【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4180
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(昔は「ミネオ」だったが最近キャリア変更)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549525327/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part317
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549635952/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart213
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549808659/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IP有り】part2658
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522520619/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4179
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549887735/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) キャンペーンと同時のアプデで仕様が変わった事を知らない奴いるのか? 縛鎖1000位以内だ わぁい
査定が1.5ぐらい伸びたおかげかな?
でも新計算式まだよく分かってないんだっけ 俺も皆もラインハルト見て誰だこいつ状態だったのはよく覚えてる >>834
ツイッター見てたら普通にいたわ
『ファイアーエムブレムヒーローズ』
「ヘクトル」を見つけて「2」票投票しました!
#見つけて投票
遠反欲しいけど伝承だと素材にするの躊躇するからあえて通常の方を そういや、いつの間にか遠距離反撃をデフォルトでもってないと持たなくなったよね
>>841
少し盛ったけど、総合値の中でステータスが完全にランダムだったよねって話であってる >>811
初期キャラは武器錬成でHP+と好きなとこアップで総合値カバーできるようになったのになまじ神器で錬成来そうにないし
飛び抜けて速かったなら守備得意とかでも良かったかもだが速↑狙わないと自慢の速さすら大したことなく
速さ盛ったところで速さ参照の奥義やスキル持ってる訳でもなし
やっぱキツいな使用は見送るか 🦉投票は世界規模で行われるから集計は大変なんです
(新たなリンカミラのネタをアンケートから拾って会議してるんだけどな) >>835
シーマの話ではないよ
ステ盛りとか救援もってやがったとかがほぼほぼ話題のタネだった気がする スキル付け替えスタミナ消費民ならここにいるよ
☆4アベルの勇者槍がダメージ通らなくて鋼に変えたらちゃんと5減った >>822
虚無は幸福なんだが?
虚無と言うことは私は幸福ですと発言していることと同義 >>852
ステータスの振れ幅はあるが完全ランダムではなかったぞ
モブ重装はスルト超えてるような奴がたまに居たがスキルは穴だらけだしな 最初の頃の10階層はスキルは既存のスキルそのままで空いてるところに適当なスキルつけられてたよな? 踊り子も居たし、空いてる枠のスキルも完全にランダムだった A枠潰れるのが不便で以前程遠反欲しいと思わなくなって来たな
汎用トマホーク、スレンドスピア、アマツの実装はよ >>320
これ泥だよな?
俺の端末からみると9位なんだけど何が違うんだろう 初期リンダに投票してるフォロワーいたわ
推し愛を示す選挙じゃないのに 遠反実は余ってる人多そう
武器スキルが受け型かつ優秀なキャラってミルラ剣ヤクザ夏チキくらいじゃないか
好きで使いたい近接キャラ多い人は足りないかもしれないけど オルエンの優秀な兄への反発で
平凡な男と結婚したてのが良く分からなかった
男の方それで本当に良かったのか? >>873
俺も凸りたいから推しキャラ全投したわ
素材としてもまあ悪い方じゃないから許してくれ >>798
最初は理想の配分とか言われてたな
初期は羽少ないし皆ツバキ溜まってないからB切り返しというのが高級過ぎて、奮迅待ち伏せばかりだったのが要因 >>869
原作準拠なら魔法は全部近距離反撃がデフォになるし無理でしょ >>873
