【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3155
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546679132/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3154
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550385703/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドラゴンゾンビになすすべなくやられるクリフとアルベル思い出した
本当の近接殺しを見せてくれ やることがねえええ
恒常イベでボックスもなさそうだし虚無すぎるわ
デコレまだなん? >>559
カーリン「たゆたうたゆたうたゆたうたゆたうたゆたうたゆたうたゆたうたゆたうたゆたうたゆたう」 ポプテの人のマフィア梶田の漫画あったから読んでたんだけどSOAのは使い回しだったん? ぶくぶのマフィアとか使い回しでも新規でも差はなさそうだけどな… 実用性は皆無かもしれんが
バレカーリンと覚醒ロニキ居ればレザード気持ちよさそう
どの本オーブキャラでも良さげだが ロニキス出してる時のリムルは多分普段より快適なんだろうと思う
リムル持ってないから知らんが カーリンはかわいいソフィアはエロい
リーシュも爽やかだしミキティは料理がうまい キャスパがはやらないのは本シューターとか
オーブディフェンダーみたいなのが居ない為だと思う
黄色や青はほとんどATK攻撃しかしないから 条件付き全体バフの説明って、バフ持ちキャラが条件満たすと発動するのか、各々が条件満たすと発動するのかわかりづらいな 術士ディフェンダーはフェイズみたいな感じになるのか フェイズとブルネリセットで術ディフェンダー出来上がってない? バレンタインは紫3青1みたいな編成良くあったし時期によるかな
金岩アルマも紫主体の方が長い >>577
『キャラ名』が『条件』の時『効果』
→タレント保持キャラ依存
『条件』の時『効果』(全体)
→個別依存
タレントにキャラ名ついてるかでだいたい判断できる >>573
変換でバフされない強化を受けるだけのタレント持ち来るかねぇ INTの半分ATKに上乗せとかじゃいけなかったのか
何故減らす フィデル剣のファクターなんかフィデルのイセリアルブラストとまで指定しているからな >>587
キャラクターの幅が死んじゃったよね
オーブアタッカーとか魔法戦士が作れなくなっちゃった
そもそもatkとintで分けたのがダメだったのか ATKとINTでわけるからバランスがズレてマルチが面白いんだろう
全員ATKだったら盛って終わりだよ
もっと単調になってる アタッカーはサンダーフレア・ATKとかを唱えればいい まあもしオーブアタッカー作るならロールを赤や青にすればいいだけだしな >>591
SpecialAttackしかないキャスターも既に概念を吹っ飛ばしてるけどHeraldryアタッカーとかめちゃくちゃすぎて草草の草 フェイトとソフィアは巨人 アルベルは中日
クレアは横浜 ネルは広島っぽい
マリアは意外と阪神 すでにグレムリンレアーとか原作じゃ紋章術だけどアナムネシスでは当然のように必殺技にされてるな やっぱ術は詠唱が邪魔だわ
威力下げて発動早くしよう
無意味に移動したり踊ったりしても良いぞ >>589
現状分かれてる意味あるんだっけ?
被INTダメがDEFで軽減なら殆ど意味が無い気がする ベルダちゃんが松坂の腕引っ張って怪我させたってマジ? 羽子板でライフルより球の勢い出せるゴリーシュが野球やったらバットのどこに当たっても場外ホームランだろ あの仮病豚今頃喜んでるぜ
またプロリハビラーできるって あとたったの30連じゃねえか
止まるんじゃねぇぞ… 俺は80連でようやくバッカスヴァルカだったわ
あた20連でアンリを取るかは悩むな アンリage書き込みしてたら10連でアンリ来たから、ガンガン上げてけ 負け
90連目で3人目が出る
敗北
100連目で3人目が出る 武器引かなくちゃならないから完全な限定じゃないアンリは今確保しなくてもいいんだ……いいんだっ!って納得させたんだ その後限定で100連したときは1人も出ないまでがテンプレ 真の敗北は欲しいキャラが手に入らないことなんだ…
だから今回の俺のように100連目で3人揃ったとしても敗北ではないのだ… 娘はともかく父は着せ替まず来ないからここで引いた方が良いだろうな その分覚醒が割とはやくきそうな気もする
恒常黄残ってるのウェルチだけかな? スタンタレントとか人気あったのに自分から潰して売り時逃すとか商才ない
エレバ以外の要素でうまく調整して商品の1つにしろや
安易に死にタレントにするな
使えるタレントの種類減らすほどインフレ必要になるぞ アンリはエレバで気絶した相手攻めてる時が凄まじい威力出る
大人しい顔してとんだサディストだな 赤の方と違って素直に単ダメを持ってきてくれる灼トンの覚醒には期待してるよ
他ロールの覚醒待ちが大渋滞してるから実装は当分先でいいけど 杖そんなに使いづらいって感じたことないや
本は強いって思うけど他はどれも別に普通としか感じない アンリは油断してるとCA時に怯んでそのままぶっ飛ばされる、今回の場合だと火柱だな
火柱怯みからのボディプレスで吹き飛んだ 本人は良キャラだけど実質クリフみたいなもんだと思うとアンリは複雑 杖は単騎になるとどれだけ糞かを実感する
レザードなら単騎でもやれるのに >>651
CA中怯み無効のアクセつければ大丈夫よ
生意気執事の懐中時計・エナメルベルト・さくらのリボンとか クリフは実質バッファー、アンリは実質クリフ
よってアンリは実質バッファー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています