【アズレン】アズールレーン Part 3051
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください
次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい
公式
http://www.azurlane.jp/
日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff
碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane
碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/
避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/
【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1548012891/
※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part 3050
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549261082/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 三笠の角と違って出雲のはイマラチオでもジャマになりそうだしホント開発艦の面汚しだわ ドコモ勝ち組でーす^^
情弱ソフトアウアウおりゅ??? >>144
持つだけでイカせられるハンドルだぞ。有効活用せよ >>138
方向性は予想通りだがそんだけ勝率上がるのが事実なら大したもんだな
防衛たぬきが無意味なのも予想通り 防衛ロイジ増殖しないならいいや
混乱邪悪編成一択やね >>138
わざわざ攻めと防衛で編成分ける意味薄い(装備的な意味で)し天龍門のままでいいな 攻めに便利で防衛だとぽんこつってのが本当ならたぬき有能だな ローンとかイク瞬間思いっきりハグしてきて指揮官放生確実だろうし
出雲は開発艦随一の人格者なんだが? >>139
誤タッチは画面やらに傷がついてるんじゃね 魔炎おばさんは居ないの?
おじさんがいるならお姉さんも居るだろ >>146
dアカウントがあれば誰でももらえるんだが? ジュノー居ないとガチ編成には歯が立たない時代なんだなって >>165
おばさんは演習に参加させられる方では? ウチはセイレーンエリート倒しても敵部隊が消えなくて、
接敵判定だから移動できないしでももう倒してるから戦闘入ろうとするとエラーが起こるってバグがずっと起こってるんだが
おま環なのかねぇ 天龍門が混乱邪悪扱いで草
やっぱ向こうの人もウザいと思ってるんやな アズレンもなんかトーチカみたいなでかい大砲な敵を実装しよう まだ演習なんてやってるの?
そんな事よりお姉さんと良い事しない? とりあえず天龍門とかいうクソダサ呼称がこれで消えてくれることだけを祈る >>172
たまに聞くけど俺は見たことない現象だからおま環では まあロイヤルはいいよな。ユニオンも新イベ来れば覇権時代が来るかも知れない
問題はもうビスマルクぐらいしか残ってないあそこよ。鉄血レーンの時代とかくることあるんですかねぇ 演習は経験値とブリ稼ぎ用やな燃料使わんし
補給で艦や装備追加されても困るし戦果貯めといて損はないやろ >.178
嫌がらせ防衛編成としてはトップのままだから天龍門を超える防衛嫌がらせが来るまでは消えないのでは 攻めでは無敵だけど防衛は有情だからロイヤルは秩序善良なんやな
yukikaze sama nanodaは攻めも守りも強いから混沌邪悪 >>184
計画艦とあと強い改造を多めに回してもらえればなんとか戦えるかもしれない。
本音をいえばにくすべを改造するときのミニゲームが楽しみなだけ シリアスセントーエンプラセックスが気持ちよくて前衛育成捗る >>185
そうなると天龍門もこれ以上増えることはなさそう
結局ワシダコと同じか >>185
勝てるのはガチ勢だけでエンジョイ勢は四苦八苦する
演習速攻消化してポイントおいしいけど勝てねーよってヤツが1人でもいれば嬉しい >>184
鉄血はビスマルクという札を切ったらあとは開発艦という最強要素が使いたい放題だから
逆にユニオンは史実艦の後がつかえすぎてて開発艦の入る余地がなさそう にくすべのミニゲームは寮舎でうにうに踊るゲームになりそう 任務消化分しかやらないから防衛側の勝率とかクソどうでもええわ 天龍門9割負けるゆうても他にもっといい防衛編成なんかあるのか?
赤加賀は天龍門より脆いやろし、ロイたぬも防衛向きじゃないし 天龍門はミラーで攻め勝率9割だから、元々天龍門使う人には意味無かった
たぬき改と開発艦2隻必要なロイヤルがそれに加わるだけ 出るまで回した分だけその艦船を連続絶頂機械姦に処す セントーエンプラエセックスとか言う空母インフレの象徴 自分も初心者の時は勝てなくてポイント稼げなくてつらかったからな
だから今でも前衛後衛単艦Lv1にしてどんな初心者でも勝てるようにしてある
経験値が稼げない?そんなん通常海域でもまわりやがれってんだ >>197
このスレの人たちの感覚でいえば演習っておじさん同士がおばさんをたくさん並べて戦わせるというわけのわからない催しなんだよね。
魔炎は一種の正気にかえった一瞬に発してしまう言葉なのかもしれない。 オデッサのはじめて4ヶ月の新米指揮官です
開発艦終わりました
https://i.imgur.com/sxtneOI.png
一番出雲がきつかった
天城と加賀いなかったら山城と扶桑しかいなかった >>138
ありがとう
たぬきさんは強くて嫌われないとか最高のポジションを手に入れたな 防衛は自分の好きな艦船置いといて性癖を醸し出してるわ 家具を巧みに配置して、寮長を何秒間滞在させられるかのミニゲーム ジュノー入りは画面見てないといけないからそれだけで嫌がらせだわ >>216
元帥タッチ後はそうしてるわ
普段はやらないね まぁ、この防衛強くないってのも天龍門に攻められた時の事だから
赤加賀で攻めたらどうなるのかはやってみないと分からん でもURの順番としてはユニオン、ロイヤルと来て次は桜か鉄やろ?
となると高雄かにくすべって事になるんやろうな >>218
どんな環境でも動かされるまで居続けるからゲームにならないぞ >>224
にくすべきてほしいけど多分鉄はオイゲンだとおもう まだガチ防衛とか言ってるのか
防衛に何置こうが負けるし大した遅延にもならんのに オイゲンてそんな弱いかなぁ・・・
いや高雄だってそこまで弱くはないけどにくすべほど出番がないわけでは >>216
編成変えるのも面倒だしずっとそうだわ
防衛で勝ってもメリットないし そう言えば今回のミニゲームは凄い単純だけど運営はついにゴリラの知育諦めたの? 正直ウォースパイトもMVP取りまくるし何が弱いのか分からない 貧血艦隊はロイヤルみたいに第一次世界大戦時の艦船だせば解決 >>232
今までは選んだり塗ったりする知育玩具だったけど今度は動かす知育玩具だぞ
レベルアップしていってる というかね、ぶっちゃけ防衛で半分でも1/3でも経験値入るようにすればみんな脳死120艦隊なんて置かなくなるんだけどね
演習自体捨てられたコンテンツ出ししょうがないね、未だにエルドダコタ以降の追加SSRもないし アクションゲームに弾幕回避ゲームにおえかきにすごろくだぞ
全部こなすの大変じゃん 重桜URはやはり最強さんが来るのかね?しかし最強だから改造の必要も・・・ >>233
燃費相応の働きしない
フッド使えば前1隻減らせるのにっていう状況が多々あったんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています