【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 154点目【KLab】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
先頭から三行コピペして下さい(一行目はコマンドとして消えます)
『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
好きな選手で自分だけのドリームチームを編成し、全国のプレイヤーたちと熱い対戦を繰り広げよう!
■公式サイト http://www.tsubasa-dreamteam.com/
■公式Twitter http://twitter.com/tsubasa_dteam
■次スレは>>950が宣言して立ててください。
立てられない場合は「誰かお願い」ではなくレス番で指定してください。
踏み逃げのようなら誰かが宣言して立ててください。
次スレが立つまでは減速(書き込みを控える)しましょう。
■荒れ防止のため旅人や煽りレス、は華麗にスルーしましょう。
■動画配信者の話題は批判でも宣伝に繋がるのでここではNGとします。
■前スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 153点目【KLab】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549265052/
■関連スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜配信者専用スレ1点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543981294/VIPQ2_EXT
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>36
それは技による。バタフライと強烈な〜の比較だとこう
Sバタフライタックル=消費415 威力265〜465
Aバタフライタックル=消費345 威力200〜335
A強烈なタックル =消費280 威力160〜265
B強烈なタックル =消費245 威力125〜210 >>39
そうかバタフライと強烈だとこうなるのかありがとう 全体シェア中に属性違いで貼ったり解散したりーってよく見たけど同じ連盟にもいたわw
しかも暇人だらけで張り付いてないと入れないからソロでのんびりやるかなw >>39
バタフライタックルAは強いよな。
俺も今回のピエールSRブラボ入れたわ。
正月ピエールを買っておいて良かったぜ。 >>44
持ってるのは2017代表だけだからハードル高いけどねw シェア入れないんどん!
ワイを仲間ハズレにするとは何事か!o(`ω´ )o
ホストして球35ほど割りました^^
褒めてください
ホストにメリットありません
オコであります オコであります >>46
連盟の仲間相手にガチで連打してる自己中な乞食っているよな
嫌味で〇〇さんってずっと真っ先に入ってきますね。なんて言っても
本当に褒められてると思ってるからもう救えないわ。これは特定されるか?w >>46
まーしょうがないw
ずっとチャットでシェア待ちしてる暇人には敵わないもんねw >>47
そんなバカいるんかw
うちにもずっと球割って貼ってくれてる人にたいして、ずっと属性違いで入ってるバカがいるわw
ホストからしたら全くの意味なし野郎w 日向坂に記念便乗して、もっかいフォアザチームより優れた日向くん出して 技染め80万弱のチームなんでシュート力は分かってもらえると思うけど、S50超えターナも火野もクリが乗ろうがなんだろうが、S2の山田に全てキャッチされて結局スタミナ枯れるまで点取れなかったんだが…
7.8本打ったのに
そんな事あるか? >>52
たまに全然通んないときあるね。
雷獣48が新技林のS1に近距離で止められた時は、嫌になりました。
スタミナゼロにするまでうちの攻撃陣全部止められたわ >>54
雷獣がフェス日向として、属性不利だし全然ありうる。
>>52
のケースは距離・角度、虹連発ぐらいしか考えられないなあ。 >>55
ペナ内正面とかなので、あり得ない感じです
ゼロ距離とかなら角度付いてたとかのオチもあるけどそうでもないし。。。
でも山田以外は別におかしいところなかったんだよな バレンタインの女性の絵にあづみちゃんがいないのは何故... クリティカルって低確率で能力値無視の成功判定があるんだろうか
相手Nチームで能力差百倍ぐらいなのに
敵全力中に2回(銀&金)、ワンツー対パスカで抜かれた
同属性なので属性補正もなし 潜在ナポの対速ディフェンス-10%てヤバいなこれ
素ステはクソだがスタミナ減ればまずまず強くなるし一応読み勝ち50%もある
今回のイベでタックルとパスのAカンストを手に入れる事が出来るのもデカい
最初は初期速ナポというだけで体が拒否反応起こしてろくに検証をしてなかったけど、よくよく見ると意外に使えそう
半年前に4体ぐらいミキサーにかけてもう持ってないけどw ナポレオンの潜在イベント
雨の影響が無いサイドからパス出したら楽勝にクリアできるけど
アホのAIに任せてたらパスミス連発するから1点も取れないな
面倒くさいわ モバゲーのはメンコバトル
前作はヤフーモバゲーとニコアプリ >>70
コーチやノートに換えても枠圧迫するだけだし
猛虎タックルやテクニックドリブルのストックも
MAXにして各2つもあれば十分だし千単位で余るよね
レート高くてもいいから無制限に銅覚醒書に
交換化であってほしかった キャプテン翼の女性キャラ
中沢早苗(大空翼)
青葉弥生(三杉淳)
西本ゆかり(石崎了)
杉本久美
山岡美子
藤沢美子(松山光)
早川あづみ
マリー・シュナイダー
赤嶺真紀(日向小次郎)
カレン(ステファン・レヴィン)
シェリー 東邦学園のスカウトの人もお姉さん枠で出してやっても良いのにな >>74
あづみちゃん陽一に完全に忘れ去られてるよな >>72
マリーって今回のイベ交換所の少女だよね?
名前からしてシュナの妹だったのか >>71
ピンク800まで貯めようとしたらとてつもない数になるんだよねw
コーチ、ノートに変えて売却したとしても作業にどれだけ時間かかるんだ?wって感じだw 連盟シェア椅子取りゲームでストレスたまるわ
玉割ってまわったほうがよかった
あとシェア報酬チョコにしなかった運営の脳みそ爆破しろ >>84
どの連盟も同じなんだなw
うちも寄生虫達が沢山いて入れないからソロでやってるよ。 >>65
俺も持ってると思ってたが全部処分してたわ。
大昔FWで使ってた頃が懐かしい。 連盟対抗戦、AIが馬鹿すぎて嫌になってきた
ストレスしか溜まらない >>92
そして生まれて来たのがディアスと来生ですねわかります 洗剤ナポはベンチに置いといて相手が速パなら後半から出せばいいのか
ディフェンス10%デバフはスタメン一枠潰すだけの価値はあるよな FW立花使う場合、サブはAドリ、Aワンツー、Cパスどれがいいですか?2つ使いたいです その後、ブラジル人にハマってしまったママは家庭教師のカルロスと・・
そして産まれた大空大地・・ 翼のパパはよく不在中にママとロベルトの同居を許したよな
一流スポーツ選手の性欲は半端じゃないぞ >>98
Aドリ、Aワンツーでいいんじゃない?
Aワンツー、Cパスだと相手パスカット選ぶぞ >>100
でロベルトは結局なんで翼をブラジルに連れていかなかったの?
ママさんを一緒に連れて行くお許しがでなかったとか? >>103
ロベルトがコミ障だから。
普通にママに家族と離れるのダメだと思うんだって相談してたら、
じゃあどうせ旦那は普段海だし、着いていくわって円満に終わった。
まあ真相は陽一先生も翼ブラジル行く予定だったけど、
日向を始め、小学生キャラが人気出て、
もっかい戦わせてみたくなったからってインタビューで言ってた >>64
あるある!! クリの時だけなんだよな
同じクリでも倍率がかなり幅広いのかな?と思ってたけど
さすがにバレンタインの腐ったステで読み負けてもパス通してくるのは
なんか別フラグあるよな イベント交換800たまったんだけど
海外オフェンスもってる。
海外フィジカルとスタミナどっちおすすめ?
メイン日本パと力欧州(GK若林)です >>106
なお中西君だけは不人気で退場させられた模様 >>108
力欧州ならフィジカルの方だと思うけどなあ
フィジカル10%って要は全ポジション、オフェンス&ディフェンス約4〜5%UPそれに加えてキーパーも固くなるって事なんだよね
中盤の枚数を1枚増やせることを考えても、個人的には4-1-2-3のオフェンス10%UPより有能まであると思ってる >>108
スマソよく読んでなかった、GK若林となると確かに微妙になってはくるな…
上のはあくまでオール外人で組んだ場合の話ね >>108
配信者共は無能だからスタミナ10%いまいちとか言ってるけど、どんなメンバーでも使えるスタミナ10%は超優良フォメ フィジカル10%でオフェンスとディフェンス上がるの良くて3%でしょ
キーパーは1か2%か?
フィジカルで恩恵受けるのスピードが早い速ラーソン、フェスクライフ、ロベカル
キーパー多少上がること
それ以外オフェンス10%、スタミナのほうがいい
最強フォメとおもうのは3322、次5122
3511も強い
強いからイベントででない どなた様でもいいので教えて下さい
潜在スキルの重ね掛け って出来るのでしょうか… フォメ補正はTSが一つ増えるような計算なので
フィジカルが尖った選手少ないと思うから影響は小さくなるね スタミナ10%はとりあえず脳死でS99のロンシューを打ちまくる旅人様専用フォメでしょw
彼らにしたらオフェンスやディフェンスが数%変わろうが知ったこっちゃないって感じだろw 代表ジノ使ってる俺はスタミナフォメ使えないので悲しい スタミナ10%上がったらミューラー君の初めの数値影響でてる? >>120
そういうのも含めてだよ
旅人勢からしたらいかに一発でも多くS99シュートを打てるか、いかに相手GKにS技を使わせてスタミナを枯渇させるか、逆にいかに自チームのGKにスタミナを使わせないか、これらが全てだからねw
ただそれに対して外野が文句を言うことは出来ない
だってそれが彼らの「キャプテン翼」なんだからw ロベルトも言ってるだろサッカーは自由だって
ロングシュートでスタミナ削ってもいいじゃない
こっちは0距離シュートでぶっ飛ばしてもいいじゃない みんなよく頑張ってハムハムしたね
偉いよ、、次わGKアップのフォメ出すから
よろしくね スタミナフォメは渾身の一撃にいいかもね
ミューラーの場合、スタミナが1006に+101される
特技で最初の1発こそ威力は変わらないが、スタミナ減少を遅らせられるため
2発目以降は常に威力4.6%上昇してるのと同じ効果をスタミナフォメで得ることができる この前作った渾身の一撃検証がこんなところで役立つとはな…なお俺はミューラー不所持 ランイベ参加しなくても夢球割るとか身銭切れば手に入るフォメってないんだろうか?? >>126
ロンシュー怒る人いるからなあ
ミューラーとかコレ森崎使ってる人はスタミナ削られるのを嫌って言ってんじゃないか まさにいま来ているバレンタイン-フォメがそれじゃん。個人のかんばり次第で他人の結果に関係なくSフォメが手に入る。 >>132
ロンシュー怒るやつは下手なだけ。
そいつも絶対打ってくるしな、勝てん言い訳やぞ >>117
今時S99なんて旅人じゃなくても珍しくないだろ
>>132
原作でもガンガンロンシュー打ってたしなぁ >>123
体力削るなんてこのゲームでの常套手段だろ
何が問題なん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています