【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part521
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開発:セガ 原作:アトラス
新たな「メガテン」
■タイトル:D×2 真・女神転生 リベレーション
■メーカー:セガゲームス
■配信日:2018年1月22日
■対応OS:スマートフォン(iOS/Android)
■価格: 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
■公式サイト https://d2-megaten-l.sega.jp/
┣公式お知らせ https://d2-megaten-l.sega.jp/sp/news/
┗ 公式Twitter https://twitter.com/d2megaten
◆テンプレ
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
◆5ch有志によるwiki
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/
◆悪魔逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
【よくある質問】
Q.質問なんだけど
A.まずはここに目を通して
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
Q.○○の作り方は?○○の用途は?
A.ファンツールの逆引き検索
https://wim-lab.github.io/d2/
Q.この継承スキル持ってるやつって何がいる?
A.一覧
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%B9%A5%AD%A5%EB%B7%D1%BE%B5%C1%C7%BA%E0
Q.アウラの画像を載せたい
A.こちら参照
http://wikiwiki.jp/d2-megaten-l/?%A5%A2%A5%A6%A5%E9%A4%CE%B2%E8%C1%FC%BA%DC%A4%BB%A4%BF%A4%A4
Q.動作が重い、悪魔の顔が表示されない、挙動がおかしい
A.メニューオプション → キャッシュクリア → 一括ダウンロード で直ります
■前スレ
【メガテンD2】D×2 真・女神転生 リベレーション part520
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549530832/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 異常パ少し前まででも攻めで常時勝てるわけじゃなくて5分5分ぐらいだったけど
だからこそ運が良ければ勝てるし悪ければ負けるぐらいの気楽さが好きだったけど残念 >>248
確かに物攻でみてもログインでみても規則性のないぐちゃぐちゃになるね
なんじゃろね うはwwww余ってたからブブ様に勝利のチェケラ付けたら暴食連発で虚飾10オート楽勝だはwwwwww 俺は公、公、セト、ショウキ、セト、ネルガル、シヴァになるな
1番目の公は新規の人なので物攻900で2番目の公は物攻1300、3番目のセトは物攻1500、ネルガルは物攻800でシバーは物攻1800だからぐちゃぐちゃだな >>248
物攻じゃなく力の順になってしまってるみたい >>250
レスサンキュー俺だけじゃ無いってことはこれは不具合だな
おい山田ぁああああ! なんで唐突にこうなるんだよ
何かいじっただろ? なあ? >>248
最終的な物理攻撃力の降順じゃなくて力のステ値の降順なんだぜ
フレが入魂でツネのステ伸ばせばその並びは可能だぜ >>248
前からソートはアホやな
烙印の物攻+合計順番とかやったりしてな 防御の並び順だと更に法則性が分からなくなるな
魔法攻撃だとアヌビストップになるのは分かるけど魔法防御だとロキトップなのはなんなんだろう
どっちも2番手がアヌビスロキより魔攻も魔防も高いメタトロンだし ステ順の割には同悪魔が並ばないのは前からちゃうかった?
勘違いやろか なるほど、力順なのか
御霊のせいでグチャってきてるのかね
つーかなんで攻撃力って表記でステ参照なんだよ…… 悪魔書とかのスクロール記憶とかも出来てないよな
こういう地味な事でも改善してくれるだけで少しはやる気感じるのにな デュエル詰まっててもチャンピオンは締切間際の立ち回り知ってるデュエル古参がやっぱ強いねえ
先週とか観てた感じ最低マサカド公レベル1イシュタムの速攻PTと1威圧までならそれよりも早い討滅メタ異ルシラーマPTあたりはいるんじゃないかね
守れないからラスト30分攻め一戦あたりのスピード対決になってるよ ラクシャーサは基本ヘルゴンセットだから異バイクなら命中15程度で問題無くね?
相手がラーママザハならヘルゴンよりスルト、スサノオを2速配置の方が楽かな そういえばヘルズってAI攻撃なんだね。
ひょっとして全体物理積んだらレッドゾーン打ってくれなくなったりするんかね。 >>266
そういえばじゃなくて、そのせいでみんな攻撃上げすぎないように調整したりしてる Aiぐらい自分でカスタムしたいよな
デュエル以外でいいから >>267
そうなんだ……時代に乗り遅れてましたわ……。
取り敢えずレベルカンストさせて継承スキル考えてたんだけどむしろ火力としてはカスのままにしとかないと駄目なのね。
ありがとう、烙印盛りなおすよ。 wave跨いだ時にヘルズと蔵王で会心2枚残ってるけど、物攻1192でもちゃんとレッドゾーン使ってくれるよ
これ以上はしーらない やべーな
欺瞞10感染しか出てこねーぞこんなんだったっけ? ネルガル育て終わったから色々考えてるけどチェルノボグ欲しくなるなこれは… ネルガルチェルノボグの毒ダメージ結構エゲツないよ
イシュタムもレベル上がってると攻撃ダメージ後の毒ダメージで自滅したり
体力モリモリのヘカトンオルクスも割合ダメージでゴリゴリ削れる わしも毒使ってるけどヘカトンが改心だして2回毒ダメ計700くらってブチンって死んだりするのが面白い >>273 >>274
決心がついた
ちょっとオルクス引いてくる >>275
ちょっと待て>>274はゴルニーだぞ
こんな奴の後押しで行動したら絶対後悔する オルクスってマサカド持っていないパーティにはメッチャ強いよね。
まあ皆持ってるんだけど ゴルニーは相変わらず嫌われてるけどチンコヘッドはなんだかんだ馴染んでるよな
まぁゴルニーの場合は急に全方位に絡んだり煽りだしたりするし、精神不安定だからほんとに消えてほしいわ 今のネルガルのお供はペッターが最高すぎる大体象さんもついてくることになるが >>279
糞みたいな馴れ合いしてるだけでゴルニーよりうざいんだけど 70連でペルセポネ他ゴミ星4が4体
ピックアップとは ネルガルの評価見てると犬でいい産廃連呼されてるけどなんで?イシュの抱き合わせ外れ枠だから? 急にアンチや集団ストーカーや喚き出すより馴れ合いのが良いわ
てか話すことなんてないしグダグダ馴れ合いしかレスすることないだろ >>284
見た事ないけど、それってあのD2のゲーム内評価でってこと? >>286
ゲーム内評価
せっかく引いたのに育てる気無くすレベル バリアコワースと強いマハデゾレトを同時にかけられる時点で間違いなく犬には無い強みがあるんだけどな はぁスタミナ少なすぎだろバズドラ見習え、石はたけぇわ、スタミナはすくねぇわじゃかうきしねぇ ネルガルは一番欲しいですね アリスちゃんよりほしいですわ >>284
言ってるのは流石にエアプ…安心しろ速度だけ気つければ完全上位互換よ ソートもできないし、インディックスも張れないんだから察してあげて。まともにSQL書けないんだろw 評価数の見直しでインフルエンサー称号目指しやすくなったからチマチマ評価書いてるわ
まだ70くらいしかないけど これじゃさかつくの新作とかもまともにできないって全世界に宣伝してるようなもんだな >>287
今見たけど、まだ使ってないのに犬より弱いって言ってるアホが一名と
ゴミみたいな烙印装備で犬より弱いって言ってる奴が一名
全くもって気にする事はないかと。というかバリコワ役としてみれば完全に上位互換の性能だし。 ネルガル入るとパーティー組む楽しみ増える
アタッカー役に追撃系のパッシブつけたり ネルガルの背中がえっちなので引きたかったんだけどどうでもいい方引いちゃったんだよなー >>283
1 - 0.99^70
だから、星5が出る確率はちょうど50%くらいだな
幸運でも不幸でも無い、普通の結果 死神の当たり順でいうと
1 イシュタム 攻めが楽。防衛でも悪さする奴
2 ネルガル 異常パ好きは是非欲しい。パーティの幅も増える
3 オルクス 強いとは思うのだが競合のヘカトンがお手軽で強い
4 モト オセと名前を間違えそう、セトとも間違えそう ネルガル出たんだけど異常ぱ!ってどういうメンバーがいいの?カクインで状態異常97%まであげたラクシュミならいるけど 虚弱のいいところは虚弱のあとにまわってくる状態異常のスキルレベル上げる必要がほぼないというところ 防衛にイシュタムおいてるやついるけどよくわかんねーなw
攻める時はただの棒っ切れにしか見えん ネルガルのメスラムタエアとチェルノボグの霧って虚弱の敵に虚弱重ねがけしても発動する? 極を1回クリアで終わりじゃなくて週替わりのコンテンツにしてほしいわ >>284ネルガル良く使うけど、バリコワと虚弱同時は便利よ。隠れ奈落も見抜けて、漏出か即死させてから異常かけるなんてことも出来る。要は事故が減る >>283
そんなもんでしょ。
死神出て羨ましいよ >>293
そっかあSQL書けるんだあ。
かっこいいのお か……烙印ってあまり一般的な単語じゃないし、草レスするほどじゃ無いと思うが >>309
発動したわ
アウトブレイクで毎ターンお手軽リベリオンと加護チェル使いやすいな ネルガルにはチェルノボグがいいのね。アタッカーは誰がいいのかしら? lllllつ
´-`)かくいんでもいいじゃないですか
神経質ですねぇ 手持ちで良さそうな組み合わせ考えたんだが試せないのがな…
mp消費多いアタッカーに軽めの補助とか撃たせたいんだけど勾玉全部使って機能しなかったら絶望だしな…
ある程度見極める方法ある? あれ?
ヘルゴンのヘルってレッドゾーンの
レベル上げるより勝利のチャクラ積んだ方が
クエスト周回安定するんじゃね?
なけなしのカサネ使ったの無駄? >>307
イシュタム倒すとアタッカー死ぬけど大丈夫? >>327
オートで使うつもりなら攻撃AIに支援系積んでも基本的には機能しないよその逆でも >>327
魂魄余ってるやつでやってみるとか
ここで聞いたりファクション内で聞いてみるとか
オセに破壊つけて6未満の補助付けてで見てみるとか 流石に防衛でのレベル1イシュタムは理解不能だが役割持たせた50イシュタムはそれなりに厄介な動きできるから有り >>333
状態異常打てるよ。確率は運がないから少し悪くなるけど烙印で稼げばかなりかかります。 防衛でレベル1イシュタムとかほんとカモすぎるからどんどん増えてほしい >>336
その発想が良くわからないんだけど、現状どんな防衛に勝てないか?
その中でも誰かが困りそうな防衛にして、雑魚に挑んでもらって勝ちを拾うんじゃ 烙印掘り激絞りしてるのが逆に生命線だよな
これガバガバにしたら初期ユーザーは一斉に引退する イシュタムメンドイからコンセブラフで複数一気に葬ってるな
ネルガルの強さは常世の普及率と反比例かな、物理無効と常世積んだキンマなら楽なんだろうな〜と思う 倒しても倒しても復讐されて全然ポイント増えないんだかどうしたらいいんだこれ
ゴールド3の戦闘訓練だるすぎる >>339
後続が追い付きやすいように設計してるつもりだろうからそれもどこまで続くかわからんなとは見てる 最近攻撃盛りのマサカド金剛コウテイ冥界が苦手なんだが皆どうしてる? >>342
ニワカに追い付かれてリンチされなきゃ分からないのか?
無課金ユーザーなら仕方無いがw >>341
とりあえずオートヘルゴンで突破しにくい防衛PTを作りなされ >>341
ゴールドは攻めてれば復讐されてもポイントふえるでしょ?ダイヤはプラマイゼロよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています