【TVアニメ放送中】グリムノーツ Repage777 【三周年記念】
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ジャンル:すべての世代の「大人」へ贈る新解釈RPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android/iOS2016/1/21
メーカー:スクウェア・エニックス
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グリムノーツ粘着荒らし(通称ダクソ)
NGname推奨IP
113.154.168.209
182.249.245.(変動)
【お願い】
≪不正者について≫
一度の通常攻撃だけで画面全ての敵に同時にヒットさせる不正者が居ます
見かけたら(可能なら)フレンド申請してIDを控え
ユーザーランク・ユーザー名
何時ころ・どのマルチで・どの主人公に・何をセットして・どのヒーローで
通常攻撃が画面全体にヒットしていた
と運営に通報して下さい
※質問はテンプレに目を通した後で行いましょう
マルチ募集スレpage2 (したらば)
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※前スレ
【TVアニメ放送中】グリムノーツ Repage774 【4周年記念】
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ソーラーレイΣの補正値スノーマンやチムニーより低いんだよね…
そこでバランス取ってるつもりなんだろうな… >>689
他のキャラの専用武器はほぼ死んでね?
あとソーラレイだけ切替FCが中距離から2hitするから総ダメージが159999超える状況なら圧倒的にソーラレイが強い カンスト出る前提だといくらスキルよかろうとって話にはなる
バレット↑陽は伸びるからずる。リロ延長もずるい >>693
でも星5ソーラーはパライズより攻撃値30以上低かったし… 吸収G付いてるのはいいが他全部が攻撃振りとなるとなぁ
しかし専用武器スキルにも上位互換出しちゃうのな
梁本の単体・2体ピックアップって約15%だったっけ?このピックアップ率だけは石井に戻してほしい 要ははやぶさの剣やキラーピアス最強理論だよ
キュベリエオーロラハンスが揃ったら
ソーラレイ>>>超えられない壁>>>その他
になるのは目に見えてる >>692
デバフサポートとしてハンスの次強い女神と相性いいし女神>専用ハンスの生息数的に気にならないレベルだと思う
まあ 必殺弱くても吸収盾の時点で使い道あるか、必殺強かろうと闘技場では火でお察し
って微妙なポジションになるかもしれないけど ベルジャック以外は簡単にカンストしないから2.3倍の他の大砲の強そうだけど 214と231の差じゃなくて314と331の差だからしょっぺえ
邪魔になりやすい火傷だし属性効果変換機能つきだからリロード倍率減るはずではある
ちょっと当分ハンス持っていってられねえな さて吸収専用が美少女二人→イケメン二人ときたわけだが…
あとはわかるな? >>700
弱点ついたら割と簡単にカンストしねえ?
ソーラレイはコア6個入れられるっての忘れずにな ママはリジェネ特化かよ。ヒーラーなんて基本的に裏にしかいないからゴミですやん これ来週も暇ノーツじゃね?
1月前半にマルチやりまくったツケが… 属性が統一されてることも少ないしコアを分散して2.3倍大砲使った方が平均ダメージは高くなると思うけどね >>704
スキル名にダブルって書いてあるってことはこれ裏も回復しそうだぞ 酒呑は見るからに防御する気無さそうな服装だし
完全な攻撃型槍で来るイメージだったが吸収付きか
ドロテアガチャでリセマラした新規に吸収盾配る
つもりの2体ピックかな >>704
コラボのヤツにもいたけど運営的にはゲージなしで超回復スゲー!ってやりたいんやろな
マルチでもたまにやるヤツいるけど邪魔でしかない >>707
違うだろ。通常リジェネが1秒毎に対してダブルリジェネは0.5秒毎だからダブルリジェネ 遊び部屋で隣のラインでリジェネ棒立ちしてるママいたらボスタゲを擦り付けていいよね?
移動で回復するしいいよな? ソーラーレイは言うほど強くは無いと思う
切り替えが魔だしFCの倍率が等倍らしいし
女神のバフや敵をデバフして貰ってやっと使えるってとこかな っていうかベルに持たせるとメリットの方が多いのよなソーラーレイΣ
ヒット数増えるってことはコンボ作戦必殺使わずにでも発動させやすかったりfc延長で使いやすくなってたり必殺自体がバレット攻撃だから必殺の威力も上がる ベルジャックは圧倒的にソーラレイ使ったほうがいいよ
かなりカンストで無駄になってるし ダブルリジェネの間隔半分ってなんか意味あるんですかねそれ… Wave装填大は腐りかけスキルだからともかく、殴りリジェネさせるなら状態異常耐性系必要でしょ
攻撃中はアニエス並の回復量をクソデカ範囲に撒き散らすけど攻撃できなかったら半分みたいだし リロードに属性入ってるのって使いがってが悪いイメージしかない >>709
知ってるけど泉武器進化イベだけ先に出したのが…な
ちゃんと月曜からのイベントも用意してくれているなら良いのだが >>720
武器属性なら全部あるやろ
状態異常の話ならわりと有る無し分かれてるが >>720
ピカニキがソーラーレイは切り替えしても
属性は変わらずスキルの光 そんなに杞憂するほどでもないのかな
猫も杓子もソーラレイってなったら萎えるけど 間違え途中しか書いてないのに書きこんでしまった
ソーラーレイは他と違って切り替えしても属性変わらずスキルの光5%のみかかるらしい ポイー!
ブッブッブッ(火吹き攻撃)
どーん!大炎上〜
くっそかっこ悪い 大砲の効果と特性の表記よくわからんよな
今回の特性:火傷(貫通)でよくね?
そもそも特性有りの大砲なんてあったっけ? 吸収盾難民の新規は酒呑童子狙った方がえーか?
鏡メダルの花ノアで我慢しようとしてたんだけど。 いいんじゃないの?
正直ちゃんとタゲ引きつけて盾としての役目を果たしてくれるなら誰でもいいよ
最近何か勘違いした殴り盾が多くて困る シャドウママンの必殺はファムには当たりそうになるから産廃だろうな 花ノアはもうさすがに耐久力低すぎて厳しいと思うし
盾役やりたいなら酒呑狙っていいと思うわ
チケでカオスガラハって手もあるがカオウサとか
プニキとかもっと優先すべきキャラも多いしな 壁役の壁使うくらいだったら酒天狙って欲しいな。ステが全然違う
というかクリデレ狙って欲しいけど
余った鏡メダルで餡子交換してクリデレ餡子で部屋立てたらデキる人と見られること請け合い 狙って出るもんでもないしどうせなら可愛いの使いたいよね もう餡子推しは正直キツイ
壁ノアと同じで即死させるヤツ多すぎる 餡子入れるくらいなら素直にオーロラ姫辺りを入れてきて欲しいよね 上手い人だとは思うけどそれがオーロラならその方がいいからね ボス一撃>餡子の切替回復一回のヤツがいて
もう吸収とかデバフとかしてる場合じゃないよねってのがよくある さすがに一撃はないか
でもゲージ1個溜まる前に真っ赤になってるのがよくいる バーンタイガーとか一部強力な攻撃持ち相手だとメモリア厳選か覚醒しとかないと一撃死することあるから 次のガチャもドロテアについで女キャラはゴミ男キャラは強いの安定ノーツになりそうだな リジェネ自体死にスキルなのに二重にされたところでだからなんやねんって感じ そもそも片手杖なんぞ闘技場くらいしかまともに使えないのに期待できるのはアクセ性能やろ 花ノアはもう型落ちなんだな。できることなら可愛い盾が良かったがチケットは使っちゃったしイケメン引いて頑張るわ 型落ち度で言ったらクリデレラだって1年前のキャラだしなぁ
今は潜在覚醒が出来るし使おうと思えば使えんことは無い
貴重な鍵とジェムを使うだけの価値があるかどうかってだけ さすがに両面回復だろうけどそれでも素のゴッドママのがいいよね リジェネは死んでるし、専用武器に回復必殺効果がない時点で素の倍率がぶっ壊れてないかぎり死産だろうなぁ >>718
片手杖の放置等級上げが、なんと半分の時間でできてしまうんだ! 正面でSTを危険に晒しつつチクチクする酒呑
それを一生下レーンからリジェネしてるママ
切替技せずに近づいてノンチャージショットをポスポスしてる大砲
って感じやろな。残り1枠の君らにかかってんぞ 石が無いから傍観するのみ
カオスオーロラがまだで安心した >>751
Sジョンみたいな普段の面倒な部分が若干楽になる系か ジェットストリームリジェネで3本ずつ上げる場合は結局放置時間は変わらないからなぁ… シャドマPT体力大なら100まで回してたんだけどな
名前変えただけのPT中って・・・ なんだカオス来ないのか。
ドロテアで石使ったし今回はさすがに静観だな。 >>751
やるなら三本まとめて作るから意味ないですよねそれ… シャドウママンはノーマルママンと同じく専用に攻撃装填付けて、ついでに自己リジェネでも持たせればマルチのAT部屋でちょっと面白い働きが出来たかもな 1万真顔で布施したから後はサービス終了待つだけだわ💪😸三🏃 シャルル欲しくて1万追い課金するかなやむ→シャドウママ見てシャルル欲が低下→シャドウママ低評価で何も欲しくなくなった
1万浮いたw
みんなのおかげだぜ >>764
ショタコンじゃなくてロリコンなんでしょ シャルルは火力しか特徴が無いのにその火力もインフレやドロテアによって大砲以下なんだからいらんだろ 闘技場パからも外れるようになったけど
まだ突ボスで使えるから 瞬間火力最強だから出番は無くならんよ
衣装シャルルはマルチでは不要だけど >>730
火力に貢献してるでしょってアピールのつもりなのかな
正直敵の裏取って引き付け出来てれば半分放置みたいな形になってもいいと思うのだが。
もちろんボスの攻撃で裏取られないくらいには動いて欲しいが
ツンツンして稼いだダメよりも1個でも必殺玉稼いでもらった方がクリア時間よっぽどはやい ここじゃシャルル異様にディスられるけど他の弓キャラが軒並みシャルル以下な現状じゃシャルルの地位はまだ揺らがんでしょ
大砲は最早別ゲーなので比較する方がおかしい メモリアの突弱点ボスはシャルルが速いよ
闘技場でも十分Sランク
火耐性ゼロにしてる人ってかなり少ないと思うくらいには脅威度高い 闘技場の流れになるとだいたい下げられるけどぶっちゃけ闘技場でもまだ強いけどなシャルル
ピノキオピノ〇〇鏡カオウサ色々試したけど結局シャルル主砲の耐久パに戻ってきたわ
覚醒ありきではあるが >>768
ドロテアが出る前は無属性にするには創造主抜くしかなかったからまだシャルルには分があったけど今は大砲ジャックや無属性火力に遠く及ばない存在だろ 話変わるけどドロテアの回復って限定的?
表キャラ 無条件で回復&状態異常回復
裏キャラ サークル内に表キャラいれば回復であってる? シャルルリーダーには負けた事ないから雑魚であることは間違いない
闇対策しててもたまにボコられるカオウサのほうがよほど怖い >>776
一回全体回復とサークル内にいるキャラをもう一回回復 >>778
なるほど!闘技場で使いづらいと思ってたんだ。他の回復役と異なるAIが必要ね >>778
逆じゃね?
マルチで裏回復してないこと多いんだけどそれだと説明つかない うーん、回復役にも向かない完全アクセか。衣装必殺の周回はくそ早いけど >>775
つまりドロテアでGN無属性にしてトレビアンだな ファムダヴィハンス鏡王みたいな引き分け運ゲー狙いの耐久パとの勝率上げるのはドロテアを表に入れることだぞ
ファム余剰分はドロテアで回復攻撃しとけばかなり勝率上がる
あくまで崩すのが困難な相手用であって常用はしないけどな シャルルでも無属性にして非衣装使ってくる奴はそれなりに怖いけどほぼほぼ衣装だから使ってる奴がアホばっかりなんだ そもそも無敵維持できない時点で紙装甲が穴にしかならんっていう シャルルが残ると捕まえるまでクソウザいからカオウサより嫌いだな
装填きれたカオウサは胴上げ大会になるから好き ドロテア無属性シャルルやったけど消費3で必殺切れて火力役だからステも火力に振ってるから必殺持続短いのも相まってすぐ死ぬから安定せんかった
消費2で常時必殺無敵で走り回ってるピノが異常過ぎなんだよ 無属性創造主主砲にする場合ドロテアより左に持っていけないから攻撃力が落ちる
DF以外のコスト3必殺は倒しきれなかったら負けだから攻撃力が落ちるのは厳しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています