【アズレン】アズールレーン Part 3081
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次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
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【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
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【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part65
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※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3080
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549947524/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>106
ジャベリンへの指輪代残しとく方がいいぞ
というか今すぐジャベリンとケッコンしておけ まず福袋を買います外れを引いて明石にブチギレた後にそのテンションで着せ替えショップにGO! 日本版の120の人数が想定してた閾値越えたんだろう biribiriで饅頭の生放送のアーカイブ見ようと思ったけどTS残ってないんやな 13章とかレベル130開放もいいけどせめて10章以下の経験値増やすなりしないとライトや新規ついていけない気がする 必要な指揮官経験値
100→110 *,554,200
110→120 *,827,800
120→130 1,189,450
130→140 1,639,600
140→150 2,199,600
100→120 1,382,000
120→150 5,028,650 指輪も買うスキンも買う
両方しなくちゃならないのが指揮官だぞ くっそかわいい水着スキンきてもジャベリンと結婚してない人ってつまりジャベリンのこと好みじゃないんでしょ
ならもう縁がなかったってことで無理に結婚しないほうがいい >>106
今後やっぱ欲しいと思っても次の入手機会は一年後 俺は比叡に指輪渡したからアフィーには経験値以外何もやらないんだ >>116
アズレンなんて自分のペースでやるもんでしょ
指揮官70までの加速要素とかはあっても良いと思うけど 55000戦でレベル116だな
マジで何戦いるんや でもラフィーのスキンは真面目に逃すと今後後悔するだろうから買ったほうがいいな 難易度を別の方向に広げないと結局インフレするだけなんよな
ただ潜水艦の不評で運営がビビっちまってる感あるのが 燃料はまだともかく資金は支出ばっか増えてるから施設強化させてほちい スキンを見て「犯す!」と心の中で思ったならッ!その時すでに行動は終わっているんだッ! 開発はマジで高難易度トラウマだからそんな難しくしないんじゃねえの
まあ少女前線の中国推移みたらなあ マッチレスは普通にチョコは作れるけどちょっと一捻り欲しくて考えちゃう子 潜水艦は恐らくビスマルクイベ辺りで装備やキャラをばら撒いてから本気だすだろ 太原もまだレベル80だけど今後のために買った
周回の時間があればな… 高難易度にトラウマがあるなら自爆艇トレインなんかしないんだよな 潜水艦は未育成の伊58ちゃんしか居ないから潜水艦系のなんかはまだやめて... 120→150は大体指揮1→120の2倍ちょいだな
三年くらいやればいけんじゃね😂 高難易度は第3艦隊まで出撃可能にしちゃえばいいんじゃねえの
質か量で殴る感じにしとけば皆遊べるだろう 潜水艦はバタ足が超可愛いからなんとかコンテンツとして成して欲しいわ 潜水艦出番こそ無いけど火力自体は結構あるから
潜水艦に頼らないとキツイような所出てきたらそれまた問題になりそう 潜水艦ピックアップくらいはするんじゃね
金箱に潜水魚雷ぶち込んだらキレるが 天井が広がっただけでみんな天井に到達しなきゃいけないわけじゃないんだ・・・ 陣営別艦種別海域出せばキャップ外してインフレさせなくても色々育てないといけなくなるから広げれるぞ
人権キャラしか育てない奴と好きなキャラしか育てない奴が文句言うだろうけど 自爆艇トレインなんて知育が進んでれば策でどうにかなるはずだが?
ちなレベルでゴリ押し 120以降のレベル上限解放はメンタルとは別のアイテム使うか、育成方法が別になると勝手に考えてるんだけど、どうなるかなぁ >>148
それも面白そうやなぁ
東煌は厳しいが北連は無理ゲーだな どうせお前ら150どころか120にすら到達してないんだから心配する意味ないぞ 縦方向じゃない横方向の高難易度化か…
クイックタイムイベントでも導入する?
それともお札? >>139
指揮官経験値稼げる旨い海域ないと無理やわ
>>153
無駄がなくてよかったな >>148
イベントでたまにやる程度なら良いかもね キャップ開放できないからってオフニャみたいなクソ要素実装されてもな
あれ1周年とアニメ化ゲーム化で盛り上がってたのを一瞬で沈静化させたよな >>159
イベントとかアウトすぎるわ。やるなら常設、のんびりプレイ可にせんと >>159
イベントでたまにやると育ててない奴死ぬからむしろ常設の方がよくね? EXはイベ限なのは不満だわ
道中ありで常設にポンっって置いといて
あと上海とお絵かきも イベントで縛り入れると確実に荒れる
常設なら文句も出ないだろ 攻略きつかったの駆逐トレインと12-4しか覚えてない ドルフロの低体温症のめんどさにはビビりましたねえ
fgoのイベ方式もダルいのばかり
シンプルなイベントの方がストレスなくていいわ なんで煽る人はすぐバレる単発IDで書き込むんだよせめてブラフの日常会話から入るぐらいの工作して ゴリラ共はレベルの話しばっかだが誰からチョコ貰うか決めたの? 制限なんかつまらなくなる一方にしかならんわ
前例があり過ぎる 制限があるとどうしても使わされてる感が強いからな
使わない艦に出番をとは言うけど、大抵ヘイトのほうが溜まってる気がする >>155
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(#`Д´)彡 ☆ )Д´)パパパーン えっちなキャラでシコシコするゲームなのに特定キャラ強制とかいらないよ 制限にまでしなくてもステータスにボーナス付くとかでもいいんじゃね? 家具買う敷居高くて笑った
コインあんまたまんねえな 難しくしたりめんどくさくしても面白くなるわけではないよね
マジで勘違いしてる開発者多いけど この社会のものが、「平均的な健常者男性」に合わせて作られているという説から見えてくる様々なバリア「つり革も届かない」「逆に集合住宅のキッチンつらい」
http://myfico.asiatravel.jp/sauhp/8888041 デイリー魚雷みたいにデイリー陣営でもいいぞ
陣営ごとに報酬変えれば使い分けも生じるやろ >>182
+15%くらいなら喜んで使うわ
規制かけるよりボーナスかけたほうがいい 龍驤の時みたいなポイントボーナスでいいよ
あ、でも龍驤の時は対象キャラの後半ドロ限率高すぎたからその辺は考えて 特定キャラ縛りは多くのキャラ育成させて課金させたりガチャ轢かせるためにあるからな 使ってみたら以外と面白いキャラしてるなこいつって気付くこともあるしなんとも
ただシンプル過ぎるのも飽きとか虚無言われる所以だからうまいことカタルシスに繋げる采配は難しいもんやな >>74
三次元のとらえ方とかは才能あるとは思うが、そこからは修練よな >>192
そうそうコンテンツを縦に広げるって……そうじゃねえよ! 特攻KANSENは攻撃力50%アップします!
↓
ボスHPゲージ300 誰が何と言おうと俺は那珂ちゃんを秘書官から外さない 制限にあたるかしらんけど前衛6隻モードとかやってみたいかも >>204
いきなり90度変えるのは極端すぎるよな
斜めスクロールにしよう イベント限定キャラが、イベント敵への特攻を持ってて
仲間にいないとクリア不可のバランス
ただし常設戦闘ではゴミ
こんなソシャゲばっかりでうんざりだけど
アズレンは違うんだ!
たーのしー! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています