【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3143
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/soanamnesis/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart45
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546679132/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1546605967/
※次スレは>>800が宣言し立ててください。
実践した上で立てれなかった場合は>>800がテンプレを貼り、以降有志が宣言しスレ立てを行います。
※踏み逃げの場合は>>900以降、減速し有志が宣言してからスレ立てをお願いします
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先し行いましょう。
宣言は重複を回避する為に必ず行うようにして下さい。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part3142
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549276249/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>280
明日骨絶追加されたら安定したオートPT構成UPよろしく。 >>438
やめて差し上げるんだ
そういう設定なんだ(´・ω・`) >>392
ティカちゃん×カーリン様でお願いします >>449
君はよく分かってるな(熱い接吻
背伸びした子のママ力は凄まじいものがある おれがヒーローベルダ使う時は誰一人床を舐めることがないから独りで闘うこともないのぜ リムルせっかく原作よりだいぶ可愛くなったのになかなかエースになれないな すいません、嘘をつきました
独りになってヒーロータイム突入したことあったわ…… レオン覚醒こないかな
今の基準なら1コンボでシャドウフレア3発撃ちたい 明日やること書いとくぞ
各属性ライフルにクロードつける
杖本オーブ溶かして風大剣、闇片手、光鞘を作る
アシュトン強そうなら覚醒させる
こんなとこか >>446
24時間いるくせによくもまあ…(´・ω・`; ) ゼファーはソロになってからのほうが強い
なぜならゲージを待たせるプレッシャーから解放されるからだ 杖本溶かしても属性付与は取り出せないしオーブ産付与ファクターは貴重過ぎるから武器種にない属性だからって適当に突っ込んでいいようなもんじゃないぞ
覇級でダブル特効する事も考えて慎重に使うべし ゼファーはもう獄ジエオートでしか使い道ないよ
マットとかジェミニとか近接キャラの削りやばいのにATK30はねえよ ファクター抽出きても廃課金以外は縁がなさそう
むしろバグの温床になりそうなのが怖い コイン武器から属性引っこ抜いて持ってない属性を埋めるのがウェポンギアの正しい使い方だぞ >>470
そうなんか
思ってたよりしょぼいなギア 溜まりまくった武器コインがいよいよ陽の目を浴びるんだねって >>450
どうやら君とは別ゲーしてるようだ
婿もベルダもペロってる所ほとんど見た事ねーしそもそも何でそんなお前のPTペロ率高いの? てか見た事ある文だと思ってたら例のベルダ嫌いの奴かまだやってたんだな >>457
アナムネ時空のEDリムさんは数十年間の負の感情を受け入れられるんだぞ
艦長の甘えとか余裕 自分がペロッた時点で画面全然見なくなるから誰が生き残ってるとか全く分からんな
気づいたらコンテされて焦る いきなり関係ない婿の名前出して叩いてるのヤバすぎでしょ ペロってる奴「最後の1人になったらすぐペロってんよ、一割くらい削って欲しいもんだ」 >>480
原作未プレイですまぬ・・・
そんな辛い過去も知らずリムちゃんの太ももにうつ伏せになって膝枕されたいとか考えてて申し訳ない気持ちになった >>473
完凸させて倉庫の肥やしになってるサマナーズシックルが闇鎌になって活躍出来ますん? >>477
きみ周回が足らないんじゃないかい?
経験値が不足してるね。
安全なところでぴょんぴょん跳ねて中途半端なバフしかまかないヒーローの席はもうないんだ ヒーロー実装前に現れてた奴でしょ
前のファキュラ覇級実装時もこんな感じにHベルダはタゲ取ったらーって書いてたし何故かフレイはタゲ取るけどHベルダはタゲ取らないからいらないとか意味不明な事も言ってたし 咎人の剣の光
SRFアローの風
イリア拳の火
とっておいてよかった…
あと新ネルダガーの吸収とかもおいしい >>487
NGしてる人と似た時間にいるのは嫌だなあ >>488
安全な所で攻撃するのは当たり前では?
そんなんだからペロるんでしょゼファキチ君 狙われタレント内ディフェンダー用に狙われファクター抽出しておくんだぞ 最後の一人が云々って自分は別のキャラで先に死んでるってこと? 新しいオーブケツに入れやすくメスイキしやすい形状だといいなぁ 今後武器に属性ダメアップつけるからフェイト系は迫害して構わんゾ
といいつつヨロポコするんですが >>490
光と風はそのまま鞘行きかなあ
火はどうしようかね >>485
原作だと最初は完全に幼女だけど途中で乙女になって最終的にはロリ姉ちゃんに進化してもう少しでかくなる
白リムルはよ 勘違いが加速してて面白いな!
つまりヒーローは安全なポジションで赤線回避能力が高いんだね!
使って楽しくはなかったなぁ
まあ絶滅危惧種だし良いけどね そんなぁ…
俺覚醒アシュトンで絶周回する予定なのにぃ 属性ダメアップより絶対クロードがいいって
フェイト以外でもエリカとか2Bとかラッシュバフで属性あるやついるし >>495
そうだけど?
なになに、自分は絶対死なないってほら吹いちゃうの? >>498
星4しかないハンマーか、そうランチャーだ! 今だとアシスト用キャラも完凸しないといけないから以前よりはハードル上がってない?
ティカ10凸できるようになればまぁ良いんだけど >>500
そもそもそういう話では?君は何を言いたいのかさっぱりわからんぞw
何故か自分が真っ先にペロってて上から目線だしちょっと怖くなってきた アシストキャラが完凸かどうかは別に気にしないなあ
覇ルマに無凸水レイミつけてってラッシュアシストでキターされた時は確かに気まずいとは思ったけど >>506
そうゆう話??
ペロッちゃう事もあるしソロで倒した事は何度もあるぞそうゆうヒーロー見たことないからどこがタゲとって余裕なのか教えて欲しかったんですよね。
自分でヒーロー使ってソロは近接でソロするよりキツイ 誰ですか?先生の尻にホログラム仕込んだのは?
怒らないから手を上げなさい イキるならマルチで勝負してどうぞ
なんなら部屋用意するぞ? たかあきはいいました。
覚醒対象キャラクターは☆6に出来るキャラクターと。
☆4キャラクターも☆6に出来るから当然覚醒出来ますよね? PS依存だから空中回避が無くてメインがジャンプ技とかでないとあくまでそのキャラがぺロりやすいとかは無いに等しいし不毛な争いだよね >>510
それ君のマッチング運の問題では?毎回一人残されるヒーローがそんな多発すると思えんし何回その状況になったんだよ
ヒーローでソロするのキツイってCAとかやらんの?近づかれても距離離しながら攻撃し続けるが そろそろヴァルカ来るだろうし新武器種ランチャー用にキャロット置いときたい
でもカーリンの為に鎌とオーブの属性も増やしたいジレンマ ルシにヒーラーいるorいらないレスバトルマルチは楽しかったよ
最後仲良くなってたしね なつかしいなぁあのバトルは
2人とも見事にペロッてたのも満点だった そもそも発端はHベルダがタゲをとった瞬間死ぬみたいな発言だからな
発言したやつが糞雑魚なめくじってだけなんだ >>517
誰が多発と言ったのか、しばらくヒーロー見てないしな
10回くらいかな、一人も倒してくれなかったけどな、ヒーローなのに諦めて自殺しちゃうのかな
距離離して安全なボスってすごい限定的だね。 最後まで生き残ったのは撮影班のフェイトというリーダーバトル >>529
そんな数十回程度で決められちゃうのかw
んなの他のキャラもっと見てるわww
覇級はどいつも遠距離安定だけどまさか絶での話してた奴?絶でも遠距離キツイボスとか水着の時の蟹以外そうそういないけど >>527
しかもボス前の雑魚にやられてたから草不可避だった >>530
「どっちも死んだやないかーい!w」
「ほらヒーラーやっぱりいるだろ」
「いや最後だけ殲滅で被弾死しただけだからやっぱりヒーラーいらないだろ」
「でもお前らと戦うマルチ楽しいわw」
「またやろうな!」 >>532
ソロで倒した事見たことないキャラって少数派だよ?
え、覇級にヒーローの席はずっとないんですが
遠距離安定とか大丈夫?
近接したことない人なんだね。 昔のガイジは面白かったけど今のガイジは不快なだけってのがまた >>535
ほーん、そんな平和な頃があったのね
あの頃は、スレ見たら苦砲に発狂するスレ猫が1人で100レスしてた印象しかないや >>537
もういいよ見苦しい
君が毎回倒しきれないヒーローと婿に会える運のいい人ってのは分かったわw
覇級に近接メインで行ってる奴とかいたんだなw
ミカエルにすら殴り殺されてそう 語ることがなさすぎるからな
技も似たようなのしかこないし惰性でやってるやつばっかりだろ そもそも10回ベルダと組んで10回そいつがペロってベルダ一人にしてる状況がもうカオスなんだよな 覇級実装時は覇級専用ボスと戦えると思っていたあの頃の俺 どうでもいいけど味方版ミカエルの火の玉ラッシュって全技中dps最下位なんじゃね
なんだよ190%って >>545
これ造られた頃タイガーヘッドマンボウとかも居たよな・・・ >>547
味方全員死んだら結構ダメ出るし多少はね?
ミカエル覚醒は逆に味方生存数でステアップにしてPTに緊張感持たせよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています