【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 154点目【KLab】
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『キャプテン翼』の新作アプリが、ついに登場!
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【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜 153点目【KLab】
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■関連スレ
【蟹】キャプテン翼〜たたかえドリームチーム〜配信者専用スレ1点目【KLab】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543981294/VIPQ2_EXT
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それな!
クリアしてないEXやりたいよな >>161
センターサークルからのシュートが普通に入る世界だしなw
それにテクモ版のキャプ翼やってた人なら味方ゴール前からイーグルショットで慣れてる >>161
この前TVアニメで中学生編の比良戸戦で4vs3で勝った内容が、
中〜長距離で放ったドライブシュート3本+ドライブシュート防がれて
ギリで放ったパスを来生&滝で決めた大味な展開だった。
このゲームでロングシュートなしなんて、翼ゲーである必要性もないよな いやドライブシュートはロング技じゃないし無駄打ちしたいなら好きなだけやれよ 代表ガチャはまとめガチャも無く終了っぽいな。
フランス代表2人欲しかったなぁ いや、そもそもドライブシュートに遠距離つけてない蟹があり得ない
原作一度も読んでないとすら思うわ このゲームってテクモは全く関わってないの?
サイクロンは実装されないかな? >>173
関わってたらこんな糞ゲーにしてないだろねw だよね。至近距離のドライブシュートって曲がる場所ねーだろってw 南米でロングシュートと言えばドライブシュートだってロベルト言ってたしな ちなみに俺は自分では基本使わないけど、自己パスDFパスバフデバフ魔法は肯定派。
対処しようはあるし。 TFAとか、今にパスカもってないFW(日向とか)にマッチアップして必殺パス使うのも卑怯とか言いだすんじゃないのw まあもう程なくしてキーパー必殺技封印潜在スキル持ちのFWが実装されるだろうから、そうなった時は今言ってるロンシュー云々の話なんてどうでもいい話になってるんだろうなw >>150
だれかれかまわずボール持ったら即シュートの削りくん戦術のことを言ってるんだけどね
さっきも言ったけど否定はしないし立派な戦術とも思わない
いっそのことGKはペナルティーエリア外からのシュート処理に対するスタミナは半分以下にすればいいと思う 自分のやることは肯定、自分のやらないことは否定ですね 実にわかりやすいw 力南米45%だとロベカルのやけくそロンシュー案外入るわw >>181
否定はしないと言いながらぐちぐち言う奴だね君は >>179
それはあなたが頭相当悪いかな。
それ全然違うぞ。
頭悪い人は黙っとこ! >>181
削りなんだからそれでいいじゃん
わざわざパスやドリブルで繋いで時間経過して削りきる前にタイムアップする方がおかしい
自分の考え押し付けるならソシャゲやめた方がいいよw
ここでぐちぐち文句言わねーで、自分の否定する戦い方してくる奴に勝って、よっしゃスタンプ連発してやったら?
因みに俺はロングシュートは考えながら使うくらいだけど、別に誰かられ構わず打ってくる奴いても全然気にならないわ >>137
何も問題ないよ。
つまらないから対戦はしたくないけど。 >>186 全面同意
パスの件は極論で言っただけだけど、皆好きにプレーすればいいかと思う…
でも…鳥かごとチートだけは許せんーーーw 俺もチートとここの運営のオンのマッチング設定だけは気に入らない
初心者の中には初心者だからそれなりの相手と戦って楽しみたいって人がいると思うけど
容赦ない力量差の相手とばかり当てられる→萎える→辞める
が多いと思うんだよな
他のソシャゲしないから分からないけど、ここまでの力量差の相手と当たるアプリ他にあるのか?
先ずは違う段位の奴とマッチングする設定を廃止して同段位での完全ランダムマッチングにしろと思う >>161
みんなでゴールに突っ込むシュートあるしなw >>186
ちなみにこちらもPSGGK&ウインドミル&パーフェクトキャッチ共にS99だしロンシューはむしろナイスパスなだけなんだけどなw >>191
んなわけねーだろ
初心者が直ぐ消える問題の話してるだけだわ >>192
マッチアップでパス選択するとその後固まるんだから、フィールドパスも固めたらいいだけなのにな
まっ、操作ワンツーが使えなくなるから操作上のつまらなさも倍増するけど 南葛翼の上を越された後すぐ追いついてマッチアップできた、便利 >>194
初心者が直ぐ消える問題とお前のオンラインのマッチング
に何の関係があるんだよザコw
初心者擁護してるつもりでおまえがオンライン勝てないだけだろw >>179
ドマイナー軍団の言う事なんか気にしなきゃいいだろw >>179
それ相手の観戦者から言われたことあるな
必殺パスカット持ってないやつに必殺パス使いまくりで汚いって
毎回必殺タックルしか使って来ないしどうしろと そこまでくるともう必殺技禁止でいいんじゃねwマッチングしたら読み合いw 日向のパスカット楽しみだけどパスカット値高い日向なんていたっけ? ステが高いフェス日向と火事場発動代表以外は大差ないけど
次点で威力+10%発動潜在 全然関係ないねんけど、猛虎タックルって聞くと阪神タイガース通って思うよね >>198
オレのオンラインのマッチングの問題なんていつ言った?
オレと当たる相手が同レベル80万前後だったり、オレが三段で相手が初段の50万とかしてると、そりゃ辞めたくなるわな
と思っただけなんだけど
オレが話まとめられなくても、それくらい嫌味言う前に推測理解出来ないのかね?
だいたい初心者のマッチングの話した後に、俺は初心者否定してんだから察したら? >>200
お前も頭悪いから、頭悪い奴の書いた文章の意図も理解出来ないんだろうなw
本当に頭いい奴なら分かるしw 15日から日向パスカット来るんだ。
タイガーパスカットってw ところでピンクチョコの確率、明らかに下がってね?? >>208
どうでもないだろう
どうでもないから絡んでくんなよな、性格悪い奴等くん
こんな関係ない事ネチネチ突っ込んできてる方が頭悪いし
本題を挿げ替える雑魚 南葛翼の上を越された後すぐ追いついてマッチアップできた、便利 >>214
そう?
今回のイベでかなり戦力上がったけどな >>216
初めて日が浅い人からしたら良イベかもね。 選手ボールの数が増えたし
Aタックルがチョコ数少なくてよかった
ただしフォメのピンクの数とシェア報酬チョコなしが糞であった 上様が言ってましたー 綾子様が言ってましたー
最強の証拠ってこういうこと ベテラン、初期勢(笑)からしたら、簡単に技レベル上げられるのが面白くないんだろ。
唯一勝てる技レベル追いつかれそうになれば不安にもなるわなw >>220
多くの場合唯一ではないと思うけどね。
弱い人のたらればほど信用ならないものはない。 おれ今回のイベントで速パから技に鞍替えする羽目になりそうなぐらい技の戦力上がったわ
速で使ってる連中のブラボがあんまなくて技の連中にドンピシャのばっかだった >>189
FPS系なんか殆どそうや
ボコられてボコられて練習して強くなる
こちらはpsは無用の札束+時間拘束ポチポチアプリ 今回、義理チョコが余りまくるけど、SSRコーチやノートに替えられるから育成キャラがいる人にはラッキーかもね。
おかげで強襲シュナが育ちましたw >>222
確かに今は技優遇の時代に突入しつつあるけど
本当に技に移籍した方が強いかどうか剥がしまくる価値があるかどうか慎重にな
属性替え失敗してる知人にフェス林に引っ張られたのか中途半端な日本染めよく見るわw >>224
チョコが余るくらい周回したらノートもコーチも要らないくらいにならないか? ホワイトデーも同じ様なのが来るのかな?
このイベント自体別に構わないけど、ランイベがなんか見劣りするわ クソゲーあるある
相手のフィールドパスを弾いたら狙ったように敵FWのところに飛んでいく >>230
苦し紛れのロンシューをDFが触って
クッソオフサイドの相手FWに浮き球上がってるとかなw >>231
敵の瞬間移動、オフサイドが発動しない、ボールが都合良くノーマークのFWに上がる、、、
不利になる状況を挙げればきりがないね、このゲームは CPUがボール持ってるときはこちらの選手が重なってもしばらくマッチアップしないよね
マイボールのときは少し触れただけでもマッチアップするのに >>232
バレンタインは世間的にも騒ぐくせにホワイトデーっていまいちだからねw
この国じゃ男女平等なんて一生来ないだろねw ホワイトデーって日本の菓子屋が考えたんじゃなかったっけ?
世界の蟹がそんなイベントやらんだろ 属性ガチャ早くも終わりか
で、また来週から力か技かな
しかしまさか初期速ナポがこんなにも欲しくなる日が来るとは夢にも思わんかったw >>188
限凸でスピードあげた新田とビクトリーノでもFWに
置けば? そんなにナポの潜在つおいの?いまいち強さが伝わってこないんだけも >>236
男女平等どころか、人を見下してる奴が政治やってたり、公務員が腐ってるから崩壊するまで悪くなる一方の国だろな >>241
パサーナポにしとけばいいかも?
ディフェンス下がるから、みんなのパスが通りやすくなるかな >>241
火事場とマッチアップでパラ+50〜100%になれるし、対速属性で相手に嫌がらせ出来て
初期速ピエとの相性もいいから劣化代表速ナポとして使える >>244
細かいけど違う。スタミナ満タン時の読み負けもあるから底上げ0%〜100%な
シュートに関してはDF相手には100%UPもあり得るけど
GK相手には読み勝ちの概念が無く0〜50%UPにしかならない
そしてスタミナを減らすためには弱い状態での活動をしなきゃいけない
※潜在特技は加算でなく乗算なので数値以上の価値がある説はとりあえず無視
デバフは良いけどナポ自体は言うほど強くも便利でも無いよ こないだオンで潜在ナポと当たったわ
ナポ自体はさほど怖さは無いんだけど、こっちのディフェンスが軒並み1000以上下げられてたのには参った
100や200ならまだしも1000以上ともなると技込みで考えたらかなりデカいからなあ >>245
そんなに気にしなくてもデバフと火事場で十分使えるけどな?
大体Sワンツー→A80シュートで50%状態にすぐなれるし
速相手なら代表ナポ以上の仕事するぞ >>247
代表ナポを育ててたとして、あんたの言うような
パス値が800ほど低く読み負けたらほぼ取られそうなワンツーやAシュート撃ってようやく主力級
当然、スタミナ減ってるから そこからシュートは1〜2本しか撃たない
かつオンでは使いにくい相手が速じゃないと発動しないデバフ。
ベンチスタートで相手見てから投入って奴もいるけど そこからスタミナ減らし作業してたら
試合終わるまでにシュートチャンス作れるか怪しいぞw
代表から技剥がしてまで使おうって奴いないだろ
こっちは最初から全開でボール集めりゃシュート4〜5本撃てる 対抗戦で狡い事やって強連盟から逃げてる奴らってさ、鳥かごや自パスなどやられてもやっぱり文句言わないんだよな?
鳥かご含め全て戦略だもんなー >>248
パス800低くても速相手ならディフェンス1000近くダウン出来るならドッコイじゃんw >>249
言わないぞ
鳥かごは先に点取られる方にも問題あるわけだしな
自己パスなんてバカ共が騒いでるだけだからなんとも思わん >>249
鳥かごされたくないならその対策とればいいじゃん 全体シェアなし
Sフォメは自力で取るか
ドリコレは復刻・・・。スルー確定 >>256
チョコ集め中の全体シェアなしでチャレロ、覚醒書解放しても誰がやるんだw
ランイベ始まるまではチャレロのみのログイン勢になるわw たけしは微妙そうだな。
どうせパス特化でS東方コンビ、Sソリッドパス、コンビネーション日向でディフェンスザルの劣化初期岬って感じだろうな〜... フェス日向持ちはタケシ良かったね
うらやましくねー 今400試合ぐらい消化しての統計
特攻65%、エクストリーム平均5〜6点として1試合あたりに落ちたピンクチョコは1試合あたり約1.8個、金フォメ1個とその他ブラボ等で必要なピンクチョコが約1000個とすると必要消化試合数は約550試合
計15日間あるから1日あたり約35試合こなせば到達出来る計算にはなる
しかも全体シェア中にある程度の試合をこなしていればこの数はもっと減る
まーこれがキツいと思うかキツくないと思うから人それぞれだと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています