【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3150
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546679132/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
(踏み逃げ時は900〜999の間に宣言 という意味なので900が立てなければならない、という事ではありません)
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3149
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549950316/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 慣れてないから擬似的に他人にして貰ってる感覚が味わえる的な >>545
クレアさんは絶対に強くしないという強い意思を感じる SOA速報さんお疲れさまです(ここは消してくれてもいいですw)
>>547
バッカスやべえwwwwwwwwwwww
これは欲しくなるタレントだわ 火力系の全体タレントを持ってない上に何故か青枠に入ってくるディフェンダー
これはいけない んんん?条件というか%のステップの仕方キツイな…追加ヒット欲しい
シューターのAP微回復は未知数だけど アナムネシスの性能班はネルクレアに恨みでもあるのか? バッカたんラッシュバフ軽減40か
ゲージ速度次第で鬼にできるかな
ぶっちゃけそこまで三人ともタレント壊してこなかったな
ヴァルカ75%上限凄いけど重いのと初動が弱いな😪 風ライフルでも嬉しいがギア的に考えると闇の方がより嬉しいな うわこれヴァルカアンリバッカスぶっ壊れじゃん
これ3体の人権キャラ持ってないやつは引退した方がいい
は運営側のガチャ煽りな グリス毎回配られるから
エリクサ病じゃない限りは結構付け替え融通きくな😈 風メカってことはマットさん無双か
SO4パの時代が来たな ヴァルカン単体なのはうんちだろ
なんで追加ヒット単体なんだよ
どえらいヒットスキル持ってんのか? >>576
いづれはどれか一個くらいチケットから出るから引退するほどではないな デッドリーキャノンて奴量産して属性貼り付けりゃいいのか >>582
遠距離接待みたいだからまたぺろるマットさんが見れるぞ バッカスは流石に自バフなしか 火力はかなり低そうだ SJKは一人でもHIT稼ぎ捲くりやったし流石に大丈夫かねえ クレア単体性能はよさそうだが、青としても黄色としても微妙だな… アンリさんスタンプは紳士的でベネ
個人的にごめんスタンプに対する最適返答 しかしまた火属性耐性-80%かよ
火アム弱体化でいいからこれいい加減にしろ >>593
そうか?ラッシュバフが30秒与ダメ90%ならほぼ途切れないと思うが アンリは全体にATKバフが配れるようになったアリューゼ クレアはサポート特化型だね
ラッシュ前はバッファーとして良くないけどラッシュ後は一転与ダメに関しては最高値を撒きつつまず効果を切らす事がなくなる
つまり滅以上の高難易度用かな
自分は悪くないと思うよこれ 100連して3人中2人引ければ揃うな
ユーインオペラのときに次ぐ緩さ ヴァルカはラッシュ後に単体70%アップだからアシストの迎春ティカオワタと思ったら
アシスト時は同じ単体50%に下げられててワロタ >>601
毎回毎回良いとこ探ししてようやく『悪くない』って評価になる程度の性能だから少しずつ不満が貯まっていくのだ クレアは無条件ぼったち100が全体だから凄いよ リリアは条件付きだったし ヴァルカの闇なんて名前なのに闇が弱点
闇ヴァルカもポンコツなのか? またクレアキチが性能ゴネやってんのか
惨めな連中だな どれもこれもカーリンほどのインパクトはないわ
まあ回したるけどな さあ後はランチャーの操作感だ
ヒットを稼ぎやすいのは分かるがどんな動きに落とし込んでくるか 青枠として見るとまぁ確かに死んだら機能しなくなるの怖いな
絶対しなないマンが使えば強キャラか >>597
準フィニが撒く全体ATKバフでは最高水準のものやでな
自己ATKバフに近接自己バフ20%もあるから自身の攻撃力が低いってこともない クレア最初単ラしたらもう他のシューターいらんやんつよ バッカスのラッシュ100hitが地味にヤバイ
100hitのゲージボーナスって確か195%でしょ アンリは準フィニとしては破格だな 普通に自己バフあるのに近接するだけでさらに20% >>598
まあラッシュバフは凄いな
床ペロしなければ しかも元がライフルだから遠距離戦も出来るし攻撃時SAと被ダメ減もある
今までで1番使いやすいフィニッシャー枠になりそう >>596
やばいとおもったのか火と土の耐性アクセ以外だしてないしな
サービス開始直後はこういう完全耐性がらしくていいなっておもったんだけど
1属性だけふせげても他は防げないわけだしねぇ 覚醒クレアは常時被ATKダメ-30、被INTダメ-10
さらに狙われやすくなる+2で狙われているときに被ダメ-30で被ダメ軽減のオンパレード
だけど覚醒しても上がらないDEF1444に少し上がったGRD924
バッカスは条件付きで被ATK-10としょぼいけどDEF2377GRD1022
覚醒クレアはペラそう。ってかバッカスに狙われやすくなるないのか ラッシュ一回もしくは無しで終わる獄だとクレア要らないんだけど増えそうだなぁ バッカたんのラッシュ118HIT?になるってそと? 運営はクレアネルに恨みでもあんのかって言ってた奴もいたしクレアの強化はええやん クレアできて単ラッシュドヤを連発してヒット数が条件のタレント持ちをイラッとさせていくスタイル クレアは狙われてる時怯まない付与できるからランタゲ多いボスにはいいかもね ロニキスとかエマーソンは狂った強さにしたのにどうしてリムルやクレアはうーん…?な性能にしてしまったのか バッカスはラッシュ後のヒット稼ぎ考慮して自分はラッシュ貯まるの激遅と予想しとく 親子でアシスト組みたかったけどヴァルカにバッカスのアシストはダメだな
逆は強いけども 追加ヒットといいラッシュ後ヒット数増加といい最近ヒット数系タレントの追い風が来てるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています