【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.1099 【糞詐欺廃課金運営】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549057079/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>106
通常やスキルが物攻単一依存のキャラなんかは全攻撃入ると火力落ちたりするぞ 今朝も無用な555にしたし決めてたなら早急にアナウンスしろよバカバカ 開眼スキルに「対応した」武具なわけだから
毒の剣とかじゃダメかまともなスキル覚えないんだろうな 結局全攻撃で弱くなるのってさ
物攻100で相手の物防101の時、物攻20%アップだと19ダメ出るようになるけど全攻撃20%だと1から増えないってことでいいん?クソ簡単に言うと >>106
例えばアイシャとかキングとかヴィルおじは汎用性はあがるが、魔攻参照キャラだけで組む場合は色欲前のLSのほうが火力が高い。ダメージ計算式の都合でな >>111
(´・ω・`)ん?どういうこと?
(´・ω・`)物攻50のキャラが物攻20全攻撃30になると火力落ちるってこと? うーん☆2剣があれば餌になるってことかね
「同一の」スキルっていう情報が不穏だが 555必須になると思っていやいや上げちゃったやつの開眼状況元に戻してくれや イエナって真面目に両手で数えられるくらいの人数しか持ってなさそう
そして知らんで引いたやつも混じってるだろうしほとんど育ってなさそう ようは攻撃力そのものが上がってたのが防御で引かれた最終ダメが上がるようになると結果的にダメ下がったりするってことじゃないのん 金がどれだけたくさんかかるんだろうなー
1000万ぐらいかな >>118
その2つだと同じ19ダメ
単に補正が足し算だから補正マシマシにできる今はダメージ減ることもあるって話 ディアンヌって格好はエロいのに何だかエロくないんだよなぁ
絵のせいだな >>118
防御引く前に全攻乗るので違うの
ステータス×参照×倍率×(全攻+etc) (´・ω・`)ようつべのコメはもう信者やさくらが手に負えないぐらい批判の嵐やね これね ニーナちゃん緋炎グループスキルだけどサガ地方ステータスアップでぐちゃぐちゃなんだよね
緋炎でさえこれよ あぁ全攻そこに乗るのか
ってことはバフ盛りで差が出るくらいなのね 開眼スキルの最大Lv
進化1段階目Lv1 2:Lv1 3:Lv3
いずれ更に進化できるようにしそうな不穏なこと言ってるけどレベルアップ手段複数作るとかガチャからもっと星5武具出るようにするとか ユニットまいに分かれているのかっていった?
HRTの島まいリスペクトか? >>121
そうや、ダメージ計算式ggってこい。物光魔攻は計算式の乗算に直接関わる数値だから火力が伸びやすい。攻撃UPは加算数値だからそこまで火力が伸びない
+50と×1.5どっちが強い?って話やざっくり言うと。まぁ元の魔攻や物光が低いキャラだと攻撃UPのほうが恩恵あったりする場合もあるんやけどね >>121
そうや、ダメージ計算式ggってこい。物光魔攻は計算式の乗算に直接関わる数値だから火力が伸びやすい。攻撃UPは加算数値だからそこまで火力が伸びない
+50と×1.5どっちが強い?って話やざっくり言うと。まぁ元の魔攻や物光が低いキャラだと攻撃UPのほうが恩恵あったりする場合もあるんやけどね >>118
>>131
それは違う
全攻撃LSとステアップLSの効果は基本的に一緒でどっちも与ダメージが20%とか補正分伸びるだけ
属性や種族特効、区分威厳だと ステアップ>全攻補正
ためる、ステ威厳持ちだと 全攻補正>>ステアップ
って話やね 海岸どころか85にもなってないキャラがわんさかおります 俺もラキナ開眼したんですけどwwwwwwwwwwwwwww
こいつwwwwwwwwwwwwwwww (´・ω・`)5ステで欠けら手に入るんだから文句言うなという事らしい 開発者が「開眼できないよねー」「フレンドにいますがどうやったのか」 元の魔攻物攻の値は全く関係なくて
補正が多いか否か
ステバフを活用して戦うキャラか否か
で変わる (´・ω・`)欲しくないならガチャするな!!
(´・ω・`)キレ泉きたぞー ユニット当てて終わりじゃないのに天井遠すぎるんだよ じゃあガチャ形式はもうこれで確定させろよ
コロコロ変えるからみんなから突かれるんだろ 何言ってるのかよくわかんないのは俺が低能なのかな? 555は緩和しなくていいだろ…マルチで22220とかじゃまなんだよ 言い訳をスライドにして映すなよw
見苦しいにも程があるやろ おれは100欠片でエンメルひけたから良いけど
ガチャで追った奴は切れて良いぞ じゃあエンメル確定にすりゃええやん?
9.5%がゴミキャラに使われてるのは変わらねえんだよなあ ジョン「ラキナガチャより欠片確定あるんだからマシ(要約)」 狙ってない方が出たら怒るでしょ?ってサイコパスでは 対象減らしても単体の確率あがってなきゃ意味ないよな
念装ガチャからユニットなくしたときも念装の確率あがらんかったし >>190
おー良かった
生放送のヤバさは相変わらずみたいだな ジョンさあそれが理由だとコラボのクソガチャはなんなの ラキナとエンメルクイエナ引ける確率一緒じゃなかったか?
同じ0.5ベースで全く狙いやすくなんてなってねー ラキナやク・ソジュンが入手しやすいしづらいはちょっと本質からずれていてだね
ガチャそのものが安定していないのが一番の問題点なんだよジョン 召喚コインがあったラキナの方がマシwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
は? 0.5を1キャラじゃなくて0.5x2にすればいいだけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています