戦国炎舞-KIZNA-PART282 (わっちょいなし)
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バイト君はカキコ禁止
といっても自分でスレ立てても誰も書かないからしつこく自演してここに書きにくるだろう。
構うと嬉しくなって一層五月蝿くなるのでスルー徹底でお願いします。
特定用語をあぼーん登録しておけば、ほぼ消えます。 竹P
仕事は遅いがその分コアの部分の改変には慎重。ユーザのカード価値を守る方針と、
初期ゲームの出来の秀逸さを長持ちさせ炎長寿化に貢献。ユーザを大切にする姿勢で
は水晶の対応を評価する声も大きい。
しかし影武者やコンプラ、後衛全上げの数が増えるとともに寝切り全盛となり、
先行逃げ切りや寝切りを受けて立つやり方は不可能な上、相手が何もできない呉越
戦法まで出るに至ったが、仕事が遅いのが災いして対策が遅れた。
急峻すぎる攻撃コンボの立ち上がりを是正するといったゲームのコアは崩さない方針
を死守すべきだったが八面の投入が致命傷。上位連合の合戦イベ前の調整対策の遅れ
も重なって、中堅連合を大量に失って新規ユーザが入ってくる道を断ってしまった。
ゲームの構造を変えて泥ユーザの大量獲得で起死回生を図ったが、自前の開発陣の無
能さが認識できておらず、開発を集中させたプロジェクトも不具合を山のように出し
たが泥の速度改善は完成しなかった。
謎の『あとどの位続けますか?』アンケートの直後から会社は回収路線に切り替わり
大森にバトンタッチ。 大森p
就任直後には積極的にUIの改善、合戦の活性化、バランス取り、新規イベの導入、
不具合修正工程の透明化など数々の改善に取り組んだ。対応はいずれも見事で炎舞
はそろそろ終わり?といった雰囲気を一掃した。
でも実はCAの意向を受けたターミネータ。5周年をきっかけにあきれるほどガチャ
を増産していきユーザ離れを加速させた。就任当初以外は徹底的に放置プレーで
ガチャだけを増産。何もやらないが課金はさせようという姿勢が鼻につく。
出たがりでバラマキが大好きだが、ユーザを楽しませる開発をする能力はかなり乏し
い。絆クジでは露骨な新規優遇で垢毎のガチャ操作を広く知らしめてしまうなど間抜
けなところも散見される。
インフレによる重課金ユーザからの搾取大幅アップも当初は効果的だったが、一番の
収益源の重課金前衛がどんどん逃げ出した。特に天一直後は顕著で僅か半年程度で綻
びが始まった。対策として苦し紛れに新イベントをぶち上げたが、新規要素は限りな
く乏しいお粗末なものだった。
かき入れ時の年末年始には正月ガチャの引ける回数を大きく増やして課金強化を狙っ
たが低迷している。 なんかもう今のプロデューサーは金の事しか考えてないし英傑絵は使い回しイベントは同じ事の繰り返しでつまらない
まだ常に新しい事をしようとしてる向上心ある前のプロデューサーの方が良かったな
練武城とかのクソイベがなつかしいわw 少し前まで垢毎の排出コントロールは無いって力説してた奴がいたけどさすがに絆ガチャで皆がサブ作るから垢毎の作為はバレバレになった。
今度は有料だけはインチキ無しに変わったのか?
排出率は全体として確率表記を守っていれば良いから凸済みでもう使えない奴を優先的に出せば表記を守ったまま簡単に絞れる。
こういうインチキを絶対やりませんという他ゲームの運営はそもそも凸済みは出さない仕様にしてるね。 有料ガチャでそんな確率操作してたら全額返金騒動、裁判沙汰だぞ
やってるわけない 少し前まで垢毎の排出コントロールは無いって力説してた奴がいたけどさすがに絆ガチャで皆がサブ作るから垢毎の作為はバレバレになった。
今度は有料だけはインチキ無しに変わったのか?
排出率は全体として確率表記を守っていれば良いから凸済みでもう使えない奴を優先的に出せば表記を守ったまま簡単に絞れる。
こういうインチキを絶対やりませんという運営はそもそも凸済みは出さない仕様にしてるね。 先ずサムザが公正なガチャをやるのか?
旧11連や阿弥陀ガチャ平気でやってた会社だ。公正さなんかそっちのけ
どうやったら最大限の課金をユーザから引き出せるかを追求してくる。
グレーゾーンは得意中の得意これが会社の体質だろう。
SSRの確率表記は守った上でどうやったら課金を引き出せるか?
垢毎の排出率、凸済み優先、確定までのつなぎはゴミ、
でも有料ガチャ引いてる全員を対象にした場合の確率は表記通り。この位の
事は平気でやるだろう。
証明するのはユーザ数が特に少ない炎舞では難しいかもしれない。でもインチ
キだなぁと感じていないユーザはいないだろう。
例えばイベのパー券、確率的にありえないほど偏らない?最初は出てるのに
ある程度そろってきたら必ず天井にならない?証明するのは難しいけど、こ
んなひどい仕打ちだったというのを共有していくのも大切だろう。それを頭
ごなしにそんなことあり得ないガチャが公正でなければ裁判沙汰だと書く奴
の気が知れない。
ちなみにパー券本当に10%なら天井まで行くのは3回に1回だけ、期待値は
20枚で1.5枚くらい。古参なら神引きの域では? 運営がガチャ操作を認めた話知らんの?
炎舞は人口少ないし廃に行動力がないから祭にならないだけだよ まあガチャの垢操作やってるのは無料分だけとか、散々ガチャ回してきてるユーザーは絶対に信じられないよな。無課金なら別だけど。
気になるのは課金命の大森pになってから凸済み排出をはじめとして、操作がだんだん露骨でえげつなくなってると思うのだが? 祭が裁判を意味してることすら読み取れないのか・・・w
名前までは言わないけど誰はやメンバーに聞いてごらん、ガチャ操作について運営から直接回答を貰ってる人がいるからさ いや、もうサムザップ社内にサークル活動やるスタッフは豊富でも、ちゃんとゲームをみられる人材が全くいない気がする。
例えば、もしも応援補助のインフレ化で不昧不落がどういう状況になってるのか分かっていれば、最近の高コストへの秘技や極意に不昧入れるってあり得ないもの。 適当に装備出してダメ減10割にする運営だもん
何も考え無しにスキルぽんぽん追加するだけ
さっさとUIにテコ入れしろゴルァ それもあるけど攻撃と防御のバランス崩れまくって防衛困難。かろうじて息をしていた決闘を、バグ対策で装備の効果落とすだけでトドメを刺しちゃった。
今じゃ絶対防衛出来ない死にゲーム。
串カツの提案は出来ても、もうちゃんとゲームを把握してるスタッフが今の運営には残っていない。 はいはい
えっ賢王線連舞が一つもないのがご不満?
計略を餌にガチャを沢山回してもらうために、ジャブジャブ知将カード増やしたら強すぎてバランスすっ飛びました。修正するのも面倒なので連舞はやーめた、ですね。
普通はバランス崩れそうってところで抑えるだろうですって?
剛腕大森に抑えるなんて言葉はありません。じゃんじゃんばりばりガチャ煽って、煽って煽りまくりです。
えっそれじゃ連無向けに課金して取ったカードが使えない?
お客さん大森登場以来炎舞は大きく変わったのですよ。インフレじゃぶじゃぶ良くご存じでしょう。買ってもらったカードでしばらく遊んでもらうことまで考えていたのは竹P時代まで、今は使えなくなろうがしーらない、ラーメン屋さんと同じでガチャは引いたらそこでサービスはおしまいですよ。ガチャ引いたのはお客さんの自己責任。文句をいう奴は貧乏人のガイジ―だから辞めて頂いて結構です。
えっそういう考え方は今や世界中で批判の的で規制も進んでるてるって?
そんなのにビビッていては剛腕大森の名が泣きます。1に金2にも金、いけるところまでグレーゾーンでゴーゴーゴーです。
さあ、お客様もご一緒に『ガチャは引いたらおしまい、引けなきゃ貧乏、行けるとこまでゴーゴーゴー』 これでまたいっそう過疎るのか
後戻り出来ない廃はそれでも続けるし、無課金は棚ぼた報酬ラッキーが常だから問題無し
中間層がごっそり減る未来しか浮かばない 上位は炎舞命のキチガイだらけだから後半年は大丈夫だよ
みんなちゃんとダレハヤにベットしとけな、もう覇軍決定してるから 開発陣の劣化が著しい
攻援戦の焼き直しを新イベと詐欺するのが
精一杯でそれでも不具合出す。 面白かったからSGはどうでもいいんだよw
ラスト捨て身の全員前衛見応えあったし、両軍全員後衛に爆笑したわ
ラスト転機だとどうなってたんだろうね
2日間も拘束されたトナメ出場メンバーお疲れ様 保守埋めに前スレ抜粋使ったがちょっと配分間違えた。
とりあえずこれでお願いします 次スレはこれもテンプレに入れてね
連投AV君語録
終焉
最終コーナー
〜ちゃう
〜だろう
〜だろ
〜だが
間違いない
AV
ラーメン
無限SG
バイト
竹P
大森P 480: 名無しさん@お腹いっぱい。
2018/04/11(水) 18:44:03.10 ID:YjXb1syj0.net [3/5] AAS
LOBIもどんどん過疎ってきた。天一あけは結構やばいと思う。いよいよ最終コーナーだな。 ID変えてから書き込めよw
それくらいはちゃんとやれやwww
740 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/17(木) 19:36:06.86 ID:YlZq7rls0
賢王戦のルール出たがどこが新しいの
742 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2019/01/17(木) 19:50:51.62 ID:YlZq7rls0
>>740
なっ何もない。俺にも新要素が見つけられん。
敏腕大森が天一直後の引退対策の切り札にした新イベだぞ。
一年間構想練って準備にしこたま時間かけた新イベだぞ。
きっと見落としているに違いない。
まさか大森に限ってでっち上げの新イベなんてやるはずがない。 >>27
最初だけかまってやるが、いい加減捏造はやめろ。俺はそんなことやらない。自分で立てた過疎スレで一人で頑張って来い。 まーた自演で遊んでただけかよ
だからID切り替えはちゃんとやれと……
417 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:44:00.17 ID:VeQ8WdAt0
ずっと張り付いて嫌ならやめろとか書き続けてる奴って何なん?
勝手なお世話だよ。もうとっとと課金はやめた
421 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/01/27(日) 12:46:18.24 ID:VeQ8WdAt0
>>417
運営からの強烈なメッセージ
嫌ならやめれば 516 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/07/19(木) 11:39:34.47 ID:a1eP7+cDp
名前を変えて複数レーベルでデビュー、新人が減ってる苦肉の策なのか
人材不足の厳しい台所事情が伺える昨今だな
それに決まってるキャラ設定、メイク、内容というフレーム枠を女優を型にはめて量産する
AVも終焉に近づいてる かっきーん かっきーん
さっさとかっきーん しばくぞ! 大合戦どうだった?マンネリ感がハンパないし随分連合減った気がする 上位で複数の連合のLOBIに入っている人は良く分かると思う。10〜50勇かなりヤバイ。 嫌ならやめろと言う運営の強いメッセージが強烈だからね。 少人数で遊んでたけど、こいつ課金してんの?
ってくらい貧弱な相手でも最近のコスト24やら23を普通に4進しててビックリした。
プロフの高コスト公開カードとか、自慢にもならないw つい半年前にはコラボの刃牙とか安いと思って課金したけど今は23秘技とか無課金で取れる >>39
これは確かにあるなぁ
でもバレンタインカードはいきなり排出絞ってきた感じする
新カードの排出絞って課金させようって魂胆が見え見えで気持ち悪い で結局最終コーナー何回目よ?
カードの話なんだけどバレンタイン秀吉ってどうなの?極意来年だとしてもLG〜3凸なら上位でもデッキinできる? >>41
マジレスすると50勇の後衛なら大体の人が入る
10勇は次元が違いすぎて確実じゃないけどどっちでも良いって思ってるんじゃないかな?
とりあえずまとめの後衛知識は相変わらずカス
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