リンダならまだ5限ではあるだろ
3-4排出に入れてるやつ普通にいるぞ、ロイとか 遠反つけたいキャラに限ってステが足りないこと多いからね
シャニーとかシーダ様とかがそうだな 遠反ついてないミルラやスルトとか大して怖くないしな リンダとかデューテてなんで星4落ちしないんだろうな >>875
遠反4つ余ってる
ミルラにしか継承してないわ
そもそも近接をあんま使わないのよね せめて遠反にキャンセルつけばなあ
上方修正するべきだと思う 本当は色んなキャラに付けたいけど、貴重だから絶対欲しいキャラにしか遠反つけてない
その結果ダンボールの在庫がたまってる >>876
昔はこんなんでもたぶんヒイヒイ言ってた
リンダ以外一撃で倒せないのに連続攻撃してくるとかチート過ぎみたいな感じで >>834
まずヘクトル三種の見分けがついてるユーザーがどれだけ居るのかの議論からしてもいいと思う
後アーケオス現象考えると最初の画面にいる英雄やスルトみたいにデカく目立つ奴が有利という事も考えられる
ってわけで赤はハロミルが有力候補と見てますよ私は >>785
その前の嫁ティアモの方が大きいと思うぞ
勇者弓が爆発的に流行って守備高くないと受けきれなくなった 最強クラスの待ち伏せ地雷レーヴァティンも遠反適正高いぞ スルトさえいなけりゃシーダ様は遠半切り返しで十分強い
シャニーは遠反を愛の証としてとりあえずつけたけど微妙すぎる >>897
重装3体いるゼフィールのマップが難しいって話題だったくらいだしな 遠反を最初に独占した結果真っ先に物足りない事に気付き上位専用スキルを生み出したオスティア >>895
すげーわかる
弱くなっても使い続けられそうな好きキャラでもない限りためらってそのままだわ
スレでつけたら便利とかみても結局付けずに終わる キャライメージ優先でゼフィールに遠反つけたが正直やらかしたと思ってる でもエビが一番最初に遠反持ちで錬成来る確率は高い主人公勢に多いステ盛り系になりそうだけど >>891
遠反ついたスルトは近接で攻め込んで倒せるし、盆ミカヤや激化赤魔で一撃なんで反撃そもそも喰らわないし、敵としてはむしろ弱くなってね? 闘技大会の規約を変えさせた卑劣なるオスティアを許すな 正直、運営の近反と遠反の評価が高過ぎるよね
技量と経験もね >>902
何故か異様に固くて1回でも攻撃受けたらさらに固くなったうえに蛇毒でなぶり殺される >>892
ほら、ボクって天才だから(震え声)
デューテは幼稚園もクビになったし、まじで観賞用だよね。
赤剣にも反撃でワンパンされるし。 敵に出てくると何気に強くてビビるマシュー
まぁ初期の塔10階はマジで全滅させられたりあったね ミルラ手に入れるまではヘクトルの在庫あるし、「絶対ミルラに遠反つけたろ!」と思ってたのに、いざ手に入れたらその貴重性に悩んでしまって結局まだ継承させてないっていう…… 10階マシューは攻撃25とかで笑われてた記憶しか無いんだが オスティアの反撃はスキルの中でも上位に来る謎ネーミング オスティアは神器強奪しただけでなく
自分に都合の良いように違法改造してるからな >>911
???「俺だけならバレなかったのに続いたルネスが悪い」 初期10層はスキル完全ランダムだったんだけど知らない人多いよね >>879
条件満たせばデメリットなしで雷城塞してるのと等しいからな >>901
昨日悩み抜いて遠反風薙ぎ太陽切り返しシャニーにしたよ
オクレと追撃狙いにくい半端な速さを活かすには薙ぎと切り返ししかなかった
正直速さ錬成して迅雷狙った方がマシかもしれ無いけどオクレ効果使わないと負けな気がして 遠反はめちゃくちゃ継承するのためらってたけど超ロリマムには躊躇なく継承したわ >>922
スキル継承不可といガチの独占行為を謀ったからな
ニニアンも殺すしほんとに外道だわ >>919
エリクサー病だな
克服するにはトラキアをプレイするといいぞ! しかも餌として見るとハーディンと同レベルの攻撃隊形餌
許すな 遠反をどんどん継承させられるやつは命中70でも攻撃しそう
しないやつは命中100以外信じなそう >>912
遠距離反撃はA枠潰してまで欲しいスキルかと言われると適したキャラが以外と少ないってだけで強力なスキルなのは間違いないし
技量を妙に高く評価してんのはよくわからん
こないだのアンケートもそこだけ引っかかったわ 近反待ち伏せブレードを飛空城で使ってる人って重装魔でやってる?
歩行じゃきびしい? >>924
近反杖とか出てきたな
いつの間にか消えたけど
救援もデフォ持ち以外はいなくなったよな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。