする
もうはや戦車道でも何でも無いマジカルスキルしか思いつかない
いやすでにそんなスキルばっかりだったか アリーナの照準Down装填(大)はランキング戦の勢いで開放したけどmissmissmissの連発で意味ねーなと思った。 DOWNさせても問題ない運用ができるか、もしくは補うスキルがあるかやな
必中なり照準(超)も乗せるとか部隊としてフラッグ(隊長)機動DOWN狙いの運用とか 「敵の装填ダウン」てスキルのキャラが一時期やたら増えて
装填マシマシのワイガクブルだったけど
今のところそれを有効に使ってるプレーヤーいないな そりゃ装填ダウンさせて被ダメージ減らすより、自分の装填をアップさせた方が効率いいから。 ガルパンという作品的なら隊長スキルゲージは
敵に当てたぶん溜まるじゃなくて
ピンチになるぶん溜まるだとも思うのだが ピンチに力を発揮する子もいればノリと勢いで力を発揮する子もいる
桃ちゃんやアリサが隊長で追い込まれたらセルフ情報撹乱しそうだ おまかせの動きみたいに隊長ごとに命中数でゲージ溜まるのと被弾数でゲージ溜まるのに分けるか?
組み合わせ次第では必ず敵と同じタイミングに隊長スキル発動になるぜ >>462
だってフラッグ車の〜とか隊長の〜とか言われてもな
当該車大破済みだと完全死にスキルやん
自ステアップのがいい 次回は演習が復刻のように思える報酬のしょぼさ
そろそろ運営も内容考えるのに頭打ちか? いやいや
んなことより地味にガチャ産☆5が泥枠いってる件
一年落ちとはいえ周回でガチャ産がいくらでも作れるとかリボンだから反発軽微だろうけどまずいだろ >>471
報酬の1年落ち星5って、鶴姫しか見当たらないが、勘違いさんかな? >>473
完凸確定やん
やったな
って俺もだわ
なんだこれイベ産か?
要らなすぎてイベントで配られた記憶ないがおまいらの言い草からするにそうなんだろうな
ならええわ
騒がしくしてすまんわ ちょっと待てよ
アンチョビPコートの全UPは常時じゃない
常時じゃなければ重ね掛けOK
スキル(大)の発動率は概ね16〜17%ぐらいで
経験上6人乗せると90%以上発動して
10回に1〜2回は2人同時発動するんだが
これはその内とんでもない人と遭遇するって事か?
アンチョビPコート30人なんて居たら
もう成す術がありませんな しずか1凸してるけどスキル開放しても、常時のテケ搭乗時機動性アップだな
武芸の低コスト用に役に立つかな?くらいなもんだ
流石にLV70解放はしないだろうし
チケットの方が良かったなー 今編成で確認したら何故かひな祭りしずか完凸してるけど
さっぱり記憶に無いわ つーても無限軌道杯は確定ガチャ無しの上に新規2人が0.6%しかないわけで、課金廃人でもなきゃそうそう数揃うとも思えないんだが? >>484
ほんそれ
ここまでやったんだからせめて大洗全員あんこう着せてから次行ってくれ アリクイさんではみなさまのモチベーションが保てないので。。。 数少ないであろうアリクイさんファンの為にも☆3ぐらいで実装すりゃ良かったのに >>482
イベント報酬+ドロップだったから完凸は多いと思うが テケ常時だったから2人作ろうかと思って挫折したな
当時は切り替えなかったからね >>488
そう言われてもまだ思い出せないわ・・・
腕試し以外で☆5ドロするイベなんかあったのかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています