【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part522
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開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549530832/
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part521
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549639227/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 星5悪魔なのにプレスキが星4レベルのごみってなんなん? ラクサーシャ使ってる人はアーキ何にしてるの?
覚醒スキル見ると戦術とスキルがミスマッチで辛そう イベント時は8体くらい手に入ったが
終わってから2体だけだな >>596
どう改造すんのか分からんが
ジークはアラガミの全体技のティタノがゴミだから全体技覚えさせて残り一枠はチャクラ積むだろ?
マサカドは異能で物ハイブに物ブ積んでチャクラ
さらに力は50も引き離されてる
どう考えても火力で勝てなくね 特設サイトの方でスキルやステがわかると思ったら
3Dモデルだけかよ
隠す必要なかったのでは? >>605
初期の山田的思考だと
ほら、ガチャで最高レア出たからって強いスキルばっか付いてるわけじゃないですよ?ね?ガチャゲーじゃないでしょ?
となる コラボ第2弾はDMC5の発売に合わせてダンテか!と思ってた時期もありました ペッターとかヨシくんって固有スキル2つでもよかったんじゃないかなー
もう強化終わっちゃったからあれだけど
ガチャ限とグレードの割にスキルが寂しいな >>580
なにを言っているのか意味不明。
1速はヘルズ2速はツネ?
ラクシャ―サは先駆入れて使えます。
ラク、ヘルズ、ツネ、権現でOKでしょ。
罪全部いけますよ。烙印はそこそこで。 ジークは固有で命中と威力25%アップあるから上手く烙印盛れば強そうだよな >>606
ラクシャーサの覚醒スキルなんて飾りなんだからなんでもよろしい >>427
すげーの湧いてるな。
マザハの使い方もわからないとは。
多分あなたはどの悪魔も使えません。 フレの魔攻1700のマザハは欺瞞怠惰虚飾どこで借りてもバビロン無双してるけどなあ >>612
回復ブースタ+回復ハイブースタ
慈愛の烙印セットして試してきてよ >>619
2速3速の間違いなのか2順目の1速2速の話なのか分からんね
でもどちらねせよヘルズ使うならラクシャーサに拘らんでいいと思うせど >>618
サマエル「ワイの神の悪意差し上げるわ」 マサカドのフレが攻撃1950チャクラ物ブで空間2000ぐらい出るからパーフェクトジークやらも烙印極めて同じくらいなんかな というか同じ汁でも赤いのと青いのがさっぱり出てこない辺りが運営の底意地の悪さすごいよな パーフェクトジークとマサカド比べてる人ってやっぱアイリーンでの罪周回狙ってるの? まあ確かに体汁と運汁は腹下した状態のクソっぽい見た目だけどよ
https://i.imgur.com/Zuauy8V.jpg >>637
資産を切り替えるゲームなんで様子をみたい ジークさんは荒神がクリティカル技なのが非常によろしくないね
貫通のあるコウテイみたいに単独起用されるわけでもなく
チームゴンゲンに入るとクリティカル率なんてどうでもよくなってしまうし 休み明けたぞ
さっさと980配布しろよ
担当者が時差出勤でもしてんのか? >>640
課金限定ガチャのベヨネッタ実装と一緒に配って課金を促したいんだろう 636は俺だけど実装直後にキリキリ集めてフレ貸出悪魔MAXにしたはいいけどその後出なさ過ぎてエリクサー状態
次の交渉倍イベントの様子見て豪快に使うかほそぼそと使うか決めるわ D2広告いまだに新章追加!って出してるけど
この運営どれだけ仕事しないんだ? イザナミのショックウェーブめっちゃ強いぞ GK狩りイベントのために作られたんじゃないかね
こいつおったら報酬少しは楽になるからな GK専用パめんどいし回数ミッションもあるし脳死ヘルゴンでいいや イザナミ育成中だけどショックウェーブの強化が難易度高い
追い打ちかけるようにマガタマが1段階に5必要なのがつらい イザナミのショックウェーブにカサネはもったいない。固有スキルのほうに使ったほうがいい
両方スキルレベル1のままだけどGKに一発1000ダメ、4発あてたら4000ダメとかだしてくれるからまだ伸びしろがある 50箱
うひしひうひううひうひひうみうひうーみしみうみしみーうみうひひひ うひーしひひひしひし
50泉
うひしひうひううひうひひうみうひうーみしみうみしみーうみうひひひし? いい加減レベリングスタ半来ねーかな。
新規逃げるぞ、アホ運営。 lllllつ
´-`)配布配布うるさいですねぇ
このあいだ122連ガチャやったでしょう 122連で☆3しか出なかった人は逆にすごいですね
どれほどの悪行をつめばそういう運をもつのでしょうか lllllつ
´-`)122連ガチャはまさに神イベントでしたし大盛況でした
配布ジェム980個ぐらいいいじゃないですか lllllつ
´-`)山田Pの楽しいツイートや近況報告だけで満足です
つまらないことは忘れて楽しみましょう 122連、加護オベロン・加護ティターニア、あとは☆3だったよ GK用の悪魔育成とか一番無駄な気がしちゃう
どうせ100回狩らねばならんし
報酬が変わるわけでもないから普段の高速周回パで
テキトーにやりゃええやってついなってしまう
ゲームだから楽しめるところは楽しんだほうがいいんだろうけど
面倒くさいのが買ってしまうな >>618
というか星4悪魔にも固有スキル付けてるんだから星5悪魔の固有スキルは全員2個でいいよな 俺は
異ツネ 物理ブ 大虐殺 恩恵
荒ジーク 物ハイブ チャクラ 破壊
だな
ギガントジークってフレなしケツアルとかのボスターン1ターン目二巡目回ってきた時通常攻撃しかできなくね?
怪力乱心できる空間の方がまだ良さそうに見える lllllつ
´-`)ランダムシフターのおかげで、悪魔合体よりも
ガチャを引いて、外れ悪魔は売り払ってカルマ化し、当たり悪魔のアーキチェンジしたほうが
手っ取り早いですねぇ >>643
もとからここの広告はやる気ないゴミみたいな広告だっただろ 固有スキル:マダムストンプ(パッシブスキル)
自身がクリティカルを発生させたとき、敵単体に万能属性の魔法型ダメージを威力100で与え、基礎確率30%で魅了状態にする。
Lv2:異常命中率4%増加、クリティカル率4%増加
Lv3:異常命中率6%増加、クリティカル率6%増加
Lv4:異常命中率8%増加、クリティカル率8%増加
Lv5:異常命中率10%増加、クリティカル率10%増加
Lv6:異常命中率20%増加、クリティカル率25%増加
固有スキル:魔獣ゴモラ召喚B MP:8 回数制限:1回
このスキルは3ターン目から使用可能になる。
敵単体に5回、クリティカル率50%の物理属性の打撃型ダメージを威力50で与え、敵全体を基礎確率50%で魅了状態にする。
このスキルによるダメージは50%を物理攻撃力、50%を魔法攻撃力に依存し、物理貫通を得る。 GKって他ゲーでいうレイドボスみたいな扱いなのになんでここまで詰まらなく出来るのか理解に苦しむ
もっといい報酬にしようぜ lllllつ
´-`)122連ガチャはD2ユーザーの手持ち悪魔を充実させ
ゲームの勢いを取り戻しましたね
いわばヤマダミクスでしょうか 報酬よくするとダイヤニートみたいなやつしか得しないし、毎回特効悪魔ガチャあっても育成間に合わないと思うぞ ベヨコラボのステスキル出たがデュエルは即死ゲーからかわらなさそうね
予想通り星5ベヨジャンヌと配布星4ベヨジャンヌ
https://app.famitsu.com/20190212_1415499/ lllllつ
´-`)ランキング報酬実装の時点でスレスレの運営だとは思います
これってソシャゲユーザーの誰もが嫌悪する企画ですよね やる事ないからバラ撒きでユーザー引き留めるしかないって事だ
それは今も同じ プレス増やしてGK時間かけてかるより
適当に流して雑魚敵やフロアボス狩りながら
周回したほうがマグも経験値も多いし
何より放置プレイできるしで ★4版のベヨネッタは、残念ながら固有スキルは持ち合わせていない。
しかし”弱点なし”の部分は引き継いでおり、
ステータスをマイルドにして弱点をなくしたパラスアテナのような仕上がりとなっている。
lllllつ
´-`)実質アテナですねぇぇ! 物理攻撃で追撃魔法型ダメージとかまた面倒なスキルだな >>622
句読点ガイジの雑魚が噛みついてて草
リセマラマザハガイジだろこいつ 固有スキル:ビラブド斬り 回数制限:なし(アクティブスキル)
敵全体に2回、物理属性の打撃型ダメージを威力60で与える。
ベヨジャンヌは浪漫砲感があるな
天使さんの技が強そうじゃね?力195もあるし 少し遅いからカラス必須かもしれんけど ベヨネッタクリトリス限定スキルあるならこれヘルゴンで大活躍じゃね?
単体だから無理か? 3ターン目からってのはデュエルじゃ使い物にならんな またシナジーガチャか、これコンプに当たらんのかね
デュエルぶっ壊しでもなさそうだし好きな人だけ引けばええな >>687
別に必ず2体揃えないと発動しないわけじゃないからコンプには程遠いやろ 二匹ともネルガルいればデュエルなら使い道あるけどないならゴミだな
クエにはもちろん居場所ないだろうけど ☆5が強いのはわかるし欲しくなるが、どのコンテンツで使おうかと考えると、ガチャ引く意志が鈍る >>661
そもそもジークが2巡目攻撃しないといけない状態じゃだめなんじゃないかな?
テトラカシフトかかってるだろうし。 アウラで仲魔を増やし、スキルを拾いながら深層を目指す奴を頼む。 ここで新コンテンツも同時に実装とかだったら少し見直すんだけどな
まあ有り得ないわな ビブラドは微妙かな 今のスクスク強環境で物理2連だしてミス増えそう アンチにはビブラドが当たりますように
ジャンヌはマザハ防衛と組ませたらキンタマいないと初手からきつい
キンタマ育成しなおすのめんどくさいわ よく見るとベヨのゴモラはランダムじゃなくて単体なんだな
今後は単体複数回攻撃も追加されていくのかな 攻撃上げていいのか魔法上げていいのかクリ率上げていいのかわからんな
異常上げたら火力が落ちる、魅了無効相手とは相性が悪いと
まあベヨ自体知らんしスルーだわ ジャンヌは加護かな?
ベヨはなんだろう。全体攻撃欲しいな このマダムストンプはベヨネッタが攻撃して改心がでたら追加攻撃で発動するって感じなの? ババアだからな
これが幼女なら性能微妙でもお前らもニコニコで回してたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています