【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3156
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546679132/
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550562126/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3155
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550524404/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ベルダが自分の事好きなのじゃって言ってくるけどどうしたらいいですか ごめん流石に今の発言は自分でも気持ち悪くてどうかと思った 撤回で スターオーシャン続編は
マーベリック子孫とファーレンス子孫が出会う感じでいってみようか いちおつ
そして世代を超えてクロウとエッジが結ばれるサイコストーリーが展開される 設定の話になるからついでだけど
ヴァルカは500年コールドスリープしていたの?それともタイムスリップしたの? >>16
謎勢力に撃ち落とされた奴らが時空を越えて一箇所にあつまる
艦長、ティカ、ヴァルカ、あとは分かるな? ムーア関係とか結局意味あったのか無かったのか微妙な感じで終わったからなあ
フェイズとリムルも傍流とか言われてたからもっと設定いっぱいあったんだろうけど
シナリオ削られたんだろうな >>20
時代問わずに異分子達が集まるような
特異点宙域になってんのか
ヴァルカ自身は未来だってこと気づいてなさそうなのがやべー 結構な未来のはずなのに4時代のが文明が進んでそうな不具合 進み過ぎた科学は魔法と区別がつかないってやつだろ
4は俺らが想像できる未来科学
その先はもうわからねーんだ 子育て終わって参上!
私が来たからにはもう安心だ!(´^ω^) >>10
ざっこw
そんなので撤回とかメンタル弱いね スカーフ全然落ちねえな……交換の三個あわせてようやく完凸できた 3万負けたよ しばらく打つのやめて課金にまわそ... 属性を武器に付けられるのが科学
属性を変えられないのが魔法 >>31
クズが…(´・ω・`)
って普段なら言うけど
今日はいいよ(*´ω`*) モーフィスは37億年前にネーデから独立した方でネーデとは別で進化を止めたわけでもないだろうからそりゃ技術は発展してるだろうさ
時間的にはむしろ発展してないとすら思える アナムネシスだと魔法が弱すぎるんだよなぁ
エレバ以外の利点を増やそう 凛ムルの発想は良かったからあのまま倍率500%ぐらいまで上がれば十分いける そういえば獄実績終わるまでに1個しか落ちてないなスカーフ リムの火力は今でもトップクラスじゃない?
全部スペシャルアタックにすればいいだけでは お前らキャスターキャスターと未練がましいぞ
臨終した奴はどう治療したって助けられないんだ キャスターは覚醒じゃなく調整で
ラッシュをスペシャルアタックに
ラッシュの属性じゃない紋章術を使ったときに属性付与タレントつければいい
属性一つしか持ってないやつ?知らんよ… 杖はもう凛ムでわかったよ
あれはナイフみたいに転生して別物になるしかないよもう いうほどどこでもキャスターしたいか?
弱点きたし久々にこいつ使うかくらいでちょうどいいんだけどな個人的には 甘カーリンとかいうキャスターの皮を被った別のなにか キャスターは詠唱中に移動出来るようになったら嬉しい モーションはどうにもできない(しない)からヤケクソ倍率なんだろ >>47
又は中断しても再開時にそこから詠唱再開できるスペルキープがいいなあ >>45
風弱点でも連邦レイミが弱いのだが
この辺の着せ替えキャラって強化されないのかな それにしてはバッカスのスキルもヤケクソな倍率に見えるが レザードは詠唱途中なのにメテオスォームが撃てるのは何故ですか? >>55
順番がきたら覚醒するんじゃないかなあ、恒常だし 詠唱が長いことじゃなくて詠唱中なにも出来ないことの方が問題に思う スペルキープで30秒溜めて溜めてから連携して倍率15000%×300%のロマン砲発射
なおゲージは周回遅れ 明日は風闇ランチャーか
まさか風ランチャーだけじゃないだろうな 風ランチャーはもうもってるんで闇ランチャー二つでも構わん 風なら銃コインで安く済ませられるけど闇だと面倒なのもあって追いたくなるやつ 初心者マークからありがとアンヌされるとキュンキュンするね…( ´3`*) 風ランチャー2個と闇ライフルじゃないかね
闇を多めに供給してきたら嬉しいけどないんじゃないかなあ ランチャー、ライフル 共に属性特攻不明だと!?
闇武器復刻確定ガチャ
恒常半額ガチャ
so3フェイソフィ確定ガチャ 確定2回は廻してもいいけど、新属性武器でも出るまで廻す気にはなれなくなったな >>82
別に定番化しなくていいと思うんだけどね
たまにやるから喜ばれるわけで 手持ちの石をまず減らす作戦か?
確定だと武器揃っちゃうぞ
ギアのために5凸、予備を引かせる戦法かなぁ 闇確定じゃなくなってもピックアップされるならこっち引いて闇摘出するのもありだな
闇属性付与と闇属性アップまとめてついてる武器なかったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています